2007年09月05日

●つぶやき 1年イッパツ●

「アネゴ」と慕う OL時代の先輩が

第2子妊娠!

アネゴは とっても元気な39歳

自称「歳とるごとに 若返る」頼れる姐さん


28歳で結婚、37歳で第1子出産、そして今回の39歳での第2子です。


結婚してから9年間 子どもを授からず

病院に通ったり 通うのをやめたり。

ところが

冷えが原因かもと、足湯を家でするようになって

フットバスを買い込んだその周期に

イッパツで第1子妊娠。


足湯については、あたしも試し済み↓
こちらをどうぞ♪
●妊娠したい 足湯●




で、今回の第2子。

1年に1度の大当たり。

つまり、夜はスッカリ「盆と正月」以下の生活だったらしく

4月1日に、

年度始めに イッパツやっとくか、と

約1年ぶりに 燃えたらしい。

で、それが ビンゴぉ〜〜


o(>▽▽<)o



なので彼女、妊娠など微塵たりとも考えたことがなく

元々生理不順なので妊娠5ヶ月になるまで気づかず。

どーも最近、下っ腹が太ったと嘆いてたくらい。

「妊娠してんじゃねーの?」と聞くと

「・・・・・そういやしばらく生理来てないかも・・」

っていう、指摘されての妊娠発覚でしたから。(^◇^;)




何が言いたいかって。

いやぁー そういうことも あるんですよぉ。

9年間 生理不順で、試行錯誤して

やっと第1子を授かった彼女が

第2子は まだ子どもが2歳になるまえに
考えもしない「1/365」の1発が的中。

そういうこともあるんだねー。



考えて考えて ソレ!今日だ!! ってイトナミするのもアリだけど

なーーーーんにも 妊娠のことなんて

眼中にないイトナミは

きっときっと

アイドルみたいに 好きよ〜 好きよ〜 

気持ちいいことしましょう そうしましょ

イトナミ最高!心もカラダもトロケちゃう♪


なんていう

「ときめきパワー」が存在するんだなーって。

これぞまさに

「できちゃった」だわ。




なにも「できちゃった」は、若い子たちの特権じゃないっすよー!

結婚してても 

「気持ちいいから 中出ししちゃったぜ♪」

という ケモノ顔負けのぎらつきや

「もう〜 すべてあたしにぶちまけちゃって〜!」

という AV撮影の妄想感覚や

それくらいの「ちょっと危なっかしいイトナミ」ありっすね。



39歳の彼女でも

第1子ができにくかった彼女でも

できちゃったは実現しました!

とっても勇気がでました!!!

目指せ「できちゃった!」

  
 っつうか、妊娠のことなーーんにも考えないってほうが
 あたしの場合難しいんですけど。とほほ

 「できちゃった」をちょっと狙ってる
 追い詰められた 売れっ子アイドルになった気分で
 妄想してみるっつうのはどう??
 
 ウフフフフフ・・
 
 

彼女の話は、あたしもとっても力がわきました。
なんとかなるときゃ、なるんですよね♪
彼女のパワーにあやかりたい方1ポチ!!お願いします♪
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 14:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めさめさ励みになりやした。29歳で結婚、36歳になるもいまだ授からず。しかもおなじ「盆、正月」以下。。。このわたすもまだまだ可能性あり!?
Posted by そーりゃそりゃそりゃ at 2007年09月05日 18:43
これぞ、大人の「できちゃった」♪
本当、何も考えてないほうが
出来ちゃうんですかね〜。
Posted by リョウ at 2007年09月05日 20:10
「できちゃった」。。。憧れる響きだわぁ
いつかきっと言ってやる!!

私のブログでさっそく、こちらの紹介させていただきました^^
アリガトウゴザイマス
Posted by ぱんな at 2007年09月05日 22:30
できちゃった・・・ムム、動物的なイトナミ、本能のままのイトナミ、ですな、よっし!

って、私も毎月ペ前に「今月はもしや?!」って考えちゃってますから、難しいかなぁ?

>いちゅひちゅさん
妊娠したい 発情でのコメント、ありがとうございました。
今日ペがいらっさいまして、落ち着いてきました。
今日のお話で、また元気をもらえました!
Posted by saiko at 2007年09月05日 23:55
「できちゃった」ですか〜♪
なんだかときめいちゃいますね〜!!(*^^)

うちは今日からパイナッポー祭りです!!
腹巻きのおかげで、体調もすこぶるいい感じです♪
夫婦でマカも始めたし♪
アネゴ先輩のおかげで、なんかいろいろ楽しみになってきました〜♪
元気なBabyちゃん誕生の報告も、楽しみにしてま〜す♪


Posted by ちょび♪ at 2007年09月06日 11:45
すごいですね〜☆

“数打ちゃ〜当たる☆”ってわけでもないことが
あらためて証明されたような気が・・・
久々にするイッパツの大当たりってあるんですね♪
アネゴ先輩の話なのに、自分のことのようにウキウキしてしまいました(:^.^:)
お恥ずかしい話ですが、うちは、ペリーさんとペリーさんの間で、やってない日の方が少ないくらいで・・・
猛獣にしつけをして、たまにはちょっと間をあけてみようかな♪


Posted by ダイエットブログの鬼嫁 at 2007年09月06日 13:39
はじめまして。こんにちは。いつも楽しいく拝見しています!今年35歳、かなり焦ってます。
足湯ですか〜ちょっと興味もちました。気持ちいいしなによりリラックスできるかも。それって高温期にやったほうがいいのでしょうか?今、まさに高温期入り初めです。今回も旦那が射精できてないようでして不安です。もう少しで出るって時に断念。体力ないからね〜・・・。うまく射精にもっていく方法などありましたら是非とも教えてください。ホントに悩んでます(;;)我慢汁っていうやつもでているのか??よくわからない状態です。みんなでるのでしょうか?すいません、色々質問してしまって。
Posted by マンマミーア at 2007年09月06日 15:51
いちゅひちゅさん、はじめまして。
って、ず〜っと前から色んな記事を参考にさせてもらって私も体質改善を試みてきましたが、今回念願の妊娠に至ることが出来ました〜♪
ホント色々お世話になって、ヨガ、漢方、おりものチェック、高温期のパイナップル、風水etc..今はどれも効果があったような気がします。
色んな事を考えて落ち込みがちな日々に、このサイトに来て明るく前向きに挑戦してるいちゅひちゅさんにいつも元気付けられてました。
ありがとうございます♪

結婚8年目、その月はたった1回の仲良しだったのにもかかわらず、ベビちゃんがやってきてくれたなんて本当授かりものだなって実感してます。
そうですよ!年代問わず「できちゃった」目指して努力すれば報われる日は必ずきます!
私の妊娠菌がここを見てがんばっている皆さんに届きますように!!
本当にありがとうございました〜
Posted by るな at 2007年09月06日 22:42
いちゅひちゅ様お久しぶりです。
やっと?自由な時間を満喫?しております。(こんな朝に)
久々にお邪魔したらこんなに素敵なお話☆ありがとうございます。
こちらから頂いた妊娠菌見事に友人・親戚合わせ10人がご懐妊しました。
これって本当にすごいっス。
これからも楽しい情報よろしくお願いします。
Posted by だるまちゃん at 2007年09月07日 03:52
いちゅひちゅさん,こんにちは!
アネゴ先輩,おめでとうございます!!イッパツなんて素敵です。励みになります〜!!

ところで,この間病院再デビューでの血液検査の結果が出ました。インスリン値が高くてやばいみたいです・・・。糖尿病ではないので,よかったんですけどね。『これじゃ妊娠しないよ』って言われました。子宮鏡とかの検査が一通り済んだら,薬を使うかどうか話し合う予定です。体重があるのが問題なので,今ダイエット頑張ってますが,薬を使った方がいいのかどうか悩んでます。いちゅひちゅさんの周りに私と同じ方がいらしゃいますか?何かご存知なら教えてください。お願いします。
Posted by まゆまゆ at 2007年09月07日 10:36
いちゅひちゅさん 初めまして、このブログを励みに妊娠に成功!来週出産予定のみかん。です。中々書き込まずすみませんでした。
二人目 妊娠時 5か月で流産してしまい…落ち込みのどん底時 このブログを本気で 読み出し 笑いをもらいながら 基礎体温、養命酒 骨盤体操 と励まさせてもらい半年、戸籍上では二人目ですが私にとっては三人目の子を授かる事ができました! 精神的にも感謝してます。ありがとうございました!いちゅひちゅさんは 沢山の人に励みや笑い やる気?を与えてくれていると思います!これからも頑張って下さいね!私も頑張ります!
Posted by みかん。 at 2007年09月07日 15:47
足湯いいんだ〜昨日高山(飛騨高山)ではいってくればよかった〜 笑
Posted by マッハママ at 2007年09月09日 12:17
おめでた報告90人なんて、スゴぃことですね!

助産師のわたしも、こころから応援いたしまする。
お腹のなかの赤ちゃんって、とってもいとおしく、とってもかわいい。

Posted by ななこ at 2007年09月10日 11:53
>そーりゃそりゃそりゃさん
可能性おおありですよ!!
年齢は関係ないですし。
楽しみながらいろいろやってみてください♪

>リョウさん
ねぇー。何も考えないっていうのが
あたしには一番難しいんだけど。
もうこうなりゃ、めちゃめちゃ計画して
できちゃった狙ってやるぞ。

>ぱんなさん
できちゃったいいでしょー!
狙いましょうね。
ぱんなさんとこにもまた遊びにいきますね♪

>saikoさん
あたしもペリー後はなかなか凹みますた。
だからこそ、倍、がんばる力になるんだけどね!

>ちょびさん
腹巻あたしもやってるよぉ。
まずは体質改善して、ばっちりできちゃった
狙おうね♪

>鬼嫁さん
ぎゃははは!猛獣にしつけですか。
うちも昔はそうだったけど、今は落ち着きました。だーーははは
毎日っていうのもよくないので(過去記事参考)
ほどほどに、ね。

>マンマミーアさん
足湯。いいですよぉ。
高温期とか低温期とか関係なくできますよ♪
射精の件ですが。
まずはご主人にも「リラックス」が必要なんだと思います。
知人のご主人がそうで、結婚しても1度も中で出したことがなかったそうです。
でも最終的には、泌尿器科だったかな?受診してもらってたみたいです。
「気」だけの問題ならリラックスが重要だけど、機能の問題なら早めに受診しないとわかりませんしね。よく相談なさってみてください。

>るなさん
おめでとうございます!!!
すごいすごい♪とってもうれしくなりました♪
つわりなどは大丈夫ですか?
無理なさらず、楽しんでくださいね。
またぜひ、妊娠菌ばらまきに来て下さい!

>だるまちゃん
こちらこそ!こうやってうれしいお話を
聞かせていただくと励みになります♪
みんなあってこそ、ですから♪
これからもジャンジャン楽しんでいきましょうね♪

>まゆまゆさん
まずはお医者さんとよく相談して
取り組んでみてくださいね。
インシュリン値が高いことがわかっただけでも
前進ですから♪
また参考になるお話があれば、UPしますね!

>みかんさん
ぼちぼちですかね?
楽しみですねぇ♪また報告しにきてくださいね!
ココからたくさんのオメデタ報告、そして
赤ちゃんの声が聞けることをとっても嬉しく
思ってます♪
出産がんばってきてくださーい!

>マッハママさん
足湯、かなりいいですよ。
あたしもこないだ道の駅でやってきました。
って、道の駅かよっ

>ななこさん
ありがとうございます!
もうすぐ100人突破になります♪
助産師さんはあたしの尊敬の的です。
これからもお仕事がんばってくださいね♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年09月12日 16:16
助産師のななこです。
そうなんですよね。ずっと不妊だったのに、1人目ができたら、2人目もすぐにできたっていうこ、よくあるんですよね。

不妊治療して双子、その1年後にまた妊娠!!
一気に3人のママ(^^)っていうカップル。
幾人か知ってますもの。

子は宝です。
きゃわいいですしね。
おっぱいばんざいです^^y

Posted by ななこ at 2007年09月24日 12:00
>ななこさん
子は宝ですね、ほんとうに。
そして「授かりモノ」でもあるのかな、やっぱり。
一人目出産して体質変わることにひそかに期待してましたが、やっぱりあたしはそのままできにくいのかな?なんて最近思ってます。
でもイロイロと楽しくやっていきます♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年09月27日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54040629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。