2007年08月15日

●つぶやき ハタチの2人●

ボン休み だし

暑いし 

もうイッパツ ぼやいていいですか?



ハタチのハンサムハーフ野球選手と

ハタチのカタカナ3文字女優が

妊娠して結婚宣言しましたわな。



発表では妊娠6週くらいだそーですが

最初のスッパ抜きでは「妊娠3ヶ月」なんて出てて。



オットってば

「おいおい。交際3ヶ月で妊娠3ヶ月って。

 交際前から ヤッてたってことか? 仕事早いなぁ」



きみぃ 何年いちゅひちゅのオットやってんだい?

このブログ 熟読しとるかい?


と 一喝してやった。



とはいうものの

妊娠3ヶ月 って聞くと

やっぱり「できたできた!赤子ができた!」から3ヶ月経ってるって

思ってる人、多いだろうなぁ。


でも 本当は

こういうことなので→●妊娠したい 妊娠1ヶ月●

本当に妊娠3ヶ月だったとしても

3ヶ月前からお子がいるわけじゃーないんで

世の ゴシップ好きの皆さん ご安心を。


しかも本当は妊娠6週だってことは

ほんの1ヶ月前に お仕込みになられたんでしょうから

いくら 投球以上に 仕事が早いといっても

ハタチのあのカップルも

交際してからできたお子ですよ。ええ、ええ。



とはいうものの、

ハタチ、なんていうと普通

ダ・・じゃなくて

サルですぜ、猿。ヤリたくてしょうがないだろうに。



ああ、ああ、もうできちゃったんなら

しばらく できないねぇ〜。。。。

ハンサムだけど がまんなさいね。


でもまぁ そのぶん、野球に専念してくださいな。おめでとう。


西日本一おせっかいな おばちゃんより



御賛同いただけたら、あなたもおせっかい仲間♪イエイイエイ
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ■つぶやき 時事ネタ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまいたします♪

妊娠・出産について無知ない人、とてつもなく多いと思います。

私の主人は、予定日に必ず産まれるものだと思いこみ、予定日に休暇をとっていてビックリでした。(ちなみに10日遅れました)

胎児のヘソと妊婦のヘソが繋がってると思っている人もいるし、女性でも排卵の意味がわからない人もいるし、そんな恥知らずな人達は、こちらのブログで基礎から勉強していただきたいです。

Posted by みずほ at 2007年08月16日 01:12
あははっ
いちゅさんのブログ、たまりませんね。
ダ&サ さんたちのベビさん6週なんですね
できたてホヤホヤでの発表、
人ごとながらちょっと心配したりして。
Posted by ぱんな at 2007年08月16日 06:35
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Posted by タイムブログランキング at 2007年08月16日 11:56
はじままして
いちゅさんのブログ面白いですね♪
辛口でズバッと言ってしまうところ好きです。
若いとすぐ妊娠できてすごいよね〜。
今の若モンは避妊するちゅー事は、ないんか?!

まあ、羨ましいかぎりです。
また、ちょくちょく遊びにきますね〜☆
Posted by リョウ at 2007年08月16日 20:04
いつも、楽しみに読ませてもらてます
う〜ん、妊娠したい☆

私も、猿か?!と思ってしまいましたよ
それに、6週目で発表だなんて・・・と
おせっかいババアです
Posted by ますみん at 2007年08月17日 20:40
こんばんはぁ〜。

うははっ、いつも楽しくっていうか、いつも声に出して笑ってます。

妊娠3ヶ月について、知りませんでした!
ペリーさんがいらっしゃっても1ヶ月とは!
そーかそーか、そうやって計算(逆算とか)すればイイんですねっ♪プププ。

日ハムでは、新人のオメデタが続いたことから、「税」とか「暴力団対策」などの新人研修に「保健体育」を盛り込むことを検討中だとかなんとか。

おいおい・・・。
Posted by saiko at 2007年08月18日 00:06
こんにちは〜。

もう、またですか?ってカンジですよね。

やっぱり『ドキドキ&ラブラブ交際』ほど
妊娠できてる気がするっ!!
「それでいいのか?」と思いつつ、
うらやましい・・・。

巷でも、若い子のデキ婚は多いですね。

また遊びにきまーす★
ポチポチッ♪
Posted by すこ母 at 2007年08月18日 15:26
初めまして♪(=゚ω゚)ノ
少し前からこっそり読ませて頂ぃてましたw

因みに。。。σ(´ω`;)もデキ婚です。
『ぉ互ぃハタチで結婚て、ダィジョブヵ?w』なんてぉ節介にも思ってぃたのですが
『σ(・ω・*)の場合ハタチで既に産んでたヵら、このサェ&ダルカップルょり早かったのヵ。。。(;=ω=)』
なんて今更ながらに焦ってしまぃましたw
世間から見たらさぞ危なっかしかったろぅと。。。w

現在ゎまた妊娠9ヶ月に突入のマタニティラィフを送っとりますので、またちょくちょく寄らせてぃただきますね♪(*´∀`)
ポチっとな(σ・`ω・)σ[ランキング]
Posted by ゅぅ at 2007年08月18日 19:19
こんにちは〜♪
6週で発表しちゃったんですか〜!!
ご両親もびっくりですね…!

HOTなニュースを見てると
いいないいな〜っ♪とか言いながら
ちょっといじけてしまう今日この頃です(-_-;)
お盆も、弟のとこのBabyちゃんを子守りしながら
いいないいな〜っ♪とか言いながら
ちょっと凹んで帰って来ました…(^^;)

このブログに来ると、元気な気持ちがよみがえってきます!!!
食欲の秋!!Babyの秋!?ですもの!!
若いもんに負けないぞ〜!!

カモン Baby〜♪♪♪♪(≧∇≦)♪
Posted by ちょび♪ at 2007年08月23日 12:03
>みずほさん
そうそう。男の人は特にそうですよね。
予定日に産まれるほうが珍しいくらいなのにねぇ。
でもそういうこと、バッチリ知ってる男の人も
ちょっとひくかも。あははは

>ぱんなさん
ねぇ〜
6週なんて、やっとエコーで見えるかどうか、
ってころなのに
なんで情報漏れちゃったんだろうな。
とか、またいやらし〜〜目線で考えてます。ふふふ

>リョウさん
なんでヒニンしないんだろうね。ほんと。
それくらい行き当たりばったりのほうが
赤さん気軽に来てくれるのかも、とか思いながら
若者のエキス、吸いたい気分です。

>ますみん
なんで情報出たんだろうね。
出たんじゃなくて、出した?
なにもかも、仕事が早いわね。
などと、おせっかいやきまくりです。いえい。

>saikoさん
「保健体育」まじっすか?
とにかく、ヒニンを教えてやってくれ。
って感じです。
ただ、ただ、かぶせるだけでOKなんでね。
ぎゃはははは

>すこ母さん
ドキドキラブラブ!!
なんとかして、これを取り戻したいところだわ。
もううちなんて
安心しきって、おならぷぅーですよ。

>ゅぅさん
わぁー赤ちゃんもうすぐですね♪楽しみ♪
若いうちの育児は、あとがラクです!!
大いに楽しんでくださいねん♪
またぜひぜひ遊びにきてくださーーい♪

>ちょびさん
両親びっくらたまげますよね。
報道のほうが先だったから、サ●コ父は涙した、とか書いてありましたよ。
いいなぁー赤ちゃんだっこ♪
あたしも赤ちゃん抱っこさせてもらうときは
もう、心からの叫びで
「いいなぁーいいなぁー赤ちゃんいいなぁー」
なんて声に出してあやしてます。
すると凹みながらも、幸せな気分になれますよね。
秋!楽しみだぁーー
Posted by いちゅひちゅ at 2007年08月23日 14:40
こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってます。
特にこの記事の「ハタチって…」の後の、
爆笑してしまいました!
新鮮さが欠けると勢いが無くなって
むずかしくなっちゃうんですかねぇ。
付き合いたてのころに戻りたいなぁなんて
思う今日この頃です。
Posted by +yuki+ at 2007年08月23日 22:07
>yukiさん
そうそう。新鮮さをキープって
結構難しいテーマだよねぇぇぇ。
ときめき。きらめき。を復活させる
食べ物とかないかしらね。
Posted by いちゅひちゅ at 2007年08月28日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51519926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

