2009年10月03日

●妊娠したい ルナかキセキか●

涙、涙の1ヶ月。
パソコンの故障に泣き、ペリー来航に泣き、
そして、みなさんの温かい応援に泣き。
見守ってくださってありがとうございます。
変わらぬ応援ありがとうございます。
やっと復旧いたしました。
これからも、皆さんに支えていただきながら
楽しくいきまっせ〜〜!
携帯からの更新も、これからもチョクチョクと続けていければと思っています。
なにとぞよろしくお願いします♪
ここに来てくださるみーんなお母さんになれるよう、日々情報収集してます!
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


やっとパソコンが使えるようになって
ネットにもつながって。

むさぼるように クリッククリッククリック
クリック天国で 1日を過ごしました。

いやぁ〜やっぱりネット中毒なのかね、パソコンがつながらないと
おいてけぼり感UPで不安ですわぁな。

携帯でニュースは読めるし、まぁなんとかなるっていうのも
わかった反面、
1ヶ月ぶりにネットした日は、
まさに1年ぶりに会った殿方とのイトナミのごとく

ちょっぴり恥ずかしく カラダもちょっぴり固くって
こうだっけ・・・みたいな。
時間とともにほぐされていく体は徐々に燃え上がり・・・・・


・・・・・・・・官能妄想小説はこの辺にしときます


ペリーも見事においでなすって、
おい、またかよっ と、こぎみよく突っ込みを入れたりしている中

気になるニュース発見ですわ。

【シカゴ時事】
米アーカンソー州在住の女性が、約半月の間隔で2度妊娠した可能性が高いことが
明らかになった。
医学的には「過受胎」と呼ばれる現象で、人間の例は極めて珍しいという。
米メディアによれば、男女の赤ちゃん2人を授かったのは、
ジュリア・グローベンバーグさん。今年6月の超音波検診で、
赤ちゃんの隣に発育が遅れている別の胎児を確認。
最初の子を身ごもった2週間半後に再び妊娠したとの見方が有力で、
赤ちゃんはともに健康とみられている。
2人の出産予定日は年末、年初と年をまたいでいるが、
12月に手術で同時に出産する見通し。ジュリアさん夫婦は先に
妊娠した女の子に「ジリアン」、男の子に「ハドソン」の名前を用意し、
対面の時を今や遅しと待ち焦がれている。 

『時事ドットコム』


ポゥポゥ〜〜!! 
半月で2度おいしい!いいなぁ〜〜っ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あたしなんてさぁ、今でこそまぁそれなりの周期ですけんども

60日周期やったときなんて、結局2ヶ月に1度の排卵だったわけでしょー?

それに比べあーた、約2週間の間に2度妊娠できちゃったなんて♪

ええなぁ〜 ええなぁ〜

人間の例ではきわめて珍しい、とか言われちゃっても、ええやん♪


オナゴの卵巣内では
排卵までに、いくつかの卵胞が育ちます。
ソノ中のひとつが、ホルモンの刺激を受け大きく育ち
熟したときに、ポンっと卵巣から放り出されるわけです。
それが月一、あたしたちが待ち望む排卵日なわけですよね。
●妊娠したい お勉強V●

ときには、二つの卵胞が育ち排卵されることで
二卵性の双子ちゃんが生まれることもあるわけですわな。

で、排卵にいたらなかった他の卵胞たちは、いわゆる「黄体化」して
体内に吸収され、カラダは妊娠もしくは生理にむけて高温期に入ります。

んじゃ、このアーカンソー州のミセスは、どうなってこうなったんでしょうね。
育った卵胞が同時に排卵されずに、2週間の時間差だったのか。
残った卵胞が黄体化されずに成長し、2週間後に排卵したのか。


・・・・・理由はともあれ。

人間にはマレでも、うらやましいぞコノヤロー!♪


っていうかね、あれじゃねーの、あれ。

そう。ルナ排卵!!

一度ここでも取り上げたことがありますが

排卵日とは別の日に、
お月様の満ち欠けに関係のある排卵がある!という

迷信のような、宗教的なような、神秘的なような、あれね。

科学的なものじゃないんで、
ルナ排卵にとらわれすぎるのは禁物だとは思いつつも、

基本「タダ」なんでぇ〜 というノリの、あれ。

詳しくはこちらの記事を参照してください
●妊娠したい ルナ・バースディ●


もしや、アーカンソー州ミセス。ルナ排卵だったのかもぉ?

な〜〜〜んて妄想してたら、やる気出ません?

うひひひ( ゚∀゚)

本日は、夜空にきれいなお月さんが浮かんどります。

みなさんも、ムーンパワーでムンムンに。

うへへへ( ゚∀゚)


パソコンが色々とやっかいなことになって
ここ1ヶ月、電気屋さんに、よう通いました。
あたしってば性欲も強いけど、「家電欲」も強いのか
もう、もうね、欲しいものだらけ。
まずは炊飯器に、電子レンジ。。。。。。
っていうか、炊飯器って、こんなに高いんやっ!!と驚きました。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】



posted by いちゅひちゅ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

●妊娠したい 毎日射精●

生まれたてホヤホヤの新生児を見てきました。
クシャクシャの赤いお顔は
まさに「赤さん」♪
お母さんのおなかの中で伸びた爪が初々しく
なんだかとっても神秘的に思えました。

あたしもきっと、妊娠できる!と
みょーーな力がわきました。
ひまわりのように、太陽に向かって顔を上げながら
自分に自信をもって歩みたいと思います。
更新がんばります♪
よければ1日1回、応援のクリック、ひまわりのマークを押してください♪
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



高温期になると、めっきり性欲がなくなるあたし。

高温期2週間は毎夜 さっぱり 天使の寝顔 ですわ。



ですんで、ゴールデン期間を迎えるころには

あたしたち夫婦の「本能」もええ具合に

ムラッチムラムラ〜( ゚∀゚) けけけけけけ



前回、●妊娠したい 殿方へのお願い●
●妊娠したい ヒットしやすいイトナミ回数●
の記事でも書きましたが


1週間に最低1回 の ドピュ で 精子製造工場の稼働率を高め

1週間に2回で リズミカルに的を得よ


と、提案してみました。



うちのオットは おそらく脳自体がエロ細胞なんでしょうな。

ティンティンはどうか知りませんが
頭だけはしっかりと「毎日ヤレヤレゴーゴー!レッツゴー!」に仕上がってます。


がしかし、あたし的には

「毎日? とーんでもない。
 プリプリの精ちゃん たっぷり ためておくんなせ!」

と、精子製造が気になり、とてもとても毎日なんて。ね。


ところが、最近、こんなニュースを見ました。


毎日の性交渉で精子の質改善、妊娠の可能性高める=豪研究者

(ロイター - 07月01日 14:24)


性交渉を毎日持つことにより、精子の状態が改善し、妊娠の可能性も高まることが新たな調査で分かった。これまで専門家の間では、
妊娠の可能性を高めるためには、男性が毎日の性交渉を持つべきか避けるべきか議論が交わされていた。
しかし、オーストラリアの体外受精研究機関、シドニーIVFのデビッド・グリーニング博士は、
男性の「禁欲」は妊娠に向けた正しい方法ではないと最新の調査で指摘している。
グリーニング博士が男性118人を対象に行った調査では、
1週間毎日射精した場合、精子の質が著しく改善したという。
同博士は30日、アムステルダムで開催された会合で
「比較的正常な精液指標を持つカップルは、排卵日前の1週間は毎日性交渉を持つべきだと結論付けて間違いなさそうだ」と指摘。
性交渉の回数が増えると精液の量は減少するが、多くの男性にとってそれは問題にはならないという。




(°◇°;)  まじっすか!


オット朗報!!

毎日イトナミ推奨だぜっ!!



毎日したほうが、

数は少なくとも 新進気鋭のエリート精ちゃんが

輩出されるっつうことですわ!




シコシコでもよろしいわけでしょ?これ。




とにかく、殿方には

バンバン出して バンバン新しいの作っていただくと。


そういうことですわな。



さ。これからは 殿方が

仕事で「疲れたぁ〜」なんて帰ってきたら

「まぁ、お疲れ様。

 おビール1本抜いときます?
 
 それともニョイ棒一発抜いときます?」


みたいな。

毎日、スポンスポン

軽快に 抜いていただきましょう♪



先日、家でオットと酒をくみかわし
ベロベロに酔い、その勢いでイトナミました。
たいそう楽しかったですわ。
ぐはははははは
しかし、若者によくありがちな
我に返ると青ざめるような「酔ってイトナミ」は危険。
ぜひ、夫婦になってから楽しみましょう。


やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

●妊娠したい ヒットしやすいイトナミ回数●

ランキングまたもや急降下っ。。。( ´△`)
どうか、1日1回の応援ポチ、おめぐみを。。。
そんな中、妊娠報告&出産報告はどんどんいただいています。
ありがとうございます!!!
とても励まされます。
あたしもそろそろ妊娠したいなぁ〜。。。切実よぉ
前向きだけがとりえのあたしも、
切なさや心細さも、実はいつも大量に持ってます。
雨に洗い流したいような気持ちも、いつかきっと晴らしてみせます♪
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


前回、前々回と、イトナミ系のお話をしましたところ


「週1回のイトナミがお勧めとのことなのでがんばります!」

「週5回やってますが、やりすぎですか?」


などの質問メールが多く寄せられました。



イトナミ。何回やるのが正解、なんてのはありません。

また、週1回やらなくちゃ!と義務になってもよろしくないですよねぇ。


前々回の記事は、精子は週1回は少なくとも放出しといたほうがいい

ということで、それはイトナミならもちろんいいんでしょうけど

いわゆる殿方のひとりエッチでも、よろしいわけです。

とにかく、週に1回はたまってる精子を出して、
袋をリニューアルしましょう〜〜という主旨です。


で、毎日やってるのがやりすぎかどうか、、、ですが

これも、個人差がかなりあると思います。

「数打ちゃ当たる」で、毎日やってりゃ
もれなく排卵日にも、ゴールデン期間にも発射できるわけで
それにこしたことは、ありません。

んでも、殿方の精子製造能力にもよりますわなぁ。

「3時間寝れば、再びパンパンっ!」と
うちのオットなんかも、若かりし日は豪語してましたわ。

まぁ確かにちょっと休憩すりゃ、発射はできる状態に
なることは確かです。

んでも、発射だけがメインじゃありません。

赤さん待ちにとっては、中身で勝負していただきたいもんです。


うちのオットの場合、毎日毎日ヤッてる状態で
精子の検査をしたことがあります。

やっぱり「数」が少なかったわけですよ。

あれ?数が少ないなぁ〜なんて医者に言われ、
素直に告白しました。

「実は、昨日も、その前の日も、連続で3日ヤってました」と。


「ああ、だからだ。そりゃ少なくなるはずやわ」と言われ
その後は、精子の検査の前は4〜5日間禁欲と言われました。

つまり、それくらい禁欲してると
ええもんが たまってくる、とも言えるわけですわ。

ですんで、健康な男女のおすすめイトナミ回数は週2回ですわ。


そこで、再び過去記事再利用第3弾をご覧ください。


2007.01.09記事 
●妊娠したい 週2●
先日、友達の友達のまたその友達の・・・

産婦人科の医者と会う機会がありまして。

そこでまた「赤子を宿るためには」という

トークで盛り上がりました。



そして 結局いつイトナミャいいんだいっ

と 詰め寄ってみたところ



「排卵に関係なく、1週間に2回のイトナミがおすすめ」


とのことでした。



理由は


1.排卵はいる起こるかわからんから

  週2だと、いつ起こってもヒットしやすい。



2.週2でヤッてると、ホルモンのバランスが整い

  排卵が順調になる。



3.殿方の工場の稼動が1番スムーズになるリズムで

  できのいいのが 新鮮な状態でお届けできる。





ほほー。なるほど。

週2だと、福さん式だの、あんまり関係なくなりますもんね。

しかも排卵が順調になるだなんて、朗報じゃないっすか。

工場生産もスムーズですって??



こりゃ試してみようか。


んでも、週2ってあーた、けっこうきついわよ?

高温期でも続けられっかなー。

高温期って、ちょいと性欲落ちません??

なんか 子宮下がってきて、あたって痛いし・・・


しっかし、妊娠しやすいリズムにするっつうのも

なかなか魅力的な法則・・・・



試してみっか???


週2っつっても、土日とか連続でしちゃーー

あんまし意味ないっすよ、奥さん。


例えば、月木 だとか 火金 だとか。

均等にね、均等に。


おっ!  これって


燃えるごみの日? ですか???


ではでは 今年のテーマ


ごみの日は、ゴミ燃やすだけじゃなく

アチラも萌やしてみませんかい?


( ̄ー ̄)ニヤリ


知り合ったばかりのママ友と歳の探りあい。
どう見ても年下のママ友から
「絶対私より年下でしょ?ずばり26くらい?」と言われました。
頬を染めて喜びましたよ。
あたし、童顔なわけでもねーんだけどいつも若く見られてラッキー。
でも、実年齢言うと「えええっ!びっくり!!」と
引くくらいびっくりされ、ビミョーな気持ちにもなります。
なんでそんなに肌艶よいの?と聞かれることも多いので
そのたびに「愛あるイトナミ」と答え、エロ師匠と呼ばれてます。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ



posted by いちゅひちゅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

●妊娠したい 排卵前のコンドーム●

妊娠報告がうなぎのぼりに増えています♪
400人を超え、その後もグングンと嬉しい報告をいただいています。
また、出産しました報告も非常に多くいただいています。
どの報告も、こちらのサイトで色々と試してくださったということで
お礼にと妊娠菌・ベイベー菌をたっぷりと振りまいてくださっています。
ありがとうございます!!
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


あたし。ホームセンターと電気屋さんとドラッグストア
大好きなんです。

この3軒のはしごで、丸1日過ごせます。

しかし関西では、この1週間は新型インフルエンザの影響が大きく
うちの地域でも、外出自粛となりましてね。

今日からは学校も始まりましたし、落ち着きムードとなりまして
ひさしぶりにドラッグストアに、物色しにいきました。

6月から、妊娠検査薬などをネットで買えなくなります。→参照記事●つぶやき 尻の薬●

↓今ならまだ買えます。今のうちにまとめ買い♪





で、あたしってば今回も、ペリー赤船ドンブラコ〜で
まったく必要はないんですが
念には念を。
次には必要になるかもしれないしね♪うふっ♪
と、前向き妄想のもと、ドラッグストアの妊娠検査薬売り場へ。

クリアブルー。ネットならこのお値段↓

1本入り、405円なのに、
あたしが行ってるドラッグストアでは
「特価 758円!」と黄色い札で書いてありました。

ええぇ〜〜っ・・・特価なのに、758円〜
ネットだったら、698円で2本入りが買えるっつうのに。。。


ちなみにお店では、クリアブルー2本入りは、1198円でしたで。


高いねっ。 
高いけど、早くワクワクした気持ちで使いたいなぁ〜

なんて、検査薬コーナーの前で立ちすくんで妄想してたら


「あれ?いちゅひちゅ? こんなとこで何してんの?」


( ̄□ ̄;)ギクッ  
一番会いたくない場所での知り合いとの遭遇




「え? もしかして妊娠でもした??」



なーーーんて 聞かれてダブルパンチ。

値段市場調査です。とも言えず



「へ?ちゃうちゃう。これ見ててん。
 今晩はヤるぞー! なんてなっ。わっはっは」


と、ごまかしながら指差したのは
妊娠検査薬のコーナーの下の棚にあったこれ→


ヽ(´∇`)ノ うまくごまかせたぜ。


って、どっちが恥か!!どっちもどっち!!!


で、ふと思い出したんですわ。

「しばらくコンドームさん、使ってないわねぇ〜・・」

今、我が家にあるのかどうかも定かではない。


こんなに、中田氏バンバンしてんのにねぇ〜・・( ・◇・)遠い目



はっ!そういや、あたし
前の妊娠する前は、排卵期前はコンドーム使ってたんだったわ。

もう一度実践してみようかなぁ〜・・

ということで、過去記事再利用 第2段はこれ。↓

※(なお、この記事は、「福さん式」を実践せず
 どんぴしゃ排卵日を狙った場合です。
 福さん式の場合は、排卵日数日前のイトナミが大切ですので
 この記事の内容にはあてはまりません。
 ゴールデン期間前に、チャレンジしてみてください。)

↓05.4.11記事
えっ?妊娠したいのにゴム??

んなわけねーじゃんよぉ〜・・

とお思いの方、ちょっと待ったぁ!

もうちょっとガマンして読んでみて〜



このワザはね、あたくしが妊娠する周期とその前の周期と
2回だけ試してみて、みごと当たった方法なのです

その方法とはー・・・





■生理中
  イトナミお休み
  
■生理終了〜排卵日4日前

  思いっきりイトナミを楽しむ!!

  
  が、ココがポイント!!
  
  この期間中は

ゴム着用もしくはソトダシでチャレンジ!!



■排卵日4日前〜排卵前日
 
  イトナミお休み




そ〜〜し〜〜〜て〜〜〜



■排卵前日〜排卵日
 
   できれば朝・夕2回チャレンジ!!(*/∇\*)キャ♪

というもんです。

このスケジュールには、深〜〜いワケがあるんでございます。



そのワケとは・・・・・・・・・・・・

■生理中
  生理中は、女性の粘膜がものすごく敏感になってて
  傷つきやすいし、バイキンが繁殖しやすい期間なので
  イトナミはやめたほうがいいっす


  
■生理終了〜排卵日4日前

  この期間がポイントなんですねー、今回は。
  
  といいますのも、排卵日に向けて
  男性の方にもご協力いただき
  この期間に楽しく気持ちよく「発射」していただき
  きたるその日にむけて「新鮮なもの」をご用意いただくのです。
 
  「ためすぎ」はオタマジャクシ君が古くなったり
  元気がなくなったりするため、1週間以上のためこみは
  いけないそうです。(主治医談)

  一番よろしいのは、3〜4日、熟成させたものだそうです(主治医談)

  

で、なぜ  「ゴム OR ソトダシ」 なのか・・・




  これも主治医に聞いたんですが
  いくら愛しいオタマジャクシ君でも、女性のカラダは正直なもので
  入ってきたものを「異物」とみなし
  
  「あんた、なにさ?」
  と、反抗してしまうらしいです。

  専門用語で「抗精子抗体」といい、いわゆる免疫抗体ですね。

  この抗体がたくさんできすぎてしまう場合は、
  せっかく泳いできたオタマジャクシ君を
  やっつけてしまい、結局、受精にはいたらないという不妊の原因になります。
  (病院で簡単な検査でわかります)
  
  が、まぁ、普通は、オタマジャクシ君をやっつけてしまうまでは
  悪さしないので受精にいたるわけであります。

  でも、多かれ少なかれこの「抗体」はダレにでもできるそうです。

  で、ちょっとでも、妊娠しやすいカラダにしたかったあたくしは
  この「イトナミお楽しみ期間中」はゴムORソトダシにしてもらって
  子宮の中を、まっさら〜〜異物なし〜〜〜の状態にしたのです。
  
  そうすることで、いざ出陣!のとき
  オタマジャクシ君が泳ぎやすかろうと思いましてね。


そして
■排卵日4日前〜排卵前日

  は、イトナミもお休みして、じっくり熟成していただきます。
  いくら健康な男性でも、毎日毎日出しちゃうと薄くなるそうです・・


そしてそして、いざ「出陣」なのであります!!

あたくしは特に産婦人科にて排卵日を特定してもらってましたんで
試しやすい方法でした。
基礎体温+排卵日検査薬で、なるだけ正確な排卵日がわかれば
一度、お試しあれ〜です。



少し落ち着きつつあるものの
関東のほうにもジワジワと広がりつつある新型インフルエンザ。
妊婦さんが感染した場合リスクが高いため
タミフルの服用を勧められていますよね。
今回の菌は、石鹸に弱いそうですので、
外出したあとは石鹸で手洗い、そして念入りにうがいです!
使い捨てマスクが手に入らない場合、
ガーゼのマスクでも、ないよりいいらしいです。
ガーゼのマスクなら、もしも売っていなくても
手芸屋さんでかわいいガーゼ生地を買って、簡単に手作りできます♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

●妊娠したい 殿方へのお願い●

オメデタ報告をガンガンにいただいてます。
なんと、400人を超えました!
どの報告も、こちらのサイトで色々と試してくださったということで
お礼にと妊娠菌をたっぷりと振りまいてくださっています。
うれしいことです。
こいのぼりのように
グングンと、上昇パワーにのりたいですっ♪

ありがとうございます。
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

前回、妊娠したときの基礎体温っつうものを

再度アップさせていただきました。


「手抜きすんなオラーー」とお叱りを受けるかと思いきや

意外にも 


「はじめて拝見した記事で、とても参考になりました」

とか

「何度見ても、読みたい記事だったので読み返せて嬉しいです」

とか

「おすすめ記事の再UP、これからも続けて欲しいです」


なーーんて、手抜き工事に賞賛のお言葉までいただきました。



・・・・・恐縮ですっ( ´△`)


他にも、「イトナミ×2って、すごいですね」

という、肉食賞賛のお言葉も。


・・・・・恐縮ですっ( ´△`)


ほんとアノ頃はケモノ夫婦だったなぁ〜と
我ながら感心しました。

いま? 今はあーた、週1もありゃ
バンバンザイ!紙ふぶきもんですわ。

・・・・・枯れたんやろか・・・?(; ̄Д ̄)



いやいや、殿方にはね、やっぱり週1は出してももらわにゃ
いけませんのよ、ええ、ええ。

オパ母でも何度か「殿方週1リニューアル説」
書いてきました。


先日、メールのほうにKONさんから情報いただきました。
KONさんありがとうございます♪

KONさんから教えていただいたサイト↓によると
『【ZAKZAK】ノーパン睡眠、冷却…放出しないと精力減「精子作り」』

殿方の精子袋ってね、1週間で満タンになるんだそうです。

で、その精子製造工場はですね、

25歳までなら、満タンになっても、製造は続くんだそーですが

それ以上の年齢になると、満タンになると製造を中止する命令が
脳からくだるそうな。


となると、1週間以上のたまりっぱなしは

精力減退 アーンド 精子の質悪化

に、つながるとか。


!( ̄∇ ̄ ;) やばしっ




うちのオット セルフ発射が嫌いなんですよ。

つまり、エロ本見ながらウハウハ〜しこしこ〜

とか

AV見ながらエヘエヘ〜しこしこ〜

で、ドピュっと 自分で処理したがらない。


ですからね、つまり、

あたしの中だけなんですよ。(・∀・)うへへへ



しかし、ですねえ。
イトナミ回数がこう減っちゃぁ、

「精子たまりっぱなしっ!」 

つうことですわな。(゚ロ゚ノ)ノ ひぇーー



ですんでね、うちのオットには声を大にして

シコシコ推奨! ひとりでやっといてくださいっ!!

と言ってるわけです。



みなさんのとこはどーでしょうか。

殿方にとっても、姫君のホルモンにとっても
週1でイトナんどきたいもんですよね。

イトナミができなくても

ゴールデン期間の前には

その前準備、とでもいいましょうか。

精ちゃん袋、一斉リニューアルということで

1発 発射

精ちゃん袋にたまった OLD SEISHI を

ぜひぜひ 放出しといてもらいましょうね。



【ZAKZAK】の記事には
精巣の機能を高めるために
「陰のうを冷やす」
「ノーパン睡眠」
「マカ」なども紹介されていますね!

これは、オパ母でも取り上げたことのある
こちらの記事に通ずるものがありますよね♪ぜひ読んでみてください♪↓
●妊娠したい ゴールデンボール●
●妊娠したい パンツ●

マカのおすすめは、やっぱりこちらです♪→



新型インフルエンザの影響で、あたしが住む町の学校も
すべて1週間休校になりました。
町中のマスクは売り切れて
ネットで探し回ったけど、売り切れで手に入らないと
嘆く妊婦の友人に、大量購入したマスクを少し譲りました。
インフルエンザだけじゃなく、通常の健康管理も
赤さん待ちにとっては大切。
みなさん、外出したあとは、必ず手洗いうがいです♪♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

●妊娠したい 風呂でイトナミ●

桜の季節になりました♪
このオパ母は、年中満開の妊娠菌。
よければ妊娠菌GETがてら、1ポチ応援お願いします→人気ブログランキングへ


さてさて。毎年この季節に
オパ母でも、何度か登場しております後輩から
またもや久しぶりに電話がございました。

この後輩についてはまずコチラをご覧ください→●シモネタ エロ冥利●


↑この記事にもあるように、彼女と話をすると
なぜかエロ路線へ突っ走り、いつも二人で
「じゃあこれからも 明るく楽しくイトナもうぜ。じゃあね〜」
なんていって電話を切るくらい、エロ話に花が咲く。


ほんで今回も、久しぶり〜だとか、社交辞令を述べたあとは
近況報告もほどほどに

「で、どうなのよ。」とエロリーモードに直行。


相変わらず、3ヶ月に1度のセックスレスっすよ。
なかなか妊娠できましぇ〜〜〜ん  と後輩。


「でもね先輩。聞いてくださいよ。
 新しい楽しみ、見つけちゃったんですよぉ」


( ̄▽+ ̄) なになにぃ〜 どんなワザよぉ〜 ウヘヘヘヘ

後輩いわく、

布団の上だと、3ヶ月に1度の発情しかないものの
風呂の中だと、1ヶ月に1度くらいは「盛り」が来る、と。


「一緒にお風呂に入って、めっちゃあったまって
 それで湯船でシちゃってます。

 こないだなんて、彼が湯船に精子出しちゃったから
 あぁーっ!もったいないと思ったんで
 あわてて 手ですくって指で入れておきました。
 
 これでも妊娠できたりしますかね?」



!( ̄∇ ̄ ;)


「あると思います」って、詩吟歌えねーーつうのっ!


しねーよ。普通。

最初から挿れてないっつうんだから
ガマン汁も 注入なしっつうことじゃーんっ


っていうか、なんで湯船に出すねんっ

どんなプレイしとんねんっ

中で、イってもらいなさいっ!


ってか、1年に365回×7年ヤってたツワモノが
中学生日記かよっ! しゃきっとセえしゃきっと。

と、一応、エロ喝を入れたりしてね。


「ええぇ〜 精子って、お湯の中でも生きてるんじゃないんすか?」


と 食い下がってくるので

昼間っから あーた、 精子談義ですよ。


精タローさんはね、空気に触れることにダメージを受けやすく、
酸にも弱め。
(参照●妊娠したい ♂か♀か1●


そして何より、熱に弱いんすよ

こちらでも説明しましたが→●妊娠したい ゴールデンボール●

風呂の温度くらいで ダメになるほどではないにしろ

金玉は(あ、まともに言ってるっ ぷっ)
 あっためるより、冷やしたほうがよろしい。

ブ〜ラブラ ユ〜ラユラ の金玉袋こそ

中の精タローさんを熱から守るための、すぐれた機能。

なるべくブリーフより、トランクスのような

金玉ブ〜ラブラのパンツの方が、精タローさんには
居心地のよい温度がキープできるなど

「あたためすぎない」ということは大切な要因なんすね。


なもんで、「お風呂でバッチリ ぬくもった状態の発射」は

精タローさんには、あまりよろしくないんですよね。



ですんで、風呂でイチャイチャするのは
すんばらしいことですので、

できれば、風呂上りに
金玉を冷水で、キュッっと 冷やすという

うちのオットが励行していた
ゴールデンボール鍛錬法」を 勧めておきました。


もうこたつの季節は終わりましたが、
殿方がこたつの中で寝てしまうというのも
精タローさんにとっては、心地よいものではないので
あたしんちは、こたつは出してませんっ♪



ほんでもって、風呂に出された精タローさんを
子宮に入れても 妊娠可能かどうか、という話ですが・・・・

無理でしょう。おそらく湯船に出された段階で
精タローの皆さん、お逝きになってるかと。。。。


あたし、見たことあるんです。

若かりし、勢いのあったオットが、

お風呂で なにげにドピューしましたら・・・


チンチンの毛ぇに 白い液がつきましてね。

洗い流そうと、お湯をかけたところ

あらま♪洗い流せるどころか

チンチンの毛ぇに、固まってへばりつきました!



まるでそれは、「子持ち昆布」のありさまでした。




(゚ロ゚ノ)ノ ギャーーーーーッ・・・・



風呂プレイは、計画的に。




黄砂、めっちゃ飛んできたんですけどぉー。
今日は空がかすんでいました。
洗車したての車も、みごとに黄砂のドット模様。
黄砂や花粉が飛びまわってるように
妊娠菌もみなさんの元へ 降り注げぇー♪それーっ♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】





posted by いちゅひちゅ at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

●妊娠したい イク2●

前回の記事の最後に、次は「イク」ことについて
書きますねぇ〜なんて言ってたでしょう?

というのもね、前回登場した同僚なんだけども

OL時代の弁当シモネタタイムに

「イったことない。っていうか、イクって何?どーなんの?」

という質問を投げかけてから数年、

今もまだわかんないと、報告してくれたんだよね。




彼女は、学生のころから

「ボロうす壁アパート(本人談)」に住んでたんだよね。

ボロいくせに、「女性専用」&「大家さん常駐」が

安全面でよろしいと気に入って、

OL時代もずっとそこに住んでた。




彼女がそのアパートに住み始めてまもないころ

隣人の女人がね、殿方との逢瀬を

その「男子禁制」のアパートで楽しむようになったらしく

もう、アチラの声が丸聞こえ。

どころかむしろ騒音状態だったらしいんだよ。


で、毎度、毎度、

「スリスリして」

と わめいたあげく

「来る。来る。来る。来る。」

と 何度も言い放ち

「イクーーイクーーー イこうーーイこうーー」

と 絶叫するのがパターンだったらしい。



同僚の彼女は、そのときまだ田舎から上京したての

ウブイ女の子だったらしく、イトナミどころか彼氏もまだ。



だから、隣人がユッサユッサ おっぱじめる度に

それが「いやらしい行為をはじめやがったな」と認識しながらも

その行為中の詳細な言葉尻に心を奪われ

イクとは??どこへ行くのか??

そんな行為の途中で、一緒にどこへ行こうと誘っておるのか??

来るとは??どなたが行為の最中にいらっしゃると言っているのか??

スるとは??りんごの果汁でもすりながら途中で飲んでおるのか??

と、相当疑問だったのと、相当心を乱されたらしい。




で、それから月日が流れて、

彼女にもめでたく彼氏ができて

にゃんにゃんとイトナンでみても

行為中にインプットされた言葉がフラッシュバックするんだと。



そして、自分たちがしている行為の中に

「スる」「くる」「イク」行為が 存在しないことに気づき

自分たちのイトナミはおかしいんじゃないか。

自分のカラダがおかしいんじゃないか。と

ひとりで悩んでたんだって。



他の人は、いったい

どんなときに「スり」 なにが「来て」

どこへ「イク」のか

ずーーーーーーっと何年も疑問だったらしい。

彼氏には聞くに聞けず

女体集団に質問するしかねぇと思い

シモネタ弁当タイムに思い切って吐露したっちゅうことだったんだよ。



そんな彼女の質問に、

誰もチャカしたり、冷やかしたりはしなかった。

誠心誠意 誠意大将軍で受け止めて

それぞれの頭の中で噛み砕いて

その「説明」が始まったわけですよ。



「わかっていそうで 実は私もわかっていない」


と 告る者数名。



「イクとビクビク〜〜〜と痙攣するんだよ、アノ辺が」

「アノ辺をこすると そのうちジワジワーとなって
 ガクンガクン〜〜と 血が流れるかんじ」

「アソコに心臓があるみたいに ビクビクする」


だとか、それぞれの感覚を告る者数名。



その中で1名、ものすごくマニアックに説明する者がおったのさ。





あたし。σ( ̄∇ ̄ )


やっぱり? 想像どおり?





まずは「イク」の説明。

オーガニズム・オルガズム・オーガスムスと
専門的な言い方がありますわなぁ。

性的な快感が最高潮に達したときのことですわいな。

最高潮ちゅうのが どんなカンジなんかは

人によって感覚が違うけんども

アソコが数秒間ビクビクビク〜って痙攣みたいになったりしまんねん。

その感覚にのぼりつめる数秒前に

「来る来る」と言うてはりまんのとちゃいまっかな。



次に「する」の説明。

アソコの穴よりもっと上の、

シッコの入り口付近に、お豆が一粒ありますねん。

その豆こそ「クリトリス」でんがな。(→もっと詳しい説明はこちら●シモネタ 部位●)

この御豆はん、殿方のニョイ棒と同じ血筋で

興奮したら 大きなって勃起しよりますねん。

殿方のニョイ棒は スリスリしたら大きなって

液体大砲、発射しまっしゃろ?

それと一緒で 御豆はんは、大砲こそおまへんけど

スリスリしたら大きなって、ドクドク〜〜と

なんぞ流れ出しそうな感覚に陥りますねんわ。

その感覚が「イク」っちゅうことですわな。



お豆さんだけとおまへんで。

いわゆる「Gスポット」と言われるツボが
膣の中のシッコの袋(膀胱)の裏にありましてな。
そこを刺激されても ええんでっせ。






・・・・・・だめ??

口調変えても、エグイ???


(゜▼゜*)なははははは


もっと言っちゃうと
Gスポットより、栗とリスのほうが
イキやすいといわれてます。

栗とリスは、外についてるもんだし
的確に触れますわなぁ。

つまりね。

イクって、挿入なしでもOKだし

もっともっと言っちゃうと、
「自分でやってもイケる」つうこと。


日本人ってさぁ、半数以上の女性が
オーガニズム未経験だとも言われてるらしいです。
これは昔から、
姫君の秘め事がタブー視されてきた影響だとも
言われてます。


「お豆さん」はスイッチ。

こう押して、こう触って、こうスルと

電気が走る。

一度、「おっ これが例のシビレ電気かぁ」とわかると

こっちのもん。( ̄ー ̄)v


たとえば「機械」でもいいわけですよ、その攻めは。

ぶるぶるぶる〜〜と

無機質でも刺激したらイキます。

ただ、そういうのって、イクにはイっても、
それはカラダの反応であって
気持ちはついてこないですよね。

スイッチは、やっぱりパートナーにまさぐって欲しいもんです、はい。

そして、どうすればイクか
パートナーが開拓してくれるのが一番いいんですけども

まぁまかせっきりなだけじゃなくって
自分で探し当てるのも、アリかな。
もし自分で「おっ!このスイッチの具合だな」とわかったなら
「こうやってほしい」とパートナーに言える関係って
やっぱり素敵なことです。


また

前回もお話したけど

イクから濡れるんじゃなくって

ムードや愛、信頼、安心の気持ちがあってこそ
「絶頂」

だから、お豆やGさんへの刺激だけじゃなくって
いわゆる「言葉攻め」でも
濡れます。大いに濡れます。
視覚や聴覚も、ヒジョーーーに重要だっつうことですよね。

イクという、ビクビクとするカラダの反応にこだわるのではなく
「心がビリビリするほど感じる」「心がイク」ことは
とても大事。

イトナミ≒子作り

の図式を徹底させるんではなくって


イトナミ=気持ちいい

と 体得することで、
イトナミでホルモン満ち満ち。

すなわち繁殖にもつながりますよね。


そのためには、排卵日以外のイトナミも重要で、
楽しみにつなげたいものです♪




あたくしの場合で恐縮ですが・・
オットに開拓されましてね、

イトナミのたびに、イカせていただております。

(っ*´ё`)b


時には、1イトナミに数回、ビックビクです。


( ´艸`)


これって、われながら、とても素敵なことやと
自画自賛してます。

だてにエロ夫婦やってません。がはははは



よく女性誌の表紙なんかに
「セックスできれいになる☆」なんてありますよね。
充実したイトナミライフは大切。
回数じゃなく、中身ですよね。
妊娠にはメンタルなことがとても重要ですよね。
カラダももちろん、
「心で感じて」「笑う子宮」をイメージして
楽しみましょうね♪
いつも妊娠情報にはアンテナびんびん勃ってます。
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 00:29| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

●妊娠したい 愛液●

OL時代の同僚の彼女から連絡があってね。

結婚して6年目の彼女、まだ子どもがいなくてね。

鍼治療に通ってるらしいんですが、そこで

「女の人も イカないと妊娠できない」

「イカないと濡れない。濡れなきゃ 妊娠できない」

と、鍼師のばあさんに言われたとか。



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

ばあさんよぉードクハラ ひどすぎねーかい?




確かに、イクことは悪いことじゃないと思います。

脳が刺激されて、女性ホルモンが分泌されるという話や

→ここでも一度紹介したように●妊娠したい イク●

イクと子宮が収縮されるので、その時に精タロー集団が発射されると
スポイドみたいにそれを吸い上げてくれるから
精タローさんが子宮にたどりつける確率も上がるっつう説。


でも、それは「そういうこともある」という話で

イカなければならない」ものじゃないっすよね。


また、濡れる濡れないの話。

濡れるというのは、いわゆる「愛液」なんていわれますわな。

愛液と ひとことで言ってもその成分はいろいろ。

興奮するとアソコが充血して
膣の壁が汗かいちゃうという、膣液と言われるものや
殿方のガマン汁のようなものや膣内の分泌液
そして、「子宮頚管粘液」などです。

この中でも割合の多いのが膣液。
これは、興奮や刺激による反射で
にじみだす無色透明の液。
ティンティンの出し入れで空気が混じって
白く濁ったり泡だったりすることもあるんだって。


そして、われわれ
赤さんカモーン組がついつい重要視しちゃうのが
子宮頚管粘液」っすよね。
これは、膣から出るんじゃなくって
膣と子宮をつなぐ子宮頚管から分泌される
ここで何度も重要視している、
いわゆる オリィ様であります。
排卵期には、ホルモンの作用を受けて
精タローさん軍団が子宮に泳いでいきやすいように
その動きを活発にする役目があるんです


( ゚∀゚)っ♪卵白オリィさまの活躍ぶりですね。

この頚管粘液を調べる検査が、不妊検査の中であります。

排卵期に、頚管粘液を採取して
その粘度や量を調べるんですね。

量が極端に少ない場合などは、子宮の中へ精タローさんが
泳いでいきにくいということから、不妊の原因とされることも
あります。
(このような原因の場合は、精子を直接子宮に入れる
 AIHが有効な治療手段ですよね)

オリモノは、オパ母でも何度も口すっぱく言ってるように
セーリ周期にのっとって、その形状を変えながら出ます。

別に、イトナミしてないときでも、
健全なるまっ昼間でも、出てますよね。


だったら、性的な興奮なんて、関係なくねぇ?


いやいや。こちらの液も
性的な興奮や絶頂でより分泌されるとも言われてます。


排卵期に、子宮頚管粘液がヌルヌルの方が
精タローさんにとっては、よい環境です。


イク→濡れる→妊娠しやすい
という、鍼ババア...おっと失礼
鍼灸院の鍼師の図式は、まんざら
「うそっぱち」ではないでしょう。

もちろん、殿方には必ずイっていただきたい。
液体大砲発射の条件ですからね。

んだけどもね。

おなごにとっては

イクだけが、興奮じゃねーべ??

肌のぬくもり、重ねあう安心感。

パートナーへの信頼、時を共有する悦び。

それも、「興奮」。

そして「刺激」となって、ホルモンどっぷり

そして

ヌルヌルへの道です。

イカなきゃ濡れないなんてことはないんです。



鍼ババアの ドクハラ助言なんて蹴散らかしてさぁ

心がイク」っつうことが

最高のイトナミ♪赤さんにも近道♪

と、同僚の彼女には言っておきました。

(*ゝ∀・)b ねっ♪




子宮頚管粘液は、体内の水分量が少ないと減る傾向にあるので

たっぷりと、水分補給して

みなさんも「心でイっちゃう」イトナミしましょうねん♪




ところでイクって何?

という話を 次回にしようかな。

え?またシモネタ?? やーだー♪




妊娠ってさぁ
もちろん「体」も基本なんだけれども
メンタルなことって、とっても重要因子ですよね。
カラダももちろん、
「心で感じて」「笑う子宮」をイメージして
楽しみましょうね♪
いつも妊娠情報にはアンテナびんびん勃ってます。
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 00:36| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

●妊娠したい いつがいい?● 

あたしのママ友連中の間ではね、
なんだか 9月〜10月生まれの子どもが多いんすよぉ。

で、それが話題になりまして。

つまり いつ仕込んだか。 ですよ。
前にもご紹介した『明るい脳村 出産予定日計算』 なんかで
今仕込んだら、だいたいいつ頃生まれるかってわかります。

パソコンの前以外で出産妄想したい場合は、この計算式が便利。

排卵日がわかってる場合の出産予定日

排卵日の月数 +9(または−3) の 月

排卵日の日数 −7        の 日


ペリーさん来航日より計算する場合(生理周期28日の場合)の出産予定日

生理開始日の月数 +9(または−3) の 月

生理開始日の日数 +7        の 日<br>
(参照●妊娠中のギモン 予定日●)


つまりね。
たとえば、12月24日。交尾奨励日。
ヤッとけ ヤっとけーー!ムンムン

で、おみごとイッパツ当たった場合。

排卵日の計算で 12−3=9 24−7=17
つまり9月17日が 出産予定日になるんでやんす。

もういっぱつ。
おおみそかだよイトナミ決行!
除夜の鐘をききながら
108回突いちゃうぜ年越しイトナミに励んだ場合。
12−3=9 31−7=24


そしてママ友たちは、口をそろえていいました。

「だってぇ〜 イベントある時くらいしかヤらないしぃ」

「それが当たったんだよねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜(と皆で同調する)」


で、

いったい何月生まれがらくだろうね。という話になりました。

つうことで、それぞれの生まれ月の妊婦体験、出産体験を表にしてみました。


出産月

妊娠時

出産時

その後

12〜2

3〜5月妊娠発覚

妊娠中は季節的に過ごしやすい

ただ冬に臨月になるので、マタニティの冬服、コートが必要で出費がかさむ

寒いので授乳がつらい

出産後1ヶ月シャワーだけの生活がつらい

室温、湿度の管理に気をつかう

ベイベーが3〜4ヶ月になると春になってあたたかくなるのでお散歩などがたくさんできて楽しめる

生後半年くらいが真夏になるので抱っこやおんぶがめちゃ暑い

3〜5

6〜8月に妊娠発覚

ツワリが暑くじめじめした季節になることが多くつらい

冬用のマタニティが必要

この時期の出産が時期的にはいちばんいいとよく言われる

ただ、早生まれかどうかヤキモキさせられる

ハイハイしたりと活動的になってきたころに冬で、やけどなどの注意が必要 

冬のベイベーの体調管理が難しい 活動的に

6〜8

9〜11月に妊娠発覚

妊娠初期に風邪がはやりだすので移るとつらい

安定期に春になるのでお散歩など外出がしやすい

暑くなる前に産んでしまえばその方が楽

授乳などは気候的に楽

ただ、産まれたてはクーラーなどはあまりよくないので、室温設定が難しい

生後半年で、ママからの免疫が切れるころに冬を迎えるので、ベイベーが風邪にかかりやすい

お散歩しやすい時期に冬になるので、外出が少なくなる

9〜11

12〜2月妊娠発覚

妊娠初期に冬なので風邪などの注意が必要

真夏にオナカがピークにでかくなるので夏を乗り越えるのがつらい

季節的に出産時は楽

ただ1ヶ月湯船に入れないのはそろそろつらい

生後3〜4ヶ月でそろそろ外出ができるころが冬なので、人ごみなど外出に気を使う

あたたかくなってきたころにお散歩などがしやすい




みたいなかんじだったかな。


ま、一概には言えないけど、

だいたい経験者の意見はこんなかんじでした。
●つぶやき 急げ● のように、早生まれかどうかという
意見もありましたし。
※他にもご意見があったらコメントくださぁい♪
表に加筆していきます!


でもまぁねぇ、
いつ産んでもかわいいもんはかわいいし
たいへんなことは たいへんだけどね。


ということで、今ヒットすれば9〜11月生まれになるわなぁ。


あぁ〜〜〜 初期には風邪に気をつけなくっちゃ。えへっ

なんて 妄想生活で頬を赤らめながら

シュミレーション万全で楽しんでます!ワオワオ♪

ベイベーカモ〜ンっ!


あうぅ・・・たしかに更新遅れたけどぉ・・・
うぅ。。下がりっぱなしだわぁぁぁぁ。あうぅぅぅぅ
このままじゃ年越し泣けてくるのでどうか皆様あん。1ポチプリ〜〜ズ・・・
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 22:42| Comment(19) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

●妊娠したい 発情●

「発情しちゃってね・・・」


と、知り合いから電話。



(゜〇゜;) なんですと? ムラムラっすか??



「私じゃねーって。ネコだよ、ネコ」




(°◇° ) ネコ、ですか。ほっ



こんな時期に珍しいね。春先とかのイメージなのにねぇ〜

というと、彼女はこう言いました。



「プルンっとしたオリモノが出てね。発情前のサインだし病院行ったら
 やっぱりそうだったよ。」


・・・ ネ、ネ、ネコの話だよな??


プルンとしたオリモノ。。。

まさに卵白オリィ様っ!!  ネコにもあるんすかっ???


オリモノが出始めてから、ネコちゃんはムラムラと夜に徘徊したり

少しふくれあがった自分のアソコを 丁寧に舐めあげてお手入れしだしたとか。





ねぇねぇ。

動物の本能。おそるべし、だよ。


だってさ、人間のメスもそうじゃんね。


卵白オリィ様が おパンツにぺったりとくっついた

そのあと3日ほどは ムラッチムラムラ〜ときません??



あたしなんてさぁ ココだけの話

こないだ 卵白オリィ出現のあと

久しぶりに「ケモノスタイル」で攻められちゃったよ。アヘアヘアヘ


ケモノスタイルって、基本的に

いろんな穴 丸見えやん?

あたしゃ皆さんごぞんじのとおり

尻の穴に異物アリ。の 痔主なもんで

そんな、いくら平気でオナラできるオットだからって

尻の異物状態丸見えで イトナムのはねぇ〜・・・

あたしにだって まだ乙女の恥じらいがあるもの。。

ってか、乙女は尻に異物なんてついてないけどね。(/--)/



なもんで 長らくそんな「体位」は

断固としてお断りしてたんですが

このたびは

「お尻見えるから 真っ暗に」

とだけ 懇願いたしまして。アレ〜〜〜


まんまと 後ろからバコバコやられちゃいました。はふっ



あとからよく考えますと

卵白オリィ様出現後3日の夜でして。

あたし的に「発情期」だったんだろうね。



やっぱり 卵白オリィ様出現後は発情期ですよぉ奥さん!


・・・・・って


あたしだけ???


(゚Д゚ )






んでもまぁ

卵白オリィ様は ここでも何度も説明してるとおり

排卵期を予想できる 貴重な出現物。


ゴールデン期間と発情期って 重なってるにちがいないわ。


くわしくは 右カテゴリーの
▼▲妊娠したい!メニュー▲▼
から入って 
▼▲狙え排卵日!オリモノシリーズ▼▲
▼▲うわさの「福さん式」シリーズ▼▲

などを読んでみてください。





人間って年中発情してる気がするけど、

それってやっぱりハタチ前後の殿方に多いわけで

姫君 とくに どっぷり結婚して落ち着いちゃったわぁ〜なんて人は

そんな、来る日も来る日も 発情してないと思うのです。


んまぁ、毎日発情するに越したことはねーんだけども

さっぱり「イトナム気ゼロでございます」という日もあるよねぇ。


だから自分の「発情」を知るのも大きなポイントだと思うんですよ。

人間も動物。ゴールデン期間と発情期って重なってると思うんです。



きっと皆さんも

卵白オリィ様出現3日前後って ムラムラ〜モンモン〜としませんか?

胸に、いやアソコに手を当てて アソコの声を聞いてみてくださいな。


そしてそして。

ムラムラ〜〜ときた時は 迷わずイトナミゴゥ!

そんなときほど、すてきな「愛の汁」がたっぷり出て

精ちゃん集団を、子宮にいざなってくれるはずですぅ♪


アハ〜ン


なんと!おめでた報告が90人を超えました!!
それも皆様のおかげです。ありがとう。
この濃い妊娠菌のつまったブログをこれからも支えてください。
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 17:11| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

●妊娠したい ルナ・バースデイ●

更新 遅くなっちゃってごめんなさい〜〜

ネットの調子が悪くって、ぜんぜんつながりませんでした。

・・・・と、言い訳はここまで。

またガンガン子授け情報 撒き散らしますんで
応援のほどよろしくお願いします♪⇒【人気ランキング参加中です】




さてさて 今回は

「ルナ・バースデイ」というものについてです♪



今までに何度かルナ・バースデイ知ってますか?って

コメントいただいてたんですが

実は、あたしはあんまりコレ 信じてなくて。




というのも、ルナ・バースデイとは

通常の月に1度の排卵日 以外にも排卵があって
その日にイトナミすりゃ 妊娠が可能!という理論なんですよね。



なんでも、「月」の満ち欠けと関係があるらしく

自分の生まれた月日時間から ルナの排卵日を計算


すると 排卵する時間まで計算されちゃって

そのときの お子は 男の子か女の子か 

子どもに リスクはどれほどあるか

まで算出されるんです





ただし、ルナ排卵は

イトナミすることが前提

気持ちよ〜〜く いい〜〜イトナミをすることで

ホルモンのバランスが変化して排卵するっちゅう理論



いくら計算上はルナ排卵日であっても

イトナミしなけりゃ 卵は出んのだそーだ




これ ヨーロッパの方では 有名な方法のようですが

まだまだ日本では 聞きなれないっすよねぇぇぇ




まぁ確かに 

月の満ち欠け って神秘的で

なんか「生殖」に関わってるってカンジがするもんねぇ

海ガメだって 満月?だっけ?に 卵産み落とすし

人間だって 満月のときや台風の時は出産多いもんね。

ラブホだって あーた

満月のときは満員御礼が多いんだってさ。

これぞまさに「繁殖」だよなぁ

(^◇^;)




だから ルナ・バースデイも

なるほどなぁーって感じる部分は多いんだけども

あたし的には やっぱり

「卵白オリィ出たぜ!GO!」

「ゴールデン期間だぜ!ヤリヤリ〜!」


の方が確実っちゅうか

理にかなってるっちゅうか、ね。




なもんで 今までこちらではあんまり紹介せずにまいりました。

だってだって

あたし 本気で赤さん 欲しーいんですもの

ちょっとでも早めに 欲しかったりするんですもの

「まわり道」してるバーイじゃありませんの


そしてここには 同じ気持ちの人 

集まってくださってるんですもの

あんまり あたしが信用してなかったり 

おすすめじゃないものは

記事にしないようにしてるんです




でもまぁ

タダ大歓迎!何でも試してみようぜ精神 のあたくしですから

こんなんも ありまっせ 

くらいのカンジで紹介します♪


なんつったって 排卵日以外の排卵なんでしょ?

チャンスが増えるっちゅう意味では

「ラッキー♪」くらいの気持ちでやってみてください♪




ネットで「ヨナッシュ・メッソド」と検索するとイロイロと情報は出てきます。

中には有料で ルナ排卵日を計算してくれるサイトもありますが
費用は2〜3万円というところが多いようで
あまり安いとは言えないっすよね。

3万もありゃ、あたしマカ買うわ。



しかし 無料もありました!

ルナ・バースデイを詳しく説明されてるサイトがあります。
『Angel i Times 天使のモーニングコール』さん
です

この中に 無料でルナ排卵を計算してくれるイギリスのサイトが紹介されてます。

自分の生まれた 年月日と時間やタイムゾーン(日本にいるということ)を入力すると
自動的にルナ・バースデイが計算されます


※ごめんなさい。いつの間にか有料になっていました。
 いただいたコメントで気がつきました。
 また、無料などの情報があったら、UPしますね。


みなさんも やってみます??



ちなみに あたしも ちゃっかり計算しましたよ!

28.04.2007 7:57 pm G 0
28.05.2007 12:44 am B 1
27.06.2007 5:05 am G 3
26.07.2007 8:23 pm B 1
25.08.2007 10:34 am G 1
23.09.2007 11:39 pm B 4
23.10.2007 11:35 am G 3
21.11.2007 10:18 pm B 2
21.12.2007 7:58 am G 3
19.01.2008 5:07 pm B 1
18.02.2008 2:28 am G 0
18.03.2008 12:44 am B 1

左から 日・月・年・時間・性別(Gは女の子 Bは男の子)・リスク(0に近いほうがよい)


!!!!

今月は4月28日やん!!

もうすぐやん!!!

しかも 女の子 リスクゼロやん!!!!!!


夜の7時57分???  イトナんじゃう???

って、ムスコ ギラギラに起きてる時間帯やん!!

どーーする?? 

やっぱ前日か????


ってことで。。。

オットーーー!! 

4月27日 たのんだぜーー!!



(* ̄ー ̄)v 

    ※コメントくださったあっちんさんへ
     ルナバースデイについて 教えていただきありがとうございました♪
     ところがなぜか
     あっちんさんから次以降のコメントが消えてしまいました(x_x)
     本当にごめんなさい。
     今回 コメントを参考にさせていただき 記事にしました♪



パソ調子悪い間に またまたドドーーンと落ちてしまいました
どうか 大台に戻していただければ・・・と切に願っとります
ドンドン妊娠菌バラまきますんで どーか1ポチお恵みをぉぉぉぉ(/--)/ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 15:08| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

●妊娠したい ゴム着用●

えっ?妊娠したいのにゴム??

んなわけねーじゃんよぉ〜・・

とお思いの方、ちょっと待ったぁ!

もうちょっとガマンして読んでみて〜



このワザはね、あたくしが妊娠する周期とその前の周期と
2回だけ試してみて、みごと当たった方法なのです

その方法とはー・・・





■生理中
  イトナミお休み
  
■生理終了〜排卵日4日前

  思いっきりイトナミを楽しむ!!

  
  が、ココがポイント!!
  
  この期間中は

ゴム着用もしくはソトダシでチャレンジ!!



■排卵日4日前〜排卵前日
 
  イトナミお休み




そ〜〜し〜〜〜て〜〜〜



■排卵前日〜排卵日
 
   できれば朝・夕2回チャレンジ!!(*/∇\*)キャ♪

というもんです。

このスケジュールには、深〜〜いワケがあるんでございます。



そのワケとは・・・・・・・・・・・・

■生理中
  生理中は、女性の粘膜がものすごく敏感になってて
  傷つきやすいし、バイキンが繁殖しやすい期間なので
  イトナミはやめたほうがいいっす


  
■生理終了〜排卵日4日前

  この期間がポイントなんですねー、今回は。
  
  といいますのも、排卵日に向けて
  男性の方にもご協力いただき
  この期間に楽しく気持ちよく「発射」していただき
  きたるその日にむけて「新鮮なもの」をご用意いただくのです。
 
  「ためすぎ」はオタマジャクシ君が古くなったり
  元気がなくなったりするため、1週間以上のためこみは
  いけないそうです。(主治医談)

  一番よろしいのは、3〜4日、熟成させたものだそうです(主治医談)

  

で、なぜ  「ゴム OR ソトダシ」 なのか・・・




  これも主治医に聞いたんですが
  いくら愛しいオタマジャクシ君でも、女性のカラダは正直なもので
  入ってきたものを「異物」とみなし
  
  「あんた、なにさ?」
  と、反抗してしまうらしいです。

  専門用語で「抗精子抗体」といい、いわゆる免疫抗体ですね。

  この抗体がたくさんできすぎてしまう場合は、
  せっかく泳いできたオタマジャクシ君を
  やっつけてしまい、結局、受精にはいたらないという不妊の原因になります。
  (病院で簡単な検査でわかります)
  
  が、まぁ、普通は、オタマジャクシ君をやっつけてしまうまでは
  悪さしないので受精にいたるわけであります。

  でも、多かれ少なかれこの「抗体」はダレにでもできるそうです。

  で、ちょっとでも、妊娠しやすいカラダにしたかったあたくしは
  この「イトナミお楽しみ期間中」はゴムORソトダシにしてもらって
  子宮の中を、まっさら〜〜異物なし〜〜〜の状態にしたのです。
  
  そうすることで、いざ出陣!のとき
  オタマジャクシ君が泳ぎやすかろうと思いましてね。


そして
■排卵日4日前〜排卵前日

  は、イトナミもお休みして、じっくり熟成していただきます。
  いくら健康な男性でも、毎日毎日出しちゃうと薄くなるそうです・・


そしてそして、いざ「出陣」なのであります!!

あたくしは特に産婦人科にて排卵日を特定してもらってましたんで
試しやすい方法でした。
基礎体温+排卵日検査薬で、なるだけ正確な排卵日がわかれば
一度、お試しあれ〜です。

なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

