2008年08月20日

●企画 当選の方です!200人記念●

いやぁ〜〜オリンピック盛り上がってますねぇ〜。

北京の熱さに負けじと
こちらもトーンもランキングもアップさせて
盛り上げていきたい所存でございます、はい。

最近、ランキングが下がる一方で。。。。
少々自信喪失。(; ̄- ̄;)
暑さと忙しさにもやられ、ペリーにも打ちのめされ
更新が遅れています。ごめんなさい。


しかし、待っててくれるみなさんがいる!

本当にお待たせいたしましたっ!!!

200人突破記念プレゼントの当選者の発表でぇす。



さて。今回の結果はどうなりましたでしょうか。

前回に続き、北京、いや、ぺチンに現地入りしている

いちゅむちゅさ〜〜んっ?・・・ 聞こえますかぁ??





はいっ。おひさちぶりでしゅ。
いちゅひちゅのむスコ、いちゅむちゅです。

今回もペチンの現地から抽選の模様を振り返りましゅ


今回のエントリーは139名
たくしゃんのご応募ありがとうございましゅ

前回と同じくじ引きプログラムでは
勝てないと感じた いちゅひちゅヘッドコーチ

そこで今回考えたプログラムは
139人あみだくじでしゅっ 
無謀でしゅね〜〜〜

この、なんでもない3枚のレポート用紙atari1.jpg

これを半分に切ってエントリー順におひとりづちゅ
お名前をかいていきまちた
atari2.jpg


いちゅひちゅヘッドコーチ はやくも息切れしてまちた


しかしあとには引けまちぇん

この紙をズラ〜〜〜ッとつなげました
どくろを巻く あみだくじエントリー表でしゅ
atari3.jpg

ヘッドコーチ 今回のプログラムに後悔の色を
にじませてまちたが 粛々とコトは進みまちゅ


あみだらしく横線をいっぱい書き込んで
お名前の部分を折り曲げて隠したところで
いよいよ ぼくの出番でしゅ

赤と青とだいだい色の色えんぴちゅを持たされると
ヘッドコーチからひとこと

「赤3つ 青3つ ダイダイ色1つ
 好きなところに 印つけてみ」


・・・・・うひょ〜♪( ゚∀゚)

色えんぴちゅ持つ手が震えまちた
楽しさのあまり ジャンジャン選びまちた
あやうくむちゃくちゃにしそうになって
ヘッドコーチに一喝されたりもしまちた
atari4.jpgatari5.jpg


そして最後に
公平を期すために
俺様があみだの命の線 横線も
オラオラ〜といっぱい引いてやりまちた
atari6.jpg


そして ヘッドコーチの手によって
俺様のつけた印から むにゅむにゅとあみだを這わせ
当選者の方 決定でしゅ
ジャジャーン
atari7.jpg

抽選の終わったあみだくじ表を見て
ヘッドコーチ脱力・・・


atari8.jpg
「この長い長い紙・・・・
 クリニックに提出していた頃の基礎体温表を思い出した・・・・・」


と、ちょっぴり涙ぐんでいまちた



以上 カンドーのペチン現地からお送りしまちた

スタジオにお返ししましゅ
スタジオのいちゅひちゅさ〜〜んっ?



ありがとうございました。いちゅむちゅさん。

今回も、いちゅむちゅさんに活躍してもらい
長い長〜〜い紙と格闘し
厳正に抽選させていただきました。


さて。
当選された方は、
8月29日(金)までに
右下にあるメールフォームから
いちゅひちゅあてに、
「私が当選した○○です」
とHNを必ず記載の上、メールください。
メールアドレスをお忘れなくお願いします。
そのあと、こちらから再度確認のメールをお送りしまして、
本名やご住所をお聞きするなど問題ないようでしたら、
随時発送させていただきます♪


今回もまた、たくさんの方からコメントをいただいて
初めての方も、常連さんの方も
みなさんのお声を聞くことができる幸せを味わいました。
これを機に、コメントを初めて送ってくださったことを
恐縮される方もおられましたが

とーーーんでもない♪

みなさんの声が聞けることは、あたしにとっては
とても励みになります。
これからも応援していただけるととっても嬉しいです。


今回のコウノトリキティちゃん。

但馬限定っちゅうのが、なかなか手に入らなくて
あたし的にレア〜〜とか思って
但馬地方まで出向いて買ったんですが

時代は進むものです。
楽天さんで、購入できるお店を発見しました♪
こちらです↓

お店の名前トラックストップ ターン


こちらは但馬限定タイプじゃない
「こうのとりキティちゃん」どれもかわいいですよね↓




キティーちゃんグッズを集めているお友達に
↓このゴージャス金ぴかキティちゃんをお誕生日プレゼントに
あげたんですよぉ。
そしたら、手元に届いた月に、お友達妊娠しました!!
今回のプレゼントをこうのとりキティちゃんにしようと思った
きっかけになった出来事です。
誰かあたしにも、金ぴかキティちゃんくれーーーーっ!!







では、本気でお待たせしまくりました。

ガマン汁も 乾いちまったでしょうか。

当選された方を発表します♪



【ピンクのこうのとりキティちゃん当選の方】

★ハスミン 様

★典波 様

★イシリタ 様



【ブルーのこうのとりキティちゃん当選の方】

★kira-kira 様

★あさたろ 様

★オオギリキル 様



【こうのとりキティちゃんのボールペン当選の方】

★かのきたな 様


おめでとうございまぁす♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★
8月29日(金)までに
メールくださいねっ♪ 待ってます。



他の132名のみなさま。
今回はごめんなさい。
次の企画を、楽しみにしていてください。
こうのとりキティちゃんは少ししかなかったけど
ここには、どっさり妊娠菌がつまってます!!
妊娠菌、飛んでいけぇぇぇーー

(ノ ゚Д゚)ノ※.。☆妊娠・:*:妊娠・°`★


そしてみなさま。
今後とも、★オッパイ星人の母★の応援よろしくお願いします。

一同 礼っ <(_ _)>




最近ねぇ〜、ほんとにランキングも下がっちゃって
まぁ更新不足の自業自得なんですが
ちょいとパワーダウンしていました。
おまけに赤船ペリーも、ご先祖様といっしょに
来ちゃってねえ〜。何も盆に来なくてもね〜〜〜。

でも、こうやってみなさんのたくさんの
応援とお声が聞けて、今回の企画もしてよかったなと
思っています。
ありがとうございます。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 23:31| Comment(19) | TrackBack(0) | ■企画もん 限定もん■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

●企画 200人突破記念●

たいへん、お待たせしましたっ♪

ガマン汁、出ちゃいましたぁ???

うへへへへへ・・・( ̄ー+ ̄)



お下品発言はほどほどにして、

先日もお知らせしたように

オメデタ報告200人突破記念♪としまして

プレゼント企画第2弾を ぶっ放したいと思っとります!


ぷぅぷぅぷぅ〜〜


日ごろの感謝を込めて

ぷっぷらぷぅ〜〜



前回もお伝えした●企画 プレゼント予告●
但馬限定こうのとりキティプレゼント企画です♪


つうか、こうのとりキティちゃん、
赤さん待ちには、結構メジャーな縁起物になったようなので

もしかして。すでに持ってる人、多い??

あたしってば、時代錯誤??



ギャーーー!( ̄∇ ̄ ;) 

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


ま。ええかっ。 ( ゚∀゚)ケロッ


立ち直りはやっ




まぁまぁ、とにかくキティちゃんってさ、

「きゃわゆぅ〜〜い♪キュンキュンっ♪」

的な、黄色い声出させるよねぇ〜

日々おっさん化してるあたしもさ、

ちっちゃい頃から、この白猫には
ずいぶん世話になったもんよ。

やるよねぇ〜

この際、子授けでも世話になっちまおーぜっ 

おーーっ!!





つうことで


抽選で7名様にこちら↓

071120_1515~0001.jpg080707_0940~0001.jpg080707_0943~0001.jpg

のうち、どれかひとつ
プレゼントします。ふぅふぅ〜




ただ、ブログという、ネット上でのみなさんとのお付き合いということや
このブログでもいろんなイヤなことも経験しましたので

プレゼント企画にあたって、

何点かご了承いただきたい点があります。


□ 赤さんが来ますようにという純粋な想いのプレゼントなので
  ご自分用にお願いします。
  他の人へのプレゼントのためや
  ネットオークションへの出品のためなどでのご応募は
  ご遠慮ください。

□ ピンク、ブルーの色の希望やボールペン希望、などといった
  ご要望にはお答えできません。
  

□ もちろん送料などは、一切いただきません。
  ただ、「普通郵便」で送らせていただきますので、
  ポスト投函になることをご了承ください。
  また、海外発送には対応できませんのでご了承ください。

□ こちらの住所、氏名の表示はしません。
  昨今イロイロ問題もありましたし、
  覆面レスラー、いやブロガーを目指しているので(ほんとかよ)
  たとえ当選された方だけとは言えども、
  こちらの実名や住所を公開したくありません。
  よって、メールでのやりとりや、郵便での差出人においても
  公開しません。  
  封筒の裏も「いちゅひちゅより」という形で送付させていただきます。
  ただ、当選された方には、当たり前ですが送付する必要がありますので
  メールにて「本名、住所」をお聞きします。
  もちろんお聞きしたお名前や住所は、
  プレゼント送付以外に使用することはありませんので
  無事お手元にお届けできたら、
  その情報は即刻消去、破棄させていただきます。

□ 郵送中の事故は、責任を負いかねます。
  なるべく無事にお届けできるように
  プチプチなどで梱包はします。
  また、もちろんお届けしたあとに
  「すぐにキティーちゃんとれちゃったー」
  というようなことにも対応しかねます。

□ せっかく手に入ったから
  みなさんにもどうぞ♪という
  純粋な気持ちのプレゼントですので、
  ノークレームでお願いします。

□ そしてなにより。
  この★オッパイ星人の母★を
  これからも応援してください♪( ´∀`)⇒【人気ランキング参加中です】




ではでは、応募方法アーンド
プレゼントがお手元に届くまでの流れです。

エントリーは、この記事へのコメントです。

まず、締め切り日時までにこの記事にコメントください。
HN(ハンドルネーム)でOKです。
(あ、おひとり1回です。HNを変更しての応募はご遠慮ください。
 ISPで二重投稿はわかります)

コメントには、
メールアドレスの記入は必要ありません。
「キティちゃん希望」だけでも結構ですので、
エントリーの有無がわかるようにコメントください。

こちらで厳正に抽選後、次回の記事で当選の方のHN発表。

メールフォームを公開しますので、当選された方は
そこから「私が当選した○○でーす♪」というメールをください。

こちらから確認のメールを返信します。

そのあと、送付に必要な事項をメールでお知らせください。

ご指定いただいたご住所お名前に、普通郵便で送付させていただきます。



前回の企画の際に、
とてもスムーズにプレゼントすることができ
こういう風にみなさんと関われることも素敵だなぁと
思ったことが、プレゼント企画を続けていける理由です。

ですので、今回も、ノークレーム、スムーズに
やりとりができれば嬉しいですし、また次につなげていきたいと思っています。

上記の、守っていただきたいことは、前回の企画と重複したものですが
前回応募してくださった方も、初参加の方も
目を通しておいてくださいね♪

んだから、上記のことに同意いただける方は
応援ボタンポチリと押しちゃったりしながら→⇒⇒【人気ランキング参加中です】



コメント欄でお気軽にどしどしエントリーしてくださいねん♪

********************************************************************
エントリーに関して、注意点があります。
コメントを書いていただき、【書き込みボタン】を押していただいても
すぐに画面に反映されないことが多くあります。
というか、だいたいは、すぐには反映されないと言っていいほど(どんな仕組みじゃ)
反映に時間がかかります。
ごめんなさいね、このブログサービスの難点でもありますなぁ。。

ただ、赤字でERROR! と出ない限り、コメントは投稿されていますので
すぐに反映されていないからといって何度もコメントいただく必要はありません。
投稿されているかどうかは、少し時間を置いてから見ていただくと
ご確認いただけると思います。
また、【書き込みボタン】を押してくださった時間は
こちらできちんと把握できますので、
例えば、締め切りギリギリにエントリーしたけど、
画面上に反映されなかったー!!という場合でも、
締め切り時間内でのエントリーとして確認することができます。

お気を揉ませるかもしれませんが、ご注意いただき
どしどしエントリーしてくださいね♪
********************************************************************




では。エントリー締め切りは

お盆終了の、
8月15日(金)23時59分です。

よぉーいっ・・・・・ ぷりぷりぷり〜〜




たいしたもんでもないのに、もったいぶっちゃって
ごめんなさぁい。
でも、キティちゃんかわいいし、ぜひみなさんにもって
ついつい思っちゃいます。
宝くじでも当たったら、全員プレゼントしたいですけどね。
キティちゃんは持ってらっしゃる方も増えてますので
今回は応募数もそこそこかと思いますんで
ぜひぜひ欲しい方はエントリーしてみてくださいね♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 23:03| Comment(144) | TrackBack(0) | ■企画もん 限定もん■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

●企画 プレゼント予告●

(# ゚Д゚) ゴッッルァーー


ちょ、ちょ、ちょっと。。。

放置プレイにも、ほどがあるだろーがっ!

はよ更新せんかいっ!



というお叱りの声が聞こえてきそうな日本の夏 いちゅひちゅの夏



ほんっとすみません。もうそれだけ。


理由はただひとこと。忙しい。忙しすぎる。

それに加えて、オットの帰りが早い日が多く

執筆活動の妨げになった。

こんなカンジかしら。これまた言い訳。

ほんっとすみません。



そんな、亀更新にもかかわらず、

みなさんの応援ポチ、とってもありがたく感謝しています。

あつかましいけど、引き続きお願いしますぅ〜→⇒【人気ランキング参加中です】



ときどきね、

「いちゅひちゅさんのおかげです♪」

なんて、脳天やられちゃうくらい嬉しいコメントをいただくのですが

あたしはここで

「みなさんの力になる!」とか「みなさんを応援している!」

なんて、そーんなエラそうな大そうなことは思ってません。

だって、あたしがみなさんに力と愛をもらって

支えてもらっているから。






赤さんが欲しい気持ちは皆おなじ。

あたしも同じ。

だから、それに向かうサマザマなこと

ためになること。

気持ちいいこと。

楽しいこと。

ハッピーなこと。

そして、ちょっぴりのブルーもね。

そんなサマザマを「分かち合いたい」という気持ちと

いいな、と感じたことは

こんなんありまっせぇ〜〜と

近所のオバちゃん感覚で皆さんの「小耳に挟みたい」という気持ち。


そんなあたしを

放置していても、あたたかく

いや、ちょっとはイラつくかぁ・・・(°◇°;)


いつも応援してくださり

幸せ報告してくださるみなさんに感謝感謝です。



だから、「プレゼント」なんて、

なんだか偉そうでオコガマシイのですが

日ごろのポチ、応援のお礼を

カラダで払いますっ 

じゃなくて、ブツで払いますっ♪









で、なにをくれんねん?? ってか??


そうよね、それが一番のミソよね。



考えたぁーああ、考えた。

猛暑の中、考えてたら頭オカシクなってきて

「シミ、じゃなくて、汗つきパンツはどうだい?
 絞れるくらい汗、出まっせぇー」

「エロエロの本(●シモネタ エロ本●)なんてのはどうだい?
 よだれやら、よからぬ液がついてるかもぉー」

「いっそのこと、いちゅひちゅ大絶賛の
 マカなんてのはどうだい??
 財源不足!!!宝くじ当たるまで待っててぇー」
↓リアル知人に勧めたところ、その知人も見事妊娠!
 効果あるひとには、バシっと効果が出るんだよねぇ。


「いちゅひちゅ愛用の排卵検査薬つうのはどうだい?
 使用済みシッコ付検査薬しか、残ってませんしぃー」
↓8月1日までポイント10倍!



「んじゃ、愛用の妊娠検査薬っつうのはどうだい?(●妊娠したい 妊娠検査薬2●)
 使ったよね。これまた使い切ってますよねぇーーー」



と、キュンっとくるようなお品を思いつくことができず







今回のプレゼントは こんなかんじ。





じゃじゃーーーん


071119_1440~0001.jpg


えっ!!! またですかぁ???



ええ、ええ、前回の企画に続き

キティ再び!! 


でも、もちろん「但馬限定こうのとりキティ」!!

●妊娠したい こうのとりキティ●でも記事にしたストラップです。
赤さん待ちの人の間では、「縁起物」としてまぁまぁ知られた存在ですよねぇー。



今回は、コウノトリの野生復帰を目指して活動している

兵庫県豊岡市でGETしてきました!

去年、46年ぶりに野生でのコウノトリの雛が1匹巣立って、

今年はそれに続いて、8匹のコウノトリの雛が大空に巣立ちました。


これは、運よく出会えた野生のコウノトリと、巣立ち前の雛の写真です♪
かわいいでしょぉぉぉー!
.


そんな「こうのとりムード満開」の場所でGETした

本家本元のコウノトリキティちゃんです!


しかも、今回は、ピンクのコウノトリキティちゃんだけではなく


ブルーのこうのとりキティちゃん発見っ!!!
071119_1440~0001.jpg

ピンクと同様、背中に、しっかりと「但馬」の刻印がある
ブルーのキティちゃんですが、なぜか鈴はついてません。
080730_0109~0002.jpg080730_0109~0001.jpg

あたしは、ほら、二つペアにして
赤さんカモーンパワーをギラつかせてまーす!いえいっ♪
080730_0049~0001.jpg


ということで、

日ごろの感謝と、亀更新のお詫びも兼ねて


ピンクのこうのとりキティちゃん 3つ
071120_1515~0001.jpg

ブルーのこうのとりキティちゃん 3つ
080707_0940~0001.jpg


そしてそして、あたしも愛用している
080730_0056~0001.jpg
こうのとりキティちゃんシャープペンシルに
ボールペンバージョンも発売されていたので


こうのとりキティちゃん付きボールペン 1本
080707_0943~0001.jpg




計7名さまに、いずれか1つをプレゼントということで

どーーーーでしょうかっ!!!!!




ちょっと奮発しました!!

だから、どーか、

今回の記事は、予告のみっつう、

ヘビの生殺し状態で終わることを

お許しくださいまし。



次回の記事は、必ず近々アップできるようにします。

そのときには、応募できるように整えておきます!!!




サササササササッ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




たいしたもんでもないのに、もったいぶっちゃって
ごめんなさぁい。
もうね。わけもなく忙しい。いやワケはあるんだけれども。
コメントへのお返事も遅れていますが
みなさんのコメントは、きっちりと読ませていただいています!!
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | ■企画もん 限定もん■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

●企画 あたりぃ●

ドロドロドロドロ〜〜・・・

お待たせいたしましたぁ〜〜っ

いよいよ。こうのとりキティちゃんの当選者の発表でぇーすっ

今回の厳正なる抽選は、どうなりましたでしょうか。

別室の、いちゅむちゅさ〜〜ん!


「はぁい。いちゅむちゅです。いちゅひちゅのむスコです。

抽選の模様を振り返りまちゅ」


今回のエントリーは、160名ジャーストッ
たくさんのご応募ありがとうございまちゅ

抽選方法は、こんなカンジでつ

まずは、200マスに折った紙に
おひとりずつ お名前をかいていきまちた
071205_1418~0001.jpg
お母ちゃん、ぜえぜえはあはあ言ってまちた



その次に、マス目どおりにバラバラに切りまちた
160枚ありまつ
071205_1423~0001.jpg

それをビニールに入れまちて、パラパラ舞い舞いさせながら
純真ムクムクなオレ様が まずは3枚選びまちた。
そのあと、もう3枚選びまちた。
071205_1427~0003.jpg

じゃじゃーん
071205_1442~0001.jpg
あとで選んだ3枚は、
もしも何かあった場合の「次点」の方でつ。


こんなカンジでちた。
スタジオにお返ししまーちゅ。
スタジオの、いちゅひちゅさ〜んっ?



ありがとうございました。いちゅむちゅさん。。。。っ


ということでムスコに選んでもらいました。
本当に厳正なる光景でした。

さて。
当選された方は、あたしの勝手で誠に申し訳ないんですけど
12月7日(金) 18時00分までに
右下にあるメールフォームから
いちゅひちゅあてに、
「私が当選した○○です」
とHNを必ず記載の上、メールください。
メールアドレスをお忘れなくお願いします。
そのあと、こちらから再度確認のメールをお送りしまして、
問題ないようでしたら、
クリスマスに間に合うように、今週末にでも
発送したいと思ってますぅ♪

もしも、この時間までにメールのやりとりができなかった場合
キャンセル、としますので
次点の方に当選権をシフトしますね。
またその場合は、発表します。


今回、本当にたくさんの方からコメントをいただいて
とてもうれしかったです。
いつものコメント数から考えて、競争率低いよぉなんて
言ってましたが、これはあたしにとっては
うれしはずかし誤算でした。
はじめてコメントくださった方も多かったですし
もちろん常連さんの方もたくさんいらっしゃいました。
みなさんのコメントもしっかり読みました。
ひとりずつお返事したいところですが、
どうにもこうにも時間がなく、あかんたれですみませんっ

また、
コメント欄が「応募のエントリー」だったにもかかわらず
コメントが反映されてない?エラー?
といった不具合も何度かあったようで、失礼しました。
ほんと、ここのブログはコメント欄の反映が遅くて
キーーーッとなること、あたしもしばしばですっ。
ごめんなさいね。
(コメントは、一度「確認」を押して送信してもらえれば
 すぐに反映されていなくても、のちのち反映されることが
 多いようです)


さて今回の、但馬限定のこうのとりキティちゃん

あたしは兵庫県の但馬地方のお土産屋さんで買いました。
但馬地方のパーキングや、道の駅などにいけば
あるところにはあります。(ないところも多いけど)
但馬地方に行く機会があれば、ぜひGETしてみてください。

ネットで買えるとこは、なかなか少ないんだけど

●妊娠したい こうのとりキティ●のコメント欄で
日向さん から、この但馬限定こうのとりキティは
ここで買えるよ、という情報をいただきました。
↓こちらです。日向さん情報ありがとうございます。
コウノトリ本舗
http://kounotori-honpo.jp/product/index.html
但馬パオパオ
http://www.paopao.co.jp/


でもやっぱりもっと気軽に買いたい人はこちら↓
楽天で限定じゃないけど、こうのとりキティGETできます。
どれもかわゆいねぇ♪




さてさて。
今回のプレゼント企画。
あたしも多くの方とお話することができてうれしかったし
また、次も考えたいなぁって思ってます。

みなさん、どんなかんじがいいっすか??

「いちゅひちゅのしみつきパンツ」なら

抽選で170名の方にプレゼントだわよん。

おしっこのシミがいい?
それともオリィのシミがいいかしらん?

ヾ(≧∇≦)〃げらげらげらげら 

きったねぇー おえーー

燃えるゴミぃーー

って、170枚もパンツ持ってねぇし。



・・・なんかいい案があったら、教えてくださいねん♪



さぁて。本気でお待たせしました。

放置プレイいかがでした?

Mッ気の、そこのあなたが
もだえ よがってる姿を
想像しながら 書きました。うひひひひひ

え? いちゅひちゅってSなの??

いやいやぁ。Mッ毛たっぷりです。

みなさんといっしょに よだれ垂らしまくりました。あはっ
って、どこの毛だっつうの。


・・・もうええっちゅうねん。

さぁ今度は本気で発表でえす。




3名の方は こちらの方です。

★さるとる 様

★フーラ 様

★yucca pocca 様


おめでとうございまぁす♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★
12月7日(金) 18時00分までに
メールくださいねっ♪ 待ってます。


157名のみなさま。
今回はごめんなさいね。
次の企画を、楽しみにしていてください。
こうのとりキティちゃんは3つしかなかったけど
ここには、どっさり妊娠菌がつまってます!!
妊娠菌、飛んでいけぇぇぇーー
(ノ ゚Д゚)ノ※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

そしてみなさま。
今後とも、★オッパイ星人の母★の応援よろしくお願いします。

一同 礼っ <(_ _)>


イエイイエイ♪多くのエントリーありがとうございました。
こうのとりキティに負けず、たくさんの妊娠菌の情報
これからも発信しつづけますねん。
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:52| Comment(49) | TrackBack(0) | ■企画もん 限定もん■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

●企画 こうのとりキティ●

もうすぐクリスマスだねぇ〜

交尾奨励月間ですのでね。

じゃんじゃんギラツイテいきましょうね♪


とろこで。

こちらにオメデタ報告してくださった方が

130人を超えました♪

( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


みなさんいつも応援ありがとうございます!

そこで。日ごろの感謝を込めて。
いちゅひちゅ初めてのアレ。

筆おろし〜〜〜 じゃねーか。

姫はじめ〜〜〜 でもねーか。

前回もお伝えした
但馬限定こうのとりキティプレゼント企画です♪


抽選で3名様にこちら→071119_1440~0001.jpg
をひとつ
プレゼントします。

ただ、ブログという、ネット上のみなさんとのお付き合いということや
最近このブログでもいろんなイヤなこともありましたので

何点かご了承いただきたい点があります。


□ 赤さんが来ますようにという純粋な想いのプレゼントなので
  ご自分用にお願いします。
  他の人へのプレゼントのためや
  ネットオークションへの出品のためなどでのご応募は
  ご遠慮ください。

□ もちろん送料などもいっさいいただきません。
  普通郵便で送らせていただきますので、ポスト投函になることを
  ご了承ください。
  また、海外発送には対応できませんのでご了承ください。

□ こちらの住所、氏名の表示はしません。
  昨今イロイロ問題もありましたし、
  覆面レスラー、いやブロガーを目指しているので(ほんとかよ)
  実名や住所を公開したくありません。
  メールでのやりとりや、郵便での差出人においても
  公開しません。
  「いちゅひちゅより」という形で送付させていただきます。
  ただ、当選された方には送付する必要がありますので
  メールにて本名、住所をお聞きします。
  もちろんお聞きしたお名前や住所は、
  プレゼント送付以外に使用することはございませんので
  無事お手元にお届けできたら、
  その情報は即刻消去、破棄させていただきます。

□ 郵送中の事故は、責任を負いかねます。
  なるべく無事にお届けできるように
  プチプチなどで梱包はします。
  また、もちろんお届けしたあとに
  「すぐにキティーちゃんとれちゃったー」
  というようなことにも対応しかねます。

□ せっかく手に入ったから
  みなさんにもどうぞ♪という
  純粋なプレゼントですので、
  ノークレームでお願いします。

□ そしてなにより。
  この★オッパイ星人の母★を
  これからも応援してください♪( ´∀`)


ではでは、応募方法アーンド
プレゼントがお手元に届くまでの流れです。

この記事にコメントください。
HN(ハンドルネーム)でOKです。
(あ、おひとり1回です。HNを変更しての応募はご遠慮くださいね)
メールアドレスの記入は必要ありません。
「キティちゃん希望」だけでも結構ですので、
エントリーの有無がわかるようにコメントください。

こちらで厳正に抽選後、次回の記事で当選の方のHN発表。

メールフォームを公開しますので、当選された方は
そこから「私が当選した○○でーす♪」というメールをください。

こちらから確認のメールを返信します。

そのあと、送付に必要な事項をメールでお知らせください。

ご指定いただいたご住所お名前に、普通郵便で送付させていただきます。



きっとね。

競争率低いよぉ。(* ̄ー ̄)

チャーンス♪

んだから、上記のことに同意いただける方は
応援ボタンポチリと押しちゃったりしながら→⇒【人気ランキング参加中です】

コメント欄でお気軽にどしどしエントリーしてくださいねん♪

今回、なにも問題なくうまくプレゼントできたら
また次も企画しますので、楽しみにしていてください。


では。エントリー締め切りは
12月4日(火)23時59分です。

よぉーいっ・・・・・ ぷぅ〜〜


イエイイエイ♪但馬限定こうのとりキティ♪
誰の元に飛んでいくのかなぁぁぁぁ。
みなさんの応援を起爆剤に、また企画練りますねん♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 13:17| Comment(173) | TrackBack(0) | ■企画もん 限定もん■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

