2007年02月02日

●つぶやき 萎える●

先日、知人の出産祝いに行って参りまして

この子もいろいろと妊娠にいたるまでに時間を要した子なので

いろいろと いいお話 を聞いてきました。


みなさんにもそれを伝えようと

更新の準備してたんですが・・


ごめんなさい、なんか 萎えちゃって。

ティンティンは萎えてませんよ、元気です。

って、そんなこと聞いてねーって?




いやいや、このブログも皆さんに支えていただき

ランキングも上位にいれるようになりました

(っつうか、また下がってきました。どさくさに紛れて応援お願いします・・・⇒【人気ランキング参加中です】
( ;∀;))


いろんな方に読んでいただけることはとってもうれしいことなんですが


あぁ、やっぱりそういう風に受け止められちまうかーというコメントもあります。


先日も、このようなコメントがありました。


   はじめまして
   ランキングよりきました
   やはり子供がなかなかできない方は、苦労されているんですね。
   先日の大臣の失言問題もありましたが・・・

   応援していきますね
   ぽちっ



すみません。応援していただきながら、

こんなこと言うのはとっても気がひけるんですが

なんか引っかかるんですよねん。

そして、最近、このようなコメントが時々あるのも現状です。

今までは、

「苦労はしてませんよぉ。楽しんでいくのがここのテーマですから♪」


なんつって、お返事してきましたが、

他の皆さんはどう受け止めてらっしゃるんでしょうかね?




あたし、赤さんがなかなかできにくいことは、重々承知してます。

それがネタのブログですから。



でもですねー、「苦労」じゃないんですよねぇ。



例えば、

好きな人になかなか振り向いてもらえない。

くそーーーっ! これでもかっ! これでもかっ!とアピール

でも、なかなか気持ちは通じず撃沈。

よーーし。どんどんきれいになってやるぞ!


と、ばかりに

髪にはたっぷりトリートメント

ビタミンCにコラーゲン

恋愛風水、おまじない



ってカンジですか???


ちがうか???



いやいや、これくらいウキウキすることってことですよ。



マカ飲んだら

「次こそ赤さん来るんじゃねーーの??うほほ!」


体操するたび

「カラダあったまってる!!みなぎってる!!いけるぞっ♪」



( ´∀`) わくわく♪






赤ちゃんできにくい人って、かわいそうに。とか

赤ちゃん作るのに、そんなことまでしてるんですか?とか



そういう同情なら、すみません、ノゥサンキューです。あはははは






ってか、こういうタグイのコメントの方って

たいてい、ランキング上位のブログにコメント残してる

宣伝コメントがほとんどなんですけどね。


だからこれから、宣伝コメントは、削除させていただきますね。


イエーーイ!




ごめんなさい。

ちっぽけなことでも、妊娠したいことにつながるように書いてるの

あほ みたい?? 

と、少し萎えたのでこのようなネガティブ記事になりました。

んでも、いいですよね?

「妊娠したい」オーラを出しまくって書いても。





そうだそうだーー! ここはあたしのブログだーー!

ほっといてくれーーー!!

・・・・では次回のネタをお楽しみに♪


イエイイエイ!!

っつうことで、
あたしの肩をポンともう一押し、押してください!!
みなさまの愛のポチをひとつ・・・
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 00:25| Comment(41) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

●つぶやき 戦争勃発●

ついに戦争勃発ですぅぅぅ



その名も「第二子街中戦争」



(゚д゚;) ひょええええええ



逃げろぉぉぉ  って 逃げ場がないっっ




いやぁぁぁ こんなにも し烈 だとは思っていもいませんでした。



つうのも、この戦い、


足並みがそろってるっつうことが恐ろしい。


つまり、みな 第1子が同い年 なんですよね。


その母親どうしが、戦っているのですよぉ笑顔の下で。


「○美ちゃんのママ、おめでただってよぉー」

「えぇーー ○美ちゃん、まだ手がかかるのにねぇ」←軽くイヤミ



「○太くんのママも、妊娠したらしいよぉー」

「らしいね。いらないって言ってたのにできだんだって?」

「そんなの かーわーいーそーうー」←大いにイヤミ




オンナってこえぇぇぇぇぇぇ 



しかも こんな声もありました

「私はまだいらないなぁ」←けん制

「私も。私もぉ。お互いまだガマンしようね」←大いにけん制

「そーだね。どうせなら同じ時期に作ろうね」←大いなるウソ



って、連れションじゃねーんだからさぁ

連れだって仕込んでどーすんだいっ


そして


「で、いちゅひちゅはどうなの?」←敵陣偵察


なんて、振られた日にゃぁ〜〜〜


「コウノトリにまかせます。テヘッ♪」←あほな子演技



などと微笑みながら、クネクネしてやります。

にゃははは




しかしその微笑みの裏で

「よしっ 今日はやるぞっ、おい、やっぞっ!」と心に誓い



もうその晩はエッサホイサ がんがんギンギンっすよ。


(^◇^;)がはははははははは







ムスコの地域の子ども会で

来年の班長を決めることになりまして。

これにあたるとメンドくさい。



ふっ あたしなんてちーーとも関係ねーわい。


と思っていたら大間違い。



同じ歳の子どもを持つ母親の12人のうち


なんと8人が妊婦さん。



そして、あたしを含む4人から班長2名を決めることに。



ってか、競争率高すぎぃぃぃぃ!!!

もう、何年ぶりかっつうくらい手に汗握るじゃんけんですよ。

ま、あたしはめでたく勝利し、逃れましたが・・・・



そこで妊婦さんがポツリ


「みなさーん。幼稚園などの役員にあたりたくなかったら
 
 その時期に妊娠するように計画するとよくってよぉぉ」



くぅぅぅぅ  妊婦は強いっ!




われわれは、今、仕込むと、ちょうど3学年はなれることになるんですよね。

だから、ピークなのかもしれませんが、

もうみんな、腹でまくり、仕込みまくり、けん制しまくり。




でもこの波に・・・・


乗りたいっ 


そこで みなさまに宣誓


「本日よりーーーわれわれフーフはー

 雨の日もーー 風邪の日もーーー

 酔った日もー くさい日もーー
 
 ゴミの日にはー イトナミしーー

 戦い抜くことをー ここにー誓います」

 

手に手をとって

足と足をからませて

この戦争から「中立宣言」できる日を夢みて。


燃えるゴミの日は〜〜

エッサ ホイサ エッサ ホイサ・・・・



っつうことで、
第2子街中戦争で戦ういちゅひちゅに愛の千人針を。
みなさまの愛のポチをひとつ・・・
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 00:37| Comment(21) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

●つぶやき 「ぺ」と話す●

来ちゃったよーおい〜〜っ


40日ぶりにペリーと再会


そこで、ペリーと会話してみました。






い:おや、お久しぶり。どこかで迷ってらしたの??


ぺ:イエース、ちょいとハイランど王国のあたりで。


い:ハイランど王国といや、あんたにとってはいつも難関ね。


ぺ:イエース、何十年通ってますが、まだまだ難しい〜ですねぇ


い:でも今回は、高温地帯でけっこうのんびりされてましたよね?


ぺ:イエース、今回の高温地帯、ホカホカで気持ちよかったねぇ


い:でもあたし、あんたとぼちぼち会いたくないんだけどなぁ


ぺ:オゥノゥ、そうなんですか〜?知りませんでしたぁ〜


い:ってか、せめてハイランどのあたりで、なんか合図だしてくんかいかな


ぺ:オゥイェース 出してますねぇーオレ


い:へ?いったいどんな合図を?


ぺ:ビーーチク ツンツンツーーン


い:はうっ! やっぱりあの乳首痛は 排卵の合図だったのか!!!







ってか、


(゚Д゚ ) やばい。


もう、妄想ではおさまらない。

ペリーと話しはじめましたよぉぉぉぉぉ!!!!

ぬぉぉぉぉぉ




でも、話してみる価値はある。

みなさんも、よーくペリーと話し合って

せめて排卵の合図、ゴールデン期間のゴーサインをいただきましょうよ。


あたしは今回ようやく気づきました。

排卵があると、約半日くらい、

乳首が痛いのです。

今回、オリモノチェックと、福さん式と、乳首痛で

排卵日がよくわかりました。

きっとみなさんも、なにかしらのペリーの合図があるかも。

一度、ペリーを憎むだけでなく、話し合いの場を持ってみてね。


※今回は、ほんと妄想の世界のお話です。
はじめてココを見てくれた方に
「頭おかしい?」って思われる前に、一応説明。

このブログでは
生理のことを「ペリー、赤船」と呼び
ペリーが赤船ではなくコウノトリ号に乗ってくることを
生理のたびに願っている、ひとりの主婦の妄想です。

ってか、十分頭おかしいんですけどね。ほほほ






かわいそうに・・・・
ついに、いちゅひちゅも 生理で頭おかしくなった?
って、心配がてら、同情のポチをひとつ・・・
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 14:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

●つぶやき やばい●

えらいこっちゃ






と、藤●紀香ブログ風にかわいく言ってる場合じゃない。




ランキング、激下がり なのです・・・・・・



いやいや、無理もない。

あたしが悪いだよ、あたしがね。


だって、クリスマスのシモネタから更新してなかったんだものね。

あんなシモネタで、1年をしめくくったんですものね。


( ;∀;)



でもって、この下がり方。

あたしが今日確認した時点では23位でした・・・・・



あぁぁぁんん


なかなか排卵しない今日この頃


がんばりますぅーーがんばりますから


お年玉がわりにポチ押し お願いします。
⇒【人気ランキング】



おかげさまで

このブログ読んで

赤さんできたよ!って


報告してくださる方が増えるようになりました。

その数も、うれしいことに50人は超えました。

もう出産された方もたくさんおられます。

(^ー^)v イエイ


こんなうれしい感染の輪はどんどん広げなきゃ。

と、思ってます。


たくさんのハッピーな妊娠菌を

たくさんのみなさんに

そしてあたしに

たくさん くっつきますように♪


つたない繁殖活動記録ですが 

今年もどうぞよろしくお願いします♪

応援ぜひぜひおねがいします。



ってことで、お年玉ください。。。

(^◇^;)




みなさんの応援で 少しでも多くのお仲間に妊娠菌ふりまけますように。
更新がんばります! みなさんのポチを励みにやってますので
へぇ〜・・・なんて思っていただければ、ポチっとひとつお願いします!!
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 16:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

●つぶやき ぺ来航●

今回のあたくしの基礎体温

んまぁーー 見本になるくらいきれいなグラフでしてね。

ふふふ


おみせしたいくらい。  じゃぁ見せろよって。




ま、お見せしたところで、たいしたもんじゃないんで

オクチで説明いたしますと

とにかく、きっちり排卵のあたりにはガクっと下がって

高温期に突入したり

高温期となれば すっきり安定した体温をキープしていたり

高温期も 12日目にはきっちり下がり始めたり。


って、おおおーーーい! 下がってんのかよ。




ええ、ええ、きっちり急降下。そしてペリー様ご来航


赤船に揺られて どんぶらこぉ〜どんぶらこ・・・・・




(゚∀゚)  


だめじゃ〜〜〜ん  







期待しちゃうぜ、まったく。

ちーーといつもより 体温の上がり方がいい具合だったりすると

もう、それだけ、ほんとそれだけなのに

他になーんの確証もないくせに

ちゃっかり妄想マタニティの世界へ・・・・




あぁ 今回も見事に打ち砕いていただいて、どーもペリー様

 あーーりーーーがーーーとよっ ペッ





ということで 今回もまた気をとりなおして。




実はあたくし

前周期から、「福さん式」なるものを知ってしまいました。

それは簡単に言うと


排卵日当日じゃだめ

排卵4日前から排卵日前日までが勝負



っつう方法です。





なぬーーーーーー!!!



んじゃ、排卵日排卵日! なんて大騒ぎしておったのは無駄????




(゚Д゚;)


な、ことはないかもしれませんが、

排卵したあとじゃ、やっぱりタイミング的に遅いらしいんですぅ。



あたしゃ 排卵したとわかれば、もうその晩も次の朝も

1日2回コースでイトナんでおりましたが

それは ただの「ヤリスギ」だったかも。ぷっ



命中させるなら

排卵日その当日より それより前までが大切らしい





はぁはぁはぁはぁ ( ゚Д゚)


あせってきた。あせってきた。 

排卵日排卵日排卵日 前日前々日前々々日前々々々々々々々・・・



(゚o゚)



いかんいかん!


あらゆる情報に惑わされるな! 自分らしくいけ!!


・・・・・・



・・・・・・・と、あたしがいつも言ってるにもかかわらず



惑わされる〜〜〜〜 


踊らされる〜〜〜〜



あわわわわわ (゜〇゜)


この「福さん式」については 次回にゆっくりと説明しますね。


あわわわわわ




みなさんの応援で 少しでも多くのお仲間に妊娠菌ふりまけますように。
更新がんばります! みなさんのポチを励みにやってますので
へぇ〜・・・なんて思っていただければ、ポチっとひとつお願いします!!
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 18:08| Comment(11) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

●つぶやき 14歳の母●


「14歳の母」

って ドラマやってますねぇ



主人公の女子 かわゆいなぁーなんて思いながら

思わず観てしまってますが



あれって、どう???





立派なオバハンが赤さんカモーーンってイトナミ続けてる裏じゃ


かわゆい乙女が 一発で的中・・・




ええのぉ・・・(^◇^;)    




いやいや、あかんあかん



そうじゃなくぅぅぅぅ




14歳で妊娠 ってことを

えらく美化したカンジの仕上がりでしてね。


今週は「あたし やっぱり産みたい」


ってことで終わったんですが。



これだけ影響力のあるドラマですから



好きだから 信じてるから 悪いことじゃないから

では終わらせて欲しくないなぁーと 

老婆心ながら思うんであります。



「産む」ことは できるでしょう。14歳でも。


だけどねー、育てるっつうことは

そんな甘いもんじゃーない。


オムツ1パック あーた なんぼすると思ってんの??


時給800円だったら、2時間働かなきゃ買えねぇぞっ


それが10日で なくなっちまうんだよぉ



え?布オムツにするってか。 そーかいそうきたかい。



だったら、その布オムツ 洗う水道代やら電気代やらどうすんだい!



え?川で手洗いで洗濯しますってか。そーかいそうきたかい。



・・・・・・・・・・




(゚д゚;)  負けてるばーいじゃない。




んんーー ミルクの缶 1缶 いくらすると思ってるんだい


時給800円で3時間は働いてもらわなきゃーならんのぉ。




え?母乳で育てますってか。そーかいそうきたかい。




・・・・・・・・・・



(゚д゚;)  





と、と、ともあれ


お金かかりますよぉーーっ




もちろん金銭的なことだけじゃないですよね。



朝昼晩 おかまいなしに 赤子はお泣きになりますし

朝昼晩 おかまいなしに 赤子は乳を欲されますし


あーた 100均のお店の駐車場で

乳放り出して おっぱい飲ませられるかいっ???


(゚д゚;)




ま、それはやりすぎとしても


赤ちゃんをみんなで囲んで まぁ幸せ まぁ楽しい という光景


だからあたしは産むわ!


っつうノリじゃなく



ウンコまみれになりながらオムツ替えたり

鼻が詰まってりゃズズズーーっと鼻吸ってやったり

抱きながら赤ちゃんのゲロまみれになったり


そんなババチイ話だけじゃなくって


夜中に熱出したら 心配で朝まで眠れない

ちょっとこけて頭打ったら 心配で吐きそう

鼻詰まってたら 心配で息するの忘れそう




かわいいーーだけじゃない

そういう現実もあるってことを 

ちゃーーんとドラマにしてほしいのです



思春期の娘さんやお坊ちゃんが あのドラマを観て

おっ! それならあたいたちもできそう!産んでみようかね。


なんていう安易なメッセージを受け取りませんように・・・


でもまぁ

老婆心ながら「あんたダメだよ!」って思う反面

おんなじオンナとして複雑だったり


こんなあたしも 人の親になったからこそ 

胸がひどく痛んだり します。



はぁ・・・・

それにしても イッパツで妊娠 いいなぁーー



って、結局そこかいっ!!!




(゚Д゚ )ゴルァ!!







みなさんの応援で 少しでも多くのお仲間に妊娠菌ふりまけますように。
更新がんばります! みなさんのポチを励みにやってますので
へぇ〜・・・なんて思っていただければ、ポチっとひとつお願いします!!
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

●つぶやき 謝罪●

もうぅ

ほんっとごめんなさいっ


更新 1ヶ月もできませんでした


懐妊したわけじゃーなく

引越ししてたわけでもなく




パソコン不調です





あぁぁああ

相変わらず 赤船は来航しちゃってますが

これからまた 復活するんで


どーかどーか


また応援お願いしますっ

以上 取り急ぎ ご報告でした

更新がんばります! みなさんのポチを励みにやってますので
これからもひとつ よろしくお願いします!!
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

●つぶやき 生存確認●









あぁぁぁぁ 

生きてますよぉ 生きてます



更新遅れっぱなしで すみません




夏風邪 おっぴき中です



グズグズグズグズジュルジュルジュル







しかも パソコン 絶不調で



オットにハード入れ替えてもらったとこです





普段ネットに依存してる生活してると

いざパソコンの調子狂うと 生活の調子まで狂います


うぅぅぅぅぅ




しかも ハードの故障とやらは ある日突然やってきます



さっきまで スイスイ〜と動いてたもんが


急に青一色の画面になったが最後


ウンとも スンとも 動きやしません



もちろんデーターもパァーであります



くっそぉ・・・ 






ということで、更新もう少々 お待ちくださいませ





ほんと ごめんなさいっ



がんばって更新しますんで、どうか陣中見舞いがてら
「1ポチ」お願いします!!
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

●つぶやき 荒波●


ムスコと同い年の男の子のママが





妊娠した








他にも気がつけば 周りは妊婦がいっぱい






ぎゃーーー  



ついにやってきた 

「妊娠の大波」ザブ〜〜〜ン





「無計画だったのよぉー」


「そうそう パコってやったらポコってできちゃって」


「油断してたわぁーー」





ぎゃーーーーーーーー


完全についていけねーーーーーー




「で、あーたはどうなの?二人目の計画してる?」



などと問われたアカツキには


「もう計画計算しまくり!基礎体温マニア!」

「バッコンバッコンやっても赤船どんぶらこ〜」



とは言えず



結局 

「欲しいけどあたしってばできにくいしなぁ」


と言ってみたり。






あぅぅぅ〜 


妊娠の大波に てんぷくしそうですぅー





いやいや 転覆してるばーいではないのだ

この波に 乗っかっていかねヴぁ!




今回もまた どこかで難破し

44日ぶりにたどり着いた赤船ペリー



今回は 反省すべき点が


わからん



(ノ゜д゜)ノ  ほぇ〜〜



しいて言うなら  


「なんにも しなかった」


ことだろーーーか


豆乳も飲まなきゃ 養命酒もほったらかし

腹筋も続かず ビタミンEも品切れ中

パイナポーも食わなきゃ マカも忘れてた



ほーーーそうかい そうかい

なにもしないバーイのあたしのカラダは


やっぱり周期が長くなるんでございますね。

カラダ改善あってこその 周期短縮であったんですのね




わかったわい

ぼちぼち自然に28日周期・・・

なんてアマ〜イ妄想は捨てて

今度こそ 今度こそきちんと

軌道修正してやろーじゃねーかっ




逆ギレの勢いに 身を預け

「油断してたわぁ〜〜〜〜」


なんて言葉を吐けるようになるまで


改善しまくって 計算しまくって

イトナミまくってやろう


待ってろよ

ふふふふ( ̄ー+ ̄)













いつも応援ありがとうございます!みなさんのポチを励みにがんばりマッスル
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 16:46| Comment(19) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

●シモネタ 猿●



テレビで 猿の交尾をみた


しかもそのサル

いわゆる「獣スタイル」といわれるバックの体位ではなく


れっきとした「正常位」で ユッサユッサとやっておる

そういう種類の猿だそうだ



交尾というより

そりゃ りっぱなイトナミ風景



お盛んだわぁーお猿さん




ってか、よく

「男の18,19歳といったら、サル同然」


なんて言いますが、猿ってそんなにするんだろーか


猿だって まさか朝から晩までやってないだろーに




そういや 昔

一日で何回ヤッタか つう話になって


♂の友人 から


 「1日15回」


という数字を耳にした







さっそくあたしは その場で電卓をはじいた


24 ÷  15  =  1.6





つまり、1.6時間ごとにイッパツ




回復はえ〜〜〜〜〜〜


( ゜Д゜)


ってか、そういう問題じゃないって?




なんでも、彼女と何回できるかチャレンジしたらしい


はじめのうちは、若さゆえムンムンだったらしいが


回数を重ねるごとに


ティンティンの先から出るはずの

白濁したネットリのあの液は


すでに 透明のサラサラ な液になっており

何が出ていたのかは 不明だったそうだ




そして とうとう最後には


ティンティンが赤く腫れ上がっちまったそうな


 
    南無〜〜 (゜人゜)





そしてやはり彼は 話のまとめとして

例の言葉を口にした


「19歳の頃は 猿だったから・・・」





ちょいと君ぃ

お猿さんに失敬ではないか



お猿さんが ティンティン腫れるまでヤルかい?


( ゜Д゜)ゴルァ!!





そんな彼も 今じゃすっかり妻帯者


月に一度が 精一杯なんだそーだ



(ノ゜д゜)ノ






ちなみに あたくしどもの記録を申しましょう


オット(当時24歳)と 婚前旅行

打ち出された その記録とはっ!


ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ・・・・〜(ドラムロール)


1泊2日で  8回




・・・・・・・・



(-_-;)


あぁぁぁん 24時間で15回の記録のあとでは

なんだか 尻すぼみねぇー( ̄ε ̄;)





ってか、1泊2日の8回 つうのも なかなかですぞ



旅行の道中での 8回ですもん 

スケジュール的には こちらの方が過密です



最後まで りっぱなオタマジャクシ君入りの液でしたし

赤く腫れたりもしませんでした







どっちが勝ち???  



ねーねーどっちが勝ち?????





(゜▽゜;)




みなさんのポチを励みに今日はせっせとシモネタです
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 16:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

●妊娠菌 ジャガー横田さん●

いやぁ〜〜

ジャガー横田さん、妊娠ですよぉ。めでたいっすよ。


なんでも、子宮筋腫で自然妊娠は無理だって言われてたらしいですね。

子宮筋腫の手術をされ、体外受精にも挑戦していた中での

自然妊娠とのこと しかも44歳という年齢を聞いて

なんか すんごい赤さんパワーを感じます!


おめでとーございます♪ (ノ≧∀≦)ノ


そして妊娠菌


( ̄人 ̄) いただきます







ジャガーさんったら

妊娠がわかってからもプロレスの試合をしていたとか。


ガタガタブルブル (;´Д`)


たのむから 家でゆっくりしておくれーーっ







最近は、海外のスターたちのおめでた話も聞きますよねぇ


ブリちゃんこと、ブリトニー・スピアーズちゃん も

第2子をご懐妊中とか。


去年の9月に男の子を産んだばっかりなのに

もうオナカの膨らみがわかる妊婦らしいね〜


仕事が早イッ




こないだは トムクルーズ氏んとこに女の子産まれてたよね。


富むの嫁がまだ妊娠してるとき

毎日でもおなかの赤さんを見たいからって

富むったら、自宅に「超音波検査機」買ったらしいね。


1台2800万円ですってよ。



気軽に買い物してくれるよねーーー富む。


そりゃ あたしだってよぉ 毎日でも毎分でも見たかったさ。


んでも、次の検診までガマン汁出しながら我慢したさぁ


  って、なんの汁じゃ・・



それをまーーいとも簡単に 自宅に超音波検査機だと??


あたしも ほしーーよーーー富むぅ〜!




ってか、どこに売ってんだよぉ 超音波っ



ジャガーさん♪おめでとう♪
お祝いに「ポチッ」を贈ります♪
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 15:39| Comment(18) | TrackBack(1) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

●シモネタ おケケ●

ムスコの幸せそうな寝顔



ん???



大事そーに なにかを握り締めてる様子



「ぼくの宝物!」みたいに 何を握ってるの??



どれどれ・・・・



そーーーーーっと 指を外すと










まぁ〜〜〜〜 



みごとに 縮れたインモー1本!!!





ヾ(;◎_◎)ノ うはっ




どこで 拾ったんだい??!!








しっかし インモーって ふと気づいたら落ちてません???



不思議な場所にチリリ〜ンと




たんすの上とか

靴の中とか


本のしおりのかわりに りっぱなインモーが挟まってたり

財布の中から取り出した小銭にくっついてたり


なんでこんなとこに!! (゜ロ゜)





母ちゃんの掃除不足か はたまたジャングル夫婦なのか






まっすぐな直毛さらさらインモーだとバレないのになぁ


そもそも なんでインモーって縮れてんだい??



インモーは生え変わりのサイクルが短く、

一番外側が厚かったり薄かったりするのと

毛の断面が円形ではないため、クネクネまがったようになるんだとか。



落ちてたら一発でインモーだとわかるあの形状

それにもちゃーんとワケがあります


縮れることで 空気の層を作り 


大切なブブンを摩擦から守っている!!



んまーーー 


人間 インモーにも意味があるんすよ



「はみ毛」だなんて ジャマもの扱いしてゴメンよ





髪の毛は女性ホルモンですが、インモーは男性ホルモンが関係してます

んだから 頭ツルピカでも おシモはボゥボゥってこともあります


男子は11歳 女子は10歳ごろに生えるのが平均だとか


えええーー10歳といや小学生4年生?


あたしゃ中学2年生くらいだったような・・・・


最近の子どもたちは成長がお早いですなぁ




頭髪に比べて生えて抜けるサイクルが早いため、普通長さは3〜5センチで

そのインモー生涯を終えるんですね


そしてポロリ〜〜ンと 落ちる


しかもインモーの毛根は 粘着性があるため

タオルやら衣服やらに付きやすいんだとか。


だから ありえない場所に存在することがあるんですよね。





世界三大美女 なんて言われる 中国の楊貴妃


このお方は インモーが膝まで伸びてた なんて言われてるんですよね




ってか こえーーーーーーっ!!



しかも じゃまーーーーーっ!!



膝まであったら シッコいくたび めんどくせーーー!!


どうしてたんだろ。


インモーのポニーテール?? それともおさげ??




(゜▽゜;)








でも本当は 10センチ以上になることはなかなかないんで

これもまた 美女伝説 なんでしょうけど。




そんな伝説のどこが美女だよ・・・・・



陰毛が濃い人は「情が深い」なんてよく言われますよね。

しかも「アチラのテクもお上手」だということも聞きます。



楊貴妃はきっと お上手だったんでしょーね、イトナミ。




しっかし、いくらお上手でも、 


インモー足まで伸びてたら


脱がしてびっくり!



 萎えませんかね、殿方・・・・・・




いつも応援ありがとうございます!みなさんのポチを励みにがんばりマッスル
⇒【人気ランキング参加中です】







posted by いちゅひちゅ at 17:36| Comment(5) | TrackBack(1) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

●つぶやき ぺ●



昨日、ぺ さんが また やってきましたよ。

ぺ といっても おば様方に人気の韓流俳優さまじゃーありません






ペリーですよ、ペリー!!

赤船に揺られてやってまいりましたよ。





( ゚Д゚)





今回はですねー 34日周期


ただ いい感じの高温期でしてね。


バンバン37度超えですよ、奥さんっ

だいたい36.88〜37.05度といった体温が

安定して14日間続きました



高温期12日目くらいには 胃がモゾモゾしましてね

オットに冗談で「ツワリかも♪」なんて言いながらも


冗談のつもりが





今だと 出産予定日は11月前後だなぁ・・・・

・・・・・おっぱいやるの 寒そうだなぁ・・・


あ、こないだ買ったばっかりの自転車


乗れなくなるなぁ・・


今から自転車にはもってこいの季節なのに・・・


女の子なら  ハナコ

男の子なら  タロウ


名前もこれでばっちりだなぁ・・・・・・



(´ё`*) 





などと 名付けまでしてしまいましたよ


( ̄m ̄*)




ま、ぺさんは赤船に揺られてドンブラコ〜ドンブラコ〜と

しっかりやってきたわけですがね。





今回、この妄想つき素敵な高温期を導き出せたワケを

例のごとく振り返ってみましたところ


ありました、ありました。



高温期5,6日目に 


沖縄土産の新鮮パイナップルをいただきまして


丸ごと1個


ほぼあたくしが いただきました。




ほぉぉぉぉぉぉ



パイナップル効果 かも しれませんね。




よっし


次の高温期も




パイナポゥー祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




いつも応援ありがとうございます!みなさんのポチを励みにがんばりマッスル
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 15:36| Comment(24) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

●シモネタ ペリー去り●

いやぁ ご懐妊おめでたいっ



紀子さまですよ、紀子さま


んまぁ、産まれる前から男子だの女子だの

騒がれるのはちーとお気の毒ですが

そりゃまぁ 特別ですものしょうがありませんかの。



紀子さまのもとには こうのとりが うまく舞い降りたみたいですが

あたくしどものもとには 

しっかりと赤船に乗ってペリーがやってきました


(´△`)



今回は33日周期 で それだけ聞いたらまぁまぁですが

高温期が12日
しかありませんでした。


彡(-_-;)彡


しかも最初の2日間は体温上りきってなかったし

最後の1日も 下がりきってましたんで


黄体の調子がよろしくなかったようですな。



ちょっとビタミンEをさぼってるツケかな・・と


さっそくファンケルにネット注文かけました。。!!!!


。。。。(ノ゜◇゜)ノ いそげー






ペリーさんは約5日ほど サクっと滞在されたのち

そそくさと去っていかれました。


ペリーの面影が消えることを心待ちにしておった人物がおります


そう、他でもないオットです オット



もう3日目あたりから

「ペリーはまだおるんかーー」

「ペリーはもう帰ったかーー」

と 唱えまくり




んだから あーた  


ペリーが去ったと確認した日の解禁日なんてそりゃ

 
  ( ´∀`)


     アヘアヘアへ



すごいっす 




そして今回 耳を疑うことをオットは口走りました



「抜かずに2発やった」








( ̄△ ̄;)



なんですと??




つまり 1発ぶちかましたあと

そのまんま抜かずに クイクイと腰を動かしてたら


またもう1発おイキになられたんだそうです



そんなこと できるんすかぁっ


しかも 1発終わったあと もう1発まで

ほんの5分ほどですぞ インターバルは



そんなんで回復するんすか??




オットいわく 


「たまりに たまりきっていた」


とのこと



(゜▽゜;) おそるべし絶倫





いやはや そんなことよりも


あたしも 紀子さまにあやかって


「こうのとり」で 一句




イトナミを〜〜  楽しみますから ガツガツと〜〜
    うちにも来て来て こふのとりぃ〜〜〜




( ̄△ ̄;)


こんなんじゃムリか・・・


いやいや エロふーふが好きな

コウノトリもいるって いるはず いますように・・・・・・




いつも応援ありがとうございます!みなさんのポチを励みにがんばりマッスル
⇒【人気ランキング参加中です】



posted by いちゅひちゅ at 15:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

●つぶやき 子沢山●

今や お笑い番組にも引っ張りだこの 茶髪の弁護士


ハシモ●弁護士 さん


特に関西じゃ、露出度多いです。大阪出身ですからね。


たいがいどっかのチャンネルで拝見しますよ。





いやーーー6人目が6月に産まれるんでしょ?



本気で「大家族スペシャル」狙ってるんだろーかね。







しかも、一番上のお子さんがまだ9歳なんですってよ。



第5子は まだ0歳児だっつうし。





10年間、ずーーーっと妊娠してたよーなもんだって










普通、出産したあとはお乳を出すホルモン(プロラクチン)がいっぱい出てて

このホルモンが「妊娠しにくい状態」を作って

母体を守るっつう仕組みになっとるんだけど


そんな仕組みさえ くつがえす すばらしき受胎能力




こんなに妊娠しやすい人もいるんだなぁぁ とシミジミ感じる今日この頃です



もう そんなにテレビ出てるんなら

しょうもないギャグより


「妊娠させ菌」ふりまいてほしいもんだわ。



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



それとも今度ハシモ●弁護士がテレビに出てきたら、拝んでみようかな




( ̄人 ̄;)



  どーーか その能力 みなに平等にお与えくださいまし







ってか センセーーーっ!!



たのむから




奥さんの子宮 休ませてあげてぇぇぇぇぇ〜〜〜





いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります♪
・・・・・ってことで、押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】








posted by いちゅひちゅ at 15:10| Comment(9) | TrackBack(1) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

●つぶやき 言い訳●


(〃´O`) ぷはっ


またもや ごぶさたしておりましたぁ



いやぁ〜〜



実はまた 「引越し」 してました。


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




おいおい、またかよぉ ってかんじですが


もう めまぐるしく忙しい年末年始だったわけです、はい。



そんな忙しいときにまぎれて、赤船に揺られて

ペリーさんもしっかりご来航されましてね。。。



今回は、周期37日で いまいち安定しない低温期でしたが


高温期は、平均36.95度、13日間キープできたんで


まぁ よしとしよう






今回のヤドカリの新しい貝も 関西ですが

いままでと違っている点は


あこがれの「核家族」!!



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  イヤッホーーイ!




同居って、オットの親にしろ あたしの親にしろ

いずれにせよ やっぱり気ぃつかうってば。



それが晴れて 「自分たちの城」に住むことになったんですもの

あんなこともしたい こんなこともしたい

と、はしゃいどります




んが


あたしたち いわゆる 「集合住宅初体験」なんです


今まで あたしもオットも 産まれてからずっと

一戸建てにしか住んだことがなくて



結婚してからも ずっと戸建住まいだったんで


このたび 「マンション」といわれるものに引っ越して

少々戸惑いぎみ



っつうのも、


みんな 静かに お住まいなんのねぇぇぇぇ




上からの足音 なんつうのも聞こえてこねーし


お隣さんからの声 なんつうのも聞こえてこない



あたしたちの 「下」は駐車場なので、

下への物音に関しては寛容に暮らしてるんだけど


「隣」への物音 って どのくらい聞こえてるんだろーーー。



お隣さんの普段の話し声とかが聞こえないっつうことは

普通の声なら 大丈夫ってことかな?



それとも みんなもっと声小さいんだろーーか。







ってか、アヘアヘ声 なんつうのも


聞こえたりしねーだろうか。



昔友達が、「となりの喘ぎ声がうるさくて寝れない」なんて言ってたっけ


ってことは、そんな声でもやっぱり聞こえちゃうわけ???!!!



(ノ゜д゜)ノ




なんせ、引越ししてすぐに赤船を迎えましたんで


まだ新居で 「初夜」やってないんすよ、ええ、ええ。




ぼちぼち 解禁なんで楽しみにしてんだけど


とりあえず 静かにしたほうがいいっすね? 静かに。




できるかしら?




また報告します ( ̄ー ̄)



ってことで、今年もよろしくお願いしまっす


m(_ _)m




今年も応援のほどよろしくおねがいいたします!
・・・・・ってことで、押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 16:51| Comment(15) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

●シモネタ クリスマス●


もうすぐ クリスマス ですねぇ

・・・・

・・・・・・・・




だから?    なに??


(°o °)  ・・・遠い目・・・






いやいや、「クリスマス」って結婚しちゃうと

すっかり「ファミリーのためのイベント」になっちゃって

独身のころのような あのめくるめく

性夜」 もとい  「聖夜」というニュアンスは

なくなっちまいました。




クリスマスには豪華ホテルで彼氏とチョメチョメ

ちゅうのが ひとつのステータスみたいなお年頃ってありましたよね。


今はどうかさっぱり知りませんが

バブルのおりなんてのは、ホテルの予約3ヶ月前にしなきゃだめだとかで

「彼氏がぁぁ 赤プリ(赤坂プリンス)予約してくれてぇー」


なんて言いたくてたまらんかったなぁ


関西だから赤坂なんて行ったこともないくせに



( ̄m ̄*)






ホテル予約 = ヤル 



クリスマスイブの夜って ホテルでみんな合体してんだなぁーー


あっちで ヒーヒー こっちで アンアン



いやぁぁ  国民合同交尾式 だなぁ まるで



(〃´O`)=3 アハ〜ン



なんて、さみしいクリスマスには女同士でこんなこと言いながら騒いだっけ




ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



しっかしまぁ、クリスマスイブに赤船でも来ようもんなら


3ヶ月前から予約してる赤プリとか どうするんだろう


枕並べて寝るだけ?


それとも血みどろ戦争???


ヒエーーー (ノ゜◇゜)ノ








あんなに必死になってた アノころ

若いってすばらしい。




今じゃ クリスマスイブの夜だろうがなかろうが



プゥぅ〜 と おならのイッパツやニハツ

グワァー と 地響きのようないびきもなんのその

ギシギシ と 歯軋りなんぞも加わって

ボリボリ と ケツもかいたりしながら




それでも そんな中でも 

すやすやと 川の字で寝れることが 幸せだったりするのかな





おーーい 若者よ 聞いとるかぁ


感染症にはくれぐれも気をつけて 大いに楽しんどくれ





(ノ≧∀≦)ノ ドテッ






「なんじゃそりゃ!」ってつっこみがてらポチっと
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 15:38| Comment(6) | TrackBack(1) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

●つぶやき 寒さゆえ●

寒くなりましたわよねぇ〜〜〜〜


寒くなってからのイトナミって、みなさんどうなさってるの?



( ̄ー ̄)






暖房つけてすりゃいいじゃんって話なんですが

それにしても寒いっしょ?


最近は 寒さゆえすっかり「ずぼらイトナミ」でして


「頼むから上は脱がさんといてーー!」


とオットに懇願し


下半身のみスッポンポンで、布団にもぐりこみつつ・・というパターンかしら。



こないだなんて

上下スッポンポンに無理やりさせられ

なぜか腹巻だけペロリ〜ンと巻いたまま いたしました


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



んでも、冷えた! 正直 寒い!!



途中何度も 「ちょ、ちょ、ちょっと寒い!」なんて言ってみたり。


するとオットが頭の上にあった電気ストーブをつけたんですわ。



なんとなく肩があったかいかなーという程度に。



まぁそれで、なんともかんとも イトナミ終了したんすけど


さぁ着替えようと思ったら、電気ストーブであたしのパジャマが

よ〜〜〜く よ〜〜〜〜〜〜〜くあったまってましてね。


あったまりすぎて、着たとたん


あつぅぅぅ!!!  熱いってこれ!!!

などと絶叫。


余韻もへったくれもありゃしません。




ま、寒い寒いといいながらも やることやって満足して寝たんですが




次の日・・


ゴロゴロピー〜〜〜〜〜〜



ええ、ええ、あたしってば

イトナミでおなか冷えて、ゲリピーですわな。


腹巻してたにもかかわらず、ですよ。



♪〜(゜ε゜;)




仕込みは夏に限るぜ 

なんて思う今日この頃です






「なんじゃそれっ!」とつっこみがてら1ぽち
・・・・・ってことで、押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

●つぶやき プリンセス●


プリンセス・サーヤ の旅立ちです



ご結婚されましたねぇ


いやぁ〜おめでたい!!




暗いニュースが多い中 ホッとあったかいニュースで

落ち着きますぅ


みなさんはどんな形式でご結婚されたんですかね??



あたしたちフーフは、披露宴しなかったんですよね。


海外で挙式して、そのまま新婚旅行しましたんで。



披露宴・・・・  めんどくさそうでしょ?( ̄m ̄*)


引き出物考えたり、席次考えたり

主賓は誰じゃー、あいさつは誰じゃー



友人たちに「未来予想図U」とか歌われても 笑いそうだし・・・

ましてや「てんとうムシのサンバ」ときたら、笑い泣きだし・・・

新郎の友人と来たら すぐティンティン出したがるし・・・・

シモネタ大歓迎!あたしゃ大うけでも親はひくし・・・・


両親への花束贈呈ですか?あれ、想像しただけで涙出るし・・・






先輩の結婚式に出席したときに、花束贈呈で

奥さんより旦那さんが泣いちゃって

しかも 感極まりすぎて 号泣で


そのあとのあいさつったら



「ゥゥゥゥ・・本日わぁぁ  ヒックヒック・・

 オェオェオェオェオァオァおあつまりぃいただきぃぃぃ・・

 ああああありがどうごじゃいまじだぁぁぁ うわあぁぁ」



・・・・・


ここまで泣かれたら  新婦なんてシラーーとしちゃって


泣き叫ぶ新郎を 流し目で斬ってたし


見てる客のほうも  


おいおい大丈夫か?

泣きすぎて吐くんじゃねーか??



とみんな身を乗り出して心配そうな顔してたし。



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ








あたちゃ 友人や先輩の披露宴 11回出席しました。


そのたびに包む 金参萬圓    


あぁ 合計33万円 も出したのね・・・・・・・




披露宴してないから ちっとも回収できなかったわぁ  



(;´ □`)






いやいや プリンセス・サーヤの旅立ちに

あたしの収支計算して寂しくなってるバーイじゃないわ。




しかし、さやこさま と くろださま お似合いですよね。

めでたいわぁ

今度は「お子様は」なんて また騒ぐんだろうなぁ



でも、いくら想像しても 黒田さんとサーヤの・・・・・・・・・・・




(°○° )   ポワァァァァン




いかんいかんっ!!!!



なんて恐れ多いことをっ!!!!! しつれーしました!


ハハアーー m(_ _)m



おめでとうございます!パチパチパチ〜〜〜
・・・・・ってことで、ついでに押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

●つぶやき 復帰会見●

ごぶさたしてます! いちゅひちゅです!!!


w( ゜〇゜)w   わおわお♪



長い間ご心配おかけしまして(してねーって?)すみませんでした!



あぁぁぁぁぁ  やっと復帰できましたぁぁぁぁ



。゜゜(´O`)°゜。



阪神リーグ優勝とともに 姿をくらまし


そして日本シリーズ惨敗で 再び参上です



あたしも ついでにオットもムスコも元気です





1ヶ月何をしてたかって???


道頓堀にでも落ちて 行方不明だった????


それとも突然身ごもった????









いえいえ、道頓堀にも落ちてませんし、残念ながら身ごもってもいません。



思えば9月末


突然 本当に突然「やどかり」することになりまして


同じ関西圏ではありますが、新しい「貝」に移り住みました。



で、ネットにも突然つなげなくなり、ご挨拶もできないまま

姿をくらました形になってしまいました。


いろいろあった後だったんで、皆さんに心配していただき

申し訳ないとともに、

コメント読ませていただいてちょっぴりうれしかったりもして・・・

(お返事おくれてましてごめんなさい!でもちゃんと読ませてもらってます!)




こんなに応援してくださってる方がいるんだなぁぁぁって

改めてヒシヒシと感じました。


本当にありがとうございます




語りたいネタは シモネタ込みでうーんとたまってますんで

またおいおい暴露してまいりたい所存でございますぅ



これからも ひとつ 応援のほどよろしくお願いします!!







こんなに放置していたにもかかわらず、応援のポチっのおかげで
まだなんとか1ページ目に存在することができました。
ありがとうございます!!
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 12:30| Comment(11) | TrackBack(0) | ■シモネタつぶやき■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

