2005年09月12日

●おっぱい 卒乳●

このブログの「★オッパイ星人の母★」っちゅうタイトルですがぁ・・・・


よくエロサイトと思われがちでして、ま、ある意味エロサイトより
リアルな話もあったりするんですがね。


はじめは、オッパイのことを書こうと思ってたんで
なんにも考えずにこういうセンスのない名前をつけたんですよ(言い訳



オット限定のものだったオッパイが
出産と同時に、ムスコに期間限定レンタルされて以来

Bカップだった貧乳は、「お乳製造所」 と名を変えまして

んもう いいあんばいの 「巨乳」になりましてねぇ〜・・・


全盛期は 「メロンふたつ抱えてます!」状態でした。


巨乳にはずっとアコガレてたあたし


乳が大きけりゃ、あんなことや〜〜〜こんなことも〜〜〜・・・・



( ̄ー ̄)ニヤ


と、Bカップではちょいと厳しいプレイなぞも想像したりして。



んが、母乳一本だったため、毎日毎日 タイトルのとおり「裸族」ですわ。


ブラジャー???  んなもの、してるバーイじゃない。


とばかりに、ノーブラ ブラリ〜〜ンのまんま
ムスコが泣きゃ ホレホレと乳をあらわにする生活が約10ヶ月ほど続きました。


あんなプレイやこんなプレイも、思うほど堪能しなかったなぁ(´△`)

母乳あげてるときって、やっぱりあんまりムラムラしないっちゅうか
気持ちはあっても、カラダがついてこんってカンジでねぇ。


そんなあたしのボイン生活も、ついに終止符が打たれましてね。


ムスコも1歳を過ぎましたんで、卒乳いたしました。


おっぱいをバイバイするのは、「断乳」とか「卒乳」とか呼ばれてまして

「断乳」は言葉のとおり、ある日突然オッパイを断つことでして
赤ちゃんにしてみりゃ、昨日まで吸えてたあの乳が、今日はもうない・・・
ってことで、夜泣きしてみたり、眠れなくなったりと
3日間〜1週間ほど忘れるまでたいへんだとか。

「卒乳」は卒業っちゅうことで、徐々に徐々に量を減らして
おっぱいへの執着を減らしていくパターンで
これもまぁ、場合によっちゃ夜泣きしたりと苦労するみたいですが

うちのやり方としては、1ヶ月くらい前から
「もうすぐオッパイバイバイねー」とかオッパイ飲むたび言い聞かせながら
裸族のように頻回授乳だったのを、1日2回、1回と減らしていき
最後は「今日でバイバイねー」「おっぱい最後ね!ばいばーい」と
言って聞かせました。

するとあら不思議。

最後の1回は、思う存分飲んでやるぞ的にゴクゴクと飲んで

ピタリとオッパイを忘れ、一度もグズったり夜泣きせずに卒業できました。


小児科の先生によると、わかってないようでわかってるから
「はなしかけ」は卒乳に絶大なる効果があるそうですよ。




いざ卒業してみると、さびしいのは母ちゃんのほうで・・・・・


あんなに 吸い付いてたのに。あんなに おっぱい命だったのにぃ


。゜゜(´O`)°゜。 




そして、気になるあたしのおっぱい。


そりゃ、もう、ものの見事に、ぺっちゃんこです。


ウワサでは聞いてましたが、妊娠前より貧乳に。


いい具合にピンク色だったビーチクも、ん、ん、まぁ 元の色ですかね・・・・



あぁ、短かったボインボイン生活・・・・



今じゃすっかり洗濯板に干しブドウ 




(;´ □`) 



そして、無事ムスコより乳の返却を受けたオット(貧乳フェチ)は

しぼんだ乳をみて大喜び( ̄ー ̄)



違う意味のオッパイ星人登場です・・・・



(ノ゜д゜)ノ 





「なんじゃそれっ!」とつっこみがてらワンクリック「おいっ!」っと
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(2) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

●つぶやき 風邪ひいた●

更新 遅れてます・・・・・・・・・

すんまそーん


いやー、実は、風邪おっぴきましてねぇ


ムスコのノドの夏風邪での発熱がそのまんまノリうつりまして。



高熱です、高熱。


こどもみたいに、熱出しても元気!なわけがなく

グッタリとした毎日を過ごしてます



(;´ □`) 





しかもそんなときに限って、「夜泣き」ですわ。


自分は、母ちゃんにうつしてすっかり元気になってるくせに

夜中2時からはじまる キョーフのグズグズ


やっと5時過ぎに寝付いたと思ったら

6時くらいにかかってきた電話ですっかりお目覚め


( ゜Д゜)ゴルァ!! 誰じゃいっ!


朝はよから電話すんなっ!!!





っちゅうことで

近日中には 本格復帰しますんでよろしゅうお願いします



ばあさんみたいにカラダのフシブシが痛い いちゅひちゅでした



(;´Д`)


なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 12:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

●妊娠したい パンツ●

去年は申年でしたね。

「申年に赤いパンツ」っていいらしいですね。

サルのおけつが赤いのと サル=「病が去る」 をかけて
申年に赤いパンツをはくと シモの世話知らず だとか
申年に赤パンツを贈ると1年中健康でいられる だとか



ともかく、赤パンがいいらしいのだ。


「縁起かつぎ」の大好きなオット


さっそくショッピングへ。

ショッピングっつったって、あーた、目的は赤パン購入ですよ。




いやがるあたしの両手を引き、下着売り場へ







(゜ロ゜) ガーン!! あるじゃねーーか、赤パン







そして、抵抗するあたしをねじ伏せ、赤パン「ペア」で購入










彡(-_-;)彡




うら若き夫婦が、ペアで「巣鴨の赤パン」購入・・・






ま、これがよかったのか(と思うしかない)
おかげさまでシモの世話もなく、1年中健康でした。。。



   




もちろん今年も愛用してますよ、赤パン。ペアで。


「赤」っつういろは、活発なエネルギーを出すらしく
ヘソの下にある「丹田」というツボが
赤パンをはくことで活性化し、健康によい なんて言われてるみたいだし。




    ちなみに、赤パンですが、

    申年じゃなくても「申の日」でも縁起がいいらしいですよ。

    6月は 5(日) 17(金) 29(水) が申みたいです。





ところで、みなさんのご主人は 何派???


聖子ちゃん派? それとも明菜派???


  いや、そんな話じゃないって。しかも古いって(ノ゜凵K)ノ







パンツです、パンツ。なに履いてらっしゃいますのん???



エヘヘヘ( ´∀`)






うちは、ボクサーブリーフっつうやつです。

これが流行る前は、トランクス派でした。




なんでこんな話かっていうと
いろいろある男性の下着が、オタマジャクシ君に関わるっつう説まであるんですよ。



「ブリーフ派は、精子を作る能力が損なうおそれあり」


「ブリーフ派は、女の子が産まれやすい」


ですってよ。


これは、ブリーフだと下着の中がムレやすく高温になるため
精子が高い温度に影響を受けやすいことから、数年前まで言われてたらしいんですよ。
女の子が生まれるという説は
下半身がピッタリときつめなため、物理的ストレスで
男の子になるY精子が減る
ということなんですよ。


んなわけねーじゃんねーー。と思うんだけれども。。


第一、あたしの父ちゃんは、娘ながらに確認できる範囲で
ずっとブリーフ愛用してましたが
しっかり、「あたし」というオンナ1名と
「弟」というオトコ1名を仕込んだわけですし。


ブリーフがだめなら、もちろんビキニもダメなわけ?
ビキニの方がピッタリフィットでキツそうだし。
見た目にもキツいし。。。(゜▽゜;)


ま、ビキニ派って少数だろうけど

秀樹カンゲキ の ヒデキ なんて(また古いって・・)

ポンポンポンって確かすごいペースで3人お子さん産まれてるしさ。



ま、ヒデキがビキニ派 だという 思い込み自体

余計なお世話だっつう話だけどもさ。




ともあれ、その後の研究で
ブリーフであっても、精子を作る能力に影響するほどの温度にはならん
と結果が出たらしいっですけどね。。。。。




しかしまぁ、

あなどるなかれ パンツの世界 ですわな。

なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

●おっぱい 母とオンナの間●

毎日毎日、乳やりしていると

アラ不思議♪

いつのまにやら、乳首がさくら色に!!!

( ´∀`)

息子の恩返しだわ。


それを目の当たりにしているオットは
お乳ちゅぱちゅぱ禁止令がいつ解禁になるのかと
ひそかに時期をうかがっていたらしい。

そして、ある日・・・・

どっぷり眠気で油断したあたし

オットに不意をつかれた

オットが、Tシャツめくってお乳をパクッ


こりゃーーー!!| ゜д゜|ノ

が、となりでスヤスヤ眠るかわいい息子を起こさないよう
大声も出せず、抵抗する力もなく
あえなく力尽きたあたし




意外と、イイカンジ だったのさ
(*/∇\*)キャ♪


久しぶりに、息子以外の感触・・・・


(〃´o`)=3 あ〜〜ん・・




解禁だ

そして、その夜から

3日連続イトナミカーニバル・・
こんなの、ひさしぶり・・・

(〃´○`)=3 あ〜〜ん・・



イトナミのあとには、アソコもふいて、ビーチクもふいて・・

母に戻るのであります・・
posted by いちゅひちゅ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

●おっぱいの変貌●

母乳育児も早8ヶ月

よくぞまぁ、こんな小ぶりなオッパイが
息子をこんなにも大きくしてきたもんだな〜としみじみ。

「息子よ。このオッパイは本来はお父ちゃんのもんやからな」
と、ことあるごとに話し掛けているオット。

そう、うちのオットは「小ぶりなおっぱいフェチ」。
手のひらにおさまるサイズがたまらんのだそうです。

妊娠をきっかけに、この小ぶりおっぱいは
変貌を繰り返してきました。

妊娠が発覚したと同時に、おっぱいが張り始め、
確か中学生のころに味わった「成長の痛み」を
今さらながら感じました。

そして妊娠後期には、いい感じのお椀型のおっぱいに。
「おー!こりゃいい形だ」
と、記念に一枚パシャリと撮影。
でもーーでもーーー
形はいいが、腹は出てるし
おまけに、乳首は真っ黒 乳輪でかっ!!
(;´Д`) われながら気味が悪いぃぃぃ・・・

そして出産!毎日せっせと乳やりで
ますますおっぱいは巨乳化
朝なんて、メロンふたつ抱えてるみたいになっちゃってます

オットはこれが気に入らないらしい。
「息子よー。早く貧乳をワシに返しておくれーー」

そしてなんといっても、オットが気に入らない理由は

お乳チュパチュパ禁止令
イトナミ中も、おっぱい、特にビーチクを
モミモミ&チュパチュパ&コロコロ&チクチク・・・・

など全般的に禁止中なのだ
かわいい息子のお口にバイキン入っちゃうー!というのが主な理由

オットにはナイショだけど、おっぱいサワサワされても
「ん・・お乳が出るんじゃない?」
とか思って、ちっとも感じなくなってたのさ・・・


ところが、今週はついに解禁になりました。
続きは次回・・・・
posted by いちゅひちゅ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

●粉ミルク うまいっ!●

産まれてからずっと母乳できているため
粉ミルクを一度も使ったことがない。

出産するときに産院から缶の粉ミルクをサンプルで
もらったんだけど、使う予定はゼロ。

オークションで売ろうかとも考えたけど
離乳食に混ぜて使ってみるかーと開けてみた。

う〜〜〜ん、いいかおり♪

ちょっと、なめてみた。

(゜ロ゜)うまいっ!!!
濃厚なクリープみたいな味で、とにかくうまいっ!
ちょっと夢中になった。

で、調子に乗ってなめてたら
オナカがゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・

(ノ゜д゜)ノ 下痢をした。
赤ちゃん用にカロリー&栄養が高めに作られているらしい。

それにしても、ミルクっておいしいのねーー。
こんなに甘くておいしいものが、私の乳からも出てるんだろうか???

posted by いちゅひちゅ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

●ひさしぶりの乳搾り●

息子、最長睡眠記録12時間を更新しました。

夜の10時から朝の10時までグッスリ

最近は、オッパイも張らなくなって
「供給分のみ製造」の工場体制だったけど
さすがに12時間もあくと、供給が追いつかなく

オッパイ カチコチガチゴチ!!
で、まじ久しぶりに搾乳するはめになりました

乳首を指でつまんで、おっちらこっちら

するとまぁ、シャワーのごとく

ピューーーーーーーッ

乳腺が貫通してる4つほどの孔から
すごい勢いで飛び出しました

あららららら・・・・とあせりながら
Tシャツべちゃべちゃになりがらなんとか搾乳
50mlほど搾ってちょっとラクになりました

ちょっと前はしぼったお乳は冷凍保存してたけど
今じゃそれもメンドクさいので捨てました(〃´o`)

ってか、こんなに勢いよく飛び出てるのに
息子よ、よくむせずに飲めるねー。
えらいぞっ!!!!
(*^∇^*)
posted by いちゅひちゅ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

●カレー味のおっぱい●

カレーが食べたい

食べたいと思ったら、ムショーーに食べたいっ!!

で、カレーを作った。
ひき肉と野菜をたっぷり使って、チョーおいしくできた♪

プハ〜〜大満足!!

がっ


息子の様子がおかしい・・・・・・
おっぱいを飲んでも、いつもの満足そうな顔をしない

満足そうな顔をしないばかりか、

「今日のオッパイ、まずいよ母ちゃん・・・・」
といわんばかりに、切ないまなざしを向けるではないか・・・・・

(ノ゜◇゜)ノ
すまない息子

食べちまったものはしょうがない
しばらくカレー味でがまんしとくれ。
posted by いちゅひちゅ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

●オッパイはお父ちゃんのためにあるんやないんやで〜♪●

赤ちゃんのためにあるんやで〜〜♪♪
よくできた歌だ(笑)。

うちのオットは、うまそうにオッパイを頬張る息子に

「レンタル期間は1年やからねー!」

「1年経ったら、お父ちゃんに返してやー」

と話し掛けております( ̄m ̄*)

テレビで穴井夕子さんが、1歳過ぎまで母乳をあげてたら

洗濯板に梅干状態になっちゃった。って言ってたなーーー・・・

妊娠前は、洗濯板に小さな丘なカンジだったけど
母乳育児をするようになって、自分じゃないみたいな
すてきな形の胸になって、たいそう喜んでいたのに。。

私の場合、洗濯板に干しぶどう になるかもね・・・

(ノ゜д゜)ノ

今のうち記念撮影しとくべきか???!!!
posted by いちゅひちゅ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ■おっぱいのこと■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

