2007年09月12日

●つぶやき 涼子さん●

んにゃぁ〜

発情日のケモノスタイルイトナミにも関わらず(●妊娠したい 発情●

ええ、ええ、しっかりやって来られました。

赤船に乗ったペリー閣下

来ちゃったのねコンニャロウメ

はぁ〜・・・・


んでも、まぁ。

今月はイロイロとサボってたし。

ビリーなんかもすっかり除隊しちゃって、運動もしなかったしなぁ。

しょうがない、しょうがない。落ち着け落ち着け。

(゚◇゚) 遠い目




ってかね。

一般人のあたしですら、

「二人目はまだ〜?」

「ひとりだとラクでいいよねぇー」

「若いうちに二人産んでおかなくちゃ」


なんていう、数々の攻撃に見舞われるわけです。

スーパーの試食売り場のおばちゃんにまで

「二人作らなくちゃダメよぉ」なんて唐突に言われたり。



ええ、そうですねぇ。おほほぉ〜

なんて微笑みながらも、


ほっとけやゴルァーーー(゚Д゚ )

おめぇに言われたきゃねぇーー(゚Д゚ )

ヤってんだよ!イトナミはちゃっかりヤってんだよ!(゚Д゚ )

心配ゴム用、いや、御無用!!!!(゚Д゚ )



だぜ。まったく。



一般小市民のあたしですら、コレ。


それが、篠原涼子ちゃんになってみぃ。


姿見せるたびに

腹が出てる だの

おなかをさすった だの

ウエストの気にならない服 だの

ご主人の市村はんにネバネバの食事作って精力つけさせてるらしい だの

テレビで流されるわけだもんねぇ。


今度こそ妊娠かっ!

「篠原さん〜妊娠してますかぁ〜!」なんてね。


妊娠してるんかどーかは、本人たちが一番よくわかってる。

そして、ものすごーーーく赤ちゃんを望んでいるのも本人。

ご主人の市村はんが少々ご年配だから
結婚当初から、すぐにでも妊娠を望んでいたって。
篠原さんのお父さんに早く孫を見せたいって。


( ;ー;) お気持ちお察しいたします。涼子ちゃん・・


もし、赤ちゃんがいるなら ただまだ発表できないだけなら
きっと「今に見てろよ、このやろー」と思えるかもだけど

ペリーが来たばっかりだったりするときに

「おなかが出てますが、妊娠ですかぁ?」なんて聞かれた日にゃ

きっと家で泣いてるぜ。



篠原さん、
最近、こういう報道に結構追い詰められてて
暴飲暴食ぎみだって
で、太ってきてるんだってニュースになってたよね。


ほっとけやゴルァーーー(゚Д゚ )


って、叫んでみません?一緒に。

あぁ〜やっぱり無理かぁ。芸能人のサガだもんな報道されるのも。

マカなんて注文した日にゃ

「篠原涼子!通販でマカ購入!」

なんて書かれちゃうんだろうなぁ。

病院にも、行きにくいし、5本指ソックスで出かけるわけにも行かないモンね。

おうちで、チミチミ福さん式試すくらいかしらね。


つまりぃ。芸能人に比べたら
あたしなんて、まだまだ「がんばれる」って思うわけですよ。
腹巻しながら、プゥ〜なんてオナラしたって
女性自身に追いかけられることもないわけですし。あたりまえかっ
ヾ(≧∇≦)〃


よし。またがんばっていこぅ。

ってか

篠原涼子ちゃんも、ココ見に来てくれるといいのにねぇ。。

 

篠原涼子ちゃんにも、ここに来てくれるみんなにも
赤さんが来ることを祈ってやみません。
そして、やっぱりあたしも赤さん欲しい。
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 15:52| Comment(22) | TrackBack(0) | ■つぶやき 時事ネタ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪はじめまして。
いろいろめぐっていたら、こちらにたどり着きました。
赤ちゃん待ち半年ですが、いろいろと読ませていただいて、とっても勉強になりました&元気もらいました&笑いました!高温期後期のイライラドキドキが始まったら思い出します。そして、またきま〜す!
私も、涼子ちゃんかわいそうってずっと思ってました。ほっといてあげて欲しいなあって・・・
だから、ますます応援したくなっちゃうんですが!
Posted by あっぴー at 2007年09月12日 16:23
私は結婚して一年半。子供が欲しくてたまらないのに、まわりにいろいろ言われると、ピキッときます。ワンピース着てるだけで妊娠したと思われるし!
でも、芸能人の方が大変ですね(゜Д゜;

私は今高温期中です。人工授精したので、かなりハラハラドキドキイライラしています(∋_∈)
生理がくる前に、妊娠したかどうかわかればいいのになぁ。。

Posted by marmie at 2007年09月12日 18:33
私もいろんな人にいろいろ言われるのが嫌です(∋_∈)ワンピース着ているだけで、妊娠したの?って聞かれるし。最大のストレスですね〜。
でも、芸能人の方が大変ですね(゜Д゜;そう思うと私も我慢しなきゃって思います。
人工授精して高温期真っ只中です。ワクワク・ドキドキ・イライラで、2週間がとっても長く感じます〜。
生理が来る前に分かればいいのになぁって、いつも思います。
Posted by marmie at 2007年09月12日 18:38
ほんとうに余計なお世話ですよね

Posted by マッハママ at 2007年09月12日 19:33
ああ、この私ですら(童顔&チビッコ)既婚だとバレると言われますよ・・・「子どもはまだか?」
ホントにホントに、「ほっとけや、ゴルァーー!!」です。

いつも生理が来るのか来ないのか、アンタなんかよりずっと気にしてるっての。

ホント、生理が来る前にわかるといいなっていつも思ってます。
ていうか、受精した瞬間に知らせてほしい!!

なーんて、無理だわねぇ、ププ。



※「心配ゴム用」は傑作でしたよ!!
Posted by saiko at 2007年09月12日 19:36
ほんと、ほっといて〜!!って時ありますよぉ
しかも、「子供まだ?」って聞いてくる人って
あんまり親しくもない人が多い気がする^^;
きっと「天気の話」と同じ程度のつもりで言ってくるんだろうね。。。

ほっとけや、ゴルァーー!!

あ〜スッキリした(笑)
Posted by ぱんな at 2007年09月12日 19:49
いちゅひちゅさん、こんにちは。久しぶりにコメントします。
私も結婚して4年。
周りの人々に色々なことを言われ辛い思いしたひとりです。
いちゅひちゅさんが書いてるようにペリーさんが来た直後に
『早く作らなきゃ』だの『まだなのぉ〜?』とか言われると
家に帰って泣いちゃいますよ。私達こんなに頑張ってるのに〜!!って。

私も涼子ちゃんのニュースを見るたびに、そっとしてあげてほしいなって
いつも思ってました。涼子ちゃんがこの記事見てくれたらいいなぁ。

よぉ〜し!これからもいちゅひちゅさんの記事にお世話になって頑張ります。
これからも妊娠情報よろしくお願いします!!
いちゅひちゅさん、ここに来られるみなさん、涼子ちゃん、私に
どうかコウノトリさんが来てくれますように…☆
Posted by さくら at 2007年09月13日 11:35
そんなに騒がれてるんですね…かわいそう(T_T)
まだペリーさん来てないなら、
妊娠してない!とは言いたくないですよね!!
だって、それまでは可能性はあるんですもん!!
私も、ペリーさん前までは毎回妊婦のつもりです(^^;)

ただいま妊娠中の乙葉さんは、
赤ちゃんできる前から、すぐできてもいいように
ゆったりワンピ着てたり髪は染めなかったりしたって
雑誌の対談に書いてありました。
もともとそういうファッションだったら
涼子さんも騒がれなかったのかなぁ…
かっこいいっすもんね、涼子さん!!

早くかっこいいママになりたいな〜!!

Posted by ちょび♪ at 2007年09月13日 15:42
私も同じこと思ってました。
妊娠されてるならいいですけど,
ペリー直後にあんなこと言われたら,
私だったら,笑顔で返せないですよ。

つくづく一般人でよかったって思います。
(「なりたくてもなれない」が正解でした)

あ。
排卵まで30日以上かかってた私が,
今期なんの薬も飲まず15日目に排卵したっぽい
んです!!!頑張っていちゅひちゅさん見習って
体質改善続けて行きたいと思います。
Posted by nao at 2007年09月13日 19:22
身内とかにいわれると、まだ納得出来るんだけど
知らない人に言われるとイヤだよね・・。
スーパーで買い物していて、年配(祖母世代)の人に『1人目?』とか『一人っ子?』とか言われると腹立つわ・・『1人で悪いか?』って思ってしまう。そんなときに1人目が同じ年に出産したママさんが3人目ご懐妊・・・もうノックアウトや
Posted by さり〜なママ at 2007年09月14日 00:56
周りは好きなこと言いますものね。妊娠したばかりでつわりがツラくてヨレヨレのときに言われる『おめでとう』 もかなり厳しかったです。まだこの世に迎えてもいないのにおめでとうはないだろうよ、と思ってばかりいた腹黒い私(^_^;)妊娠するってことは10ヵ月かけて、子宮に宿った魂をあの世からこの世にお迎えすること、と産婆さんに言われました。何もなければいい、でも何かあってもおかしくない。あなたの体は魂の舟なのよって(T_T)その言葉で泣いてスッキリしたのを思い出しました。横道にそれましたがスーパーとかで言われる『お腹にいるのはお2人目?』とかいうセリフには『はぁ、まぁ(ホントは4人目だけど〜)』と流しつつうるさいわ!(゜Д゜#)と顔に出し質問者をビビらせとります。赤ちゃん待ちのみなさまのお腹に魂が宿りますよう。私も無事にお迎えできるよう。祈りの日々です。
Posted by みどはち at 2007年09月14日 09:41
はじめまして。結婚4年です。周りの「まだ?」の声も聞き流せるようになってきた最近です。
篠原さんへの質問責めには嫌な気分になるけど、彼女を可哀想って思うのもどうなんでしょうね?彼女にはそんな質問に負けない強さとしなやかさを持っていてほしいです。
子供が出来ないことは不幸なんでしょうか?それに子供望んでるかどうかも本人に直接聞いたわけじゃなし。ただ望んでいるのであれば、私にも彼女にもココを訪れている皆さんにもいつか必ず来てくれると信じています。
Posted by なぉみ at 2007年09月15日 14:06
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
楽しい上に、為になる☆ステキなブログですね。
我が家は来年春くらいから子作り開始しよう
と思っています。
その際はまたここにお邪魔させて頂きますので
大変かと思いますが、楽しみにしていますので
更新よろしくお願いします!
Posted by ケイト at 2007年09月15日 14:14
本当にいちゅひちゅさんのブログには励まされます!私は保育園で働いていて最近結婚&妊娠する先生も増える中、私には授かる気配なし。卑屈になる自分が嫌でした。
でも、今日またいちゅひちゅさんから元気をチャージして頂いたので頑張ります!!
今週は沖縄で子作り作戦決行です(笑)
いちゅひちゅさんブログで予習&復習してから行ってきます!
Posted by MOMO at 2007年09月16日 11:58
今、まさに「ほっとけや、ゴルァーー!!」状態でかなりきてる私です。
7月にいいとこ!?までいって残念な結果になったとこに、攻撃満載・・・許されるなら刺すよ?ってくらいです。
子供にまで「寂しいよね?」「兄弟、欲しいよね」って・・・そんなこと思ってないみたいなのによぅ・・・
でも、いちゅひちゅさんのおかげで楽しく頑張れてます(^^)いいとこまでいけたんだから、「きっと来る〜♪(貞子か!?)」と信じ、まだまだ頑張りますぜ!!
Posted by 銀チョコ at 2007年09月16日 22:02
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております一人目希望35歳です。
今年結婚したてなんですが、年齢が年齢なので…少々焦り気味でございます。
生理不順なのでなかなかタイミングがつかめず&卵巣1個なのでイロイロ心配ですが
いちゅひちゅさんのブログで勉強しつつがんばります〜!
・・・ただいまフットバス購入検討中でっす!
Posted by きーこ at 2007年09月16日 23:25
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月17日 18:56
>あっぴーさん
高温期って、ドキドキだけど
ほんとイライラもしますよねーわかるわかる。
またイライラ解消いっしょにしましょうね♪

>marmieさん
そう。ワンピースや最近はやりのチュニックね。
「あれ?できた?」なんてね。
笑うしかないっすよねー

>マッハママさん
ほんとね。でもまぁそれも芸能人の宿命ですかね。

>saikoさん
いいなぁーちびっ子童顔♪
若く見られるのは、だんぜん特!!
そのかわいらしさで、どすの効いた声で
ほっとけやーーって言ったらびっくりするだろうね。

>ぱんなさん
そう。悪気はみんなないはずなんだけどね。
ほんと天気と生理、いっしょにするなよぉね。

>さくらさん
もう腹立つことはためずに
ここでみんなで叫んじゃおうね♪
ほっとけやーーーーってね。

>ちょびさん
うん。涼子ちゃんあたしも好きなんだー
だから余計に応援しちゃうんだけどね。
乙葉ちゃんももうちょっとだね。
あたしも毎回妊娠気分で楽しんでます。

>naoさん
おおっ!!排卵お見事!!
この調子で改善続けましょうね♪
あたしもかなり改善できて、それが定着しつつ
あります♪

>さり〜なママさん
できるとこは、ほんと簡単にできるもんね。
スーパーって結構無法地帯よね。
ほっとけやぁ。だね。

>みどはちさん
さすがいい言葉ですね。
そっか。ツワリのときはおめでとうも
きつく感じるんですね。参考になりました。
経験したひとに聞かないとわからないことも
多くありますねぇ。

>なぉみさん
ほんと、望んでるかどうかは
本人の心の問題ですもんね。
とやかく言うことじゃないですよね。

>ケイトさん
うんうん!こうやって応援して下さる方が
たくさんいらっしゃるので
がんばります!ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

>MOMOさん
沖縄どうですかぁーー?台風大丈夫だったかな?
リゾート気分で
カラダも心も満たされてくださいね♪

>銀チョコさん
わかるわぁーそのお気持ち。
お互い楽しんでいきましょうね♪

>きーこさん
年齢は関係ないっすよ!!
ふたりの気持ちが熟したときに作るのが一番だし。
お互い楽しんでいきましょうね。
Posted by いちゅひちゅ at 2007年09月18日 10:04
いちゅひちゅさんこんにちは!
突然PCが壊れてしまって,書き込むことができませんでした。おかげで,おニューのPCになりました(^−^)

ほんとに余計なお世話だー!!って思うこと多いですよね。涼子さんには負けずに頑張ってほしいなぁって思います。私も実家の近くに住んでいるころは,言われるたびにピキってきてたけど,今は引っ越して知り合いがいないので,いろいろ言われることなくのびのびと暮してます。ストレスなくて,いい感じだなぁって思います。

前回,質問に答えてくださってありがとうございました!先生と話し合って,とりあえず薬は使わずにダイエット頑張ることにしました!(^^)!また遊びにきますね!
Posted by まゆまゆ at 2007年09月18日 10:30
PC壊れちゃったんですか?
へこむよねぇーーでもまっさらになってよかった♪
そうそう。実家の近所って、なにかしら「見られる」よねぇー。わかるわかる。
知り合いがいないと、寂しい反面、そういうストレスからは解放されるもんね♪よかった♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年09月20日 13:53
篠原さん、妊娠されているそうで、4か月目に入ったところだそうです。おめでたいですよね☆☆
このニュースを見て、そういえばいちゅひちゅさんのブログで…って思いだしました。
元気な赤ちゃん産まれるといいですね♪
Posted by あっぴー at 2007年11月07日 16:04
>あっぴーさん
ねぇ〜♪♪♪
ほんとうれしいニュースです。
妊娠菌、こっそりいただいちゃいましょう♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年11月08日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55025729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

