2005年06月24日

●妊娠したい ヘソ見体操●

毎日暑いし、たまには若者の気持ちに戻って

「マックシェイク」なんて飲んでみたいなぁ〜



吸うのに、力がいるんだよな、意外と。

でもだんだん溶けてくると、ものすごい甘さに気付かされて

結局最後まで飲みきれないんだけどね。



今、期間限定かなんかで「杏仁シェイク」みたいなのあるみたいだね。

そのCMって見たことあります?



あれ、あたし、ニガテです。。。。彡(-_-;)彡




娘さんが、シェイクをズズ〜〜〜って吸ったら

うしろにいる爺さんのヒゲがシュルシュル〜〜って引き込まれて

あげくのはて、そのヒゲがボッって娘さんに生えちまうんです。


・・・・キショクわりぃぃぃーー (ノ゜凵K)ノ


シェイク吸ったら、爺さんのヒゲまで吸っちまうのか???




それとも、はじめからシェイクに爺さんのヒゲ入ってんのか??






ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞーーーーーー






いずれにせよ、有り得ないけど・・・


なんであんなCMなんだろなぁ〜〜〜





そんなこと考えながら、オットの帰りを待ちつつ

昨日の夜もせっせと体操しました!




昨夜はこんな体操してみました。


「おへそ拝見体操」

その名のとおりです。昨日ご紹介したゴロゴロ体操と似てます。

1.仰向けに寝る
2.両膝を立てて、膝の間を肩幅くらいの広さあける
3.下腹部に力をいれながら、おへそをみるように頭をあげる
  10秒くらい、息をしながらキープ。
4.ゆっくりと頭を元にもどす


これだけーーー!!


ゴロゴロ体操の前に併用したら、なお効果アップでーーす!


んでもって、今朝の基礎体温は・・・・・・



「36.76度」




( ̄◇ ̄ )!  あぅ!





微熱ですか?高温期ですか?


それともやっぱり骨盤体操の効果と信じますか??




( ̄ー ̄)ニヤ


なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 運動系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4588543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

