2007年06月06日

▼▲メニューがわりにどうぞ▲▼

「妊娠したい 自然編」の記事数が とても多くなっています。

初期の頃の記事の中には、自分で読み返しても

なるほどーーと思えることも多く、みなさんにも読んでいただければ
うれしいなって思ってます。

が、読みにくい、探しにくいっすよねぇぇぇ。

申し訳ないです。

「検索」機能もありますが、

ここでは メニューがわりに読みたい記事にリンクできるようにしています。

お題にのっとって、記事を簡単に説明してますので、
興味のある記事に、飛んで行ってみてください♪
リンクが重複してる記事もあります。

初期のころの記事は まだウイウイしくつたない文章が多いですが
そんなマジメな部分のあたしも笑ってやってください( ̄m ̄*)



まずは、各カテゴリーについて

       ■妊娠したい 自然編■   体質改善など自然にご懐妊を目指す方法
       ■妊娠したい 治療編■   治療の実体験やギモンなど
       ■妊娠したい 基礎体温■  必見!!基礎体温についてのあれこれ!
       ■おっぱいのこと■     エロカテゴリじゃありません、念のため
       ■妊娠中のギモン■     妊娠中に感じた素朴なギモン
       ■出産のギモン■      出産にまつわる素朴なギモン
       ■あかちゃんのこと■    あかちゃんを見てて思うこと
       ■ナンボやねんマネー■ 妊娠・治療・出産などにまつわるお金の話
■妊娠菌 感染ルーム■ 妊娠菌の輪を拡げる部屋 
■シモネタつぶやき■    そのまんま シモネタかぼやき



では、ここからは記事数の多い「自然編」
   ぜひ読んでいただきたい記事についてまとめています。

更新日 2007.5.20

更新日以降の記事につきましては、カテゴリーからお読みくださいませ。



▼▲妊娠って?まずはお勉強シリーズ▼▲
とにもかくにも、まずは「仕込み」より「仕組み」をおベンキョーしたい方はこちらから。
●妊娠したい お勉強T●
●妊娠したい お勉強U●
●妊娠したい お勉強V●
●妊娠したい お勉強W●
●妊娠したい お勉強X●
●妊娠したい お勉強Y●
   
●妊娠したい ボッキーの仕組み●
   殿方の仕組み あなどれません ボッキーは
●妊娠したい ドピュっの仕組み●
   殿方の仕組み 発射オーライ!!




▼▲狙え排卵日!基礎体温他シリーズ▼▲
●妊娠したい 基礎体温●
   んもぅ、初期の記事はマジメですよぉ

●妊娠したい 排卵日●
   予想屋のごとく赤ペン耳にさして確実にあてたいっす

●妊娠したい my基礎体温●
   こんな基礎体温でも妊娠するときゃします

●妊娠したい 排卵検査●
   排卵日GETにはぬかりなく

●妊娠したい 精液流出●
   流出なんてなんのその 気にすんな

■妊娠したい 基礎体温■
   基礎体温の各パターンや、ホルモンとの関係などこのカテゴリーも必見です!!



▼▲狙え排卵日!オリモノシリーズ▼▲
●妊娠したい オリモノ●
●妊娠したい オリモノ2●
●妊娠したい オリモノ3●
●妊娠したい オリモノとイトナミ
   オリモノと排卵の熱〜〜い関係について熱く説明してます



▼▲うわさの「福さん式」シリーズ▼▲
●妊娠したい 福さん式1●
●妊娠したい 福さん式2●
●妊娠したい 福さん式3●
●妊娠したい 福さん式4●
●妊娠したい 福さん式5●
●妊娠したい 福さん式6●
   わかりやすく説明しているつもりです♪質問もお気軽にどうぞ♪



▼▲産み分けなんて贅沢かしら?シリーズ▼▲
●妊娠したい ♂か♀か1●
●妊娠したい ♂か♀か2●
●妊娠したい ♂か♀か3●
   うわさ話から染色体の話しまで幅広〜〜く



▼▲うわさの「布ナプキン」シリーズ▼▲
●妊娠したい 布ナプキン1●
●妊娠したい 布ナプキン2●
●妊娠したい 布ナプキン3●
   愛用者、そしてご懐妊の方急増中!!!



▼▲風水でリフレッシュ!風水シリーズ▼▲
●妊娠したい 風水●
●妊娠したい 子宝風水T●
●妊娠したい 子宝風水U●
●妊娠したい 子宝風水V●
●妊娠したい 子宝風水W●
●妊娠したい 子宝風水X●
●妊娠したい 子宝風水Y●
   マニアックぶり大発揮!



▼▲こりゃオススメ!実感シリーズ▼▲
●妊娠したい マカ●
●妊娠したい マカ2●
   今も続けてます!オナゴも殿方にもかなりおすすめ♪

●妊娠したい 漢方●
●妊娠したい 漢方2●
   地味だけど、漢方なかなかやります


●妊娠したい 養命酒●
   養命酒 あなたのおかげで ポッカポカ かなりおすすめ

●妊娠したい 玄米●
   妊娠栄養満点!

●妊娠したい ビタミンE●
   Eさんのおかげで赤船順調

●妊娠したい お灸●
   ばあちゃんのにおい 万歳

●妊娠したい あぐら●
   オナゴこそあぐらを

●妊娠したい 腹巻●
   オナゴこそ腹巻を

●妊娠したい 呼吸法●
   カラダに酸素と幸運を取り入れて

●妊娠したい 腰枕●
   それーー!泳いでゆけーーー!!

●妊娠したい 足ツボ●
   あざができるほど押してしまい

●妊娠したい 週2●
   ゴミの日計画実行中!おすすめ

●妊娠したい B子●
   実話は説得力アリ!!おすすめ

●妊娠したい 耳ツボ●
   簡単なのにカラダホカホカ!

●妊娠したい 28日周期●
   目指せ28日周期




▼▲食べてもうけもんシリーズ▼▲
●妊娠したい 玄米●
   妊娠栄養満点!

●妊娠したい うなぎ●
   夜のお供にうなぎパイ といわず うなぎ丼

●妊娠したい パイナップル●
   着床に効果ありなんて!もっと早く知りたかったぜ

●妊娠したい しょうが味噌汁●
   これぞ日本人の特権!!

●妊娠したい 牛乳きな粉●
   大豆効果にカルシウムをプラスで、カラダ改善!!

●妊娠したい 豆乳●
   こりゃ、けっこう初期の記事です。大豆もほどほどに摂るのが一番いいですね

●妊娠したい 食生活●
   食べるだけで冷え症や子宮にやさしいならもうけもん!




▼▲たかが骨盤されど・・骨盤&体操シリーズ▼▲
●妊娠したい モゾモゾ体操●
   簡単で超おすすめ!寝る前にどうぞ

●妊娠したい オシリ歩き●
   骨盤矯正の基本らしいっす

●妊娠したい カエル体操●
   骨盤にかなりきます

●妊娠したい フラフープ体操●
   これも基本の体操 ききます!

●妊娠したい 歩き方●
   歩くことは 意外にむつかしい

●妊娠したい 骨盤のゆがみ●
   骨盤を大事にしよう

●妊娠したい 骨盤の開閉●
   開いたり 閉じたり なかなか忙しい

●妊娠したい ウォー体操●
   ご近所迷惑にならないように叫びましょう

●妊娠したい ゴロゴロ体操●
   ゴロゴロもこうなりゃキツイ

●妊娠したい ヘソ見体操●
   腹筋がぴくぴく ダイエットにもおすすめ

●妊娠したい パツパツ体操●
   パツパツしたってなんのその

●妊娠したい 女豹と猫●
   呼吸しだいでかなりのいい運動になります

●妊娠したい もも肉強化●
   呼吸が大事です

●妊娠したい しかめっつら体操●
   顔のシワはあとで伸ばしましょう

●妊娠したい きんぎょ体操●
   金魚は上手に泳ぐなぁと感心できるでしょう

●妊娠したい O脚改善●
   O脚改善で美脚に

●妊娠したい 運動●
   運動といえどもイロイロあります

●妊娠したい 足指パックリ●
   パックリ そして ホカホカ

●妊娠したい プチヨガ●
   ヨガも プチ ならお気軽に

●妊娠したい ゆる体操1●
●妊娠したい ゆる体操2●
●妊娠したい ゆる体操3●
   ゆる体操なら続けられるかも?

●妊娠したい ピラティス●
   ピラティスならできそう

●妊娠したい 美腰●
   子宝&美腰を狙おう♪




▼▲殿方におすすめ ♂シリーズ▼▲

●妊娠したい サプリ●
   「亜鉛」は確かに効果あった!オタマジャクシ君の数が増えましたもん

●妊娠したい マカ●
●妊娠したい マカ2●
   オットだけじゃなくあたしも飲んでたよ。あたしの方が効果あったかも

●妊娠したい 朝の威力●
   小鳥のさえずりとともに

●妊娠したい コーヒー●
   イトナミ前のコーヒーでイッパツ!オタマジャクシ君も元気ハツラツゥ〜

●妊娠したい ゴールデンボール●
   これぞ我オットのあみだしたワザ。キュッと縮みあがるそうな

●妊娠したい おたまじゃくし物語●
   ま、オットのオタマジャクシの物語です( ̄m ̄*)

●妊娠したい治療編 精液検査●
   治療編ですが、検査とはコンナかんじです。

●妊娠したい ボッキーの仕組み●
   ボッキーさまさま

●妊娠したい ドピュっの仕組み●
   どまんなかにお願いします




▼▲え?それってマジですか?迷信シリーズ▼▲
●妊娠したい 木村さん●
●妊娠したい 木村さん2●
   初めてみたときはビックラこきましたが、この腹さすって損はなし

●妊娠したい 子宝旅行●
   結局は「思い込み」も大事だという物語

●妊娠したい 妊娠菌●
   世の中にはこんなにありがたい「感染菌」が存在します

●妊娠したい トイレ掃除●
   トイレの神様をあなどっちゃーいけません

●妊娠したい 園芸●
   園芸パワーもなかなかのもんです

●妊娠したい コウノトリ●
   コウノトリの幸せをどうぞ




▼▲へぇ〜へぇ〜なるほど〜シリーズ▼▲

●妊娠したい 妊娠1ヶ月●
   生理が来たら妊娠0週!

●妊娠したい 体重管理●
   体重管理 おなごの永遠のテーマ

●妊娠したい 妊娠検査薬●
   検査薬のイロイロ どれを使う?

●妊娠したい 妊娠初期症状●
   何度この言葉を検索したことか

●妊娠したい 群れない●
   群れずにサラサラ

●妊娠したい バイト●
   金儲けとリフレッシュをかねて

●妊娠したい お灸●
   お灸を笑うべからず

●妊娠したい 酒●
   酒よ ありがとう

●妊娠したい 足湯●
   唐辛子 フゥー

●妊娠したい 呼吸法●
   いつでもどこでもできるのがいい

●妊娠したい 腰枕●
   頼む!たどりついてくれ!

●妊娠したい 足ツボ●
   オナゴのつぼ ここにあり

●妊娠したい 養命酒●
   冷え症の方 絶対おすすめ

●妊娠したい ビタミンE●
   E効果で体温ホクホク

●妊娠したい 周期短縮●
   ここしばらくの課題です

●妊娠したい カイロ●
   温かさは財宝なり




▼▲たまにはこんなのいかが?イトナミシリーズ▼▲
●妊娠したい イク●
   イって損はなし 

●妊娠したい ゴム着用●
   これぞ究極の計算ずくイトナミ

●妊娠したい チュー●
   チューはイトナミより大事 という説あり

●妊娠したい 体位●
   48手すべてクリアーが夢  というのはウソ 体力ない・・・

●妊娠したい 腰枕●
   試してる人、かなりいます。

●妊娠したい 明るい部屋●
   たまには雰囲気をかえるのもグー

●妊娠したい ラブホ●
   最近 むしょーに行きたいです

●妊娠したい 週2●
   ゴミの日計画実行中!おすすめ

●妊娠したい ルナ・バースデイ●
   月にまかせてやったら得?





▼▲ちょいと気になる!気をつけてシリーズ▲▼
●妊娠したい マグロ●
   回転寿司でマグロ食べる前にはぜひ!

●妊娠したい 大豆のこと●   
   大豆神話が崩れた!でもあたしゃ大豆信仰をやめられません (;´Д`)

●妊娠したい 風邪のとき●
   排卵日は一回でもムダにはできぬ。妊婦さんにもおすすめ民間治療

●妊娠したい 気になること●
   アバウトなタイトルですが気になります

●妊娠したい ピンクの物体●
   レディデイについて語ってます

●妊娠したい ガードル●
   スタイルよりカモンベイベー

●妊娠したい 電磁波●
   考え出すと恐ろしいです





みなさんのお声とポチっがとっても励みになる今日この頃
応援よろしくお願いします♪(〃^▽^)ノ
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ▼▲妊娠したい!メニュー▲▼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

