2007年12月15日

●妊娠したい 子宝風水Z●

あたくし
今年の最終便の赤船が もうまもなく就航予定とあいなりました。

ふぅ〜。。。ペリーさんよ。

今年もどーも めぇいっぱいお世話になりましたねっ!けっ!

年末ですんで、内膜の大掃除、きっちりしていけよ。

ということで

クリスマスプレゼントにベイベーはいただけない運びですので

サンタさん。どーかどーか

プリプリの新鮮卵ちゃん、プリーーーズ!!!


とはいえ、サンタを頼ってばかりはいられないので

来年こそ 来年こそやったるでぇー という思いを込めて

年末の掃除なんぞやってみよーではありませんか。

2008年は「子の年」
子とかいて、ねずみということや
ねずみってバンバン子ども産むでしょ?
だから、子宝にいい年とも言われてるそーですよ。

そこで、風水っ!!

ここ、オパ母(←略してみました。ふふふ・・・)でも
何度も風水、お伝えしてまいりました。
●妊娠したい 風水●
●妊娠したい 子宝風水T●
●妊娠したい 子宝風水U●
●妊娠したい 子宝風水V●
●妊娠したい 子宝風水W●
●妊娠したい 子宝風水X●
●妊娠したい 子宝風水Y●


そう。

我が家には、ドクターコパは いませんが

オットー毛パ がおります。

毛むくじゃらの 風水好きのオットです。

毛は かんけーねぇか。


子宝風水のキーワードは

「受胎の北」「跡継ぎの東北」「母性の南西」

「寝室」「オレンジ色」「ピンク色」

「ざくろ」「桃」

ちゅうかんじですよね。

北にざくろの絵、桃の置物、など
いろいろ書いてますので、ぜひ、上記オパ母の風水記事をご覧ください。


こんな風水マニアのオット、毛パによりますと

2008年のラッキーカラーは
【ゴールド(金)】【赤】【白】【シルバー(銀)】!!

ゴールドは金運

赤は勝負運、仕事運、健康運

白は人間関係、恋愛運

シルバーは財運、不動産運、家庭運


その中で、子宝運アップのカラーは【シルバー】だそーです。

キターっ(・∀・) 子宝運!!!シルバー!!銀次郎!!!!



そいでもって

2008年のラッキーな方位は

【東】と【東北】だそーです。

東は恋愛運、健康運、仕事運。

そして東北は金運、財運、不動産運、子宝運。

またキタっ!(・∀・)! 子宝運!!


そう。2008年子宝運アップの風水は

【東北にシルバー】イエイイエイッ!!





っつうか、毛パったらえらそーに力説してますが

毛パがこっそりと読みふける愛読書はこれ↓


・・・・って、やっぱりっ!

情報源はコパせんせーですよ、ええ、ええ。


うちに、コパせんせーの本、何冊あるんだい?という勢い。

本だけじゃありませんぜ。





こんな↓かわいいのか、怪しいのか惑わされる置物まで。


これ、ドクターコパ監修の「子の置物」。ねずみです。

次のねずみ年まで12年間、効果あるんだそーですよ。

赤や金、シルバーといった今年のラッキーカラーが盛りだくさんらしいです。

これを東北に置いたらあら不思議。

ベイベー授かっちゃったわ♪ウフッッ♪


・・・・ということを期待して、期待しまくって置いてます。

インテリア的には・・・・・・・・ねぇ。。。
少々奇抜ですんで
人には見られないように、家族の秘密、みたいな。ね。。。

誰かが遊びに来る際には、真っ先に片付けねば、と
思ったりしてますが、

いやいや、信じるものは救われる、んです。はい。


他にもこんな本も、毛パが愛読しとります。


「貼るだけ風水」の本は、その方角にあった色を貼るだけ!
という、もはや信じるものだけの世界。。。

いたるところに、あやしいシールを貼るのはやめて欲しいと
願ったりしてはいけないのです。ええ、ええ。


とはいうもんの、楽しいですよ!風水。

2008年のラッキーカラーや方角もいいですけど
やっぱり基本的な子宝風水があたしは好きかも。

子宝アップのためなら
年末大掃除も、少しはヤル気出るっつうもんです。

みなさんも、ぜひ〜♪


ちなみに、毛パ、いやいや、コパせんせーによりますると
2008年のラッキーナンバーは1.3 
宝くじや懸賞もんには1.2.7ですって。

そして、ラッキーデザインは
馬蹄形(馬のひづめの形)、八角形、星、月。だそーです。


1番って書いてある星のシルバーの置物を
東北に置いてみるっつうくらいの執念で
子宝運アップ、狙ってみまーす♪(゚∀゚)



ちなみにちなみに。

ちなみに話が多すぎますが、ちなみに。

うちはコパ派なんすけど

他にも風水の先生いっぱいいますよねぇ。

例えば
李家幽竹さんによると、2008年のラッキーカラーは「ピンク」
ラッキーデザインは「ハート」だし、

テレビでよく見る下ヨシコさんは「黒と赤」「いちご」が
ラッキーだと。

他にも紀香ちゃんと陣内くんを結びつけたといわれる
ユミリーさんも風水で有名。


結論。

当たるもはっけい 当たらぬもはっけい

信じるもんは救われる

救ってくれーい! ベイベーカモ〜〜〜ン!!!



皆さんの応援がダイレクトに響いてます!
あたしにも、ランキングにもぉぉぉぉ。
ほしいものは皆さんの応援と、赤さん♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 02:25| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 風水◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

