2008年05月07日

●つぶやき GH●

GWはいかがっすか〜〜??

お天気にも恵まれて

気持ちのいい五月みどり晴れだったですねぇ。


うちは、GWがGKだったんです。

GK ゴールキーパーぁ???


んんんにゃあ〜〜 ちがうちがう。


「ゴールデン期間」っすよ(っ*´ё`)b


連休前に、トロ〜リランパクっ!イエッ!

その日に、1本だけ試した排卵検査薬も

この上ないドップリ3本陽性っ!イエッ!


っつうことで、GW前夜祭、開催しまして。

次の日モ次の日モ 3日連続GH!イエッ!

GH?? ゴールデン繁殖っ!イエッ!


オット「これが当たったら ベイベーは何月に産まれるの?」

あたし「1月♪もうすっかり冬ねぇ〜♪寒いからオクルミ買わないとねぇ〜♪」


なんて、おバカ夫婦でGMっ!ゴールデン妄想!イエッ!!




みなさんはいかがお過ごしですかぁ???

( ゚∀゚)



と・こ・ろ・で♪



ここオパ母でのおめでた報告が

180人を超えましたぁ〜〜〜♪

約185人の方が妊娠報告してくださいました♪

ヽ(´▽`)ノ" 

あたしゃ本当に幸せですぅ〜



みなさんが詰め込んでくれる

たっぷりの「愛」と「妊娠菌」を大切にして

これからも じゃんじゃん盛り上げていくぞーーーーーっ!


みんなぁーーーー妊娠しちゃおうぜぇぇぇーーー!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 おーーーーーーっ!


たっぷりの妊娠菌 とりゃーーーーーっ!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'



いいお天気がつづきますねぇ〜
まだ今週は、ちぃーとばかり休みモードが抜けませんっ
って、あたしだけかぁ???( ´艸`)ムププ
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
みなさんも風邪などには気をつけて、バンバン繁殖しましょうねん♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:21| Comment(21) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW期間おなかが一段とおおきくなりましたです。
Posted by マッハママ at 2008年05月07日 23:33
ワタシも妊娠しましたぁ☆
12月中旬の予定です('-^*)/
我が家も おくるみ買わなければ…
赤さん待ちでやっと1年後の妊娠☆
途中あきらめかけたけど
夫婦仲良く 毎日笑って過ごしていれば
赤さんやってきました☆
この妊娠菌が みんなに届きますように♪(*'-^)-☆
Posted by こゆき。 at 2008年05月08日 00:51
いちゅひちゅさんこんにちは!
いつも明るく前向きな日記を見て励まされています。
うちも赤さん待ちが長く、くじけそうになる時もあるけれど
いちゅひちゅさんを見習って毎日楽しく過ごそうと思います。
こゆき。さん、妊娠菌もらっていきま〜す(*^_^*)
Posted by ミカリン at 2008年05月08日 10:35
いちゅひちゅさんこんにちは!
いつも明るく前向きな内容の日記を見てかなり励まされています。
うちも赤さん待ちが長く、くじけそうになる時もあるけれど、
いちゅひちゅさんを見習って毎日笑顔で楽しく過ごそうと思います。
こゆき。さん、妊娠菌もらっていきますね(*^_^*)
Posted by ミカリン at 2008年05月08日 10:39
ごめんなさい。
同じようなコメント書いてしまいました。
Posted by ミカリン at 2008年05月08日 10:42
ホントに効果抜群ですよね!!
いちゅひちゅさんのブログ♪
こんなにたくさんの人が、赤ちゃんを授かってるなんて!!
なんか、幸せのオーラをビシバシ感じます!!!

Posted by ちょび at 2008年05月08日 11:42
すごい!!!わたしも妊娠菌いただきます!!!

ただ今、高温期12日目です!!!!
生理・・・来そうな感じもするのですが(;;)
まだ、あきらめません(笑)

しかし・・・3日連続。。
いいなぁ〜(^^)☆☆
うらやましいです♪
Posted by もも at 2008年05月08日 14:33
GK!(≧∀≦)笑わせていただきましたぁー!
じゃあ、ウチはいまHK…(排卵期間)ですっ(爆)
3日連チャン♪旦那サマ若いですぅ〜〜!
期待大!ですね〜。
見習ってウチも今夜から頑張りまっすp(≧ω≦)q
ベビちゃん出来たらいちゅひちゅさんに一番に報告します〜
Posted by じゅんじゅん at 2008年05月08日 14:49
いちゅひちゅさん、こんにちは☆
GKでしたか〜で、3連チャン!!すっすごいっ(^^;)
うちは、ホルモン剤で薬疹が勃発し、高温期が安定していたにもかかわらずペリー来航ですわ!!(-_-;)(-_-;)
しかぁしっ!!いちゅひちゅさんのブログは本当にすごい効果なんですね(*^_^*)
私たち夫婦にも、是非是非とも妊娠菌をぉぉぉぉ!!
Posted by のらりひょん at 2008年05月08日 15:47
こんばんわ^^
GW=GK=GM・・・でしたか〜〜〜!!!
GW=仕事でした!

ご懐妊の方おめでとうございます!!!
妊娠菌わたしにも少し分けてくださいね^^
Posted by ひよこ at 2008年05月08日 21:42
3連チャン。。。恐れ入ります。

昨日エレベーターに乗ったら
妊婦さん4人に囲まれました。
NT=妊娠菌たっぷり …?
ここでもいただいていきます!
リセットまであと2日!(0゜・∀・)ワクテカ
Posted by あっこり at 2008年05月09日 10:09
愛あるゴールデンですね〜(*´∀`*)
連チャンでフィーバーフィーバー♪

ここで報告させてもらってから、順調にいって無事に3ヶ月に入りました。
次は初めての妊婦健診。。。
かなりドキドキしてます☆

妊娠前からこのブログにはホントにお世話になっているので、いちゅひちゅ様々です(*^▽^*)
Posted by 卯月 at 2008年05月09日 10:49
GW最終日、2年間待ちに待ったKY=検査薬陽性 がついに出ました!!
これまで何本真っ白検査薬を見送ってきたことか。
来週末くらいに病院行くからまだ安心じゃないけど、
ここの妊娠菌のおかげです。ありがとう、ウルウル。
先月、どこかで得た知識の(ここかな)「バックが妊娠しやすい」
がヒットしたのかしら。
まだはっきりしてないから周りにも報告できないけど、
いちゅひちゅさんにはいち早く報告したかったです☆
また病院行ったら経過報告させて下さい!

Posted by グッピー at 2008年05月09日 11:02
いちゅひちゅさんこんにちは☆
私もGWが排卵日でした♪
なので、毎晩ではなかったのですが頑張ってみました(>_<)
でも…排卵してるかわからないんです…
義妹も「排卵してる時は入れる時なんてスルスルよぉ〜」と言っていましたが、スルスルどころか「痛ててッ…」って感じで(泣)というか旦那さまのが立派なわけじゃなく、私がダメなんでしょうね(T_T)
Posted by さーちん at 2008年05月09日 11:37
3連チャンですかぁ。
これは”ヒット”確率上がりそうですね!!

これから夏になって暖かくなるし、
妊娠菌も活発に活動しそうですね!!

よし!ガンバルゾぃ!!イェイイェイ!!
Posted by カニクマ at 2008年05月09日 15:22
質より量!
数打ちゃ当る!
で我家も頑張ってま〜す^^

妊娠菌
鼻からも口からも
いぱーーぃ吸い込んで帰りまっす!
Posted by わいふぅ at 2008年05月09日 21:19
私もGWはGKでGHでしたよーー!!
ただいま高温期真っ盛りです。
濃いい妊娠菌いただいてめでたくGWベイビーと
なりたいものです。
Posted by あっぴー at 2008年05月10日 13:56
妊娠菌キャッチ〜〜していきますね!
私もGWはがんばってました!!
城崎の子宝温泉、柳湯に入って、コウノトリの郷公園にも行ってきました!!!コウノトリキティじゃなくて、普通のコウノトリのストラップがかわいかったので買ってきました。ドラえもんのもありましたよ。
去年の三月にも行って今年の三月に初めての陽性反応をみたので、何か縁があったのかなあって旦那がポツリと言ったのでちょっとウルウルしましたが、また来てくれるよの言葉でがんばろうって思いました(^^)/
妊娠菌いっぱいもらっていきますね!
Posted by うさぴょん at 2008年05月11日 23:09
>マッハママさん
おおお!!近づいてきましたね♪楽しみです♪

>こゆき。さん
おめでとうございます!!
つわりなどは大丈夫ですかぁ??
妊娠菌ありがたく頂戴しまーす♪

>ミカリンさん
いやいやぁ〜〜凹むときは凹んで
わーーーと泣くことも大事です!!
そいでまた、おバカなオパ母で
笑ってもらえるとうれしいです♪

>ちょびさん
ほんとに、あたしゃ幸せもんです!
みなさんのあったかい言葉や応援が
いつもいつも励みです♪

>ももさん
高温期、どーでしたかね♪続いてるといいなぁ。
あたしもビーチクが痛いので
まもなくペリー来航かもぉぉぉ

>じゅんじゅんさん
GKにはつい、はりきるあたしたちです!
ぎゃはは
ただいまKM(高温期妄想中)

>のらりひょんさん
「薬疹」その後どうですかね?
リセットの次は、GK!!
お互い楽しみましょうね♪

>ひよこさん
お仕事お疲れ様でした!
周りが休んでるときのお仕事って
ちょっとカンジが違いますよね。

>あっこりさん
おおお!それはすごい!!
妊娠菌エレベーター!!!あたしも
乗りたかったぁぁ

>卯月さん
妊婦健診♪どきどき♪わくわく♪
ですよねぇ♪
またマタニティライフのお話聞かせてくださいね。

>グッピーさん
おおおお!おめでとうございます!!
バック!!
子宮後屈の場合はバックの方が妊娠しやすいと
記事にしました♪
ともかくヒットしてよかったです!!
お体大事にして、また遊びに来てくださいね。
ぜひぜひ報告してください♪

>さーちんさん
排卵期は、オリモノが増えますよねぇ。
それと同時に、
イトナミでの頚管粘液も増えます。
だからスルスル〜という表現だと思うんですが
それは個人差があります。
どっちがだめとかではなく、
イトナミ自体を楽しむ感覚も大事かなぁって
思います。

>カニクマさん
3連ちゃんでしたけど、ベリー来航の予感ですわぁ。
5連ちゃんくらいしないと追いかいせないのかしら。

>わいふぅさん
量も大事ですけど、
やっぱり質!もね♪
どんどん貪欲になりますわぁ。

>あっぴーさん
高温期わくわくどきどき♪
あたしゃKM高温期妄想も
やや下火になってまいりました。

>うさぴょんさん
いいなぁいいなぁいいなぁ
城之崎温泉はいろんな外湯があって
楽しめますよねぇ。
コウノトリも野生ですくすく育ってますよね。
公園でのコウノトリもありがたいですよね。
またあたしも行きたいです♪
Posted by いちゅひちゅ at 2008年05月12日 23:30
こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく勉強させていただいてます。

ウチもGWがGKだったんですよ。高温期が15日続いて検査薬を買ってウキウキしながらトイレに入ったらペリー来航です。。いきなり大砲をうたれましたよ。真珠湾です。。。

でも、このサイトを読んで「ちくしょ〜〜。ペリーよ。全部掃除していかなかったら、ただじゃおかないからっ」って、前向きに考えられるようになったんですよ。笑う子宮に福きたる!この言葉、大好きです。

昨日、いちゅひちゅさん愛用の漢方も注文したし、来月、ふかふかのお布団で精子ちゃんを迎えなくては。。。
Posted by どらちゃん。 at 2008年05月21日 21:26
>どらちゃんさん
真珠湾でしたかぁ〜・・
でもその分、すっきり爽快の
船出だといいですよね。
あたしも、ふかふかのお布団作成が
最近の課題です♪
お互い楽しみながらいきましょうね♪
Posted by いちゅひちゅ at 2008年05月26日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95986697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。