2005年06月30日

●妊娠したい 女豹と猫●

( ̄。 ̄) ふぅ〜・・・


今日は、オットからの業務命令で

お仕事のヘルプ(といっても、ブツを届けるだけですが)を

するはめになり。。。。。





見知らぬ土地での運転って、ミョーに緊張します

ほんでもって、腰や肩に ズシリと緊張の重み



ましてや、あたしゃムスコ付




グズるムスコと てんてこまいのあたし


せつないドライブでした

(´△`)







ということで、本日ヒジョーにお疲れモードなあたくし




しかしっ こんなときこそ カラダをほぐしてやろうではないか



ということで

本日はあたしの「老いぼれの腰」のための体操を紹介させてください


(;´Д`)



「挑発ポーズ」

1.よつんばいになる 両足両腕は肩幅程度に開ける
2.そのまま手だけを前に伸ばし、胸を床につけるように
  腰をのばす
  
  おしりをプツっと突き出すかんじで。

  息をしながらゆ〜〜〜っくり突き出すと、かなり腰がほぐれます

  いわゆる女豹ですわ

  挑発的にいきましょう。

 

  
「猫お怒りポーズ」

1.女豹ポーズからゆっくりとよつんばいに戻す
2.今度は逆に、背中をできるかぎり高く丸める
  
  オシリの穴をギュッと締めるかんじ
  腕の間に頭が入り込むように腕から肩にかけても伸ばす

  胸と床の間を丸くトンネルを作るカンジで
  さっきとは逆の方向に腰をほぐす

  猫はこういうポーズで相手を威嚇します



ということで、


女豹で挑発 猫で威嚇



これは腰の基本のほぐしポーズなので

長時間のデスクワークやドライブを余儀なくされてる方には
超おすすめです



※ 「女豹」のときにあまり挑発しすぎると
  そのまま思わぬ展開になることがあります(爆)

  
  あたしはこの体操で何度もオットに襲われました(汗)
  疲れてんのに勘弁してよぉ〜という方は
  オシリをあまりいい形で突き出さないようにしましょう


( ̄m ̄*)


なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 運動系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。