2007年09月27日

●つぶやき 100人突破●

みなさぁん♪
たくさんのお声ありがとうございます♪
コメントのほうに、お返事まとめてさせていただきました!



さてさて。

んもぅ。なかなか更新できなくてごめんなさい。

忙しいったらありゃしない。

んでもって、すぐ寝ちゃうんだよねぇー最近。

ムスコを寝かすつもりが、一緒に爆眠だぜぇ。

だから余計に時間がないっ 当たり前だ寝てんだもん。



寝すぎなのかなぁー、基礎体温もサッパリでねぇ・・・

低温期なのに「36.90度」って。


それって、軽くビョーーキ??風邪?? くらいな体温です。

卵白オリィを見たあとに、一応高温期にはなりましたが

「36.80度」をキープ。

低温期のほうが高いもんで、あたしの相棒マイソフィアも
調子が狂ってるらしく



ずーーーっと、

「排卵期です!排卵期です!!ヤってください!!」

の表示です。( ̄□ ̄;)

いつまでヤらせんだよぉぉぉ。


ま、体温高いのは

暑さのせいさ〜〜ランララン〜
秋がくれば 元に戻るさぁ〜ルンルルン〜

くらいのアホっぷりで 気にせずやってます。



そんな中

ココにオメデタ報告をしてくださる方が

ついに100人を突破しましたぁ!!!

ドンドンパフパフ〜


ただいま105人の方が、妊娠の報告をしてくださいました。



嬉しいねぇぇぇ〜〜・・・感涙

妊娠菌ベッタリ 皆さんにも飛んでいきますように。

オメデト( ^0^)∠※.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/



いつもお待たせしちゃってすみませんっ
これからバシバシ本調子でやっていきますよぉ!!
ドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】




posted by いちゅひちゅ at 16:57| Comment(29) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちゅひちゅさん、こんにちは。
ついに、私も妊娠しました♪いま3ヶ月です。
流産を経験し、その後も子宮筋腫や不正出血に
悩まされ、不妊治療をずっと続けてきました。
悲しい思いをしたこともありましたが、
いつもいちゅひちゅさんに元気をもらって
頑張ってこれました!
やっと授かった命、大切に大切に守って
育てていきたいと思います。
これからも遊びに来るので、楽しいブログ、
続けてくださいね♪
本当にありがとうございました☆
Posted by ゆっか at 2007年09月27日 17:15
こんにちは☆
生理予定日になっても生理がこないので、排卵検査薬で試したら陽性でした。そのあとすぐ妊娠検査薬を買いに行きました。陽性でした(^^)
その一週間後に幸せいっぱいワクワクドキドキで病院に行きました。そしたら胎嚢がギザギザでした。先生が不安ですって、何度も言いました。流産するかもしれません(涙)
Posted by marmie at 2007年09月27日 20:50
いちゅひちゅさん、こんばんわん。先日、ふらっとよった本屋にて、ほくそ笑んでしまうよな本がずばこーんっと目にとまり、レジへ直行しました。ちょっと頑張ってみようと思ってます。どないでっしゃろか。『赤ちゃんができる!ファータイルストレッチ』帯には『2人に1人がこのエクササイズで妊娠しています。』なーんてかかれてるんですよ。ふっふっふ。
Posted by そーりゃそりゃそりゃ at 2007年09月27日 21:27
ご報告が遅くなりましたが‥
私もここを友人に教えてもらい、すぐに妊娠しました。
先日、無事出産することができましたのでご報告に伺いました!
ありったけの感謝の気持ちと妊娠菌を置いていきます!
Posted by jenita at 2007年09月27日 21:54
いちゅひちゅさん、こんにちは。先日、こちらで妊娠報告をさせていただいた者です。
ただいま、四か月半ばになりました。赤ちゃんは無事に育っているみたいです。

オメデタ報告100人突破、おめでとうございます!私も含め、このブログを楽しみにしている人がこんなにもたくさんいるんですね!!
お忙しいとは思いますが、これからもずーっと楽しいブログを宜しくお願いします。
Posted by 夏みかん at 2007年09月28日 10:50
いちゅひちゅさん、こんにちは!
2年ほど前から、不妊治療をしていてどん底にいるとき、こちらのブログを読ませていただくことが元気の素になってました。
今もとても楽しくブログを拝見させていただいています。

このほど、オメデタ報告100人突破とのこと。
おめでとうございます。
 
沢山の方々が妊娠菌をこちらのブログからいただいているんですねぇ☆
 
実は私もその一人です。
今は妊娠7ヶ月です。

いちゅひちゅさんのブログに感謝しています。
これからも、沢山の人に妊娠菌を振りまいてください!
 
Posted by めいめい at 2007年09月28日 11:13
いちゅひちゅさん,こんにちは(^O^)
100人突破おめでとうございます!
すごいですねぇ!(^^)!私も早くあやかりたいです。前はお腹の大きい人見るのも嫌なくらい,ぐるぐると考え過ぎてましたが,いちゅひちゅさんのブログに出会ってからはスーパーとかでお腹大きい人を見かけると,さりげなーくそばに近寄ってますよ(#^.^#) こんな風に思えるようになったのは,いちゅひちゅさんのおかげです。これからも楽しいお話お願いします!
1ヵ月でなんとか3キロやせました。これからも頑張ります\(^o^)/
Posted by まゆまゆ at 2007年09月28日 11:18
とっても遅〜い報告なんですが
私も、いちゅぴちゅさんのブログを読んでから
妊娠した者です^^

というか、すでに出産して
娘は10ヶ月になっちゃいました^^;
ほんと、遅すぎですみません!!

結婚して8年目にして授かったので
「オッパイ星人妊娠菌恐るべき威力!」
という感じです!

私も2人目考え中なので
またこれからも、お世話になります!!
Posted by ぽこりん at 2007年09月28日 13:14
ひゃ〜っ!
100人越え!めでたいめでたい!
妊娠された皆様おめでとうございます^^

妊娠菌頂きまっす☆

わたしもコチラで妊娠報告できるのを夢見て
頑張りますっ。
Posted by わいふぅ at 2007年09月28日 14:04
初めましてオハツデス☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
少し前から楽しく拝見させて頂いております。
結婚6年で2度流産を経験しているのですが、
なかなか赤さんはやってきてくれません。。。
なので、いちゅひちゅさんのエロ楽しい記事を見ながら
楽しく赤さんを待とうと思います☆.。.:*
近いうちに私も妊娠報告できると良いなぁ〜

妊娠された皆さん おめでとぅございます♪
私も濃いぃ〜妊娠菌頂いちゃいます☆(>ω・)♪



Posted by こまち at 2007年09月28日 15:10
こんにちは☆
100人突破素晴らしいですねぇ♪♪
たくさんの方が元気をもらって幸せになられたんですね・・・わたしも早く報告出来る様に、毎日ダンナとウォーキング1時間頑張ってますぅ。
皆さん、おめでとうございます!!
Posted by かぼちゃ at 2007年09月28日 15:43
いちゅひちゅさん初めまして!!
そして100人突破、おめでとうございます^^
このブログからの妊娠菌は影響力抜群なんですね♪
いちゅひちゅさんと、皆さんのパワーをもらって
私も早く赤ちゃんに出会えるように頑張りたいです!
Posted by ミルク at 2007年09月28日 15:43
こんにちわ!100人突破おめでとうございます!いつも楽しく読ませて頂いています☆
過去の記事を読み返したときに、風水でザクロの絵を飾るといい事を思い出し、自分で書いて寝室の北側に飾りました!そして先ほど今日排卵痛でもだえ苦しみました(-`Д´-;)ウーンウーン
今回の記事を見る限り、いちゅひちゅさんと同じ時期ぐらいにペリーの予定ですかね?今回はスルーしますように!!
Posted by アヒル at 2007年09月28日 15:57
初訪問です。
結婚間もなく4年目、パワーいただきました。
これからもがんばってください。
Posted by グラ at 2007年09月28日 15:57
いちゅひちゅさん はじめまして( ^ ^ )/
100人突破おめでとうございます!

私もこちらのブログを参考にサプリ&マカや体操を試していましたが、
ナント妊娠することができました!いま4ヶ月になりました。
いちゅひちゅさんには本当に感謝・感謝です!
これからも遊びにきますので、お忙しいと思いますが
ブログがんばってくださいね。
Posted by ゆゆ at 2007年09月28日 16:55
こんばんは。
100人突破、すごいですねー☆
私もいちゅひちゅさんのブログにはいつも元気もらってます!

来月から病院で治療開始することにしました。
っていってもお金もないし、カラダ改善を基本にしながらがんばりすぎずにがんばる(?)予定です(^^;)
Posted by ユメコ at 2007年09月28日 20:18
100人突破、おめでとうございます♪♪♪
以前に妊娠・出産報告をさせていただいた者です。
結婚10年、子宮内膜症を乗り越え、体質改善ができて気持ちも前向きになれて、今があるのはいちゅひちゅさんのおかげなのです。いっぱい元気もらっています。『有難うございます!』って、また言いたくて書き込みさせていただきました。

マイソフィア、超愛用しています!
海外のホテルに忘れても、着払いで送ってもらう程愛用しています。
毎日お忙しいと思いますが、これからもブログ頑張ってくださいね!ますます妊娠菌が広がりますよーに!
Posted by ちーぴー at 2007年09月28日 22:14
いつも楽しく拝見してます^^
実は私も妊娠しました!治療の途中でどんどん暗くなってしまう気持ちのなか、いちゅひちゅさんの面白い文面にどれだけ励まされたことか!!
(もちろん、色々と勉強になることもありましたよ!)
今、4ヶ月になりました。いちゅひちゅさんのブログにたっぷりついた妊娠菌がいちゅひちゅさんや皆さんに届きますように!
これからもずっと読んでますよ〜。
もうやめられません(笑)
Posted by ぶーちゃん at 2007年09月28日 22:30
100人突破おめでとうございまーす!!
私の未妊生活はいちゅひちゅさんのブログに始まり、めでたく妊娠できました。
基礎体温の測り方やイトナミのタイミング、不妊治療を受けるきっかけ、すべていちゅひちゅさんのブログにお世話になりました。本当に感謝しています。
まだまだ生後6ヶ月と手がかかる頃なので、以前のように頻繁にコメントできずにいますが、欠かさず読んでます!頑張ってください!!
Posted by モモンガ at 2007年09月29日 00:05
100人突破おめでとうございます。
すごいですね〜(^O^)/
いちゅひちゅさんの言葉1つ1つがとても楽しいです。
妊娠された方も沢山いますね〜
私も妊娠報告出来るようにがんばるぞ〜(^_^)
Posted by かずっち at 2007年09月29日 13:41
100人突破おめでとうございます。
すごいですね〜(^O^)/
いちゅひちゅさんの言葉1つ1つがとても楽しいです。
妊娠された方も沢山いますね〜
私も妊娠報告出来るようにがんばりま〜す(^_^)!
Posted by かずっち at 2007年09月29日 13:43
100人突破おめでとうございます。
実は私もいちゅひちゅさんのブログを読んで楽しみながら勉強させてもらって妊娠できました。やっぱり卵白オリィはすごい!!ただいま臨月突入したところです。
深刻になりがちな未妊生活も、このブログのおかげで乗り越えられました。
これからもずっと読ませていただきます、頑張ってくださいね〜。
Posted by ひろみんご at 2007年09月29日 20:35
100人突破おめでとうございます!
実は私もいちゅひちゅさんのブログのお陰で妊娠しました〜。
今、娘は生後5ヶ月です♪寝返りが激しくて目が離せません。
パイナップル、養命酒、などなどいろいろ参考にさせて頂きました。2人目の時はまたこちらでお世話になります。
これからもいろんな妊娠情報教えて下さい!
応援してます!!
Posted by あーたん at 2007年09月29日 21:20
100人突破おめでとうございます〜♪
何時とても参考にしています。今周期もあ奴は来てしまいましたが、いちゅひちゅさんと共に頑張りたいと思ってます。是非是非200人突破〜の中には入りたいと思っていますのでこれからも素敵なブログ頑張って下さい。ちなみに婦宝当帰膠、愛飲♪したお陰!?で28日周期になりつつある感じです。
Posted by なっちゃん at 2007年09月30日 16:42
初めまして。
妊娠報告100人突破おめでとうございます。
私も以前から見させて頂いていて、ここで
紹介されている「マカ」を飲んで1ヶ月で
妊娠しました〜。そして、7月に出産して
ずっとずっと会いたかった赤ちゃんに会え
ました〜。
報告が遅くなりましたが、とっても感謝
しております。(^^)
Posted by ゆいなママ at 2007年09月30日 22:04
こんにちは。
1年くらい前にこのホームページを知ってちょくちょく来させて貰っていました。
不妊で2年以上悩み、病院にもずっと通って治療を受けたり、平行して漢方や鍼灸もやっていました。もうダメかな、と思っていた矢先、先日、妊娠していることがわかりました♪。
昨日で10週になりました。
今はつわりでしんどいですが、悩んでいた日々を思うと、頑張れそうです。
いろいろありがとうございました。
いちゅひちゅさんも、元気で頑張って下さいね。
Posted by ひさひさ at 2007年10月01日 11:59
100人突破おめでとうございます(^o^)/
最近仕事が忙しく、病院にも通えてません(>_<)
イトナミはがんばってるんですけどねぇ。家にも早くコウノトリがやってくるようにがんばります!
Posted by みきっぺ at 2007年10月01日 21:33
いちゅひちゅさん、はじめまして。
ネットでいろーんな検索をしたらたどりつきました。100人突破おめでとうございます☆
私も報告できるよう頑張りまーす。
なので、こちらでたくさん勉強させてください&#9835; &#9836;&#9835;宜しくお願いします
Posted by たくゆりぽん at 2007年10月02日 10:46
>ゆっかさん
おめでとうございます♪
報告ありがとうございます!
ツワリなど大丈夫ですか?
無理しないで妊婦生活楽しんでくださいね♪

>marmieさん
陽性!!すごいっ!!
その後どうですかね?
無理せずカラダ大事にしてくださいね。

>そーりゃそりゃそりゃさん
ビジネス化してますもんね、妊娠も。
2人に1人かぁー。
読みたい。。(笑)

>jenitaさん
わぁ♪報告ありがとうございます♪
赤ちゃんお元気ですか?
またお時間あるときに遊びにきてくださいね♪
妊娠菌いただきます♪

>夏みかんさん
もうすぐ安定期ですね♪
5ヶ月になると気分的にもホッとしますよねぇ。
これから寒くなりますが
お体大事にしてくださいね♪

>めいめいさん
7ヶ月とのこと♪ご報告ありがとうございます♪
こちらこそこうやって妊娠菌
たっぷり持ってきていただいてうれしいです。
また遊びにきてください♪

>まゆまゆさん
すごーーーい!1ヶ月で3キロ!!
その前向きな気持ちってめちゃ大事ですよね♪
妊婦さんパワー、あたしも吸い込んでます♪
お互いこの調子で楽しくいきましょうね♪

>ぽこりんさん
10ヶ月♪ご報告ありがとうございます♪
もうすぐいよいよあんよが上手になりますね!
歩き出すとますます目が離せなくなるけど
とってもかわいいですよね♪
またかわいいエピソードといっしょに
遊びに来てくださいね。

>わいふぅさん
ねぇ〜♪あたしも早く報告したいわ♪
みなさんの濃いぃ〜菌いただきましょうねん♪

>こまちさん
つらい経験は、きっときっと
幸せになってこまちさんの胸に帰ってきます♪
みなさんが置いてくださってる妊娠菌
たーーっくさん持って帰ってくださいね♪

>かぼちゃさん
わおー!ウォーキング1時間♪すてきー♪
とってもとってもいい時間ですよね。
カラダにも心にも最高ですよ。
ウォーキング。あたしもやってたなぁ。
またやろうかなぁー。

>ミルクさん
あたしもみなさんの妊娠菌をたっぷり
ベチョベチョにいただいてます♪
ミルクさんもたっぷり持って帰ってくださいね。

>アヒルさん
風水はいいですよねぇ。
気分もスッキリするしね。
高温期どうですか?
ペリーさん素通りしますように。。。。

>グラさん
応援ありがとうございます!
これからも遊びにきてくださいね。

>ゆゆさん
おめでとうございます♪
ツワリなどは大丈夫ですか?
お体大事にして妊婦生活楽しんでくださいね。

>ユメコさん
それ!いいですよねぇー
がんばりすぎずがんばるって♪
大切なことです。
お互い楽しんでやっていきましょうね。

>ちーぴーさん
おうっ!マイソフィア海外放置プレイ♪
ぎゃははは
そうそう。すごく愛着わきますよねぇ。
&#9829マークが出るのがたのしみですよね。

>ぶーちゃんさん
おめでとうございます♪
妊娠菌ありがとうございます。
たっぷりいただきます♪
また遊びに来てくださいね。

>モモンガさん
わおーもう6ヶ月になったんですねぇ♪
モモンガさんとはよくお話させていただいて
あたしもうれしいです。
うっとり♪ころころしてかわいいだろうなぁ♪
またぜひぜひ、かわいさ自慢しに遊びに来てください♪

>かずっちさん
そういっていただけるとあたしも嬉しいです。
たくさんの妊娠菌がありますので
またジャンジャン遊びに来てくださいね♪

>ひろみんごさん
わー!臨月ですかぁ♪
もうすぐ赤ちゃんに会えますねぇ〜〜〜〜
また出産エピソードも聞かせてくださいね♪

>あーたんさん
5ヶ月ですかぁ♪かわいいなぁぁぁぁ♪
もうすぐハイハイとかしちゃうんだもんね♪
キャキャ
またかわいいお話聞かせてください♪

>なっちゃんさん
いえーい!あたしも婦宝、愛飲してまっす♪
周期整ってきますよね♪
カラダの冷えもいい感じだし。
お互いホクホクいきましょうね♪

>ゆいなママさん
おめでとうございます♪
産後のお体はどうですか?
「マカ」1ヶ月で効いたんですねぇ!
うらやましい♪
また楽しいお話きかせてくださいね。

>ひさひささん
おめでとうございます!!
ツワリきついですか?
無理せずゆっくりしてくださいね。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね♪

>みきっぺさん
うんうん♪イトナミが基本ですもんね♪
忙しいときって意外に赤さんポコって
きてくれること多いですし、
イトナミ楽しんじゃいましょう♪

>たくゆりぽんさん
たどりついてくださってありがとう♪
たっくさん書いてますんで、またゆっくり読んでみてください。
これからもよろしくお願いします♪



Posted by いちゅひちゅ at 2007年10月02日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。