2008年05月12日

●シモネタ エロ本●

いとこが先月出産して(→この記事のいとことはまた別のいとこ●妊娠したい さるぼぼ●

「要らなくなったベビー用品とかあったらください♪」


なんて言うもんだから


「早急に次のベイベーに使おう♪うふ♪」

なんて妄想しながら箱につめこんだベビー用品の数々。

なかなか封印を解けずに、出番が来ないままの

まっさらの哺乳瓶やら、まっさらのよだれかけやら

まっさらの鼻くそとり機やら まぁあるわあるわ。


なーんか、むやみに買うだけ買いまくった

「手付かずのお品コレクション」

んまぁ、いい機会なので、丸ごともらってもらおう♪


ふと、かわゆいベイベー用品が入った箱の隣にある

「しばらく開封の必要なし」と書かれた箱。


ええ、確かに、そう書いたのは あたし。

まぎれなくあたしの字。


はて?なぜ、しばらく開封の必要なし、なのか。。。


思い出せないので、もちろん開封してみました。



中から出てきたものは・・・・・・




死体



だったら、警察いきまーーーす!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



いやいや、中からはね

なんか、わけのわからん、木彫りの貯金箱、とか

数年前にジャラジャラ携帯につけてたストラップ、とか

結婚式で使った、捨てるに捨てられないキャンドル、とか

あぁぁ・・・開封の必要なし、だわねぇ。。。


なんて、うっすら失笑していたところ

ふと、こんな本たちを発見。

↓「サティスファクション」「コミニケーション」!!!!






おおおおおお━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


知ってます??これ。

5、6年前かなぁ〜〜・・・

流行ったんです、これ。



麗しい上品なカンジの表紙でしょ。

中身は、ヒジョーに上品なエロ本です。

ぎゃはははははは


いやいや、男女のね、イトナミを

もう、心底、身も心も楽しもうじゃないっすか、という本。

イラストと文章でね、

あそこを、こう触ってぇ

そいでもって、ささやいてぇ

足をこういう風にしてぇ

耳のここをこんな風にいじくってぇ

ほんで ゆっくり動いてぇ

肝心な あそこもクリクリぃ〜と

指をこうして、ああして

指だけじゃなく、舌先でチロチロぉ〜と

ふくらみなんかも やさしく包んでぇ〜

時には激しくぅ 時にはフェアリーにぃ

噛んでみたりぃ ねぶってみたりぃ〜

見つめ合ってぇ〜 ささやきあってぇ〜

声を出してぇ〜〜

アヘアヘアヘ〜〜〜




おっと。失礼。暴走ぎみでした。

そう、こういうエロテクニックを

ヒジョーに麗しいイラストと ヒジョーに丁寧なお言葉で

記されてる本なんですよっ!!

うほほほほほほ( ´艸`)





確かこれ買った当時「新婚さん」だったあたしらフーフ。

いやぁ〜 ページ擦り切れるほど勉強させていただきました。

(゜▼゜*)v オーイエーっ!!


そして今日の「イトナミ生活」の源にもなってるに違いありません。

感謝感謝。


この本、当時は本屋さんの一番目立つところに山積みになってましたが

今じゃ楽天さんでも買えないんですねぇ〜。寂しいわぁん。

ちなみに、↓これはまだ買えます!
「完全版ジョブ・オブ・セックス」!!!





いやぁ〜最近、また発表されちゃってたでしょ?

「週1回以上は性交渉がある」と答えた人の割合国別ランキング
調査26ヶ国中 堂々26位!日本 34%!!

ちなみに1位はギリシャ87%でしたねぇ〜うっとり。ギリシャ神話。

しかも「性生活に満足してる」と答えた人

世界平均44% に対し、日本15%!!少なっ!!



日本はイトナミ年平均回数 45回 調査国中最低

ギリシャは138回っ! ビバ!ギリシャ!!


いやいや、年平均45回もありゃ

週に1回はいたしてるっつうことなんで、


「ええんじゃないですかぁ」

なーんて思いがちですけどね。



日本だってさぁ、古来の48手っつうのもあるくらいなんですから

まだまだ 捨てたもんじゃーないってところを


みなさん〜〜〜。証明してみませんかぁ???

ソ〜〜レソレソレ〜〜っ!"ヽ(´▽`)ノ"




シモネタ続きですなぁ〜・・・
お嫌いな方、すんませんねぇ〜・・
どーーも頭ん中 エロモードで。
んでも妊娠情報にはアンテナびんびん勃ってますぜぇ。
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ■シモネタ モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

●シモネタ エロ冥利●

もう、かれこれ1年くらい話してない後輩から

電話がかかってきました。


あれこれ話しているうちに

久しぶりの電話なのに、なぜかシモネタへ。

「せんぱぁ〜い、今でも回数こなしてるんですかぁ?にひひ」




そうだそうだ。

あたしら、OL時代の昼休み、

弁当食べながら、イトナミ談義に花咲かせまくったっけ。


彼女の言う「回数」とは

この記事でも書いた→●シモネタ 猿●

あたしとオットのイトナミ記録

1泊2日で 8回 を指しているんですが、


この記録を大幅に、長期的スタンスで上回る記録を彼女は有しておりまして。


それは、

365日×1回以上×7年


さぁさぁ、電卓はじきましょう。

ええとええと、、、、

に、に、2555回っ!!!!


(ノ°○°)ノ  ぎゃーーーー



そう。彼女は、ハタチから付き合い始めた彼と

雨ノ日モ 風邪ノ日モ 赤船ペリーガ 来チャッテモ

365日来る日モ来る日モ 毎日毎日いたしてたんです

あーーた、ペリーの日モ、ヤッチャってたんっすよ。


そして、それを7年間遂行後、2年前に結婚しました。




ペリーの日は、やめときな、と何度かアドバイスをしたものの

そのアドバイスが聞き入れられることもなく

記録は伸び続けました。




そんな そんな猿カップルだった彼女から衝撃の一言


「あたしたち、セックスレスになっちゃったんですぅ〜・・」



(゚ロ゚ノ)ノ なんですとぉぉぉぉぉ!!




話を聞くと、新婚当初は、記録継続のままだったらしいんですが

それが徐々に減っていき

今じゃ3ヶ月に1度だとか。


「もう、隠居まじかの老夫婦なみっすよ」と彼女。




隠居まじかの老夫婦が3ヶ月に1度ヤッてるかどーかは別として

そりゃあんた、2555回以上もこなして結婚したのに

もったいないっ!!!


って、なにがもったいないんだか。わかりにくいフォローを入れながら

「その3ヶ月に1度を 存分に楽しむっつうのもアリだよ」と、あたし。



若いうちにヤリすぎて 枯れてしまったんじゃないかと
本気で心配していたので
「枯れ」はしないだろうことを説明しました。

女体の場合、産まれたときに、その人の一生分の卵子の数は
決まっているとされています。
でもこれは、ドバっと出ることはなく
一般的に毎月1度の回数で排卵されるますよねぇ。
(※マウスを使った研究でこの定説を揺るがす結果が発表されているので
  将来的にはこの定説は見直されるかもしれませんが)

殿方の場合は、一般的に10歳前後から精子製造工場が始動し
1日あたり数億の精タローを作ることができます。
そいで、死ぬまで作るんですよね。


しかし彼女は、回数が減ったことに悲壮感があるらしく

「子ども欲しいんですけど、これじゃヒットしませんって」と

オットに不満タラタラ。



そうかそうか、そうだったのか。

赤さんほしいんだったら、もうちょっと頑張ってほしいよね。



彼女はあたしが基礎体温マニアだったことを知っているので

「どうしたらいいのぉ〜 せんぱぁ〜い」と

無邪気に聞いてくるではありませんかっ



そこで、あたしの「赤さん欲しいぜコンピュータ」を起動させまくり

彼女のデータを分析。


そこで、ある大事なことを思い出した。





「そういや、あんた

 おっぱいプレイしてるって 昔言ってたよねぇ。

 それって 今でもやれちゃうの??」


説明しよう。

彼女は→この記事にも書いたが●基礎体温 パターンU●

妊娠していないのに オッパイから乳があふれ出す

ということを駆使して 

彼とおっぱいプレイなんぞを繰り広げ

そりゃまぁ 楽しそうに 弁当タイムに報告してくれたもんだった。




「いやだぁ〜 センパイったらそんなやらしいこと覚えてたんですかぁ〜」

なんて、変態扱いされながらも


「はい。変態です。お褒めの言葉をありがとう。

 で、乳はまだでるかい?」と聞くと


「出ますよぉ〜。特にセーリ前になると出ますねぇ♪えへっ」



と。




結婚前なら、そこからとんでもなく

エロい話や グロいシモネタに 花開いたことでしょうが

赤さん待ちにとって 母乳プレイはよろしくない。

さっきの記事にも書きましたが

プロラクチンというホルモンが高い可能性があること
赤さん欲しいときは
このホルモンが高いと妨げになってしまうことを
簡潔に説明し、
基礎体温を測ってみて、受診を勧めました。


彼女にはたいそう感謝され、まずは基礎体温を測ってみるとのこと。

「ありがとう〜せんぱぁい♪ これからもド変態でいてくださいねぇ♪」

あたしのエロ記憶も こんなとこで役に立つとは

エロ冥利につきる一日でした。

(*ゝ∀・)。 イエイ



いいお天気がつづきますねぇ〜
連休、いっぱい「幸せ空気」を体内に取り入れて
いっぱいイトナミして( ´艸`)ムププ
楽しんでいきましょうね〜♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
みなさんも風邪などには気をつけて、バンバン繁殖しましょうねん♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ■シモネタ モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

●シモネタ 暴発●

エコロジーな布ナプ情報から一転


ひさびさのシモネタです。

 ってひさびさか?ってカンジですが。






あたしたちフーフ

ゴミの日イトナミ計画実施中でしてね。


ふふふ・・・(  ̄ー ̄)


ゴミ出すたんびに おたまじゃくしも大放出ですよ。


こちらは ゴミ、どころか

「金の卵」ならぬ「金の精子ちゃん」なわけで

がっつり大股開いて受け止めてますが


いやぁーそれも報われず

きっちり「まいどっ」とばかりにペリー来航。



おやおや、またおいでなすったかい。



ペリーがおいでなすったんじゃー 週2もできませんわな。



リズムよく、火・金・火・金・・・


と刻んでたビートがペリーモードになり

ティンティン暴発!


(゜〇゜;)


オットのニョイ棒ったら 


な、なんと、夢精しちゃったんですよ、ムーセーイ


夢精ってあーた、中学生じゃないんだから

どんだけギラついてんだぁーって話です。



オットひとこと

「ちょっと出ちゃいましたぁ」





そこですかさず

あたしひとこと


「あぁー もったいないっ」


(^◇^;)ギャハハハハハ




なんつう フーフだ



あぁ 神様

こんな濃いぃオットをありがとう。

そして 皆様

こんなエロフーフをどーか見捨てないでくださいね。


ぷぷぷ



よっし。ますますやる気出てきたぞ。


こんどこそ

このギラツキおたまじゃくしを

ギラギラの卵ちゃんでキャッチしたいもんだわ。


ギラツキ体質改善 がんばりまっす!


おーーーっほほほほほ






ってか、オットよ

あーたいったい、どんな夢見てんだ???

愛のポチで またリセットぎらぎら頑張れます!
ペリー来航見舞いに1ぽちお願いします。
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 16:23| Comment(13) | TrackBack(0) | ■シモネタ モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

