2008年03月31日

●つぶやき 家族計画●

春めいてまいりました。

そんな折に、更新ドテドテでほんっとすんまそん。

いやぁ〜年度末、大変忙しゅうございました。

忙しいときに風邪引いちゃったりして

鼻水タラリ〜ン 

鼻の穴にティッシュ詰め込んで今更新中です。ぶぶぶ

ランキングもダダ下がりでオロロン〜→どーかお恵みポチを⇒【人気ランキング参加中です】



気候があったかくなってきて、外に出ることも多くなってきて。

先日ムスコを公園に連れて行ったらですねぇ。


どえらい「人生相談」されちまってね。

しかも、見ず知らずの人に。

ちょっと聞いてくれますぅ?



見かけないその女性、「J」としましょう。

子連れでした。数人連れてました。

パッと見たカンジは3人連れてました。

上の子二人は、おそろいの服着て

ヨチヨチ遊んでたんですね。

んまぁーかわゆいわぁ。双子ちゃんだわねぇ、きっと。

なんて妄想族突っ走ってたところ

不意にJさんからいいお天気ですねぇーなんて話しかけられまして。


い「双子ちゃんですかぁ?にこにこ」

J「・・・やっぱそう見えます?ドヨーン」

い(え?なんかまずかったかぁ?話を切り替えろ!)
 「あ。違ったかな。でもほんとかわいいですねぇ♪くねくね」

J「・・・・・・そうですよね。双子に見えますよね。ドドドヨーン・・」

い(明らかに双子はまずかったのだろうな。やばいなぁ。とは思いつつも)
 「あははは。おそろいの服着てるからそう思っちゃった。てへっ♪」

J「・・・・・・双子じゃないんですけど、双子ですよね、結局。・・ショボーン」


い(あ?????)
 「は?????」


J「実は、兄弟なんですけど、同学年なんですよ。
  上は4月生まれで下が2月生まれなんです。ショボボボボーーーン」

い(おっと!そういうことかっ! ってか、このドンヨリムードは何?)
 「あぁそうなんですねぇ。いいじゃないですかぁ。キュンキュン♪」



とまぁ、明らかなテンションの差が広がる中

同学年の兄弟を持つママさんJとの会話が始まりました。


あ。説明しときますね。

Jさんはつまり、4月に子供を生んで
その翌々月の6月には妊娠が発覚した、つうことですよね。
妊娠発覚のときには、すでに妊娠2ヶ月なので
●妊娠したい 妊娠1ヶ月●)参照
2月には次の子を出産できるんですよね。


普通は、出産後1ヶ月は
病院からイトナミ禁止と指導されます。
なんたって、お風呂も禁止なんすよ。
それくらい、出産後の母体はデリケート。
そんで、1ヶ月健診の時にママの状態も診てもらって
お風呂もOKだよぉなどの指導もあるんですね、普通。

ただ、イトナミに関しては
「家族計画指導」という名のレクチャーを
別口で入院中に受けました。

つまり、1ヶ月たったらOKといやOKだけれど
出産後は生理も不順だし
不順だと言っても生理があれば排卵もあると
普通は考えられるから
なるべく次の妊娠を考えられるような体と心になるまでは
性生活にも気をつけてくださいましね。

ということを、やんわりと、しかしきっちりと指導されます。

ま、言ってしまえば

「むやみに中田氏すんなよ」っつうことですよね。


出産後の生理開始は個人差があるんですよね。

普通は、授乳中は排卵が抑制されるホルモンが出てるんで
赤船ペリーはやってこないと考えられますが

授乳中でも来るときゃ来ます。ペリー。

あたしは、1年間完全母乳で、乳ほうりだして
裸族してました。
で、ペリー再開は出産後10ヶ月くらいですかね。
授乳中でしたが遅いほうです。

出産後3,4ヶ月で来る人が多いのかな。

でも授乳してても、普通に出産後1ヶ月できっちりと
ペリーおでまし の方もいます。


だから、4月に生んで6月に妊娠。

あり得るあり得るアリエール


さささ。話をJさんに戻しますね。

いくらあたしが

おとぼけ アホリーナ婦人調で 明るく振舞っても

Jさんのどんよりムードはおさまることなく。


ムードはどんよりのままだけど
話の堰は外れたのか、あふれ出すように話は出てきます。

それによると。

2番目の子が同学年の2月に生まれて、さすがに
しばらく「ガマン」してたので
次の年の4月に、3番目の子供が生まれたと。

ああ、ああ、その子がこのベビーカーで寝てる子だな。

つうか、「ガマン」っつうとこが、ミョーに素直でツボでした。


そうかぁ。また4月か。

4月。4月。

・・・・・・もしや。



そう。そのもしや。

「・・・4番目の子が、また同学年の2月に生まれたんですぅ。」



うおおおおおっ!!

もうひとり、コートの中のスリングに抱かれてたっ!

まだ生まれて2ヶ月弱。


かわゆぅぅぅい。



もう、どんなに どんよりムードで攻められても

あたしゃホワホワべいべーにテンションあがるぜ。


い「いいじゃん、いいじゃん。うらやましいよ〜〜 
  今は大変だけど、きっと皆でたくさん遊べるし
  仲のいい兄弟になるよ。」


J「・・・そうですかねぇ。きっと思春期になったら
  グレると思う・・・ドヨヨヨーーン」


い「あたしなんてさぁ、子供できにくいし
  ほんとうらやましいよ。だはははは
  恥ずかしいことなんてないよ。」

J「え???できにくいんですかっ!!??」


い(えっ。そこに食いつく?)
 「うん!がんばってるけど二人目もなかなかよぉー」

J「ええええ。うらやましい。ほんとうらやましいかぎり。
  何かコツってあるんですかぁ????(真顔)」


コツって!!!!



できにくいことが「うらやましい」と大真面目に言える人もいるんです。



Jさんにとっては、心底悩みらしいです。
できやすい、ということが。

だからあたし、言ってやりました。

初対面ですが、言ってしまいました。


「避妊せえや。」





いやいや、そうは言えなかったんですが

い「ご主人はなんて言ってるの?コンドームは?
  原田氏は避妊にはなってないから、ダメだよ?
  協力してくれるの??」


J「だんな、ゴムアレルギーなんです。
  だから外に出してるんだけど、できるんですよ」


ゴゴゴゴムアレルギーっすか。それでいて絶倫とは。
神様も非業ですねぇ〜。。


なので、女性側でも対処できること、
たとえばピルを処方してもらうとか、
あそこに避妊具を装着することとか、
あとは基礎体温で危険日を予測するとか。

妊娠するためのネタはたーんと持ち合わせてても
妊娠しないための知識は、まぁなんて「表面的」。
それでも彼女にとっては「新鮮」だったようで

「ちょっとメモとっていいですかぁ?もう一回言ってください」

などと、特に基礎体温のアレコレをきちんとメモしてくれました。



で、最後に。

「ほんと参考になりました。次の子が生まれたら実践します!にこっ」


と、やっと笑ってくれました。






っていうか、次の子????

ええええええええええええええええええ


そう。2月に第4子を生んだ彼女

「昨日また妊娠検査薬プラスになっちゃって。ドヨーン」




えええええええええええええええええええええ



い「す、すごいっ!爪の垢煎じて飲んでいい??(真顔)」


J「爪の垢といわず、ひとり要りませんか??(大真面目)」


い「がーーーっははははは。欲しいけど、あたしも頑張って自分で産んでみるって!!」





・・・大声で言ってもいいですかね。

「ご懐妊は計画的に」
 
ぜぇぜぇはぁはぁ・・


お願いします!どうか見捨てないでくださいっ!!!!
更新おくれぎみで、ほんとうにごめんなさい。
年度末は忙しいっす。
ヽ(;▽;)ノごめんなさーい。
でもでも、繁殖に関する情報は常にアンテナはりまくり。
ギラついていきますんで
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
みなさんも風邪などには気をつけて、バンバン繁殖しましょうねん♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:53| Comment(34) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。。
家は男性不妊に悩んでいて、検索中1月にこちらのブログへたどり着きました。
マカの所を読みわらにも縋る思いで注文致しました。
3ヶ月たって精子数が1680万から8000万に増えていました!その前に補中益気湯を半年服用しても改善されませんでしたのでマカのおかげだと主人も大変喜んでいます!おっぱい星人さんにお礼を言っておいてと・・^^
ただ運動率がまだ回復されていませんでした。。同じ所の亜鉛も同時に服用しています。
もう手放せません♪ 今回はお礼が言いたくて書き込みました。。 ダンナさまは運動率はどの位でしたか?また何かお教え下されば嬉しいです!
Posted by ゆー吉 at 2008年04月01日 01:09
いちゅひちゅさん、いつも楽しく読ませて頂いて、元気をもらっています♪それにしても、Jさん、羨ましすぎです!そんなJさんと出会ったいちゅひちゅさんも、羨ましいです!きっとJさんの妊娠菌がいっぱい付いたはずですよ〜♪これからも、ブログ、楽しみにしていま〜す!
Posted by るか at 2008年04月01日 01:27
おまえら、避妊って言葉しっとんか!っておもうか、うらやまし〜〜って思うかですね。
私はもちろん「うらやましい」です。笑

でもまぁそういうこともあるんですね。

今日は妊婦検診だったんですが赤ちゃんを連れた女の子(めちゃわかい)きてました。
おばあちゃんがふらふらやってきて「まだ生後7ヶ月なのにもうおねえちゃんなのよ〜」って言ってたけどそれよりすごい。

みんなうらやましいなぁ(本音)

若いときはできちゃった結婚なんて恥ずかしい!っていうお母様世代も、娘が私くらいの年になった母様世代は「結婚しなくていいから孫産んで」(わが母もそう)になってくのと同じような気がする、、、
Posted by マッハママ at 2008年04月01日 01:57
いやいや・・・。
その妊娠率にはびっくりですね・・・。

そう、以前私の義妹が赤ちゃんが出来ないとコメントしましたが、
先月末、妊娠発覚したんです!!

義妹は、いちゅひちゅさんの、基礎体温表を参考にさせて頂いたり
落ち込んだ時に、楽しいブログを読んで自分自身を励ましたり・・・。

していたようです。

それにしても、ここまで出来やすい人っているんですね。

我が家なんて、子どもが生まれてから、
そうい「事」さえ遠のいてます・・・。
まだ20代なのに・・・。

Posted by ともとも at 2008年04月01日 08:07
えぇ〜!!!!!
ホントにすごいですね〜!!!!!
世の中いろんな人がいらっしゃるんですね。
爪の垢、欲しかったなぁ…(-_-;)
 
先月、卵管が痛いことが発覚して
ご心配おかけしました…すみません!
その後、当帰…を処方されてますが
「まだ腫れぼったいね〜」と…。。。
卵管腫れぼったいって…なんでしょね???(^^;)
確かに少し太ったんだけど…なんて思いながら
しばらくは漢方生活になりそうです…。
新年度もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by ちょび at 2008年04月01日 11:23
はああ〜すごいなあ。うらやましいですね〜。
妊娠を目指して悶々とする人もいれば、いとも簡単に妊娠する人もいる。私の悩みもちっぽけなものなのかなあって思いますね(^-^)

昨日病院で見てもらったら、「きれいに全部でましたね」と言われました。さみしいようなうれしいような。。でも、もう次の卵もできてくるみたいで、今回のも立派な妊娠だったし自信を持って下さいって言われたら、なんだか力がわいてきてきました!次の診察も予約して、ゆっくり焦らずいこうと旦那とも話しました。今回出血とともにきた下腹部痛がすごくひどくて、寝てても痛みで寝れないし動けない状態だったので、旦那がご飯作ってくれたり洗い物してくれたり掃除してくれたり協力してくれて、旦那の優しさに感謝の毎日でした。前を向いてがんばらないと!!
いちゅひちゅさんこれからも楽しませてくださいね〜。

会社には一番痛みがひどい時に電話して、いつ体調がもどるのかわかりませんって悲痛な声で電話してしばらく無期限で休むことになったので、どう電話したらいいものか。。せっかくなので今週いっぱいは休んで気持ちを切り替えていこうとは思ってますが、もっと冷静になってから電話すればよかったかな(^^;)
Posted by うさぴょん at 2008年04月01日 12:09
こんにちわ^^
ご無沙汰です〜〜〜!!!

Jさんうらやまし〜〜〜かぎりですよね・・・
5人目ご懐妊中なんて・・・
出来ちゃうところには何人も出来るんですね><;

医療の力でしか出来ないあたしには衝撃的でした!!!
Posted by ひよこ at 2008年04月01日 13:28
え〜!!!本当にびっくりなんですけど。
羨ましいですねー。私なんて先月初AIHしてきましたが、旦那の運動率が悪くて多分ペリーが今日やってくるはずです・・・今朝体温がた落ちでしたから。Jさんと2年ぐらい身体交換したいんですけど(笑)その間Jさんはとことん楽しんでもらって私はせっせと出産したい♪
は〜。頑張るしかないんですけど。これからも
いちゅひちゅさんと一緒にどこまでも頑張ります!!
Posted by MOMO at 2008年04月01日 15:21
はじめまして★

福さん式を知って色々調べているうちに
こちらのホームページにたどり着きました(^^)
ただいま、二人目を望んで一年以上の「もも」
と言います♪ちなみに第一子はもうすぐ3歳・・・
(男の子です)
福さん式わからないことだらけです・・・・
こちらでお勉強させていただきます!!!

しかし・・・Jさんうらやましいですね〜♪
強い妊娠菌いただきたいです☆

Posted by もも at 2008年04月01日 16:19
すごい!!
そんな人いるんですね〜!
同学年を二組もなんてねぇ。
ここまでくると、もっと記録を〜!
なんて思っちゃいます^_^;
Posted by リョウ at 2008年04月01日 17:16
出来にくい人がいて,出来やすい人がいる。
これでうまいことなってるんでしょうね。
はぁ,私の近くにJさんがいたら,ぴったりくっついて妊娠菌を頂きたいものです。
Posted by nao at 2008年04月01日 17:26
Jさんがめちゃめちゃ羨ましい私ですが、人それぞれ色々と悩みはあるものですよね;
今年度こそ!と気合をこめて、コチラで元気と妊娠菌を頂いていきます♪
Posted by らら at 2008年04月01日 18:29
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。
私も二人め待ちしていまーす。
旦那が男の子希望なので、排卵日に絞ってましたが私ももう40。悠長なことを言っている場合ではないのだよぉ(ーー;)・・・ってことで、今週期から福さん式で、排卵日2、3日前を狙いましたっ
果たして、吉と出るかペリーが出るか・・なんちって

Jさんもきっとすごく悩んでるんでしょうね〜。
でも、私も言いたい・・「避妊せーよ!」
このまま頑張って、大家族シリーズに出ていただきたい気もするけど・・・。

これからも応援してますね!
楽しい記事、待ってまーす(^o^)丿
Posted by かじゅ at 2008年04月01日 21:02
いやあ〜すごいですね!!
欲しくても出来ない人(私)から見たらうらやましいけど、実際そうなるとやっぱり困るかなあ。
というか、ピルを知らないのか??と
思いますね^^;

私の友人も出来やすいみたいで、5人の母です。
でも私に「出来づらい、ちいがうらやましい」って言ったときには「ケンカ売ってる?」と
思っちゃいました・・。
Posted by ちい at 2008年04月01日 21:05
きゃーー!
なんたる羨ましいご婦人!
拝み倒したいわぁ〜 (゚∀゚)
体細胞1個頂きたい♪

出来すぎちゃう人はそれで
悩みなのねん。
でもホント、避妊せぃや〜!
ですなw

Posted by わいふぅ at 2008年04月01日 22:08
すご〜〜〜い!!!
世の中いろんな人がいるんですね〜
ほんとびっくりです><

しかし・・・ここ何年もお腹があいてる期間が少ない
のはきついのかも。

神様って不公平なのですね^^;
Posted by かおるん at 2008年04月01日 22:17
双子ではないけど同学年の兄弟というのは聞いた事がありますが、
下の子達もというのは初めてです!
世の中には色んな方がいるのですね〜
コウノトリさんてば、平等にお願いしたいですね。
Jさん、妊娠菌たっぷり持ってそうなのであやかりたい♪

Posted by us@pen at 2008年04月01日 23:00
うらやましすぎな人ですね(>_<)
私の娘も4月生まれなんですが、同級生の兄弟作ってあげたくて頑張ろうと思ったけど、痛みがひどく産後6ヶ月過ぎるまで営めませんでした(T_T)
営めても未だに出来ないんですけどね(T_T)
でも諦めませんよ!頑張りますよ!
って、最近ちょっと周りのおめでた報告にくじけてます(T_T)
Posted by 河村 at 2008年04月01日 23:31
こんにちは^^
すごいですねぇ〜。
そんな人もいるなんて…
うらやましい限りです。

出来なくて悩んでるのに、出来すぎて悩むなんて
私からすれば、贅沢な悩みだよ。
ホント、避妊せぇや!って感じですね。
Posted by ウェスティー at 2008年04月02日 16:07
冗談のようなホントの話ですねぇ(笑)
しかし羨ましいくらいのヒット率・・
それはそうと・・・私も先々月ですが
但馬限定コウノトリキティを取り寄せで
ゲットしたのです。しかし・・・一昨日
わたしもいちゅひちゅさんの様に、くちばしと
キティちゃんをどこかへ落としてきてしまって
くちばしの無い、コウノトリキティに・・・
しかし昨日、プラモ作りが趣味のうちの旦那に
クチバシだけ作って修理してもらいました。
但馬限定のコウノトリキティはクチバシが黒のはずですが、旦那に修理してもらって完成したのは黄色いクチバシの但馬限定コウノトリキティ^^
オリジナルのものになりました。しかし・・
おくるみに包まれたキティはどこに落としてきちゃったんだろうな・・・。
Posted by さり〜なママ at 2008年04月02日 22:54
はじめまして。
2人目が欲しいのですが、なかなか授からなくって、
福さん式を調べていてここにたどりつきました。
わかり易く楽しい内容で、何度もお邪魔させてもらってます。

ところでこのJさんのお話、すごいですね。
こういう方と出会ってしまういちゅひちゅさんもすごい。
ただJさんも、1度同級生兄弟にしてしまったら次は気をつけそうな気もしますけど・・・。どよーんになるならやはり避妊したほうがいいですよねぇ。

でも私としては、うらやましいです。
Posted by トマト at 2008年04月03日 09:03
ホントに羨ましい話ですね(^^)
私なんてイトナミ後は腰を高くあげて自転車こぎしたり、
いちゅひちゅさんから教わったパイナポー食べたり、
木村さんの画像を待ち受けにして、
さるぼぼストラップつけて、
暇さえあれば、神社・お寺に神頼み〜なのに。。。
マジでその妊娠菌いただきたいですっっ!
Posted by じゅりな at 2008年04月03日 10:51
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。
今年に入ってから「子づくり」チャレンジ。
勉強になります。
つい最近ブログを始めたのですが、
こちらで見たことを書かせていただきました。
これからも楽しみにしてまーす。
Posted by なでしこ74 at 2008年04月04日 10:44
Jさん、ほんとすごいですねぇ。
ビックリしました!
っていうか、初めて聞きましたー!!
すごい、妊娠菌もっていそう♪
私は、全然妊娠しない体質なので、
半分羨ましいけど、やっぱり大変そう〜って
思いました☆

いちゅひちゅさん、強力な妊娠菌もらっちゃって
いるかもしれないですね!!
楽しみですねぇ
Posted by カニクマ at 2008年04月04日 11:49
いちゅひちゅさんこんにちは。
また遊びに来ちゃいました☆

本当にJさんが羨ましい…というか、みんな年れいが近いから、子育ても大変そう。
ご主人様も作ってばっかりじゃなく稼がないと、大変な事になりそうですね〜。

妊娠菌売って欲し〜なぁ〜。

今回はスタミナのないウチの主人が、半だチで仕込んだので、諦めモードの高温期13日目です☆

Jさんの主人を見習ってクレ…
(+_+)カナシ…
Posted by 桜 at 2008年04月04日 13:36
こんにちわ〜〜♪
今回はこれまた凄い方に遭遇しましたねぇ!!
いまどき(お腹のベビ入れて)5人兄妹なんて滅多にお目にかかれないのに・・同学年で兄妹なんて。
旦那サマがゴムアレルギーってのもクセモノですけど、そこまで妊娠率がいいとイトナミが出来ない期間もある訳で・・・ちゃんと避妊してイトナンダほうがいいのでは?なんて思っちゃいました(^^;


私は明日入院であさってラパロを受けてきます。
プリプリ卵チャンの為に頑張りまっせ(笑)
退院してきたら遊びに来ますね〜♪
いちゅひちゅさんも体調万全にね〜(^щ^)v
Posted by あさたろ at 2008年04月06日 15:21
な、な、な、なんて素敵な方が世の中には居るんだぁ( ̄○ ̄;)

我が家の予定は一応野球チームが出来る人数の予定だったのに…

是非Jさんに頼むとしますか(; ̄_ ̄)=3

最近旦那が、もう解禁o(^-^)oとニコニコしながら来るのですが…もう少ししたら…という感じなんですが…。え〜い、どうにでもなれ〜てな感じです。

Posted by なっちゃん at 2008年04月06日 15:43
初めまして。おじゃまします。

福さん式をいろいろ検索しておりましたら、こちらに辿り着きました。

ざくろのイラストが可愛らしかったので、取り込ませて頂きました。
ありがとうございます。

Posted by まぐ at 2008年04月06日 16:57
初めまして、こんにちは☆

結婚してC年目…結婚したらすぐに妊娠するだろうと思っていましたが、なかなか出来ません…
今年26歳になるので、本格的に(病院に通ったり…)頑張ってみようかと思っている矢先、いちゅひちゅさんのブログを発見しました!
正直「子供はまだ?」なんて聞かれるのも、お腹が大きい人を見るのも苦痛…そんなどよよ〜んとした気分でしたが、いちゅひちゅさんのブログを見て、赤ちゃんを授かるまで頑張ろうと思っています!
いろんな事が詳しく載っているので、すごく心強いです!
諦めちゃダメですよね?

Posted by さーちん at 2008年04月07日 13:48
はじめまして。
昨年末に妊娠した友人からココを教えてもらい、ここ数日で読破しました!
面白いし、ためになるし、もう夢中で拝読させて頂きました。
私も周期が長くて「損してる。。」なんて悩んでいましたが、体質改善で憧れの28日周期も夢じゃない事がわかり嬉しかったです。
ブログを読み始めたのが良かったのか、実は、高温期17日目に突入。あと4日したら検査薬に挑戦するつもり。
もしダメでも、次回はドンヨリせずに赤船ペリーと会話出来そうです。それに、色々試してみたい事も見つかったし。。
いちゅひちゅさんの御蔭です。ありがとうございます。
これからも楽しみにしていますので、更新頑張って下さいね!
Posted by コマンタ at 2008年04月08日 16:06
>ゆー吉さん
おお!!ご主人いいかんじですねぇぇ♪
うちの場合も、同じくらいの割合で数が増えました。
マカのおかげだと今も思ってます。
その他に、亜鉛を飲んだら、よりUPして
主治医に「なんかした??」と勘ぐられましたもん。笑う。
それくらい急激に増えました♪
運動率に関しては、うちはおかげさまではじめからよかったんですよ。
ですが、マカを飲み始めてもっとよくなりました。
お互い楽しんでいきましょうね♪
ご主人様にもよろしくお伝えください。

>るかさん
あたし、なんか「珍しい人」に出会う
数奇な運命なのかしら(笑)。
学生のころからあり得ない人に出会ってました。
ぎゃははは


>マッハママさん
ねぇ〜。できちゃったも
ある程度の年齢に達しているならいいのかな、とかね。
でも、中高生はぜひ避妊を!!

>ともともさん
おめでとうございます!
お体どうですか?
またマタニティ生活のお話聞かせてください♪

>ちょびさん
爪の垢、やっぱりもらえばよかった??
で、皆さんにプレゼント企画とか??
ぎゃーーーー

>うさぴょんさん
お仕事どうですかね。無理しないでね。
つらいことは、その反面、大切なことに気づかせてくれますね。
家族、夫婦の絆の強さはなによりです。
すてきな愛がたくさんですね♪

>ひよこさん
ねーうらやましい。
でも、反面、それはそれで
「たいへんかなぁ」と。
うちなんて避妊代金ゼロですもん。
わっはは

>MOMOさん
あたしもみなさんといっしょに
やりますよぉ。これからも。
楽しんでもらって!ってほんとそう!!
もうあたくし、十分楽しみましたんでどうぞ。
ってかんじ。ぎゃははは

>ももさん
福さん式、どうですかぁ?
あたしでわかることがありましたら
じゃんじゃんお答えしまーす♪

>りょうさん
ね。大家族スペシャル目指してほしいわ。
そして、「人生を変えた出会い」とかで
あたし出演してやってもいいわよ。

>naoさん
不公平分配はやめてほしいですよねぇ。
ぜひぜひ平等に妊娠菌を!!

>ららさん
いろんな人がいますよね。
ほんと、あたしも今年度もじゃんじゃんがんばりますよ。
今年度ははじまったばかり!すてき♪

>かじゅさん
目指せ大家族スペシャル!
それにしたって、体大丈夫かね、と
心配しました。

>ちいさん
そういう人に限って、避妊の方法ゴムしか知らないとかね。
悪気はないんでしょうけど、声を大にして。
「避妊せーよ」ですね。

>わいふぅさん
体細胞、培養して売り出そうかな。
髪の毛1本くらいもらえばよかったなぁ。

>かおるんさん
そう。母体にはよくないですよね、確実に。
子宮休ませてあげてぇ〜〜〜。

>us@penさん
同学年の兄弟っつうのも結構珍しいし
近所で語りくさになったりするのに
それが2ペアとは、なんともすばらしい繁殖能力。
コウノトリさん、どうか平等分配を。

>河村さん
産後って、しばらくそーいう気にはなかなか
なりませぬものねぇ。
なんか裂けそうであたしも怖かったわ。

>ウェスティーさん
悩みってほんとひとそれぞれ。
本人には悲痛なかんじだったところが
なんとも複雑な心境でした。

>さり〜なママさん
わお!すてきなご主人♪
キティーちゃん、おなかに戻ってくる
準備中かもしれませんね♪

>トマトさん
同学年が相当恥ずかしい様子でしたよ。
「大丈夫大丈夫〜」とか言いながらも
やっぱちょっと恥ずかしい、かな?(笑)

>じゅりなさん
そうそう。木村さん。
結構評判いいので、また作ろうと思ってるんだけど
どんなんがいいかな〜?

>なでしこ74さん
ブログまた遊びに行きましたよー!
紹介してくださってありがとうございました。
またたくさんお話しましょうね♪

>カニクマさん
もらてますかねぇ?もらってたら
そっくりそのままここで分配したいです!

>桜さん
ほんと、ご主人の存在が気になってしょうがありませんでした。
どんなイチモツなのか、じゃなくて
どんな稼ぎなのか。ねぇ〜〜〜

>あさたろさん
ラパロどうでしたかね。無理なさらないでくださいね。
なんかね、妊娠中なら気にせずイトナメルみたいなこと言ってましたよ。
おそるべし性欲。

>なっちゃんさん
実際野球チームになったら、
お母ちゃん、化粧してる暇もないっすよねぇ。
また楽しんでいきましょうね♪

>まぐさん
ざくろの絵、ご報告ありがとうございます!
こうやってお声を聞けるととってもうれしいです。
また遊びに来てくださいね。

>さーちんさん
あたしもはじめはいろいろブルーになってたけど
今じゃ妊婦さんみたら、こっそり近づいて
妊娠菌かもーーんって心でにんまりしてます♪
諦めるなんてとんでもない!!
1ヶ月先には妊婦になってるイメージで
お互い楽しんでいきましょうね♪

>コマンタさん
あたしも相当周期の長さで損してきた一人です(笑)
でもでも!!ここで紹介してる数々のお試しで
なんと今は、長くても30日でペリーと再会できるようになりました!
ってか、再会したかねーけどね。
なもんで周期短縮も実証済みですんで
またどうぞ遊びにきてください♪

Posted by いちゅひちゅ at 2008年04月09日 23:43
こんにちは♪初めましてです。昨日ブログランキングから偶然にここを発見し、あまりの語りの面白さにはまってガーっと読んじゃってます。私はもう妊娠を望んで3年目(未だコウノトリは来ず)で、結構色々な関連ブログを読んじゃってましたが、こんなに笑えるブログはお初です。私のツボついてます・・・笑(≧▽≦)Jさんお話しもご本人は本当に真剣に悩んでいるのでしょうが、いちゅひちゅさんの面白さとあまりの驚き(!!まさかの5人目!!)にひたすらウヒャヒャヒャ・・・・☆それはさておき、いちゅひちゅさんのお話しってすごく勉強にもなるし、何より気持ちが明るくなれてとっても嬉しいです(^^vこれからも楽しみにしてますね〜♪
Posted by ピグ丸 at 2008年04月17日 19:39
>ピグ丸さん
ありがとうございまーーす♪
ほんと、すごいですよねぇー。
そういう人に出会える自分にも笑えますよ。
これからも応援よろしくお願いします♪
Posted by いちゅひちゅ at 2008年04月21日 22:38

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月23日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。