2005年07月02日

●妊娠したい もも肉強化●

やっと週末ですぅ


今週は オットもなにかと忙しく

つきましては 相方が疲れると あたしも疲れてしまい

夜はどっぷり天使の寝顔で就寝でして




まぁ、その、なんですわなぁ

アチラの方もさっぱりでして・・・



あたしは疲れておりましたので、ちっとも「欲」もわきませんし

オットはオットで、あたしの「疲れてるビーム」を察知しているのか

はたまた自分もそれどころではないのか

手を出そうといたしませんでした


まぁ、手を出せるような時間に帰ってこなかったっていうのも
原因のひとつであります



ということで、1週間なんにもありゃしませんでした


たかだか1週間

されど1週間




あたしは、ず〜〜っとムスコとふたりっきりの生活で
心のどこかで オットに癒されたい とでも思っておったのでしょうか





今朝 いやらしい夢を見ちゃいましたっ・・・・


(*/∇\*) イヤーンっ!!










なにか とっても いやらしいことを されておる 夢でした

「なにか」は思い出せません


そして 相手は 正直 オットでは ありませんでした

「誰か」は思い出せません







「それって、心の浮気やんけーーー」  ヾ(`Д´)〃

と、きっとコレを会社でこっそり読んでいるオットは
あわてて問いただすでしょう



んでも 見ちまったもんは しょーがねーべ





ってか、あたしってば 

夢精する男子中学生なみに 頭ン中 青い春ですぅ〜 ラララ〜



( ´∀`)






エロい頭はどうにも治りませんが

骨盤のゆがみは治しておきたいあたし





「もも肉強化体操」

1.仰向けに寝る
2.膝を軽く曲げて、両膝の間に枕やクッションなどをはさむ
3.そのまま強くはさみこむように内ももに力を入れて、
  10秒キープ
4.力を抜いて(枕ははさんだままね)5秒ほど休憩
  これを10回ほど繰り返しマース




これは骨盤のゆがみやO脚を治すために

ホネそのものより 周りの筋肉を鍛える体操です


お産のいきみのときにも 役立つ筋肉強化ですよぉ


O脚治って お産もラクラク になりゃ 一石二鳥ですなぁ・・



かくいうあたし

いきみはヒジョーに上手だったらしく
3回ほどいきんだだけで、スポンっと出ました


ウンコじゃないですよ、「ムスコ」が出たんですよっ


(o_ _)ノ彡☆



なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 運動系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。