2009年07月28日

●妊娠したい エアリーシェイプ●

なかなか「夏」らしい天気になりませんねぇ〜
真夏なのに、洗濯物が一日たっても半乾きってイライラしますな。
ムスコが持ち帰った「あさがおの鉢」もなかなか開花しませんが
赤さんウェルカムな気持ちは、いつもパックリ開花中!
忙しい日が続き、なかなか思うように更新できないときがおおい
ぐうたらなあたしですが
みなさんとステキな情報を分かち合いたい気持ちは
誰よりも負けません♪
これからも細々ですが
皆さんに愛されるブログを作っていきたいと思っています。
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→あさがおの応援ボタンを押してください。人気ブログランキングへ


さてさて。

あたし的には、ずいぶん前から目をつけていた「骨盤」が
最近また、ちやほやされてますよね。

いちゅひちゅってば先見の明じゃ〜ん♪
やるぅ〜〜 
と、誰も言ってくれないので自分で言ってます。いえーい

オパ母での骨盤記事は、以下のとおりです。
●妊娠したい 骨盤の歪み●
●妊娠したい 骨盤の開閉●
●妊娠したい モゾモゾ体操●
●妊娠したい オシリ歩き●
●妊娠したい フラフープ体操●
●妊娠したい しかめっつら体操●
●妊娠したい あぐら●
●妊娠したい ゆる体操3●
●妊娠したい 美腰●
●オパ母 「骨盤」キーワードで検索した記事一覧●




骨盤運動系、最近なかなか続けられてませんが
第1子妊娠時には、毎朝必ず 骨盤体操してましたんで
きっと、妊娠にはいいに違いない。

しかも、骨盤のゆがみを解消できると
ダイエットにもつながるんすよ。

やる価値は、絶対にあるはずの骨盤体操。

どの運動も
やる時間は、ほんの数分でいいにもかかわらず
なんで、こう、怠け癖がついちまったのか。

なんとか楽して、骨盤のゆがみをとる方法はねーのかい。


そこで、コレ↓試してます♪(・∀・)ニパッ



エアリーシェイプ♪





コロンとかわいいこの形状。

実は、お友達の家にありましてね。


その友達は、現在第2子を妊娠7ヶ月の身重なんですが

その友達、妊娠前に買って使ったら
1週間で2キロ痩せて、ラッキーと思って毎日使ってたら
予想外に妊娠して、使えなくなっちゃったぁ〜と嘆き節。


そのお友達の第1子は、現在8歳ですんで
結構、歳の差のある第2子の妊娠で、
そのお友達は「予想外」を強調してるんですが


「予想外」大感激!
予想しまくってるけど、「予想外」とか言ってみてーー!
その「予想外」の妊娠、という点に大注目しまして
エアリーシェイプ、注文しちゃいました。


まだ到着したばかりなんで、バンバン試したらまた
使い心地を報告しますねぇ。


今回あたしは、子宝をかねてオレンジを注文しましたが
他にもいろんな色があります♪
↓オレンジ



↓レッド



↓ブラウン


↓よりエクササイズしやすい脚付き


座椅子としてもかわいいし
テレビ見ながら骨盤体操できるのは、超魅力♪

しっかしあたしもずいぶん、ずぼらになったなぁ〜〜( ´△`)



妊娠中、おなかが突き出たら「男の子」なんてよく言われますよね。
臨月のお友達のおなかは、その典型的な前に出たおなか。
10人中10人に「男の子だね」って言われるそうです。
生まれるまで性別を聞かない主義のお友達ですが
つい水色の産着を手にとってみてしまう、とか♪
あたしは性別はすぐに聞きたかったけれども
生まれるまで聞かないというのも、いいですね♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい グッズ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

●妊娠したい まりもっこり●

実家のね、母が北海道旅行に行って

マリモを買って飼ってるんるんです。

マリモ知ってます??

緑のコケ玉みたいな、生き物。天然記念物。

→詳しくはこちら『マリモWEB』



マリモって、飛んだり、鳴いたり、むろん芸したりもしませんが
生きてるんですもんね。

地味ぃ〜〜。。。

だけど

がんばれぇ〜〜〜・・・ と、けなげな気分にさせてくれます。


阿寒湖に行きゃ、そりゃ様々なマリモグッズがあります。

瓶詰めにされてるマリモとか、ボールペンの先にマリモが入ってたりね。




でもやっぱり

あたし的には、これね。

まりもっこり(→『Wikipedia まりもっこり』)



まりも の アソコ もっこり


なぜゆえに もっこり・・・・とは思うものの

な〜〜んか興味あるでしょ。ふふふふふ・・・


あたしゃこれを最初に目撃した当初から

「こりゃ ちんこに効きそう」とお下品回路爆発させたもんです。



ちまたでも、ひそかぁ〜〜に 子宝グッズとしても

じょじょ〜〜に もっこりしてきましたよぉ。



ということで、今回は
子宝グッズにっちゅうことで、『まりもっこり』をご紹介。



ちまたではピンクのまりもっこりが
子宝に効くと言われています。


ちなみに、緑のまりもっこりの
もっこり股間の部分が、磨り減って白くなったら
恋愛成就とか。ぷぷぷ・・・( ゚∀゚)


いろんな色があってかわいいけど
その中でも黒と白が人気だとか。



北海道だけに、北海道らしいものもたくさんあります。

ひぐまばージョン 着ぐるみがかわいい


ラーメンバージョン


いくら丼バージョン


まりもじゃなく、じゃがいもまでもっこりに。
じゃがいもっこり



なんの脈絡のないものもあります

ツッパリバージョン


サンタクロースバージョン


女の子バージョン もっこりの部分が「乳」ですわ。


マリー・モコリン マリリンモンローばりのお色気


もはや マリモは関係ないっ??
まりもがバナナに。しかもピンクだし・・


正義の味方。もっこり戦隊まりもっこりレンジャー


スーパーまりもっこり。
もっこりも巨大なのかと思いきや、意外と普通のもっこりね。



他にも、こんなんが。

もっこりを押すと とことこ歩く


もっこりをひっぱると ぶるぶる震える



笑えるぅ〜〜・・・  
もっこり押したりひっぱったり、自由自在。

オットのもっこりも、押したりひっぱったりで操ってみようかしら。



でね。

キティーちゃんにも、ご当地ものってあるように

まりもっこりにもご当地ものがあってね。


っていうか、じゃあマリモの意味は?ってカンジだけどさ。


岩手限定 わんこそばまりもっこり


陸奥限定 松尾芭蕉まりもっこり



松尾芭蕉まりもっこりって!

松尾芭蕉、マリモちゃうし。

もっこりしながら、俳句詠んでないし。ぶはははは



んで、今日の記事の山場はこれ↓↓↓

北海道に行かずとも、兵庫県のPAで
まりもっこりに出会いました。

子宝まりもっこり!!!!
081123_0001~0001.jpg

これ、どーです?

『コウノトリもっこり』


見てっ。横からみたときの、股間のふくらみ。
081123_0002~0001.jpg

そしてこのエロい目。

子宝だけに、赤ちゃんが肩に乗っかってるんだけど

赤ちゃんまで、先行き不安なほどのエロい目。
081126_1449~0001.jpg

キモカワ〜〜・・・



商品タグには、こんな一文も。

♪ようこそここへ クッククック♪兵庫のコウノトリ〜♪


シュールよねぇ〜〜〜。

じゅんこ さくらだ。
振りつきで歌っちゃった日ニャ〜歳がバレます、ご注意を。



もうコレ、マリモなんだか、コウノトリなんだか、もっこりなんだか

わからんところが突っ込みやすい子宝マスコット。

でも、このエロい目がオットのあそこにガツンと

もっこりパワーを送ってくれそうな気がして、買いましたよ。おほほ。



携帯につけるの、ちょーっと恥ずかしいけど
この際、かまってられないわ。

もっこり好きも 特技の一部じゃ。まいったかオーラ発散したるで。


しかもコレ。。。
楽天でも買えますっ どっひゃ〜〜〜





寒くなってきましたが、風邪などは大丈夫ですか?
あたしは、低温期のうちに、
インフルエンザの予防接種受けてきました。
高温期になると、「妊娠していますか?」の問診表に
いいえの欄に○いれるのをためらっちゃう妄想族なんでね。
自信をもって○入れられる低温期に予防接種を受けることを
おすすめしま〜す♪


やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 13:20| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい グッズ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

●妊娠したい こうのとりキティ●

ご当地キティを集めてる友人が

ふと あたしのキーケースに目を向け



「それってもしかして こうのとりキティ?」


と、ズバっとするどいところを指摘してきた。



以前、ここで紹介した「こうのとりキティ」↓
●つぶやき キティちゃん●

ええ、ええ。

あの、肝心のかわゆいキティちゃん部分が

とれちまったという、悲しすぎる結末のこうのとりキティ。


ぱっくり くちばしからキティちゃんが取れた
衝撃の映像がこれ
071119_1439~0001.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ひぃーー


くちばし取れて、口の中の 粘膜まるだしっぽいでしょ。

「ヴぁーーー」って 叫んでる鳥が

もはや コウノトリなのかどうかもわからない。

もちろん キティのおもかげ1ミクロンもなし。

気のせいか 顔色も悪っーい・・




これでもなお、捨てるに捨てられず、ずーーっとキーケースに

ブ〜〜ラブラ〜 と、つけてました。



この 粘膜丸出し鳥を見ただけで

こうのとりキティだとわかる友人に脱帽。



それと同時に、こみあげる思ひ。

「・・・・・・もしやこれ、縁起 悪い???」





ということで

再GET こうのとりキティさん

ジャジャーーーーーン!!
071119_1440~0001.jpg


本家本元の 但馬限定こうのとりキティです。


調子こいて、こうのとりキティシャーペンまで買っちゃったよ
( ・∀・)えへっ あたしってば乙女♪
071120_1512~0001.jpg



●妊娠したい コウノトリ●でもご紹介したように

本物のコウノトリは、くちばしは黒。羽の先も黒。


ですんで、但馬限定のコウノトリキティは

コウノトリの野生化を目指している兵庫県但馬地方ならではの

本物のコウノトリをモチーフにした ありがたいストラップなのです。


その証に コウノトリの背中にはしっかりと「但馬」入り。
071119_1441~0001.jpg


この但馬限定こうのとりキティは、ネットではなかなかGETできません。
オークションなんかでは出品されているようですが
定価の倍以上の金額になっていることもありますね。


楽天で買えるこうのとりキティはコレ↓
前回にも紹介したように
黄色のくちばし、黄色の足の白の鳥。
これも、かなりプリティですけどね。
こちらはピンクや水色など、デザインもいろいろあります。



さてさて。ここで終わっては

ただの自慢ババア。


そこで、これをご覧ください↓



ホイッ











071120_1515~0001.jpg









但馬限定こうのとりキティちゃんストラップ 計3本
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 イエーイ

レア〜〜



・・ただの自慢です。














アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





うそうそ。

これ、ココを応援してくださってる皆さんに・・

・・・じゃなくて、抽選で3名様に

プレゼントしちゃおうかと思ってまーす。

(*´ -`) うっとり♪



なんせプレゼント企画はじめてなもんで
どうやって実行すべしか、考え中ですんで
その間、応援ボタンポチリと押しちゃったりしながら→⇒【人気ランキング参加中です】

もう少々お待ちくださいね♪

さぁ。よだれ お出しなさい。
放置プレイの始まりよん。うふふ



イエイイエイ♪但馬限定こうのとりキティかわいいでしょぉ?
みなさんの応援を起爆剤に、また企画練りますねん♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 14:06| Comment(33) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい グッズ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

●つぶやき キティちゃん●

モー娘。なんてさ、

結婚した子 みんな できちゃった婚でしょぉ〜?

すごい確率 つうか

モー娘になったら デキルんなら あたしも入りたいわぁ〜♪ぷぷぷ

モーニング娘 で 無理あるなら

ミッドナイト婆 ミッドナイトババア 略してミッバアでも結成しようかしら。


などと 若いこのできちゃった婚もうらましく感じる今日この頃。


こんなシロモノ↓をみつけて 買ってしまった 心は乙女な いちゅひちゅです。



こうのとりキティ

こうのとりが キティちゃんベイビーを運んでくるという

とても愛らしい キュートな品


こんな風に 赤ちゃん運んでくれますように♪うふっ

という願いを込めて、キーケースにつけてみました♪うふふっ



ところがある日

ふと こうのとりキティに目を向けると


( ̄□ ̄;)うはっ


キティちゃんベイビー部分 喪失


こうのとりのくちばしの部分から パックリ折れちゃって

キティちゃんの面影すら残ってないっ



この喪失感ったら ないわよ。


よりによって ベイベーの部分だけ取れてなくなるなんてぇ・・

オロロンオロロン・・・



いやまてよ。 

ミサンガみたいに、切れて願い叶う じゃないけど


ベイベー部分がなくなったっつうことは、あたしの体内に宿ったってことじゃね??


などと 調子のいい 前向きにもほどがある考えで高温期を過ごしてみました。


(~Q~;) あほ丸出しだな。



高温期も 13日を過ぎたころ

なにやら出血。


はぁ〜 今回もダメだったかぁ。

と、思いきや 「尻」からの出血でした。



こりゃ 「アソコ」の身代わりに「尻」から出血したんだわ。

きっと「アソコ」からは 血は出ないはず。



などと これまた 前向きと言うよりちょっとイタイ考えで乗り切ってみました。


高温期 15日目

立派に アソコからも出血し ダブルパンチ

身代わりだった「尻」からの出血は なくなりましたがね。



ということで ペリー無事来航。

また今周期も いろいろやってくぞ。

今度こそ、キティベイベーとれないようにと、こうのとりキティも買ったしな。



・・・・っつうか、あたしのオシモ 悲しすぎ。。。


オロロンオロロン



急降下しちゃいました。オロロンオロロン。
陣中見舞いがてら、どうかどうか1日1回のお恵みを。。。。
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい グッズ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

●妊娠したい さるぼぼ●

いとこのおうちに 遊びに行きました。

6ヶ月の女の子がいるんだけど・・


いいねぇーー 赤ちゃんのいる家のニオイ・・・



なんか、甘い、乳のニオイが充満してて、うっとり♪

グットスメェール (  ̄ー ̄) スーー


我が家に戻ると・・・・

  なんか、オットの足のニオイするんですけどぉぉぉ(/--)/
  
  夏はキツイわ。(あ、お食事中の方 ごめんあそばせ)

  ということで、迷わずファブリーズふりまくりました。もうビチョビチョ





いとこは結婚3年目で待望の出産でした。

詳しくは話したことはないんだけど

「早く赤ちゃん欲しいなぁ」とか思ってたことが伺い知れるブツが

たくさん家にはありました。


養命酒買い置き: 2本ありました。
風水:各所にほどこされていました。

そして極めつけは・・・
台所のコーヒーの瓶の横に見慣れたパッケージ・・・
ずっとあたしがココでオススメしてる「マカ」のサイトの↓
粒の『濃縮マカ』!!!


おおっっ!!!

これってもしかして、いとこも ココ読んでる?

風水もそっくりだったし、養命酒もアノ若さで買い置きはあやしい。

o(・∇・o)(o・∇・)o  

ねーねー いとこも読んでくれてんのかな?そんで赤さん授かったんなら、なおうれしいぃ♪


でも・・・・・エロいこといっぱい書いてんのに

「いちゅひちゅって、あたしなの。てへっ」とは言えず・・・


ま、ま、これだけじゃ、わからんし、ソッとしておこう。うんうん。

(^◇^;)



そういや、こんなものが、いとこのおうちにありました。

よく子宝グッズとして紹介されてる

「さるぼぼ」です♪


飛騨高山の郷土土産ですよね。
「猿の赤ちゃん」という意味で、昔ながらの郷土人形が
家内円満、子宝、安産、魔よけのお守りになっていったらしいです。


「ああ、飛騨高谷行ってきたのねぇー」って聞くと


「行ったことない。楽天で買ったのよ、全部」


( ̄□ ̄;)楽天で売ってんの??



そして、いろいろと見せてもらいました。

本来のさるぼぼは「赤」ですが
子宝に恵まれるという「オレンジのさるぼぼ」
できるだけ大きなサイズを選んだそうです。



そして「西」の方角には
ついでに金運にも恵まれるようにと
黄色と赤のペアのさるぼぼを買ったらしい(笑)



寝室には「子宝風水」でおなじみの
ピンクのさるぼぼ
大きさも適度で、かわいかったです。



そしてやっぱり携帯にもつけてました。
オレンジの子宝のさるぼぼのストラップ!!
だんなさんもつけてるらしい。
ふわふわしててかわいかった。



で、妊娠がわかってからは「安産」の願いを込めて
さるぼぼがさるぼぼを抱っこしてるのを
毎日眺めてたそうです。すごいっ!




なんか、他にもいろいろとコマゴマとありました。さるぼぼ。
で、彼女の「さるぼぼ」熱は冷めやらず
なんか、赤ちゃんのよだれかけやら
いろいろと集めてるらしい。

家中「さるぼぼ」だらけ!「さるぼぼの館」!

なのに、飛騨高山は未経験!!! 


(゚◇゚)ぎゃはははははははは



コレクターみたいに妊娠菌集めていきまーす♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:12| Comment(24) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい グッズ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

●妊娠したい コウノトリ●

みなさまぁ〜

ゴールデンウイークはどうですか?

そんでもって

ゴールデン期間は ヤってまっか?



・・・いきなりお下品 どーも失礼しました。

あははは・・


すっかり 前回のしょぼりんこマーチから立ち直り

やる気みなぎるいちゅひちゅでございます。

みなさま うれしいお声をたくさんありがとうございました。

どれだけ 力が出たことか。

ここに「弱音」を吐いたらすっきりしちゃって

「おーい ペリーやー 早くいらっしゃいなぁ」

と、股ぐら覗いて 呼びかけたりしてね。

まぁペリーも無事来航 そして出港

さぁー 次のゴールデン期間はいつぞや、と

ウキウキしとります♪





そんなこんなで

コウノトリ見てきましたぁ

「生コウノトリ」

ご利益ありそぉー

(゚◇゚) うひゃっ♪



けっこう大きな鳥で 

夫婦 つうか ツガイで仲良くしてました

コウノトリって殿方も協力して卵あっためたり
子育てしたりするってんだから
ほほえましいよねぇぇ


そもそも なんで

コウノトリが赤ちゃん運んでくる ってことになってんだろーな?

諸説あるようだけど
ヨーロッパの方で「幸福を運ぶ鳥」として親しまれてるそうな。

高い屋根や煙突の上に巣を作ることから
ヨーロッパでは巣ができた家を見ると
近所の人が「あぁ あの家に幸福が来たね♪赤ちゃん来たのかな♪」
なんてうわさしたりしたそーです。

つうかね、巣っていってもツバメとかとは比にならないくらい大きいんですよ。

直径2メートルくらいあるんですよ。

そんなもん家の屋根に作られた日にゃ

困っちまうだろーにね。

それを「あぁあの家に幸せが♪」だなんて、めちゃポジティブ!

これぞ、幸せを呼び込む思考回路なのかもしれんねぇ。



つうことで

みなさまにも 生コウノトリ!! じゃじゃーん
kou-1.jpg



そんでもって バンバン

幸せ発信しちゃいますんで

これからも応援お願いしマース!

kou-2.jpg


    ※写真はご自由に持って帰って使ってくださいまし。
     ただし、直リンクは絶対やめてくださいね。
     右クリックして、「名前をつけて画像を保存」で
     ご自分のPCに取り込んでください。
     また、HPなどに置きたいという方も、
     使っていただいて結構ですが
     「★おっぱい星人の母★」からの引用という旨
     明記してくださいね♪
     細かいこと言いますが、よろしくお願いします♪




幸せ発信!ポストに1枚!応援1ポチ!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、応援してください♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 15:11| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい グッズ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

