2009年04月22日

●妊娠したい よもぎホットシート●

花が芽吹くように
たくさんのおめでた報告をいただいています♪
本当に幸せです。
あたしも、次こそは、次こそは、と思いながらも
こうやってたくさんの嬉しい報告をいただけると
それだけで、体の芯からパワーがみなぎります。
ありがとうございます。
これからも、細々とがんばりますので
応援のほどよろしくお願いします。
応援満開ボタン、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ



さてさて。
前回の「よもぎ蒸し」の続きです。
●妊娠したい よもぎ蒸し●


前回の記事に登場した、42歳で第2子妊娠した友達によると

どーしても「よもぎ蒸し」をしたい。
でも、座浴セットはお値段がそこそこする。
もっと手軽にできないもんかと物色した結果

座浴を始める前に、「よもぎホットシート」も試したんだそーです。


で、彼女はこれ→
を使ってたらしいんですけど

結局彼女には合わず、3枚しか使わなかったらしく

あまったものを いただいちゃいました♪いえーい( ゚∀゚)


タダは大好き♪しかも子宮を温めるブツ♪

ウハウハ言いながら、あたくし試しました。


「よもぎホットシート」は、
韓国では「子宝の風習」とまで言われているよもぎ蒸しを
簡単にするために、考え出されたものらしく

よもぎの成分がしみこんでいるナプキンの下に
小さいカイロをセットして
パンツに装着する という仕組み。


ちょいとゴワゴワした感がありますが、いたって簡単です。


で、使い心地ですが・・・・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー

・・・・・これ、ムレますなぁ。





特にこれからの季節、長時間装着はムレますわ。

よもぎの殺菌成分が効いてくれてるのか
痒くなったりはしませんが、

でも、ナプキンにどれだけよもぎの成分がしみこんでいるのかも
説明書だけではよくわからないという点も
あたし的には合点がいかない。


そうこうしているうちに、もらったよもぎホットシートも
底をつきました。

なくなったら、なくなったで

なんだか恋しくなっちまってね。。( ´△`) よもぎぃ〜



たしかにアソコはあったかくて、気持ちはええんです。

ほんで、ようけ汗も出ました。


もう一回、やってみたいなぁ〜・・・



そこで、ピーーーーン っと、

貧乏精神がひらめいた。


カイロなら、冬に使い切らなかったもんが
家にぎょうさん、ありますねん。

あれ、使うたらよろしいねん。

ヽ(´∇`)ノ


そしてもうひとつ、以前からオパ母でも
その「良さ」を吹聴している「布ナプ」の登場です!
●妊娠したい 布ナプキン1●
●妊娠したい 布ナプキン2●
●妊娠したい 布ナプキン3●


そもそも、↑上記の布ナプキンの記事でも書きましたが
ケミカルな、化学チックな素材を、秘部に直接あてがう、
ということ自体
体には、いいことではない。

だから赤船ペリーの折にも、布ナプキンなどの
天然の素材を使うことで、生理痛が解消されたり、はたまた妊娠につながったり
ということがあるわけですわな。

ほんなら、あーた、
なんぼよもぎが染み込んでる言うたかて、
化学的シートを、ホットホット!の状態であてがうのは
あんまりよろしくないんじゃねーの?


(; ̄Д ̄)

ということで、そそくさとオーガニックコットン使用の布ナプキンを取り出しました。


別に赤船ペリーじゃねーんだから
パットなどを使う必要もなく、ライナー用のものが一番適しているかも。

その布ナプとパンツの間に、ハンド用の小さいカイロをセット。






そしたらですねぇ〜〜・・・・





んまぁ〜〜〜気持ちがよろしいんですのよ。

アソコがジンワリとあったかくて、

なーーんか、なんでもウェルカムな気持ちになりました。




それであたくし、もっとピーーーーンとひらめいたことがありましてね。

季節は春。

動物も植物も人間も、芽吹いとります。


そ・こ・で

公園やらに わんさか生えている「よもぎ」に目をつけまして。



そうです!!
もう、いちゅひちゅの性格を知ってくださってる皆さんなら
おわかりかと思いますが

ご想像通り、

そのままなら雑草のままであろうよもぎを、ちょいと拝借しましたっ♪
090405_1443~0001.jpg090405_1443~0002.jpg


( ´艸`)ムププ




なるべく、犬やら猫がシッコとかしてなさそうな、
小奇麗な場所をセレクトしましてね

キレーーーーーになるまで洗いこみまして
水にちょっとつけときまして。

そのあと、モミモミモミモミと揉みしだいて
よもぎの汁を出しましてね。

それをいらなくなったハンカチなんかに
べたべたにならない程度にしみこませて
布ナプキンの、パットなんかを入れる場所に
入れるんですよ。

そのときには、白だと布ナプキン全体が
よもぎ色に染まっちゃうといけないので

↑こんなかんじの、なるべく黒っぽい濃い目の色を
使うと安心です。


っていうか、布ナプキンも必要ないかも。

直接カイロが秘部にあたることを防ぐために
ハンドタオルや、ハンカチなんかでカイロやよもぎを包んで
パンツにはさむだけでもOK♪

動きまわれないけど、このときばかりは
サロンに行ったつもりで、
オマタあったかで、じ〜〜っとしてるのも
気持ちええもんです。

これなら、ケミカルナプキンの心配はないですしね。


でも、この自宅よもぎホットサロンには

注意点が!!!

カイロは、本来アソコにあてがうものじゃーありません。
当たり前だっつうの。


ので、長時間あてることは厳禁です。

低温やけどの原因になったり、
デリケートな部分ですので、炎症などの原因にもなりかねません。

あたしはほんの、10分間程度にしてます。


まだまだカイロはあったかいし、もったいないなぁ〜という気持ちは
この際かなぐり捨てて、

ほんの数分の あったかオマタに異物ありサロンを味わっています。


うひひひひ 〜( ̄▽ ̄〜)



・・・・・・っていうか、

よもぎホットシート、買えよっ!ってか?



先日、ATMでお金を引き出そうと並んでたんですよ。
やっと機械があいたので、そこに向かうと
現金取り出し口に、大量の現金っ!!
おそらく20万円くらいは・・・・・
あわてて、さっきまで機械で四苦八苦していた
おじいちゃんを呼び戻し
「現金、残ってますよぉ!!」と申告。
おじいちゃんてば、あわてふためいて、
あわわわわわ・・・と手が震えちゃって
あたしにお礼を言いながら涙まで浮かべていました。
そうよね。あせるよね。涙出るよね。
みなさんも気をつけましょう♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 14:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 布ナプキン系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

●つぶやき またもや●

ここ数日あたしの住んでる場所では

気温も20度超えちゃって ほんといい天気。


いやぁ〜あったかくなって

干した布団はホカホカ。

ペリーのあそこはムレムレ。



・・・・っと。いきなりかよ。

お食事ちゅーの方しつれーいたしやした。



ええ、ええ、やってきたのですよぉ〜。

赤船ペリーちゃん。


今回のあたくし、高温期妄想族本部クラスにいながらも

「願掛け教」に入信しまして。


「コレをすれば 赤さんが来るっ」と

勝手に、もう自分だけの世界で勝手に

「願掛け」しましてねぇ。

自慰ですな、こりゃもう。



たとえば、

「高温期コーヒー禁止すれば赤さん来る」

とか

「高温期毎日トイレ掃除すれば赤さん来る」

とか。


勝手に思い込むわけです、願をかけるわけです。


で、結局コーヒーも無意識に飲んじゃってたり

トイレ掃除もするの忘れちゃってたりで

おいおい、それじゃ願掛けの意味ないんですけど??

と思いながらも


まっいっか♪ 願掛けは明日から〜〜るるる〜〜♪


なんて思ってるうちに、ペリーちゃん来航しちまったぜ。

けっ( ̄△ ̄;)


そんな中、あたしが貫き通したたったひとつの「願掛け」は


「ナプキンが家にない状態なら赤さんくる」


というもの。ぶぶぶぶぶぶぶ



ナプキンが家にあるから、ペリーちゃんが堂々とおでましになるんだぜ

だったら、買いに行くのはやめようっと。


と思っただけのことですけどね。



まぁ、ナプキンなんてなくても、正々堂々と赤船ペリーちゃんは

おいでになりましたがね。

(゚ロ゚ノ)ノ ひーー




さて困った。

ペリー様のおしるしがあったにもかかわらず

家にあったナプキンは、ウィ●パー3個。


あたし、このウィ●パーさん、苦手なんすよ。

どちらかと言うと、ソフィ●もしくはロリ●派でして。

あの、蜂の巣みたいな表面が吸収してくれるっつうやつより

昔っからの不織布が吸収というやつが好きで。


でもしょうがねー。3個しかないんですもん、3個しか。

でも、この温暖なる気候。
ウィ●パーさんつけると、ムレムレムレムレしちゃってねぇ。

(; ̄- ̄;)



もう、あそこに手突っ込んで、ボリボリと掻きたい衝動に駆られちゃって。

おっと、こりゃいけねぇーと思ったのと同時に

しばらく放置プレイしていた「布ナプキン」のこと思い出しました。





って、放置してたのかよ。

ええ、ええ、気が向いたときにだけ登場するんです、あたしの布ナプキン。

( ;; ̄3 ̄)

で、今回は気分的に、上記のオーガニックよりも原色な気分だったので


この黒とピンクを引っ張り出してきて装着しましたよ。


んまぁ〜不思議。さっきまでのあそこムレムレカイカイが
なくなって、

「は〜るの〜〜〜 うら〜〜ら〜〜の〜〜 あ〜か〜い〜〜船〜〜〜」

と、歌いたくなりますね、爽快で。


やっぱ布ナプキン、いいっすねぇ〜〜〜。



まぁ、今回もまたペリー様と再会しましたがね、

何度も言って自慢みたいでもーしわけないんだけど

あたくし、40〜60日と周期が長かったのに

ここ6,7周期、いつも30日以内をキープできてるんすよ。

妊娠前は、よく「周期を短くする方法」なんつって検索しては

どーにかして、周期を、というか

排卵までの低温期を短くできねーもんかと画策してました。

なので、同じような人にちょっとでもお役に立てればと

何度も言っちゃいますが、

「憧れの28日周期は夢じゃない」んですよ、ほんと。


あたしは、これもまた繰り返しになりますが

こちらのマカと→

こちらの漢方と→

(※↑こちらのショップでいつも買ってるんですが
 もうすぐ、この婦宝当帰膠などの漢方が対面販売限定に
 なるようです。販売元からの要請で、このショップに限らず
 楽天などネット上での販売が規制されるらしいです。
 相談した上で、体にあったものを処方するという
 意味からの規制らしいです。
 もちろん、周期療法などや来店、電話などでの販売は今までどおり
 らしいのですが、
 楽天で気軽に買えなくなる可能性があります。
 もしも続けて飲んでる人などは、いまのうちに注文をしておいた
 方がいいかもしれません。
 かくいうあたしもちゃっかり2セット計4本注文しました♪)


の併用で、周期が完全に落ち着いてきました。( ゚∀゚)v



で、なのに、なんで妊娠しねーのか、と。

そこに考えは行き着きますわな。

や、や、やっぱり、オットの方もよろしくねーのかい??


あたしのほうは、オリモノやら検査薬やらで

ひととおりの「予想」はつきます。


んが、オットはどうなんだろう。

発射はいつでもオーライ ゴーゴーだけども
肝心の「弾丸」はどーなんでしょう。

精タローさん、元気で泳いでるんだろーか。

精タロー集団は、日本の人口くらいの数いるんだろーか。

いやいや、贅沢はいいません。その半分くらいはいるんだろーか。

妊娠前に量ったとき以来、精タローさんの具合は

診てもらってねーものね。


なんて、「オットの具合」も気になってきましてね。

前周期から、マカに加え

オットにも、漢方薬を処方しています。勝手にあたしが。

これはまた、オットの状態を見て、
記事にできそうならしますね。

がっははははは



カモンベイベー!!
笑う子宮には福宿る!!
これからもみんなでパァーっと楽しくいきましょうねん♪
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
春の芽吹きの波に乗ってバンバン繁殖しましょうねん♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:27| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 布ナプキン系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

●妊娠したい 布ナプキン4●

夏って忙しくね?

祭に、祭に、そして、祭でしょ?

・・・祭ばっかりかい。

祭のある日は、早くゴハンも食べさせて
ゆかたも着せて、あわわわわわ・・

ということで 更新地帯の言い訳でした。



以前からここで紹介してる

このメイド・イン・アースの布ナプキン↓


すぐに売り切れちゃうんで

在庫ありのときに パパッと思い切って買って

1度使ってみましたが

想像以上に よい!ヽ(°◇° )


気のせいか 生理痛も軽くなって

サラサラなカンジでした。







使ったのは勢いのあった 「1周期だけ」(゚Д゚ )ゴルァ!!


おいおいおいおいおいおいおい




言い訳はさまざま


梅雨ですしぃ

洗うと乾きにくいざんしょ?

風が強く飛んでもいけませんしね。



ということで、もっぱらペリー以外の「オリモノシート」がわりに使ってしまってますが

それでもまぁやっぱり 気持ちいいモンです。




あ、ちなみに最近 ここのお店も↓
メイド・イン・アースの布ナプキンの取り扱いがあります!
セットにはなってないけど 在庫もあるし
必要な分だけ買えるし お値段も安くなってます♪
ちょっとだけ欲しいときや セットで買うほどでもって方にもオススメ!






布ナプキン なんて ネットでしかお目にかかれないと思ってましたが

最近 近所のドラッグストアで取り扱いはじめました!!


( ̄□ ̄;)ついに流行のきざしかっ???

オーガニックの布ナプ
お値段1枚1500円で うりこみ文句として

「これであなたも サラサラ生理」
「周期も整う すぐれもの」
「におっちゃう?なんて不安とはもうサヨナラ」


なんて書かれてましたっ ふふふふふ・・


他にもオーガニックのコーナーに いろいろと置いてありました。


そこで目に留まったのが 「オーガニック母乳パッド」
(~○~;)あーん これよさそう♪♪♪


母乳なんて 出てないけど 

・・使ってみたい♪




今じゃすっかり「洗濯板に干しぶどう」
あたしの 貧乳でも
ほんの2年前までムスコに母乳飲ませてたわけで。

母乳飲ませてると 乳はいつもパンパン メロンパン♪

ほんのり「さくら色」のビーチクを
ムスコが パクッとくわえるだけで
自動的に ジャーーーーと 乳が出ました。

乳の製造量に ムスコの飲む量が追いつかないときは

チョロチョロチョロチョロ〜〜〜 と

ビーチク から 乳が漏れ出すわけです。

それを こういった母乳パッドといわれる↓
使い捨ての乳ナプキンのようなものをあてがうわけですね。



すると ムレムレでね。

ビーチク 痒い痒い。

乳の出も 悪くなるっつうもんです。

だから この手の使い捨ての母乳パッド 5.6回しか使えず
大量にあまりました。

(あまった母乳パッドは てんぷら油を捨てるときに
 油 タプタプにして 捨ててやりました。やっほーい)



(゜〇゜;)そっか!! そーいうことかっ!!!!



つまり アソコも 一緒ですよね。

使い捨てだと、ムレムレ なんですよ。アソコ。

それに長年慣れちゃってるから あまり感じないだけで

実は ムレムレクサクサカユカユ の劣悪環境なんですよ、きっと。



むむむむむっ・・・・



ということで 特に暑い夏には布ナプキン やっぱりおすすめです!






ちなみに、ちなみに。

オーガニック母乳パッド ドラッグストアでは1セット2800円でしたが

布ナプキンと同じ メイド・イン・アースの母乳パッドは「1200円!」


これいいっ!使いたいっ!赤さん産みたいっ!!

よっしゃーー!赤さん産んだら 絶対買うぞっっ!


つうか、「願掛け」で 今から買っちゃうかも。

(^◇^;) わっはははははははははははははぁ〜〜




赤さんまだいないのに「注文」ボタン 押してしまいそうですぅ〜〜〜
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 15:11| Comment(15) | TrackBack(3) | ◆妊娠したい 布ナプキン系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

●妊娠したい 布ナプキン3●

そうそう あたし

オリモノシートも バンバン使ってたんすよねー今まで。

もう毎日っつうくらい。



ナプキン、タンポン、オリモノシート・・・



(゚◇゚)~ガーン がっつり化学染めだよぉ


そういや 一昔前まで

オリモノシートはおろか

ナプキンなんてなかったわけで。

親世代でも 「脱脂綿」あてがってたわけだもんね。

そのころに比べて、不妊で悩む女性が増えたのも

もしややっぱり関係があるのかしら・・・


というわけで、あたしはまず

オリモノシートから決別態勢でのぞんどります!





さてさて B子特選布ナプ情報 です!

B子は、メイド・イン・アースの布ナプを使いながらも

ネットで取り扱われてる他の布ナプについても

ありとあらゆる種類のものを試したそうです。

今回は、B子がブログで紹介することを了承の上

書いてくれたメモをそのままお伝えしますね♪



■メイド・イン・アース■



超超おすすめ
結局 ほぼココのをつかってた。
カラダにいい!となぜか確信してたので 
そういう意識が妊娠につながったかも!
前回の記事も参考にしてくださね♪●妊娠したい布ナプキン2●

●使い方:羽根つきナプキンみたいに
     パンツにスナップでセットするホルダーに
     パッド(これで吸収する)を差し込んで使う。
     心配なときはパッドを2重にしたり
     ホルダーの上に乗せるだけでもOKだし
     ホルダーだけをオリモノシートみたいに使ってもよい。
●使い心地:タオルっぽくて気持ちがよい
●これといって、欠点がなかった。
 薄色だし洗濯がたいへんーというイメージだったけど
 オーガニックだからか、汚れも落ちやすく感じた。
 普通の綿とでは素材感が違う。
 初めて使う方には特におすすめ!
●ホルダータイプではなくって、ただ布を折って
 パンツのうえに置くだけのタイプもあります。→
 
 これは、ホルダータイプに比べてずれやすいかな。
 でも使い方がシンプルなのと、お洗濯しやすい点はおすすめ。



■wemoon(ウィムーン)■


色・柄が濃い目の色で、サイズ展開が細かい。
中にはどうかと思う柄もあるけど(笑)、イロイロと選ぶのは楽しい。
サイズは、ライト.S.M.L.マキシ ナイト用
ちなみにナイト用は、いっけんTバック? それともメンズもっこりパンツ?
という仕上がり(笑)→

●使い方:これはもともと吸収体が縫いこまれている布ナプなので
     使い方は、使い捨てナプキンと同じカンジです。
     羽根つきナプキンみたいにパンツにホックでとめます
●使い心地:フワっとして気持ちいい
●とりかえるときは、すべて取り替えになるから枚数が必要
 冬は少々かわきにくい
 使い捨てナプキンと同じ薄さなので、外出時にかさばらない!



■touta.(トゥータ)■



ひとめぼれ。かわいい柄が、乙女心をくすぐる
柄が1点ものが多く、気にいったらすぐに注文しとかないとなくなる
っつうレア的なところも心をくすぐられた

●使い方:ホックでパンツにくっつける
     ハンカチタイプの布を吸収体として折りたたんでつかう
●使い心地:肌に触れる部分は、これまたオーガニック!
      かわいいのにオーガニックときた!
      おしりが幅広になるところもグー!
●ハンカチがワッフルタイプやガーゼタイプがあって、
 日によって選べる。
 汚れるところはハンカチが大部分なので乾きやすい



■sckoon(スクーン)■



これまたかわいらしさに惹かれて買い。

●使い方:これも、パンツにくっつけるホルダーに
     パッドを乗せる方法
●使い心地:インド綿やらアレルギーフリーの素材を使ってるらしい
      洗えば洗うほど肌にフィットするかんじ
●ホルダーの周囲の縫い目にペリーがつくと、洗濯で落ちにくく
 あまり使わなかった・・・


他にも、フェリシモからもかわいい布ナプ出てまーす♪

以上、B子おすすめ特選情報でした♪






てなぐあいです。



あ、それとコメントでもいただいた点も聞いてみました

どーやって洗濯のとき干すのかっちゅうことは

B子の場合、
こういうのの真ん中あたりに干して

周囲をタオルでぐるりとかこうそうです。


それと、外出のときはどーすんのかって点については

ペリーは乾いてしまうと洗濯で落ちにくくなるので

すぐに洗える環境ならすぐに洗ってしまう。

それが不可能なら、濡れたタオルをあらかじめバックに入れておいて

汚れた布ナプをそのタオルに挟んで持ち帰るといいらしいです。


参考になりますかねーー





ちなみにあたし、まず


toutaのこれ→

買ってみました(^◇^ )v イエイイエイ!


LITTLEセットなので、まずオリモノシートがわりに使ってみようかと♪



さぁぁぁぁ 今回ばかりは来ちゃってもよくってよ ペリーちゃま♪

かわゆい布ナプでお待ちしとりまーす♪ 
 
  
ペリー待ちじゃないんだっつうの。赤さん待ちなんだってば。
愛のポチで再確認させてくださいー!
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 23:32| Comment(21) | TrackBack(4) | ◆妊娠したい 布ナプキン系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

●妊娠したい 布ナプキン2●

さてさて 布ナプキン 実践編


今回は、妊娠ネタレポーター いちゅひちゅと

布ナプ妊娠成功者 B子との

談話形式でお送りします。ぷぷぷ




い:まいどです。いちゅひちゅです。
  ではさっそく布ナプ体験談をお願いします。


B:あいよ。さんざん調査して さんざん吟味しましたんで
  なんでも聞いてくださいな。



い:ではまず、あたしの一番のギモン
  「洗うのめんどくさくねーー?」



B:まずそこかいっ・・
  バケツに、洗剤を溶かした水をスタンバイ。
  使ったらそこへポイッ
  で、お風呂に入るときとかに一緒にサッと洗えば きれいさっぱり。
  ノープロブレム(^ー^)ノ


い:でもなんか、いやじゃね?ペリー洗うの。


B:私もそう思ってた。
  んだけど、自分のペリーさんを 色やら質やら確認しながら
  洗えるわけで、自分の体をよく知るきっかけになった。
  しかも、「ペリー=汚い、捨てる」 つう考えがなくなって
  「ペリー= 次の妊娠へのきっかけ」 と思えるようになった。
  ペリーに対する「邪悪なもの」というマイナスイメージがなくなった。
  使い捨てじゃないところが、意識改革のきっかけ。


い:ほぉ・・・・
  でも、「漏れ」やしないかい?布。


B:そこだよ、ポイントは。
  でも、布だけをはさむんじゃなくて
  ライナーやらパッドとかもあるから、心配なときはそれも併用する。
  自分のペリーの量や 布の吸収性を把握できるようになったら
  取り替えるタイミングとかわかるし、あんまり心配はない。
 
  ケミカルナプキンでも漏れることあるよな?
  それといっしょ。


い:ライナーにパッド・・・ そんなもんもあるのかい。
  んでも、なんかおパンツモコモコじゃね??



B:確かに・・・
  んだけど おパンツ丸出しで歩きゃしないし
  外からはわからんからOK〜〜!
  しかも、厚みがあるとあったかいから冷えないぜ。


い:匂ったり、しない??

B:ノンノンノンノン・・・  まず、ペリーが匂うということ自体 大間違い。
  ケミカルナプキンは、漏れないように通気性が失われて
  細菌が繁殖しやすく、臭いになることが多い。
  布は、布だから、通気性は抜群!
  だから匂わんぞー


い:ほぉぉぉぉ
  ってか、どこで売ってるん??



B:そうそう。これはいろいろと吟味したよ。
  
  で、結局これを購入→
  



  メイド・イン・アースの布ナプキンのスタートセット!!


あ、でもこのセット、すんごい人気で
すぐに売り切れちゃうの。
在庫なしでも、しばらく待ってたらまた入荷するから
そのときをめがけて購入してね!!
待ちきれない場合は、下にも書いてる昼用セットを
何セットか買っておいてから、このセットを買っても
ばっちり使いこなせます♪


  何が何枚いるとか、考えるのめんどくさくって、
  ひとまずセットものを購入したんだよ。

  んでも、ひとつ気になることが。


  これって「白」じゃん?

  白って、んまぁーーペリーが鮮明に描き出されるんじゃねーか?ってこと。

  いろんな柄が書いてあるかわいいのも たっくさんある。

  だから浮気しそうになったけど、

  ここのオーガニックコットンは公的な認証機関が認証した高品質なモノらしく
  
  日本国産だし 色も染料を使ってない天然の色。


  これが一番カラダにはいい!と ビビッと確信したんだよ。

  
  せっかく買ったし、洗う手間はどれもいっしょだし

  おんなじ使うなら、オーガニックだ!!と。



い:おおぉう♪で、で、で、使い心地は??

B:自分でも驚いた
  なんで何年もパリパリのケミナプ使ってたのかと。

  洗う手間も、思ったよりめんどうじゃないし。

  はじめは、外出のときはケミナプ使ってたんだけど
  そのうちすぐに慣れて、外出でも夜でも布オンリーでいけた

  っていうか、気持ちよすぎてケミナプに戻れない

  で、そのうちパッド買い足して→


  昼用も何セットか買い足した→



い:そ、そんなにイイ??

B:目覚めるぜ。
  生理痛がなくなったし、キレがよくなったし
  かゆいのもなくなった。
  
  で、念願の妊娠もかなった。

  いうことなし



い:でも、ちーーと高いなぁぁぁ・・・


B:長い目で見れば、絶対お得だよ。
  1パック300円25枚入りのケミナプ買い続けるよりね。
  
  ケミナプは燃やしたらダイオキシン出るけど、布ナプはエコロジーだしさぁ



い:試したくなったぁ・・・・・・

B:あ、もっと簡単に試せる方法。

  布ナプ買う前に、家にある要らなくなったハンドタオルとかを
  たたんでパンツに置いてみ。
  心配なら、ケミナプの上に置いてもいいよ。

  肌触りのよさがわかるよ。



い:ハンドタオル!!  
  タダ!! 無料!! 家にあるっ!!

  やってみます、師匠!!
  






・・・・・


シャベリは、もっと永遠に続きました。

んで、詳しいお店の情報とか、他の商品の情報とかも

メールでURL教えてもらいながらガンガン情報仕入れました。



ネットではいろんな柄のかわゆい布ナプなんか、売ってますよねぇ。

B子は、いろんなものを調査・吟味してまして

それについての情報も聞いてきました。

また次回更新しますね。


それをお待ちいただくもよし、

ハンドタオルで試していただくもよし

興味のある方は、ぜひやってみてください!


そう思うだけで、ペリーのことちょっと心待ちにしたりしちゃいます。

その意識こそ、赤さんカモーーンにつながる第一歩かも!です。

  
  
  
ううっ・・また大台から外れたぁーピンチっ!
愛のポチで また引き上げてください♪
⇒【人気ランキング参加中です】



posted by いちゅひちゅ at 14:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 布ナプキン系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

