2009年12月31日

●妊娠菌 600人●

ながらくごぶさたしております。
更新はこんなんですが、もうひとふんばり!がんばりたい。
みなさんの応援あってこそ、力がわきます。
オメデタ報告が相次いでいます!!
ハッピーウェーブに、あたしも乗っかりたいなぁ♪
みなさんも、さぁ、いきましょう♪
これからもよろしくお願いします。
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


寒いですねぇ〜
日本海側では、えらい雪になるとか。
みなさんの地方、どうですかぁ〜?

いやぁ〜こんなあたしでも、支えてくださるみなさんのおかげで
ここまでやってきたなぁ〜と
しみじみと感じる今日この頃です。

思えばこのブログも、開始からもうまもなく丸5年を迎えます。
ありがとうございます。

最初のころはね、1日に2回も更新したりしてたんですけどね。。。o( _ _ )o
ほんっと、ジミ〜な更新になっちゃってごめんなさい。

そんな自分が情けなく
このままどうしようかな、と少々お時間をいただきました。

というのも、あたし自身

5年前に比べて、どう?

目じりのシワは増えたけど、気分はいつもセブンティーン。

とは思いつつ、赤さん欲しい気持ちに変わりはないか?と

自問自答していました。

このブログの更新状況を自分でかえりみました。

もしかして、

あたしってば、妊娠に向けるパワーが弱くなってる???


(°◇°;) 一大事!!!

ブログ存続の危機じゃーーーん!!


このブログは、妊娠するぞコノヤローー!と
前向きにほくそ笑むのがモットーのサイト。

ほくそ笑んでますかぁーー!いち、にぃ、さん、がおおお!!

がモットーですやん?



でも最近のあたしってば

「第2子は、もう諦めたよぉ〜。あたしも歳だしねぇ〜」

なんて、ママ友の前では、淡白宣言。


そんな自分自身の「うわごと」に、このまま飲み込まれてしまうのかな。。。






しかーーーーし、自分自身の毎日を振り返ってみたらですねぇ、






表向きでは、性欲なんてなくなりましたとウソブいてますが

まだまだ、「ひそかに」がっついてましたわっ。やだ〜〜〜ポッ( ´艸`)

卵白オリィ出現とありゃ、オット襲撃しますし

マカ飲んだり、体操したり。
リポビタンDスーパーも、6ダースまとめてネット注文したしぃ。

アソコがヒリヒリするくらいイトナんじゃったりさっ。

クリスマスなんて、あーた、もうっ・・・ポッポッポッヾ(≧∇≦)



うひひひひ 今に見てろよぉ〜 妊娠してやっからなぁ〜・・・


と、虎視眈々とそのときを狙っておりました。(´Д`) v


まだまだ諦めたりしないからね、あたしっ!!!

そんな中、オパ母でのおめでた報告が
ついに600人を超えました!!皆様ありがとうございます。

陽性や出産報告はもちろんのこと、2人目、3人目さんの
おめでた&出産報告もガンガンいただいてます。




ということで、年末ですし
妊娠報告600人を記念して、
「これで妊娠しました!」が目立つ記事にリンクします♪(手抜きですんません)

1.マカ
  ●妊娠したい マカ2●
  やっぱりこれでした♪
  このブログで紹介させていただいてから、不動の1位です。
  ご夫婦で飲んで、という方も大変多いです。
  最短の方は、1週間(早っ!)
  長い方は、1年くらい飲み続けた結果、妊娠につながったという
  うれしい報告がたくさんあります♪
  一番多いのは、お医者さんには行っておらず原因があるかどうか不明だけど
  マカを飲み始めて妊娠につながったという方で、
  あとは、ご主人の元気のためにとか、ご自分の生理周期を整えるために
  という方が多いです。
  一緒に葉酸を飲んでらっしゃる方も多いみたいですね♪




2.トンカットアリ
  ●妊娠したい トンカットアリ●
  トンカットアリで妊娠しました!というご報告が
  驚異の追い上げですわ!すごい!みなさんすごい!
  ご主人に飲んでいただいて、というご報告がやっぱり多いですね♪
  病院で検査を受けておられていて、ご主人の検査の結果に驚くという方の
  うれしい驚きと結果を拝見していると
  あたしもとってもハッピーで心が躍ります♪うっほうっほ♪
  こちらも同じく、ご主人にはトンカットアリ、ご自分は葉酸を
  飲んでらっしゃる方が多いようです。

  

3.アルギニン酸
  ●妊娠したい リポビタンDスーパー●
  ●妊娠したい アルギニン酸1●
●妊娠したい アルギニン酸2●
  いわゆる、リポビタンDスーパーです!!!
  これはやっぱり、いつでも買えるしお手軽ですよねぇ〜〜〜♪
  ゴールデン期間1週間前から、グビグビグビ〜〜というのがいいみたいです!
  こちらも、ご主人に効いた!という報告も多いですよ!!
  かくいうあたくしも、いってますよ、グビグビグビ〜〜ヽ(´∇`)ノ
  普通のリポビタンDより、飲みやすいです♪



4.オットの写真
  ●妊娠したい 夫の写真●
  なかなかこれが、好評でしてねぇ〜〜
  かなり陽性反応の報告いただいてます。
  うちも実践中ですが、なかなかいいですよ。
  アンニャローー!なんてケンカしてても
  携帯の待ちうけに小さいころのオットがにっこり笑ってると
  くそーー!かわいいじゃねーーか! と 万事OKな気がするし。
  ぜひぜひおためしを♪

5.養命酒
  ●妊娠したい 養命酒●
  初期のつたない記事で紹介した養命酒は
  本当に根強くジミぃ〜にオメデタ報告いただき続けてます♪
  冷えるこの季節には、とくに効果が期待できますよねえ。
  手に入りやすいし、続けやすいですし!!

6.福さん式
  ◆妊娠したい 福さん式◆
  このサイトの、このカテゴリーを
  他の妊娠待ち掲示板などで紹介してくださってる人もいるようで
  福さん式の記事からオパ母へ来てくださってる方もたくさんいます♪
  ありがたいことです。



今後も、ぜひ皆さんの応援、よろしくお願いいたします♪




コメントのお返事も必ずさせていただきます!
皆さんにとって、2010年ハッピーな年になりますように!!!
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 02:59| Comment(51) | TrackBack(0) | ■妊娠菌 感染ルーム■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

●感染ルーム 発足●


「妊娠菌 感染の輪」



あぁ なんてすばらしい響き



こんな菌を もしあたしが持ってたら


赤さん欲しいお仲間に いーーっぱいぶちまけるのにぃ と

思ってはじめたこのブログ





もしかして ほんとに 「感染」していってるんじゃねーか

と思うくらいに

驚くほど たくさんのお仲間から

「できたよ報告」をしていただくようになりました!!



(^-^)v



うれしい限りです


これからも 子授けブログ的 パワーを発揮したいと思いますんで

この記事のコメントで うれしい報告やら これ効果あり!なんて

お声を聞ければ と思います





感染の輪がいっぱい広がるように 下記項目をコピーしてコメントくだされば

参考になりやすいんじゃないかって思ってます。



ちなみに 例としてあたしがお子を宿したときはこんなかんじでした。

■赤さん欲しい暦
   2年くらいかな

■治療のあり なし
   治療してたしてた!!
   AIHも7回やりました。
   んでもいろいろと体質改善のおかげでポロっと自然妊娠しました

■妊娠したときの周期
   たしか排卵日が16日目だったので、周期的には30〜31日かな

■妊娠超初期症状
   ごくごく普通に、あの赤船来航前の下っ腹のグズグズ感があって
   おなかも痛かったっす
   いつもは赤船前になくなる胸の張りが続いてたことだけが
   初期症状っぽいことだったかな
   あとよく夢をみました
   詳しくはこちらで●妊娠したい 妊娠超初期症状●

■妊娠のために試したこと
   もうこれがこのブログそのもの!
   運動からビタミンEまで、試したことは全部書いてます
   どうぞおひまなときにでもお読みください♪

■これはオススメ!なもの
   養命酒!
   ファンケルのビタミンE!(→おすすめコーナーにも紹介してます)
   マカ!
  (→いちゅひちゅおすすめコーナーにあるサイトから購入してました。
    オットもあたしも飲んでて、かなり体質改善できました)
   運動!
   パイナップル!
   発芽玄米!
   腹巻!   

■うれしいコメント
   陽性反応が出たときは  
   ヘソのあたりから出た低い声で
   「うおっ」と叫んでしまいました
   本能の反応です( ̄m ̄*)
   そのあとは、病院に行くまで震えっぱなし
   あぁ あの震えをまた経験したい・・
   





あたしのこんな薄い妊娠菌じゃなく

みなさんの濃いぃ〜〜菌をぜひぶちまけてください♪



妊娠菌 飛んでいけぇぇぇぇ〜〜〜


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★





コメントのとき コピーしてください♪

■赤さん欲しい暦
■治療のあり なし
■妊娠したときの周期
■妊娠超初期症状
■妊娠のために試したこと
■これはオススメ!なもの
■うれしいコメント



妊娠菌GETの証に、1ポチお願いしまーーす♪
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 15:55| Comment(141) | TrackBack(1) | ■妊娠菌 感染ルーム■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

