2005年07月07日

●妊娠したい きんぎょ体操●

我が家は、まぁ 一軒家 なんだけれども

田舎なもんで この季節になると

 むし ムシ 

のオンパレード


そりゃ色とりどりのムシたちが

サ〜〜ンバ〜のリズムで〜〜踊り出す〜〜♪





めでたくないって  めでたくないってば







中でも、もっともあたしが恐れているのは

ムカデ」です



そう。足が何本もついてる、アイツです。。

アイツは、刺されると ヒジョーに痛く
ましてや小さい子どもやお年寄りはショックで
危険だとか


おいおいおいおい まじですかぁ



数年前の夏の夜



えっちら おっちら と イトナミを満喫中


OH! エクスタシー !  で


夫婦ともども果てた直後


「んぎゃーーーっ!!」




布団のすきまから ムカデ! それもかなりでかい!



しかも、あーーた、まだ合体中だってのに!!



ムカデをご存知の方ならおわかりでしょうが
アイツはかなり「はやい」んです。
早漏じゃないっすよぉ ( ´∀`)

逃げ足が速いんですってば。

んなもんで、せっかくのイトナミ余韻もありやーしない。


スポンッ  と  合体解除

ティッシュで拭く どころか


「ムカデーー!! ムカデスプレーー!!」と大騒ぎに。



ちょっと想像してみてください

真っ暗の中 すっパダカ 

果てたばっかりのティンティン
      ブラブラ ソ〜セ〜ジ〜 なオットと

果てたばっかりのジャングル
      丸出し タレナガシ〜 なあたし



そんな姿で背中丸めて ムカデと 格闘・・・



あぁ 思ひ出の夏  キンチョーの夏





彡(-_-;)彡 






そんな下品エピソードは さておき


いきなりですが
「きんぎょ体操」

1.仰向けに寝る
2.両手を頭の下で組む
3.頭と足を床にくっつけたまま、腰を少し浮かせて
  ゆっくりと右に振る
  このときも 必ず息をしながら(息を吐きながら)しましょ
4.ゆっくりとカラダを伸ばした状態に戻す
5.同じ要領で腰を浮かせて左に振り 元に戻す
  これを10回くらい繰り返す


この体操も有名ですよね!!
腹筋や背筋も鍛えられるし
下っ腹も凹っこみます。
子宮内の血流もよくなるし、胃腸の働きもよくなるんですよぉ
便秘気味のかたにも効果大ですぅ



いよいよ あたしが試してる体操ネタも
底をついてまいりました。

( ̄m ̄*)


またこれからもいろいろと体操試してみるんで
その都度ご紹介できればーなんて思ってます。

(*^∇^*)


なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 運動系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4902935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。