2007年11月08日

●つぶやき 頭ん中●

篠原涼子さんが妊娠4ヶ月目だそうですね♪

なーんかうれしい♪すっごくうれしい♪

マッチといい、涼子さんといい、
あたしまでうれしくなっちゃって 力が湧きます!

「涼子さん ほんとおめでとう。カラダに気をつけて楽しんでください」

よっし!あたしもギンギラギンにさりげなく がんばるぞぉい




そんなあたしの

ギンギラギンの脳内がコレ↓『脳内メーカー』にて
nounai3.gif



ギラついてますねぇ。
エッチまみれだぜ。ふっふっふっふ・・・

そしてちょっぴり悩んでます・・・下記の件でしょうかね。なーんて。
(ほんっと、みなさんごめんなさい。終わらせるとか言っておきながら。あたしもしつこいね。)






そしてオットはコレ↓
nounai1.gif

フーフそろって、頭んなかエッチが大半。
やりぃ〜 やりやりぃ〜〜

ちょっと頼もしい脳内に、惚れ直しました。どこがじゃ。



ちなみに「いちゅひちゅ」のはコレ↓
nounai.gif


アアン(~O~;)(;~O~)アアン

友=みなさんのことですよぉぉぉぉ!!


みなさんのことで頭がいっぱい。ほんとかよ。

ありがたや、ありがたや。
これからもよろしくお願いします。ぺこり。



行ったりきたりすれちがい〜ランキングとあたしの恋〜・・・・( ´△`)
ここいらでイッパツ、みなさんの応援を注入してくださーい!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】



※※※黒●●●さんへ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※何度も何度もIPを変更して来られているようですが
※もう、やめていただけませんか?
※基礎体温のコーナーをくまなく               
※何分も時間をかけて熟読されてますよね。          
※何度も何度も。                  
※福さん式6の記事も、そんなに何度も読まれるほど      
※気になりますか?                     
※アレからも、もう、あまりにしつこくココに来られ       
※過去の記事を見てられるようですので何事かと思いまして。  
※くれぐれも記事画像の転用、パクリ、            
※ネタの盗用などしないでください。             
※mixiのコミュのトピとしても、もちろん利用しないでくださいね。
※適当に書き換えて「あら。似てますね」とトボケ、      
※「ココには来たことありません」と嘘をつかれるのは     
※もう嫌ですから、ガンガン来られている時期に        
※あえてここで書かせていただきました。           
※しつこいようでごめんなさいね。              
※しかし、こちらの「心情」もお察しくださいませ。  
※        この記事はあとで削除します    
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
posted by いちゅひちゅ at 15:55| Comment(36) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の脳内はどんなのだったかわすれました。
マッチの私は(私はだいすきなの〜〜)感動しましたよ。
私もあとにつづくぞ〜〜

涼子ちゃんもおめでとう!

黒何とかさん、まだひつこいんだね。
自分の言葉と自分の考えで書かないともうばれていることだし誰に何もつたわらないし、もう、オリジナルなことかいても誰も信じてくれないよ。
Posted by マッハママ at 2007年11月08日 19:09
はじめまして。
大変お世話になっています。
最近は、周りが 妊娠ラッシュで、
その波についていけず、焦る毎日です。
自分より 後に結婚した友人が次々妊娠していくと、
どうも焦ってしまって・・・
けど、ココにお邪魔すると とっても前向きになれるんです♪
ワタシは とにかく冷え性なので、
とにかく暖めて、体質改善をしなければ、と思って
いろんな記事を熟読させてもらってます。
これからも、みんな一緒に 決して暗くならずに
明るく楽しんで妊娠に突き進んでいけたらイイですね♪
これからも、よろしくおねがいします
Posted by ユキコロ at 2007年11月08日 19:14
初めまして☆
むか〜しに一度コメントさせて頂いていたのですが
どういう名前でコメントしてたのか忘れてしまい…
いちゅひちゅさんのファンです!
いつも楽しみに拝見させて頂いてますし、勇気もらってますし、勉強させて頂いてます!
黒○○○さんのコミュに私昔参加してました。
でも私のマイミクさんも色々あって私も色々思う事あって退会してました。
なんだか、、ツライ人ですね…。

篠原涼子とマッチの報告には私も勇気もらいました!
グータンヌーボーに出てた時、妊娠の事で悩んでいたであろうジャガー横田に「子供は?」とかやたら聞かれてて「可哀想(>_<)」って思ってたとこだったので、ホント嬉しかったです(^^)
Posted by アップルン at 2007年11月08日 19:34
いちゅひちゅさん、こんばんわ〜(^З^)V
黒●●●さん・・まだしつこく来てるんですね。いい加減にしてほしいね。いちゅひちゅさん、頑張れ!!

私もマッチ&涼子ちゃんに力をもらいました〜!
明日は今周期1度目の卵チャンチェックなんです。前周期は全くダメだったから、ドキドキ・・。
でも、私もついに昨日から《婦宝当帰膠》デビューしたんです。
気になってても手が出なかったのに、これもいちゅひちゅさんの影響デスかね(^д^;)
これで私もギンギラギンに頑張りたいと思います(笑)
Posted by あさたろ at 2007年11月08日 19:47
しのりょうの妊娠

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じでした♪


でもしばらくたったら
嗚呼、また1人先にいってしまった。。
ってちょっと切なくなったり。
きっとおいらに生理到来したばっかだからであろう。


マッチも、しのりょうのとこも
ベビ待ちとしては
頑張りゃまだイケル!
って気になれました。

今周期もさぶさに負けず
頑張ります〜♪

Posted by わいふぅ at 2007年11月08日 21:53
いいですねぇ〜 『H』だらけの夫婦♪
私もやったら『友』だらけでした。
今年三十路の彼氏募集中焦りの友人は、
『愛』の中に埋もれるように『疑』があったそうです(笑)
カレンダーメーカーとかいろいろありますよね〜
Posted by パル at 2007年11月08日 22:26
はじめまして。
私は結婚して7年目ですが、まだコウノトリさんは来てくれません。。(TДT)
でも最近になっていちゅひちゅさんのブログにたどり着き、とっても感激しましたっ!!
周りがみんなママなので「まだ?」と聞かれる度、生理が来る度、涙していましたが、いちゅひちゅさんのブログを読むととっても前向きで元気になれます。
落ち込んでばかりいても何も始まらないんですもんねっ。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
Posted by こた at 2007年11月08日 23:56
こんばんは。
3ヶ月ほど前に、初めてのコウノトリがベビを連れてきて、あっという間に
連れて帰ってしまったコメントをしたらぶたんです。
あれからだいぶ前向きになり、相変わらずいちゅひゅさんの記事も
読ませてもらってます☆
篠原さんの妊娠は、なんだか素直に嬉しかったです。
マスコミの前に出てくるたびに「妊娠は?」「子供は?」と聞かれてばかりの姿を見て、
自分が会社で周りに同じことを言われていることと、流産後にやってきた
生理が今までになくきつく、おなかを痛がっていたら「妊娠すれば生理なくなるよ。
妊娠すれば?」と言われて陰で泣いたこと・・・思い出してしまいました。
私も、頑張るぞっと!
ちなみに最近は腹巻もして、なるべく冷たいものは飲まず、
楽ちんな靴を履いて足元も暖かく、と意識してます♪
これからもお役立ちな記事をよろしくお願いしますね!!
Posted by らぶたん at 2007年11月09日 01:21
いちゅひちゅさん,こんにちは!
ほんと〜にマッチと涼子さんよかったねぇっておもいました。特にマッチのことを知った時は,まだまだ私もいける!!って思いました(^o^)丿

5日にペリー来航でした...。紅茶飲んでリセットしました!これから排卵するまで,やせやすい時期なのでダイエット頑張らなくてはと思ってるところです。
また遊びにきますね! 
Posted by まゆまゆ at 2007年11月09日 10:56
書き忘れたので...
私の脳内メーカーは,確か周りが(悩)で中身が(食)でした。ダイエットを始めた時期に見たと思うので,食べたいんだなぁって思ったのを覚えてます(笑)しかし,頭の中(食)ばかりなんてダイエットの敵ですね!!
Posted by まゆまゆ at 2007年11月09日 11:06
いちゅひちゅさん こんちは!

マッチのこと、私はかなりぐっときましたねぇ〜。
だって不妊治療14年。私は本格的な治療はしてないけど、7年。私の倍ですよ、倍。
かなり勇気もらいました。やっぱりあきらめちゃいけませんね。

ここ数年私の周りはベビさんラッシュで(もちろん私より後に結婚。二人目も多し。)
そのたんびに(きっと)固まった笑顔で祝福しつつも陰でうじうじひとり凹むネガティブな私。。。

でもね、いっつもいちゅひちゅさんのブログで元気になれるんです。
本当に感謝してます、ありがとうございます☆

しっかし盆、正月以下!というすっかりさび付いてしまった夫婦生活の私たちには
いったいいつベビさんがきてくれることやら。。。普段は仲良しなんですがね。
私にも性欲あるっちゅうねん〜(T-T)
いちゅひちゅさん、いとなみの合図とかってあるんですか?
(こんな質問してすみませぬ。なんか私って不妊の問題より、レスの問題を先に解決すべきかも!?)


Posted by そーりゃそりゃそりゃ at 2007年11月09日 12:03
こんにちは〜♪
涼子ちゃん 私もうれしかったです〜○
自分のもとにも コウノトリが
やってきてくれそうな気がして・・・。
後ろ向きな気持ちになる時もあるけれど
がんばりま〜す★
それにしても黒●●●さんって
と〜てもひつこいんですね!!
いちゅひちゅさんのファンなら
アクドイ事しなければいいのに・・・(怒
Posted by ひろこ at 2007年11月09日 12:54
あぁ〜篠原涼子さん、ホントによかったですね〜!!
私も、ジャガー横田が涼子さんに
「子供は??」って言ってるのを見て、ちょっとちょっと…って思ってました。。。

最近ニュースの欄に、○○妊娠!!!みたいな記事
多いですよね〜!!
私も、記事になりた〜い!!
違った…ちょび妊娠!!って言いた〜い!!

だんだん寒くなってきましたね…。
くっそぉ〜冷え性め!!
今年は負けないぞ!!
なんてったって、いちゅひちゅさん直伝の
『腹巻き』があるんだから!!!
フフン!!
Posted by ちょび at 2007年11月09日 13:22
涼子さん妊娠☆ってテレビでみて、きっといちゅひちゅさんも喜んでるだろうな〜?って思い来てみました(^−^)
本当、よかったですよね♪
そして、マッチの話もニュースで見て涙がでました。
アイドルでも影でちゃんと治療してたんだ〜。。。
14年も奥様を支え続けてたんだ。。。
今までそんなに興味の無かったマッチの事がすごく好きになりました☆

私はちゃんと病院に行き始めてまだ半年ですが、いろんな方の話を耳にして、もっと強く頑張りたい!って思って、パートを始める事にしました☆
結婚して早5年、5年ぶりの仕事です☆
夫に止められてた事もあり、なかなか踏み出せなかったのですが、自分ではかなりの進歩☆
月曜からなのですが、気分転換にもなりそうだし、頑張ります!
Posted by sayo at 2007年11月09日 17:16
涼子チャン妊娠おめでと〜♪
クリスマスに向けてみんなのところにも
コウノトリさん来てくれるといいのにね。
もちろん、うちにも来てくだされ!
黒●●●さん、しつこいんですね〜
IP変更してまでくるなんて。
いちゅひちゅさんも、大変ですね(^_^;)
Posted by リョウ at 2007年11月09日 17:58
初めまして!某サイトに、黒●●●さんの「おっぱい星人の母」パクリ疑惑が書かれていて、皮肉にもそれがキッカケでいちゅひちゅさんのこの素晴らしいサイトを知ることができました。
最初から読み始め、ついにこの日まで読み終えました!(また最初から読むつもりでいます)。
勉強になるだけでなく、めっちゃ面白い!かなり笑わせてもらいました。
さすが大阪の人ですね!私は京都人ですが大阪に住んでいます(⌒0⌒)
旦那に「ビタミンEがイイっていちゅひちゅさんが言ってたから買いたい」とか「いちゅひちゅさんの旦那さんは協力的な人やで」とかいう会話をよくしているので、「またいちゅひちゅさんの話か!」と言われています(笑)
あ〜、いちゅひちゅさん大好きです!
これからも頑張ってください。
いちファンより☆
Posted by あおたん at 2007年11月09日 19:46
涼子チャンのご懐妊はほんと良かったなあ,って
思いましたね。おれだけ以前から言われてたし。
旦那様24歳上でしたよね。
なんてゆうか,,,,希望がもてます!!!
このビッグウェーブに私も乗っかりたいもんです。
脳内メーカー,私もH多かった気がします。
(悩も半分くらいあったかな)
Posted by nao at 2007年11月09日 21:22
こんにちは!数度目のカキコミです(o>ω<o)

ふっくらしてきただの、あれやこれやでマスコミに騒がれてたから、篠原涼子さんよかったね〜って心から思いました☆


脳内メーカー…
私(旧姓で)<H>しかありませんでした(爆(-ω-;)
赤さん欲しいのとエロいのが、反映されたのかしら…なーんて

付き合って2年、2ヶ月前に入籍して、実は1年ベビ待ちです
赤ちゃん欲しいと悩んでた一年前に
不妊→福さん式→と来て出会ったこのHPといちゅひちゅサンにはいつも元気頂いております。

これからも応援してます☆
Posted by 陽菜 at 2007年11月10日 00:01
文頭がずいぶん切れてしまいました(^^;

ふっくらしてきただの、あれやこれやでマスコミに騒がれてて、色々あった中、篠原涼子さんよかったね〜って思ってました☆

脳内メーカー…
私<H>しかありませんでした(爆(-ω-;)
赤さん欲しいのとエロいのが反映されたのかしら…と、間が抜けました(汗
Posted by 陽菜 at 2007年11月10日 00:06
はじめまして!!
結婚して1年半、そろそろ本気で赤ちゃんが欲しいと思い始めたところ、主人の仕事が忙しくなりなかなかうまくいかない・・・
今まで、自然の流れに任せていましたが、いちゅひちゅさんのサイトでしっかり勉強して、早く我が家にも赤さんがやってくるよう、今できることからがんばりま〜す☆
よろしくお願いします(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)
Posted by ライム at 2007年11月10日 16:22
はじめまして♪
福さん式の流れで、たどりつきました。
おもしろくて、全部読ませて頂きました。^^

私も、あのサイトを見ていて、目がかすんできて
頭がいたーくなってきたんです。
いちゅひちゅさんが、まとめてくださってたので
ホント、わかりやすくて助かりました。(笑)
初の内診も試みてみました。未知との遭遇。^^;
あつかましいお願いなんですが、
どの時期にどの位置でどの向きでどれくらいの柔らかさって、一覧表作ってくださると、
もっと助かります。^^;
もし、お時間がありましたら、お願いいたします。(願)

うちのオットは40歳半ばなので、
篠原さん家のニュースは、励みになりました♪
Posted by 日向 at 2007年11月11日 18:56
こんばんは。
篠原さんの妊娠、ほんとに良かったですね。

少し質問があって、コメントさせて頂きました。

私の妹が子どもが欲しいと言っているのですが、
なかなか出来ないようです。
それで、生理の周期が、20日らしく、
生理が来るまでがとても早いみたいなんです。

こういうのって、どうなんでしょ!?

生理周期が短いのも、子どもが出来にくい、
原因のひとつになるのでしょうか!?
Posted by ともとも at 2007年11月11日 23:15
こんばんは☆
いちゅひちゅさんのお勧めの婦宝とうきこう買っちゃいました☆☆
先週の水曜に届いて早速飲んでいます♪
甘くて飲みやすいです☆ツボも押して冷え性改善!!頑張ります!!目指せ妊娠です(^^)
いちゅひちゅさんと旦那様の脳内メーカー、いい感じでうらやましい限りです〜☆
今月、カーテンをピンクに変えて風水にもはまっとります☆
今月8回目のAIHに挑み中です(^^)
Posted by 奏 at 2007年11月11日 23:55
脳内メーカーしました〜。なんか…周りが休で前の方に少々愛?うーん(-д-;)
いま子宮筋腫の治療中だから?ま、筋腫スッキリしたらいちゅひちゅさんに負けないくらい「ファイトォ〜一発o(`へ')○☆」で頑張りますm(_ _)mまた色んな情報をよろしくお願いします。
Posted by なっちゃん at 2007年11月12日 00:39
いちゅひちゅさん、こんにちは〜♪
涼子さんにマッチさん、本当に良かったですね〜。
私も力をもらいました!いつか私も…。ふふふっ。

いちゅひちゅさんの脳内 全部『友』すごいですね〜♪
たくさんの方がいちゅひちゅさんを慕ってるからなんだろうなぁって
思いました。私もこれからもお世話になります♪
Posted by さくら at 2007年11月12日 11:18
前に一度カキコさせていただいて、コチラで元気や妊娠菌をいただき!
やっとAIHで妊娠したと思いきや→流産→治療をお休みしていたのですが
そろそろ治療を復活するので、またココで一からお勉強させてくださいね♪
すごいプレッシャーのなかでの、篠原さんの妊娠には、
歳も近い私にも、元気や勇気をいただきました☆
私も、もう一度、風水や体質改善を頑張って、今度こそ!です!
また、よろしくお願いしまーす!


Posted by らら at 2007年11月12日 11:51
ステキな脳内してらっさる!(*´Д`*)

お気に入りに入れさせていただきました!ありがとう!
Posted by ぷいぷい at 2007年11月12日 12:56
いつも楽しく勉強させていただいてます。
コチラに出会った時、おもしろくて夢中で読みまくりました。
このたび、治療お休み中に念願の陽性ラインを見ることが出来ました。
まだ病院には行っていないので手放しで喜ぶことは出来ませんが・・・
初めての陽性ラインが信じられず3日連続で検査したほどです。
微弱ですが私の妊娠菌を送ります。
Posted by ミーコ☆ at 2007年11月12日 16:19
はじめまして!
基礎体温で高温が3週間続き、妊娠キター!!と
思ってたら、本日生理になってしまい超撃沈。
そんな中、あちこちのブログを読んでいたところ、
こちらのブログに出逢いました。
いやぁ、私は努力が足りないと痛感しました。
今後ちょくちょくお邪魔します。是非参考にさせてくださいね!
Posted by natsumi at 2007年11月12日 21:36
先日、妊娠報告させていただいたミーコです。
未熟でまだまだなのですが、ブログ始めてみました。
いちゅひちゅさんの★オッパイ星人の母★をbookmarkに入れさせていただきました。
これからもお邪魔します。
Posted by ミーコet at 2007年11月14日 20:11
またまたコメントさせていただいちゃいます^^
何度も何度も足を運んで、
いろいろ参考にさせていただいてます!
特に、今周期はマカと葉酸をのみ始めたこと、
いつもより体温が低いことなど
体がいつもと違うので、「あれ?」と思うたび
参考にして「なるほど!」と思っております^^

私のブログのお役立ちサイトへリンクさせていただきました!
差支えがあるようでしたら
お手数ですがコメント欄にてご連絡ください…。
Posted by ちょころ at 2007年11月16日 10:32
>マッハママさん
あたしもマッチ好きだったけど、
ますます好きになりました。
俊ちゃんはなんだか気の毒なかんじなので
マッチにはますますかっこいいままでいてほしいわ。

>ユキコロさん
わかりますわかりますぅ〜
あたしなんて、周り全員2人以上の子持ちになっちゃって
「気をつかわれて」ます。
ぎゃははっは

>アップルンさん
なんか、まだどんどん来てるんですよねぇ。(泣)
もうあんまり来て欲しくないんだけど
どうすりゃいいんだろうね(~ヘ~;)
グータンヌーボあたしも見ました。
ジャガーさんもなかなか「イタイ」ですよね。

>あさたろさん
どうしたら来て欲しくない人が来ないようになるんだろうね。悩むわ。
この記事を書いたあとも、バンバン来てるんだよぉ。IP変更してね。こわー
ギンギラギンに頑張って、忘れるしかないかな??

>わいふぅさん
涼子ちゃんもマッチもホント嬉しいニュースだったわ。
この波にあたしものっかりたいっ♪

>パルさん
あまりにHだらけで、他に考えることねーのかってかんじだよね。
お体の調子どうですか?
またお話したいです♪

>こたさん
わかりますよぉ〜あたしも何度も泣いてたし。
んでもその涙さえも「前進」だと思えるようになりました!
お互い楽しみながらいきましょうね♪

>らぶたんさん
これからの季節は「冷え」対策をばんぜんにしましょうね♪
あたしも腹巻きはもはや当たり前。です。
プレッシャーたっぷりの涼子ちゃんもがんばったんだろうと思うと
あたしも力がわきました♪

>まゆまゆさん
低温期って痩せやすいんですよね。
あぁぁぁあたしもぼちぼちがんばらなきゃ
と思いながら、夜中におかきボリボリ食べちゃいました。
まゆまゆさんを見習わないと・・・

>そーりゃそりゃそりゃさん
盆と正月でも大当たりできますもん♪
濃いぃぃので狙ってください♪えへへへへ
盆と正月と月2回くらいになるように
うちの「イトナミ菌」送っときます。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆

>ひろこさん
ねぇ〜涼子ちゃんのとこ飛んでいったあとに
あたしたちのところにも
飛んできてくれるはずだよねぇ♪
コウノトリさんのおでまし
楽しみになってきましたぁ!

>ちょびさん
多いよねぇ。目に付くだけかなぁ。
で、みんなもう5ヶ月くらいになってるやん?
あぁーーあたしなら嬉しくて
黙ってられないわぁーとか思ってました。

>sayoさん
うんうん。治療はパートナーの協力が必要だもん。
マッチみたいに有名な人が、協力をおしまず支えてあげたことに嬉しくなりました。
マッチ最高。
パート♪いいなぁ〜あたしもねぇー
ずっとオットにとめられてて、でも
説得してパート出たとたん妊娠しました。
きっといい気分転換になるかも、ですよね♪

>リョウさん
涼子ちゃん、ほんとよかったですよね。
あたしも嬉しかったわ。
IPをね、毎回変更してんのよ。
いやーねー

>あおたんさん
京都はぼちぼち紅葉観光でにぎわってるんでしょうね。
ご主人もいちゅひちゅワールドに引き込んでくださって嬉しいわ♪
これからも楽しんで遊びにきていただければうれしいです。

>naoさん
同じH脳の持ち主ですねぇ♪
意外にいいとこついてますよね。脳内メーカー。
24歳年の差って、どんなかんじなのかな?
あんなかっこいい24歳年上のご主人
うらやましいわ。

>陽菜さん
Hだらけでしたかっ?!ヤッターーー。
って、喜んでるとこじゃないか(笑)
これからももちろんHありで
いろいろ試していきますんで
遊びに来てくださいね。

>ライムさん
自然がいちばんなんですけどねぇ〜
ほんと妊娠って神秘だなぁって思います。
でも神秘に勝てるように
いろいろ試してますんでまた遊びにきてくださいね。

>日向さん
福さん式、参考になれば嬉しいです。
うんうん。またわかりやすいように
オリモノや内診をまとめておきますね♪
待っててください♪

>ともともさん
周期が20日は、少し短い気がしますね。
でも、問題は内容です。
20日でも、しっかり排卵があって
そのあとの高温期が12〜14日があれば
周期的には問題ないわけなので
(卵胞の成熟などの問題がある場合もありますが)
一度、基礎体温を測ることをおすすめします。
もし、排卵までに通常どおり14日ほどあって
その後6日ほどで生理がきているのなら
黄体不全の可能性もあるので
基礎体温を測ったうえで、受診をおすすめします♪

>奏さん
婦宝〜飲みやすいでしょう?
甘くておいしいよね。
体質整えて、ピンクで風水も整えて
AIHはりきってくださいね♪

>なっちゃんさん
ミョーに脳内メーカーってあたってる
ぽいところが笑えますよね。
カラダ無理なさらないようにしてくださいね。

>さくらさん
ポッ 照れるわぁ〜
ありがとうねぇ。
こうやってみんなのお声が聞けることが
とっても励みになります。
これからもよろしくお願いします。

>ららさん
ほんと。すごいプレッシャーだっただろうね。
一般人ですら、圧力感じるのにね。
ほんと力がわきました。
あたしたちも楽しみながらいきましょうね。

>ぷいぷいさん
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

>ミーコ☆さん
おめでとうございます。
その後どうですか?
ツワリなど大丈夫ですか?
リンクありがとうございます。
またよかったらお話しにきてくださいね♪

>natsumiさん
努力っつうほどのもんじゃありませんけどね。
なんやかんやと、楽しんでおります。
よかったらまた遊びに来てくださいねん♪

>ちょころさん
リンクありがとうございます♪
とてもうれしいです。
かわいいサイトですね。また遊びにいきますね。
これからもよろしくお願いします。

Posted by いちゅひちゅ at 2007年11月16日 18:52
はじめまして、何度か訪問させていただいている河村と申します。2歳の娘がおりまして、去年から二人目を授かりたく頑張っているのですがなかなか…。今年、兄弟や友人に立て続きに2子3子を授かったとの報告を受け、嬉しさ反面かなり落胆しておりました。
でもこちらでいろいろ勉強をさせてもらい、基礎体温を含め一からやり直し、妊娠報告を出来るよう頑張りたいと思います。これからも度々訪問させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by 河村 at 2007年11月17日 23:36
>河村さん
周りの状況ってすごくあせりますよね。
あたしもいっしょです。
周りは全員2人以上の子持ち&妊婦さんに
なってしまいました。
でもまぁ、毎日楽しくやってます。
お互い楽しみましょうね。
Posted by いちゅひちゅ at 2007年11月21日 14:11
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
焦ってイライラしたり、気持ちに余裕がなくなると赤ちゃんも安心して来られませんものね。
楽しく毎日を過ごしながら、赤ちゃんが来る日を待ちたいと思います。
Posted by 河村 at 2007年11月21日 22:31
>河村さん
いえいえ〜〜
あたしもえらそうなこと言いながら
アセアセしちゃってますけどね。ぷぷぷ
お互い楽しくいきましょうねん♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年11月29日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65294853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。