2007年07月21日

●妊娠したい 入隊●

いちゅひちゅ ったら・・ 

はやりモノに弱いのに まだアレ 試してないのかしらん。


と お思いのそこのあなた。



ええ、ええ、やってますとも!

出足こそ遅れましたが ちゃっかり波に乗ってますとも。




ビリーズブートキャンプ!!

へっへっへ・・・


一応説明。
ビリーという アメリカの軍隊でトレーナーを務めてきた
51歳とは思えないハガネのようなカラダのおっちゃんが
軍隊式トレーニングを基にしたエクササイズを教えてくれるもの

腹筋や腕立てなど きついエクササイズの内容だけど
このおっちゃんの 「グッジョブ!」の声に乗せられ
がんばってる人も多いはず。



あたし的には、

今、流行だしぃ〜〜〜〜

しかも夏だしぃ〜〜〜〜

海行ける腹じゃねぇしぃ〜〜

ビリーで痩せとくぅ??

みたいな。


そんな軽さとは裏腹に 15000円はキツイなぁ・・

いやいや キャッシュバック5000円で1万円・・


などと金の計算しだすと、どーも出遅れた。



ここでイッパツ、ビリーで腹引き締めて

ついでの相乗効果で 妊娠狙えぇぇぇーー


という 勝手な妄想の一石二鳥を自分に言い聞かせ 

何度も何度も言い聞かせ

1万円はたきましたよぉ。




で、効果のほどは。。。。





もうね。これ。

やってる人は おわかりだと思うんだけど

とにかく 「汁だく!!つゆだく!!!」

ありとあらゆる汗腺から 汗 噴出しまくりだよね。

Tシャツ 絞れるくらい ビチョビチョ。


いやぁ、確かに運動不足のカラダにはきついんだけど

やったあとの 爽快感。

そんでもって 汗かいたという あの満足感。

そんでもって そんでもって 

爽快感のあまり ビリーの後って 

性欲強まるんだよねぇ・・・(* ̄ー ̄)ニヤッ


さっぱりしたとこで イッパツ、みたいな。

部活あとの高校生的野生願望っつうかね。


ふっふふふふ・・・



いやぁーー なかなか いいっす。

ムラムラしちゃって・・・


いやいや そっちじゃないって。



ほのかに 腹筋がついてきたのか 

自分なりに ひきしまった感もありますし。

今まで5回で腹ピクピクしてた腹筋運動も

今じゃラク〜〜に15回はできるようになった。すげーー



いやいや、そんなハガネのようなカラダを目指してるんじゃねーんだけども

とにかく 運動不足は解消されます。

しかも 有酸素運動 らしいんで

子宮にもよかろう。卵巣にもよかろう。よかろう。よかろう・・・・



ちなみにあたしが購入したのは
こちらの品↓ 
DVD4枚とビリーズバンドがついてます。
この商品だけ、「日本語字幕つき」なんだよねぇ。
エクササイズだし、動きを真似するだけやから
日本語いらねーんじゃないかと迷ったけど
結論、日本語あってよかったかも。
エクササイズ中に ビリーってば結構いいこと言ってるし、
これは悪い見本だとか、こうするとラクだよ、みたいな
説明も 英語じゃあたしゃわかりませんのでね。



日本語訳なんていらないって場合はもっとお安く買えます♪
同じセット内容でこのお値段っす。


こちらは1枚おまけがついてます。


最新版ならこちら。DVDは3枚でバンドも新しくなってます。


こちらは8枚セット!!ヒエェ〜〜 こりゃ痩せそう。





つうことで、あたしゃがんばりますよぉ。

そんでもって 子宮にたっぷし酸素を送りこんでやりますよ。
     
そんでもって バンバン イトナんじゃいますよ。ヤッちゃいますよ。

で、ハランじゃいますよっ!!!!


え??軍隊ではそんなこと 教えてねぇって???


・・・・・・ ( ̄□ ̄;)


大丈夫大丈夫

 ここは イチュヒチュ ブートキャンプ〜♪

 みんな〜〜 妊娠したいかーいっ! イエェ〜〜ス!
 
 んじゃ、あたしについてこいよぉ〜〜!

 わん〜つぅ〜すりぃ〜 ワンモアセーーックス!

 さぁ みんなで叫ぼう♪ ベイベェーカモ〜〜ン♪


ヾ(≧∇≦)〃 カッカッカ・・


さぁみなさんも たっぷり楽しみながら「ビクトリー」って叫びましょう♪
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 01:06| Comment(17) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 運動系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜!!入隊されたんですね!!
噂どおり、効果抜群みたいですね!!

うちは、仮入隊(CM見てやってるだけ…)で
私も旦那もへとへとなので、迷ってます…(^^;)
ビリー隊長の吹き替えを、
いちゅひちゅさんバージョンにしたら、
即買しちゃうかもです♪

妊娠したいか〜いっ!! イェ〜〜ス!!
ヾ(≧∇≦)〃

絶対続けられそう♪
Posted by ちょび♪ at 2007年07月21日 11:05
はじめまして〜
いつも読むだけでした スミマセン
私もビリー入隊しましたが
2日で除隊です。。。
だめですね〜 
いちゅさんの記事見て、
再度チャレンジする気になりましたヨ(>o<)
ベビが来やすい快適なボディ目指してみま〜す!
Posted by ぱんな at 2007年07月21日 12:19
こんにちは♪
私は今日入隊しました。ほんと!汗だくですね〜。でもストレス解消にもなるから頑張って続けてみようと思います。
話は変わって、人参ジュースの飲みすぎ(カロチンの摂り過ぎ)は子宮によくないみたいです。良い子宮作りしたいですね♪
Posted by marmie at 2007年07月21日 14:29
カレコレ入隊して3週間になりますよ〜。家族3人でほぼ毎日頑張ってますo(^-^)o
たしかに腹筋割れてきました!汗だく具合も爽快ですね。うちの場合は暑さとビリーで疲れて果てて、イトナミへってますけど(^_^;)
今月は期待薄です…来月は計画的にビリーほどほどイトナミ全開で頑張ります(^o^)/
Posted by みきっぺ at 2007年07月21日 21:11
ビリー入隊12日目です。1週間
ディスク1でして次の週、ディスク2を
1週間って感じで実行してます。昨日、
生理になってしまったので少し動きが簡単な
ディスク3に切り替えてやってます。
(1、2はかなりハードです。)
ビリーはじめてから、基礎体温が以前よりも
上昇したよ!新陳代謝がよくなった感じ♪
ビリーの最後の言葉(トレーニング終了後の言葉)
妊娠に向けての言葉に聞こえて励みになる。
『キミなら出来る』=キミは妊娠できる
そう!きっと妊娠出来るはず
Posted by さり〜なママ at 2007年07月22日 00:37
ビリー入隊12日目です。1週間
ディスク1でして次の週、ディスク2を
1週間って感じで実行してます。昨日、
生理になってしまったので少し動きが簡単な
ディスク3に切り替えてやってます。
(1、2はかなりハードです。)
ビリーはじめてから、基礎体温が以前よりも
上昇したよ!新陳代謝がよくなった感じ♪
ビリーの最後の言葉(トレーニング終了後の言葉)
妊娠に向けての言葉に聞こえて励みになる。
『キミなら出来る』=キミは妊娠できる
そう!きっと妊娠出来るはず

いちゅひちゅさんの『いちゅひちゅThe pregnancy キャンプ』なんて出たら速攻で買うわ!感動の涙あり、エロ系ありのDVDで楽しそう
Posted by さり〜なママ at 2007年07月22日 01:00
はじめまして。偶然このブログを見つけたのですが、
早速食い入るようにすべての記事、読んでしまいました。
私はフィンランドで赤ちゃん待ちをしています。
特に治療は受けず(というか治療を受けるのも順番待ちで秋まで始まりません。。。)なんとか自然に授かればなあと日々試行錯誤?!です。

楽しい&ためになる内容でいろいろ勉強になりました。コレをきっかけに私も妊娠菌に感染したらなあと期待してまた遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに私も入隊手続き済ませたところです♪
Posted by nacchi at 2007年07月22日 05:33
はじめまして。
コメントは初めてですが、いつも更新楽しみにしてます♪
今、ビリー入隊待ちなんです!
わたしも一人目のとき毎日ジョギングしてたら妊娠したので、今回もビリーで血行よくなって妊娠しやすくなればいいなって思って購入したんです。
ブログ読んでて、届くのがさらに楽しみになりました!!
Posted by ユメコ at 2007年07月22日 22:49
私も入隊したんですけど,1日やった次の日にペリーさんが来て,ダウンでした。それからサボってるので,また始めなくちゃ!!
今日は排卵日っぽいので,うなぎ食べてイトナミ頑張ります!!そしてパイナッポー祭りの為に今からお買い物に行ってきま〜す♪
Posted by まいまい at 2007年07月23日 14:04
おじゃまいたします♪

2週間程前、主人がDVDを持って帰ってきました。

私も主人も欲しがっていたものの、貰い物という事もあり気合が入らず、見てさえいません…。

でも、私も“汁だく”になる決心がつきました!

産後、ほったらかしだった全身の脂肪を退治してやるわっ!
Posted by みずほ at 2007年07月24日 00:56
かなりお久しぶりです。
こちらで妊娠報告し、1月に2人目の男の子を出産しました。元気よく育っています。
さてさて、いつも読んでいましたが、ビリー私も旦那と共に入隊し、GWに6日間がんばりましたが、張り切り過ぎて腰痛になり、そのままお蔵入りしていました。子供がいるとなかなか1時間という時間がとれず、それを言い訳にしてお蔵入り〜〜いちゅひちゅさんはやっぱり夜?それとも昼寝中?私も早くお腹のプヨプヨをなんとかしたいよ〜!!
Posted by ミクマミ at 2007年07月25日 22:34
いちゅひちゅさん、前に一度カキコしました、ふらみんごです。
毎日、暑い日が続きますね。
入隊に関係ないのですが、一言書きたくて。
今朝、ニュースで保育園に預けていた2歳の男の子が車の中に放置されて熱射病で亡くなられたと報じてるのを聞きました。
私は赤さん待ちの一人目不妊ですが、そのニュースを耳にして、親御さんの気持ちは計りしれない感情だろうと、今日考えていました。
それも、すぐに警察や救急車を呼ばずに、車内のエアコンを付けて、30分もの長い間、様子だけ見ていたという事実まで出てきてました。これは保育士の女性一人の取った行動のようです。その日は地方の夏日を記録していて、車中は52度を越えていたとのこと。
ましてや、その前からプリンが一つ余っていたことや、他の園児が車中に帽子を忘れたと言われたことで男の子の不在に気付くという不備さで、3時間缶詰状態だったのに、エアコンで様子見???
まともな成人でも、そんな対処じゃ重体じゃない?
待たずに救急車を呼んで点滴等で脱水を防いでいたら命は助かったのかもしれない…私でさえも、奮闘してしまう残酷さです。
子供を保育するということは、一人の命を預かるという重大な仕事なんだと強く心得て欲しいものです。

Posted by ふらみんご at 2007年07月28日 17:26
いちゅひちゅさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?モモンガです(^^)。
すごい難産でしたが無事に出産し、早くも4ヶ月が過ぎました。慣れない育児で不安で心配で泣くこともありますが、それ以上に楽しくて愛しくて、私達夫婦のもとに産まれてくれて本当にありがとうという気持ちです。
・・・・・・ところで!私も産後のブヨブヨダルダルのお腹を引き締めるため、この度ビリー入隊しました!!根っからの面倒くさがり人間なので毎日とはいきませんが、そこそこ(?)頑張ってます。だから痩せないのかなぁ・・・(-_-;)。
Posted by モモンガ at 2007年07月30日 14:25
>ちょびさん
最近きつくて「脱走」しがちなあたしです。
あははは
脱走しないように
妊娠バージョン作ってみようかな。

>ぱんなさん
あたしもあたしも。
脱走しては 自ら戻ったりとふらふらしてますが
なんだか「子宮にイエーイ」と思ったら
できるようになりました。

>marmieさん
にんじんジュース、なんか聞いたことあります。
なんでも摂りすぎはよくないってことですよね。
また調べて記事にしますね♪

>みきっぺさん
あははは!確かにカラダクールダウンするまでに
時間かかりますよね。
んでも、やっぱりちょっとは引き締まってきました。

>さり〜なママさん
あたしもディスク3がお気に入り。
なんつっても30分やしね。
「君にはできる」を妊娠に置き換えて
妄想しながらやってみまーす
あたしのDVD、エロばっかりでAV扱いだったりして。
ぎゃははは


>nacchiさん
フィンランド!遠いトコからありがたいっす!
国によって医療方針や予約の方法も違うんですね。
でもここに書いてることは
イロイロ自分で試せることも多いので
楽しみながらやってみてください♪
みなさんのたっぷりの妊娠菌もウジョウジョです♪

>ユメコさん
届きました??やってみました??
きついっしょ??
でも、この汗。
妊娠するためなら〜〜と思って
あたしもやってます!腹も割れるしね♪

>まいまいさん
うなぎっ!スタミナいえーーーい!!
ペリーのときのビリーはつらいですよね。
あたしも脱走してます。

>みずほさん
いいなぁー出資なしのビリー。
あぁ、でも確かにあたしは
1万5千円分は痩せようと思って頑張ってるかも。
痩せて妊娠すりゃもう最高っ!

>ミクマミさん
そうそう。1時間って意外に時間とるの難しいですよね。
あたしはムスコ昼寝中にやってたんだけど
そのままバテテ晩御飯作るの嫌になるので
最近は、オットと一緒に寝る前にやってます。
足音立てないように、ジャンプ系はパスしちゃってるんですがね。

>モモンガさん
きゃーー!!覚えてますよ!!
おめでとうおめでとう♪もう4ヶ月?早いなぁ。
難産だったとのこと、産後の肥立ちは大丈夫ですか?
あたしもね、出産したてのころは
不安と疲れとで いっぱい泣いたよ。
赤ちゃんがちょっとセキしただけでオロオロしたし
ちょっと乳吐いただけでもネットで調べて怖くなったりね。
そういうときって、誰かの「大丈夫」って言葉がすごく力になるんよね。
モモンガさんも、不安なこととかあったら
ここでも話してくれていいよ♪
それにしても赤さんはかわいいでしょ♪うらやましい♪
またいろいろお話しにきてね♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年07月30日 15:37
こんばんは〜!
やっぱりいちゅひちゅさんの日記は面白過ぎです(≧ω≦)
ビリーさん、わたしもずーっと気になってました‼
でも飽きっぽい私に続けられるのか??
と考えると、どーも手が出なくて…
15000で5000円キャッシュバックなんですか?!
やってみようかにゃ〜☆
またいちゅひちゅさんのビリーさん結果お待ちしてます!
Posted by じゅんじゅん at 2007年08月08日 23:50
>じゅんじゅんさん
そうそう。5000円キャッシュバックだったよ。
でもねぇ〜このクソ暑い日は
かなり嫌になるくらい汗かくよ。
あたしも今は脱走中。
早く復員せねば。
Posted by いちゅひちゅ at 2007年08月15日 23:25
まだブログ初心者で、あまり日記を見てもらえなくて、へこんでます。
トラックバックってホームページ同士をリンクさせることですよね?
ので、お願いします。
俺のブログ見てください。
オレと俺と時々妻
http://t-nikki-nikki.seesaa.net/
Posted by ぺペロンチー at 2007年09月21日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。