2007年12月11日

●妊娠したい 木村さん3●

「クリスマス 何が欲しいぃ?」

なんてオットに聞かれたもんだから

即答で

「赤さんが欲しいです。はい」

と答えてみました。


その他には?

と、とやかく聞いてくるので

「赤さんを迎えるための フカフカの子宮内膜が欲しいです。はい」

と答えてみました。高温期ですんでね。


それから?

と、しつこく聞いてくるので

「毎月1回プリンプリンに排出される卵こさんが欲しいです。はい」

と答えてみました。



どうだまいったか。はっはっは


どうせならちょっと聞いてみようと

オットにも何が欲しい?と聞いてみると


「明太子が欲しい」


あ? 明太子? 

なんでも、明太子をたらふく食べたいのだそうだ。

クリスマスに。


なんで結婚すると、

クリスマスプレゼントまでこんなに現実的になっちまうんでしょーかね。


ま。明太子にあやかって

プチプチの卵ちゃん排卵したいもんですわ。



知り合いが二人目を妊娠しました。

このサイトを知ってたようで、

「待ちうけコレにしたとたん妊娠したよぉ」と

あたしが作った「木村さん シゲルバージョン」の
携帯画面を見せられました。
↓こちらにある画像です。ええ。
●妊娠したい 木村さん2●

ヾ( ̄o ̄;)  おおぅ。

それあたしが作ったんだよぉー




とは、言い出せず、


へぇ〜〜〜ご利益あるんだねぇ〜〜〜♪


なんて、お茶を濁しっぱなし。



ということで、木村さん。

されど、木村さん。

ただですもん、木村さん。

損はなし、木村さん。

ちょっぴり誰かに見られたら恥ずかしいけど

この際・・・

そんなの関係ねぇ。 はいっ きっむっらーっ



ということで
●妊娠したい 木村さん●
●木村さん 木村さん2●
につづき

クリスマスバージョンです。どどーん
kimura-xmas.jpgkimura-xmasw.jpg



     ちなみに上記の画像は、
     あたしが楽しんで作ったもんですんで
     ご自由に持って帰って使ってくださいまし。
     ただし、直リンクは絶対やめてくださいね。
     右クリックして、「名前をつけて画像を保存」で
     ご自分のPCに取り込んでください。
     また、HPなどに置きたいという方も、
     使っていただいて結構ですが
     「★オッパイ星人の母★」からの引用という旨
     明記してくださいね♪



ぎゃははははははは

シャンパン持ってるぜ。

裸にエプロン、じゃなく、マフラーだぜ。


と、笑ってくだされば幸いです。


ちなみに木村さんとは。
このメタボ腹をなでなでしたり、携帯やパソコンの待ち受けにすると
子宝に恵まれるという画像です。
元祖木村さんはこちらです。→『子宝&安産木村さん』




欲しいものはこれ以外になにもない。
皆さんの応援と、赤さんだけです♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 00:09| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明太子さんたくさん卵をもっていますよね!

さてご報告。
私先日の始めての人工授精が成功して
妊娠に成功することができました。
やっと私にも39歳にしてはじめての天使です。

いつもいちゅひちゅさんには励ましていただき、まだブログも大変参考になりました。
こちらでお借りした画像も寝室にかざらせていただいています。

本当にありがとうございます。

そしてコウノトリさんを待っているすべての方に、天使がさずかりますように。
心からお祈り申し上げます。
Posted by マッハママ at 2007年12月11日 00:27
私も今高温期真っ只中なんです(笑)
おとといまで、基礎体温がったがたで(><)
昨日からやっとまともな体温になりました♪
私もクリスマスプレゼント「赤さんが欲しい」と旦那に言っちゃいました(笑)
旦那は「wiiが欲しい」と言ってきました…
とかなんとかいいつつ、結局買って、二人で遊んでます(笑)
最近生理の時の痛みじゃない痛みがあるんです(汗)
恥骨のあたりとか…想像妊娠かしら(*_*)
あと1週間ちょっと、ドキドキです。
いちゅひちゅさんは、妊娠したとき、妊娠発覚前になにか症状ありました??
Posted by ゆき at 2007年12月11日 10:26
 いちゅひちゅさん、初めまして。はっちと申します。こちらのブログはだいぶ前から読ませていただいてたのですが、コメントは初めてです。こうのとりキティは、ヤフオクでゲットしちゃいました。プレゼントに応募すればよかった・・・。
 私も二人目希望で、高温期真っ最中なのですが、体温もあまり上がらないし、PMSのせいで体調がすぐれず早くも撃沈モードです。
 やっぱりクリスマスには赤ちゃんが欲しいですよね。サンタさーん!!
Posted by はっち at 2007年12月11日 13:36
私も今、PCと携帯の待ち受けを木村さんにしてます!
でも、いちゅひちゅさんVer.のが
妊娠菌いっぱいついてそうだから変更しようかな^^

私もクリスマスに赤ちゃんほしいですぅ><
おそらく今日から高温期突入です。
どーなるかなー…ドキドキ!!
Posted by ちょころ at 2007年12月11日 13:55
いちゅひちゅさん、こんにちは〜☆
今日はいちゅひちゅさんに報告があって、コメントに来ました。
結婚して5年目、いちゅひちゅさんに出会って2年。
コウノトリさんが私達夫婦の元へあかちゃんを運んできてくれました♪
妊娠2ヶ月で昨日5ミリのあかちゃんと心拍が確認出来ました!

いちゅひちゅさんのブログに出会ってから、リセットして落ち込んでも
前向きに明るく笑って頑張ろうって思えました。
勇気をもらいました。知恵をもらいました。本当にありがとうございます♪

いちゅひちゅさんご夫婦、そしてコウノトリさんを待ち望んでいるすべてのご夫婦に
可愛い天使ちゃんが舞い降りますよう心から願っています☆
Posted by さくら at 2007年12月11日 14:53
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 清水 at 2007年12月11日 16:59
いちゅひちゅさんすごいですね!なんだかスカウトされてますね!さすがです♪
木村さん私も待ちうけにしてます〜!でも、いちゅひちゅさんのクリスマスバージョンに早速変更しちゃいまーす☆それから私の苗字「木村」なんです〜。夫は拓哉ではないけれど・・・(残念)
木村オンパレードありがとうございます(笑)
Posted by MOMO at 2007年12月11日 17:57
久しぶりにコメントしてみました♪
私も高温期の最中です!
今回はいつもよりスッと上がったのでちょっと期待しちゃいます。
私もクリスマスには可愛い赤ちゃんが欲しいです。
私も早くいい報告が出来るといいな。
いちゅひちゅさん、これからも楽しいブログをお願いしますね♪
Posted by まきゅ at 2007年12月12日 00:17
木村さんサンタさっそく携帯の待ち受けにさせていただきました♪今低温期なのですが今週期はグラフがバラバラ(泣)2〜3日前から下腹部がチクチク痛いし。今日は周期13日目だけど排卵日が早まったのかなぁ(?_?)そうだとしたら普段より2〜5日早いんです。どうか他の病気じゃありませんように(>人<)ちなみに低温期が短いのって問題アリなのでしょうか?
Posted by ユミカ at 2007年12月12日 11:50
いつも楽しく読ませて頂いてます。
はじめてコメントさせていただきます。
この度11月30日に可愛い女の子を出産しました。これもいちゅひちゅさんのblogに出逢ったお陰です。
結婚してから妊娠するためにいちゅひちゅさん情報は手当たり次第に試しまくりましたo(^-^)o
亜鉛にマカに骨盤体操、玄米に携帯待ち受けはもちろん木村さんとザクロちゃん♪お尻歩きは旦那ちゃんに大笑いされましたが、家の中はお尻歩きのみってゆう時もありました。面倒臭そうだった基礎体温も毎日やってると見事にハマりました☆パイナップルも食べました☆
そして布ナプキンに替えた翌月、排卵日あたりを狙うと見事に一回で命中!
そして無事11月30日に病院到着から6時間半の安産で2940gの出産でした☆☆☆
こんなに可愛い我が子を授かったのもいちゅひちゅさんのお陰です(o^-^o)
本当にありがとうございます。
今は自宅で初めての育児を楽しんでいます♪これからもblogの更新楽しみにしています。
Posted by ゆっこ at 2007年12月12日 13:24
木村さんクリスマスバージョン
超〜かわいいいですね!!!
私もさっそく待ち受けに…♪

ところで、年末は温泉に行こうということになって
予約した旅行会社でプリントしてもらった資料に
驚きの説明が!!!

『この温泉は美肌、痩身効果があり…
 若い受精にお勧めです…』

受精!? 若い受精!!??
おそらく『女性』の打ち間違えだとは思いますが…
私は『若い受精』にすっごく期待して行ってきま〜す!!!

Posted by ちょび at 2007年12月12日 13:50
私も木村さん張った1週間後に妊娠発覚しました!
ってことは、木村さんを張った時に着床したのかな・・・
いろいろ試しましたが、木村さんが一番効果あったかも★
Posted by パル at 2007年12月12日 13:54
昨日無事女の子を出産しました!ここを初めて覗いて速攻木村さんをケータイの待ち受けにして、暇さえあればここを隅から隅まで夜な夜な読みふけり、パイナップルを食べ、基礎体温を計りオリィを観察して、マカを飲み、腹巻きをして、ペリーを迎えては見送る事数回、色々試して、めでたくご懐妊!あれから10ヶ月無事に母となりました。本当に感謝です。
これからも2人3人目を授かる為に参考にさせてもらいます!
Posted by Wさと at 2007年12月12日 15:57
木村さん、早速携帯の待ち受けにしました♪
かなりのご利益があるようで、すっごく期待大です。先月、不正出血がありそのままペリー来航予定日になっても現れず…。
そして、今日、木村さんを目にするや否や速攻で待ち受けにした次第です。
ど〜か、ど〜〜〜〜〜か、私にもご利益がありますよ〜〜に!
Posted by yucca pocca at 2007年12月12日 17:00
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
さっそく木村さん待ち受け画面にしてみました。
無事ご懐妊、ご出産された皆さんにあやかりたいと思います。
Posted by あお at 2007年12月12日 23:54
こんにちは。
今朝無事にペリーさま来航致しました(;;)いたいぃ。腹痛のあまりこたつから抜け出られません。今週期は何から試そうかといちゅひちゅさんブログ熟読してます(*^0^*)ほんまにぷりぷり卵こさんとふかふかの子宮内膜。欲しいっ!そして旦那の精子くん元気になってくれたらいいな。旦那はすっぽん鍋5回も食べ(飲み会)にいってるのに全然元気ありません。ほんまにほんまにその物体はすっぽん君なのかい?って聞きたくなりますよぉ↓
低体温なので今回は漢方試してみたいなと思っています☆木村さんも待ち受けにしてみよぉ〜。妊娠菌に感染しますように☆
Posted by ぽんかん at 2007年12月14日 12:18
私もサンタさんにプレゼント頼むなら
『赤ちゃん欲しいです』って迷わず言うね♪
旦那に言っても子供欲しがらないので・・
現在私、携帯電話が壊れてしまい修理に出してるんですが着メロは小島よしおの動画で
『おっぱっぴ〜♪』だし、待ち受け画面はザクロの木村さんだし・・・(電源が入らなくなったので消せずにそのまま修理に出したんです。)
動作確認でおっぱっぴ〜の着メロや木村さんを
見られたら、恥ずかしいなって思っているのですが^^;
私の携帯直るのかな・・・
Posted by さり〜なママ at 2007年12月14日 13:44
こんばんわ〜〜♪木村さんは↑で皆さん仰ってるように効果絶大ですね!!
私もいちゅひちゅさんの木村さんをPCに貼り付けてましたが
ある日母親に見られて『なにそれ!気持ちわるっ。』って言われました(TдT)
【子授けの神様】だって説明しましたが、娘の努力を何だと思ってるんでしょうね・・。
ちなみに私の携帯の待ちうけはイラストなんだけど
【こうのとりがおくるみをくわえてBABY運んで飛んでる動画】ですよ♪
いつか私の元にも運んできてくれる事を祈ってます。
Posted by あさたろ at 2007年12月14日 22:36
>マッハママさん
わおわお!おめでとうございます♪
きゃーー嬉しいなぁ。
マッハママさんのコメント大好きなので
これからもぜひお話しにきてくださいね。

>ゆきさん
wiiもほしいなぁ〜。
恥骨痛はいかがですか?
あたしは妊娠したとき下腹部がチクチクしました。
初期症状っていろいろありますし
検索しては一喜一憂でしたよ。

>はっちさん
あたしも今回はダメダメ高温期でしたので
さっさとペリーをお迎えします。
はっちさんはどうでしたかね。
高温のままだといいんだけどなぁ。

>ちょころさん
木村さん、これまた信じるものは救われる
んですかね。
人には見られたくないですけどね。(笑)

>さくらさん
おめでとうございます!
心拍確認、感動ですよねぇ。
小さな鼓動とともに
風邪などひかないようにお体大事にしてくださいね。

>MOMOさん
「拓哉」だったら腰抜かしちゃうとこだったよ。
あたしの友人に「きむらたくや」って
いるんだけど、
名前だけ先行しちゃって相当迷惑だと
嘆いてました。
ぶさいくだとやってられないらしいよ。
ぎゃはははあ

>まきゅさん
高温期にすっとあがるのってすごくいいことですよねぇ。
あたしは今回だめだったぁ。
漢方さぼったからかな。
ま、次回がんばりまーす

>ユミカさん
低温期が短い周期が今回だけなら
あまり気にすることはないと思いますが
あまりに毎回短すぎる(10日とか)なら
受診をおすすめします。
短くても卵がきちんと育って排卵されていれば
それがその人のリズムなんだと思います。

>ゆっこさん
安産でのご出産おめでとうございます!
今は夜中の授乳もあってたいへんだと思いますが
風邪引かないようにがんばってくださいね!
3ヶ月も経てば夜中も少しは寝てくれるようになりますし。
またぜひお話しにきてくださいね。

>ちょびさん
受精に効く温泉なら
這ってでも行きたいわぁぁぁぁ
ってか、ナイスミスプリント!
なんか、幸せ!!

>パルさん
わお!木村さん効果ありだったんですねぇ
もうだいぶんオナカ大きくなったでしょう?
風邪など引かないようにしてくださいね。

>Wさとさん
昨日??わおわお!!
出産ホヤホヤですねぇ。おめでとうございます♪
そして、報告ありがとうございます。
もう退院しましたか?
冬の出産は授乳がつらいけど
赤ちゃんといっしょに楽しんでください。
またぜひお話しにきてくださいね。

>yucca poccaさん
キティちゃん無事お届けできてよかったです。
その後どうですか??
あぁ〜高温期続いてますように。

>あおさん
妊娠菌たっぷりですので
ぜひぜひGETしてくださいね♪

>ぽんかんさん
すっぽん鍋の飲み会の割合多いっすねぇ。
みんなギラツキですかね?
今度はぜひすっぽんの生き血とやらを
ご主人に飲んでもらってたのしんでくださーい。

>さり〜なママさん
携帯壊れるとめちゃブルーですよねぇ。
直るといいんだけど。
木村さんの待ちうけ、知らない人が見たら
笑えますよね。ぷぷぷ

>あさたろさん
そうそう。知らない人には
メタボな裸のおっさんですもんね、木村さん。
いやいや、あの腹にご利益アリと信じましょう。
Posted by いちゅひちゅ at 2007年12月15日 02:49
こんにちは(^_^)
返信コメントとってもうれしいです♪♪
あの恥骨痛から何日かすぎ、昨日からいつもと様子が違って、食べ悪阻のような感じです!!!
まだ生理予定まで4日前ですが、今朝フライング検査しました。
なんと、うっすらですが、陽性でした(ToT)
まだ病院に行くには早すぎるでしょうし、ほんとに妊娠してるのか不安です。
でも、いちゅひちゅさんにすぐ報告したくて、きました(^o^)
もうすぐ年末ですし、病院に行くタイミングが難しいです(^_^;

いちゅひちゅさんのブログに出会えて、すごく前向きになれました!!
感謝していますm(_)m
どうかいちゅひちゅさんをはじめ、赤さんを望む方々に、天使が舞い降りますように。。。
Posted by ゆき at 2007年12月15日 16:07
>ゆきさん
わぁぁぁすごいすごい!!
やっぱ検査薬って4日前でも
出るときはちゃ〜〜んと出るんですよねぇ、陽性!
あぁまたお話しにきてくださいね。
Posted by いちゅひちゅ at 2007年12月27日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72139215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

