2009年12月01日

●妊娠したい 予知夢1●

引越しして、いきなり学校閉鎖ですわい。
うちは元気にしとりますが、ハンパなく
子供達の間では流行しとります。新型。
うちの地域では、ワクチン接種もまだ時間がかかりそうなので
手洗いうがいの基本的な予防を徹底の毎日です。
あたしも皆さんも、これからママになる大切なとき。
病気してるヒマはありません♪
カラダの芯から予防できるよう、栄養管理などにも気をつけましょうね♪
これからもよろしくお願いします。
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ

いやはや。

年月の流れることの、はやいことはやいこと。

あーた、もう師も走る忙しさの12月ですわ。


忙しいときこそ、睡眠は大事!!

と思い、ムスコと一緒に夜8時から朝までグッスリ寝てみたり。

そしたら、よう見ますねん。夢。

それで、次の朝もよう覚えてますねん。

井出らっきょさんとランチしてる夢やら
古館さんと討論会してる夢やらね。
古館さんとの二人きり討論会疲れましたで、夢でも。

そうそう。動物園のアザラシ担当の飼育係になってる夢も見ました。

えさをやろうとしたら、アザラシに覆いかぶさられて
重い!!重い!!!と、息も絶え絶え目を覚ますと
オットの足が、あたしの尻の上に乗っかってました。
(; ̄- ̄;)ぜえぜえ


そんな中、ええ、ええ、妊娠夢も見たんですわ。

あ?あたしとちゃいます。どなたか、の妊娠夢♪


もう、夢の話ばっかりいらんわいっ!!と、さぞかしお思いでしょう。
↓さんざん、ここで書かせていただきましたしね。すんません。

●携帯小話 予知能力●
●携帯小話 また見ちまった●

で、あたしも、夢の話ばっかり、もうええって
と思ってあえて記事にせず
あとがきとして、
ちょろっと こんなん書かせていただいたんですよ。

夢の話の続き、なんですがね。
記事にするのも大げさかと思ったんで、ココで発表しますが、
予知夢の記事を書いてから、知らない人が妊娠する夢を見たんですよ!!
ボーダーの服と紫っぽい服を重ね着してる印象が強い
セミロングの髪型の女性!!!
あたしに、「妊娠薬が陽性になりました♪」って見せてくれる夢でした。
(゚ロ゚ノ)ノ 見ちゃった見ちゃった!!
どなたかは存じませんが、そこのあなたかも!!!!
いえ〜〜〜い♪


そしたらまぁ、メールやコメントで
「ボーダーと紫の服着たのって、私です!妊娠しました!!」
という、お声多数。

「この記事を読んで、
 黒と白のボーダーの服に、紫の重ね着カットソーを買って
 1週間後に陽性出ました!」

という、洋服買って妊娠した!も多数。


(; ̄Д ̄)ま、まじですかぁ?


軽〜い気持ちで言ったつもりが、結構反響があってビックリしました。
ま、ありがちな格好といや格好ですんで
「たまたま」なんですけど

「また夢見たら、記事にしてくださいね♪」

という、嬉しいお声に、まんまとズにのって
記事にします。


というのも、えらい具体的な夢を見てしまったんです。


なんか、どっかの大きな駅の中の
大きな丸い金色の時計?温度計??の前で
誰かと待ち合わせしている場面で、
知らない女の人から陽性になった検査薬が
10本ほど入った箱を
「どうぞ」って、もらったんです。

どうぞって! どうすんだよぉ、これ!!

っていうか、誰だよ、あんたぁ!

と、夢の中であたしは焦ってたワケです。

その夢の中の女性、「K」というアルファベットの
ネックレスしてるのが印象的でした。



ということで、どうでしょう!!どうでしょう!!


また、どなたか存じませんが

そこのあなたかも!!妊娠の輪!!広がれ広がれ〜〜♪

ヽ(´∇`)ノイエーーーーイ!!!


炊飯器買ったら、えらいごはんがおいしく炊けるようになりました。
最近の電化製品は、すごいですなぁ。
これでまたダイエットの道は厳しい〜
でも!おいしいごはんは、カラダと心作りの基本♪
と、自分に言い聞かせてみますわ。
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ

posted by いちゅひちゅ at 14:22| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

●妊娠したい 子宝草●

先日、妊娠9ヶ月の友人の腹を
撫でさせてもらいました。
いいですねぇ〜〜〜〜あのハリ♪
硬くて、やわらかくて、あったかくて。
あたしも、あの「腹」の感触を再び自分のおなかで
味わえるよう、心にハートをいっぱい持ちながら
その日を楽しみに待っています。
ここにきてくださる皆さんのおなかにも
あの感触が宿りますように。
更新がんばります♪
よければ1日1回、応援のクリック、ハートのマークを押してください♪
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


先日、メールでこんなご相談が。

 「子宝草を譲ってくださるというサイトから
 子宝草をもらって、はりきって育てていたのですが
 枯れ果ててしまいました。
 
 治療も結果を出せず、せめてもの頼りの綱で
 見ず知らずの人から譲ってもらったのに
 それも枯れさせてしまう自分が情けなく
 涙が出て出て仕方ありません。。

 私は何をしてもダメなんだと、
 子宝草を枯らしてしまってから自己嫌悪で。

 枯らしてしまった子宝草の残骸も、捨てるに捨てれません。
 どうすれば供養できますか。」



(; ̄Д ̄)深刻っ・・・

うん。でも、わかります、その気持ち。

あたしだって、→こんな風に071119_1439~0001.jpg
こうのとりキティちゃんのコウノトリの部分、
パックリなくなったときは、

マジでぇ〜〜!!!
どこいったんじゃーーー!! 

と 悲壮感さえ、ただよいましたで。
●妊娠したい こうのとりキティ● ●つぶやき キティちゃん●

こういうジンクス系や、まじないというものは
中断されちまうと、

ひぃぃぃーーー、やっばーーい、、、
無理かもーーー無理なのーーー??

みたいな、気持ちになってしまいがち。


んでも、心の持ちようによって
無理やりでも、前向きに解釈しようじゃありませんか。

こうのとりキティちゃんなんかは、
ちまたでも有名になりましたが

「コウノトリの部分や、キティちゃんがとれちゃった時は
 きっと、自分のおなかに飛んでいった、ということ。
 赤ちゃん宿るサインだよ〜〜〜」

という、前向き解釈が主流です。


子宝草も、これさえ育てあげれば妊娠する!!なんて
絶対的なものじゃー、もちろんありません。

小さな葉っぱを次々につけていく様がかわいらしく
それを愛でる気持ちが大切♪

もしも
枯れちゃったら・・

キレイさっぱり忘れましょうっ!!


自分の育て方が悪かったんじゃ・・・なんて
自分を責めないで。
大丈夫だって!
たまたまだった、しょうがない。


供養とか、そんなに大げさに考えずに

「楽しませてくれてありがとう〜〜〜!see you!」
くらいなノリと勢いで処分することも大事。
心も、鉢も、さっぱり入れ替えましょうぜ。


実はあたしも。。。
あたしも、子宝草、育ててます。

ジャジャーーンkodakusa.jpg



小さい赤ちゃんの葉っぱが、いっぱい出てきます。
土の上に落ちたら、勝手に根付いてます。

かわいいやねぇ〜〜〜゚.+:。(≧∇≦)うっとり

この、小さな葉っぱを、オークションなんかで
売っている人もいるんですよ。

(一度、友人がオークションで買ったらしいんですが
 この小さい葉っぱを、湿ったコットンに包んだ状態での
 発送だったらしく、届いた日に、枯れたって落ち込んでました。
 発送方法もよく確かめる必要がありますね。)


そもそも、子宝草って、売ってるのあまり見かけませんよね。

じゃあ、どこで手に入れるのか。


ネット上で、個人のブログやmixiのコミュニティなんかで
「子宝草譲ります」というものをたまに見かけますね。

でもあたくし的には、
どーもそういった善意の声に 名乗りを上げづらく

知らない人から、、、ねぇ〜、、、というネットならではの不安もあるし

なんかそれこそ
「念が入ってそうで、枯らすと申し訳なさそう」という思いがぬぐいきれないんすわ。


ホームセンターにでも売ってれば買うのになぁ〜と
あっちこっち見て回りましたが、なかなか出会えない。


オークションで買おうかなぁ〜とも思いましたが
失敗した友人の話もあって、迷っちゃって。



で、結局、あたくしは
なんのあとくされもない
楽天ショップで購入、しましたんですのよ。
楽天なら、個人との取引ではないので
オークションより安心かと思いましてね。


あたしが購入したのはこちらの子宝草↓


梱包も、土がこぼれないように配慮されしっかりとしていてたし
植物自体も、きちんと土に根付いた
すでに赤ちゃんの葉っぱをつけている状態の子宝草をGETできました。



↓こちらは、鉢や土もついていて、すぐに育てられるセットです


↓こちらはラッピングも可能なようですので、プレゼントもOKです。



↓他にもいろいろ。



流通は夏期が主流のようですので、今がネットでGETのチャンスです♪



そして、GETしたなら、なるべく枯らさないように
子宝草の育て方のワンポイントをご紹介します♪

■基本的に観葉植物なので、そんなにいたわらなくても大丈夫。

■水のやりすぎには注意!土の表面が乾いたらあげる程度にする。
 特に冬は、根腐れしやすいので
 1週間に1度くらいでも平気。(環境によって違いますが)
 うちの場合、忘れたころにあげてるくらいでした。

■日当たりは、あまり強からず弱からずのとこがグー。
 夏はカンカンに日があたるところじゃなくて
 ベランダの日陰、みたいなところでOK。
 秋冬は、カーテンこしに日がさす程度の日当たりの室内で。
 子宝草は、多肉植物なので、冬に零度以下になると
 葉っぱが凍ってしまうことがあるらしいので寒いときは注意です。

■赤ちゃんの葉っぱは、勝手に土に落ちて、勝手に根付いてます。
 もちろん、他の鉢にうつして育ててもOKだし
 ハイドロカルチャー(粒粒の軽い石みたいなもの。
 室内でも清潔に観葉植物などを育てられる)でも、OKです。
 赤ちゃんの葉っぱのときは、多めに水分をあげましょう。


こちらを見てもらえればわかるように、→
★楽天 子宝草とマザーリーフ★


子宝草といわれてるものには、いろいろな種類があって
水に浮かべて楽しむマザーリーフのようなものもあります。



うちの子宝草は、おかげさまで元気にしとりますので

それこそ「ネット上のおつきあい」ではありますが

ここオパ母で、いつか皆様にお分けできたらいいなぁ〜

なんて妄想しながら、小さい赤ちゃんを育てることに
今、喜びを感じてます!!イエイッ!!

育て〜芽吹け〜子宝草っ♪

育て〜芽吹け〜妊娠菌♪



今週は、どっぷりと雨の日が多いです。
雨に外を出歩くと、あたしは頭にアホ毛が出没します。
アホ毛ってわかります?関西だけかな、通じるの。
なぜか、他の毛より短めで
なぜか、他の毛よりカーリーorチリチリで
なぜか、他の毛よりピーンと勃ってて。
若干、オシモの毛に似てますねん。
これ、どうにかならないんでしょうか???

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

●妊娠したい 夫の写真●

世間では、「草食系男子」というのが
はやりらしいっすね。


Wikipediaには こんな定義がありました
・外出より部屋にいる方が好き
・繊細である
・性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
・女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
・恋愛に積極的でない
・人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
・いい人止まりになりがち
・女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る


参照:『Wikipedia 草食系男子』


読めば読むほど、うちのオットは

超強烈な肉食の猛獣に思えます。
●シモネタ 猿●


うちのオットってば
性格も肉食、見た目も肉食、
ヒゲもじゃ、ギャランドゥ
すべてにガッツキ系 なわりに

精ちゃん数は まぁ そこそこですがね。ブハハハハハハハ

精ちゃんだけ、草食系精子ってどうよ。流行る?

流行るわけねーだろっ



とはいうもんの、現代の男子って
元気な精子がかなり減ってるらしいっすね。
明治時代の殿方に比べると半分くらいとか。
精液の量も、濃度も、運動率も
現代の男子って、草食系精子らしいっすわ。

最近、ここオパ母でも、
→こちらの
トンカットアリマカプラスや
→こちらの
マカ
で、殿方のパワーアップでお見事妊娠されたという
報告をたーーーっくさんいただくようになったのも

「草食系精子」の殿方が多いことを示唆するものかも
しれませんね。


まぁ、肉食であれ、草食であれ、
ちまたでウワサのお笑い芸人のように
べっぴんな嫁さんおるのに
よその♀に 腰ふっちゃ〜〜いけませんわな。

ここのべっぴんの嫁さん、
亭主の携帯を見たことがきっかけで
浮気疑惑が生じたそうですなぁ。

「ケータイ」って、どうも男女関係に
響きやすい機械のようですが

うちは、オールオープンです。

互いの携帯が逆になっててもOKなくらい
普通に「自分の携帯感覚」で見たり使ったりしてます。

見ることや見られることに、
お互い「なんの問題もない」ということから
メールなんかも 大開帳です。


その話を、友人に話すと
「あり得ない」
「プライバシーがない」
などと、ドン引きされましたが、

ある友人が、イイコト教えてくれました。


「旦那の子供のころの写真を待受け画面にすると
 子宝に恵まれる」

との まじない。


その友人自身は一人目不妊から、そのジンクスのおかげで
待受けにした翌月に二人目妊娠したらしく

その友人の妹も、結婚6年目で、
待受け画面を変えたとたん、妊娠したらしい。

で、知り合いに教えたらゾクゾクと妊娠が相次いだとのこと。


ヽ(´∇`)ノ すてきっ!!

試すしかないっ!!!


ということで、それまで
「24」のジャックバウアーを待ちうけにしていたあたし。
↓こういう暑苦しい殿方が大好きなんですわ。



ジャックの待ちうけ即刻消去して

オットの子供の頃の写真をカメラで撮影し
待ち受けにしました。
↓これ、オットの携帯で撮影しました。
kid.jpg

このあどけないボクちゃんが
いまじゃ、このボクとそっくりなムスコの親。

どうか そっくりなベイベーの
増員プリーーーズ!!



渦中のお笑い芸人が釈明会見してましたねぇ。
「独身のように浮気をしてしまった」って
言ってましたが、独身のころなら
浮気ってOKなんすかね???
ま、人様のことですから、どっちでもいいですけど
ちょっとギモンに思ったんですけど
あたしがおかしいのかな?

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

●つぶやき 子宝御守●

さてさてさてさて。
ごあいさつおそくなりました。ぺこ <(_ _)>

ヤりまして、、、ではなく

おけまして おめでとうございまーーす!!

今年もじゃんじゃんみなさんと
楽しいお話アーンド妊娠話していければと思います。
よろしくお願いしまぁす♪




みなさん年末年始 すごく寒かったけどどーでしたぁ?
ヤりましたぁ??(* ̄ー ̄)

ちゃんと裸 なりましたぁ? パンツだけ脱いじゃえ!ってカンジでした?


・・え?いきなりそこですかぁ、みたいな??


あたしはねぇー
年末年始、やたら再放送されてた
極道の妻たちシリーズの
かたせ梨乃さんと世良公則さんの
あの、ピストルで打たれる前の欲情あふれるエッチシーンに
オットが触発されてね。

昼間っから にょい棒、ニョキニョキ〜〜〜っ
そしてリビングで服のまんま

「あぁ〜〜〜〜 あんたぁぁぁ〜〜〜」

なんてイトナなんじゃいましたよ。あっはっは・・

あたしらなんて 誰にも狙われてないし、
しかも絶対打たれるわけねーのに 
なんか 今にも追っ手に打たれそうで
切羽詰ったわよ。ぶはははははは

あぁ〜エロイエロイ。


いいじゃんいいじゃーん。エロいのも たまにはいいじゃーん。
・・え?たまに、ですかぁ、みたいな??

そういやあたしってば、
「今年の干支はねずみですね」
って書こうとしたら

「今年のエロはね済みですね」

なんて打ち間違えて 変換されましたからね。

どんだけ頭んなかエロでいっぱいだよ。
そいでもって 済んでどーすんだよ。済んで。。
済んでませんぜ、これからですぜ。
ねずみバリに バンバン繁殖してやるぜ。


っちゅうことで
こんなノリもたまにはありますが
今年の合言葉も やっぱり
カモーンベイベェーっ!!

はいっ みなさんごいっしょに。
せーーのっ

カモォーーーンベイベェ〜〜〜〜ッ!!!

年始そうそう
オパ母に初詣に来てくださったみなさんに
お礼かたがた
いちゅひちゅ神社のお守りどーぞ。
ご利益あるんですってよ。
・・・なーーーんて♪
omamori.jpg

   ちなみに上記の画像は、
   あたしが楽しんで作ったもんですんで
   ご自由に持って帰って使ってくださいまし。
   ただし、直リンクは絶対やめてくださいね。
   右クリックして、「名前をつけて画像を保存」で
   ご自分のPCに取り込んでください。
   また、HPなどに置きたいという方も、
   使っていただいて結構ですが
   「★オッパイ星人の母★」からの引用という旨
   明記してくださいね♪



年末年始は更新が遅れたにもかかわらず
応援いただいてありがとうございました♪
今年も楽しくいきたいと思いますので
お年玉がわりに応援ポチお願いします。
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 14:46| Comment(39) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

●妊娠したい 木村さん3●

「クリスマス 何が欲しいぃ?」

なんてオットに聞かれたもんだから

即答で

「赤さんが欲しいです。はい」

と答えてみました。


その他には?

と、とやかく聞いてくるので

「赤さんを迎えるための フカフカの子宮内膜が欲しいです。はい」

と答えてみました。高温期ですんでね。


それから?

と、しつこく聞いてくるので

「毎月1回プリンプリンに排出される卵こさんが欲しいです。はい」

と答えてみました。



どうだまいったか。はっはっは


どうせならちょっと聞いてみようと

オットにも何が欲しい?と聞いてみると


「明太子が欲しい」


あ? 明太子? 

なんでも、明太子をたらふく食べたいのだそうだ。

クリスマスに。


なんで結婚すると、

クリスマスプレゼントまでこんなに現実的になっちまうんでしょーかね。


ま。明太子にあやかって

プチプチの卵ちゃん排卵したいもんですわ。



知り合いが二人目を妊娠しました。

このサイトを知ってたようで、

「待ちうけコレにしたとたん妊娠したよぉ」と

あたしが作った「木村さん シゲルバージョン」の
携帯画面を見せられました。
↓こちらにある画像です。ええ。
●妊娠したい 木村さん2●

ヾ( ̄o ̄;)  おおぅ。

それあたしが作ったんだよぉー




とは、言い出せず、


へぇ〜〜〜ご利益あるんだねぇ〜〜〜♪


なんて、お茶を濁しっぱなし。



ということで、木村さん。

されど、木村さん。

ただですもん、木村さん。

損はなし、木村さん。

ちょっぴり誰かに見られたら恥ずかしいけど

この際・・・

そんなの関係ねぇ。 はいっ きっむっらーっ



ということで
●妊娠したい 木村さん●
●木村さん 木村さん2●
につづき

クリスマスバージョンです。どどーん
kimura-xmas.jpgkimura-xmasw.jpg



     ちなみに上記の画像は、
     あたしが楽しんで作ったもんですんで
     ご自由に持って帰って使ってくださいまし。
     ただし、直リンクは絶対やめてくださいね。
     右クリックして、「名前をつけて画像を保存」で
     ご自分のPCに取り込んでください。
     また、HPなどに置きたいという方も、
     使っていただいて結構ですが
     「★オッパイ星人の母★」からの引用という旨
     明記してくださいね♪



ぎゃははははははは

シャンパン持ってるぜ。

裸にエプロン、じゃなく、マフラーだぜ。


と、笑ってくだされば幸いです。


ちなみに木村さんとは。
このメタボ腹をなでなでしたり、携帯やパソコンの待ち受けにすると
子宝に恵まれるという画像です。
元祖木村さんはこちらです。→『子宝&安産木村さん』




欲しいものはこれ以外になにもない。
皆さんの応援と、赤さんだけです♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 00:09| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

