2009年01月18日

●妊娠したい 赤い下着●

「なぁ ネエちゃん どんな格好で寝とんのや?アヘアヘアヘ・・・」

・・・・・・・・

 クソっ   イタ電っすよ。



っつうかさぁ。

普通

「どんなパンツ履いてるの?」とか ちゃいまんの?

どんな格好して寝てるのかって オッサン。



「腹巻じゃ ボケがっ! 

 大の字じゃ クソがっ!

 文句あんのかオンドリャ」


と言ってやりたかったよ、ええ、ええ。


あたしが怒鳴る前に、電話の「イタ電防止なんちゃら機能」によって

勝手にあたしの声を「ボイスチェンジ」して

オカマ声の、 いや、 男風の低音ヴォイスで

「あ゛ぁ〜〜??!!」(; ̄皿 ̄)

と 言ってみましたら

あっさり切れましたがね。



寝てるときの格好って

意外に 基礎体温に響きません??


ここ1週間、実家に愛用の腹巻忘れておいてきたので
腹巻なしで寝てるんですが
ビミョーーに基礎体温が低い・・・・

寒いせいもあるかもしれんけど

あたしゃ 腹巻のない夜の生活にスースーしちゃって。


で、再度注文しました。

いちゅひちゅ愛用の腹巻はコレ↓


ちょっとお値段はお高いんですが
こだわりポイントは「シルク」と「日本製」と「赤」
シルクはサラっとしていながらも保温性に優れてますし
中国製のシルクと違って、長持ちします。ええ、ええ。

衣類は以前、中国製が多いんですが
中国製の衣類からホルムアルデヒドが検出された事件があってから
なるべく、値段は高くても日本製を、と思ってます。
今すぐに影響はないことであっても
赤さんを望んで、命をつなぐべく役目がある、と思ってるんで
できることは、ちょっとしたことでも気をつけたいなぁなんて思ってましてね。


赤は、このサイトでも取り上げましたが●妊娠したい パンツ●
あたしゃ「開運赤パンツ」信仰者でしてなぁ

ここぞ、という勝負の日は
開運赤パンです。

ちなみに、こんな本もあるくらい→

赤パンって日本古来の開運グッズっすよ(・∀・)

この本のタイトルには、「赤ちゃんができたぁ」なんて書いてあります。

上記の記事にも書きましたが、
赤パンツがなんで開運なのかっていうと
「赤」は活発なエネルギーを出す色で
ヘソの下にある「丹田」というツボが
赤パンをはくことで活性化し健康によろしい、ということ。

へその下のツボは、赤さんカモーンにもよいツボ。

ぜひぜひみなさんも、こっそり赤パンor赤腹巻仕込んで
ツボを ヤワヤワと刺激なすってぇ〜


そんなこんなで、「赤腹巻」
寝てるときにもホカホカおなかを守ってくれてます♪




妊娠する前に 日中にも腹巻を愛用していたことから

今でも、赤さんカモ〜ンのために
家にいるときは、日中でもコレ↓愛用してます


気になる 胸の下のポニョ を引き締めようと買ったのがきっかけですが
ゲルマニウム効果か、あたたかさもキープできて
カイロいらずで、冷え性にはピッタリで気に入ってます

ちなみに、オットも愛用中→


あたしってば年中腹巻して寝るほど、腹巻愛好家ですが
そのおかげか、色気はなくなったものの
暖気は少々身につけたもようですぜ。えっへっへ

イタ電も、なんのその。







暖冬なんていわれていたものの
フタをあけてみりゃ、そこそこ「冬らしい」冬ですなぁ。
原油価格が少々落ち着いて、灯油の値段も
そこそこになったので、ちょっとは助かりますが
「ガス暖房」にすればよかったなぁ、と思ってます。
赤さんのいるお宅には、「オイルヒータ」がおすすめですよ♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 下着系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

