2007年06月06日

●つぶやき メニュー●

今回は メニューがわりの記事を更新しました!!
(この記事の下にあります♪)

ずっと皆様の応援のおかげで続けてこられて

本当に多くのハッピーなお声を聞けるようになって

うれしい限りです。

数えてみたところ、現在約77人くらいの方から
オメデタ報告をいただきました。



たくさんの記事がありますし

おばかなことを書いてることも多いですが

どれもこれも「本音」です。


妊娠系のサイトの中には、モノを買わすための過大なアピール
つまりアフィリエイト系のものも目立ちます。
ほんまにおすすめか??みたいな、ね。(苦笑)


でも、ココはそういうんではなくて

あたしが実際に試してよかったもんや、
こりゃダメだぜ、っていう失敗例
知人などから聞いたよさそうな話

それらを、あたしなりに研究してるサイトです。

それを、ただみんなに言いたいっ!

そして

とにかく、赤さん欲しーーーーい人に
コウノトリがやってくることを 願ってやまないんです。

もちろん あたし自身もカモーンベイベー真っ最中ですし。


なにかと更新が遅れがちですが

日々情報収集に 目をクルクルさせてます。



これからは、マメにメニューも更新していきたいと思います。


また、あたしに直接質問したい〜〜という
ありがたいお声もあります。(*/。\*)きゃっ
メールは公開するとたいへんなことになったりしますので
現在、掲示板かチャットなどの設置もありかなーと
考えています。どんなんがいいかな?
いつになるかは わかりませんが、
ゆるーりとお待ちくださいね ・・・・あはははは
あ、コメント欄でもわかる範囲で極力お答えします♪


そんなこんなで これからもひとつ

応援よろしくお願いします!!


   ※日付の古いメニューの記事は、重複しますので削除しました。



妊娠の輪が ますます広がりますように。
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 14:26| Comment(13) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはです♪
わお!77人もの方々にコウノトリ様が…(*^∀^*)すごい喜ばしいですね!!妊娠菌いっぱい♪(´∀`人)
実は、私先月の終わりに体質改善の為に、姉に紹介された病院(内科デス)へ行ってきたのです。そしたら、先生から「骨盤の循環が悪いし、このままでは子供ができにくいから、今のうちに治していきましょう」と数種類の漢方を処方していただきました!!
赤さんの為にも頑張って飲み続けたいと思いますo(^-^)o
長文失礼しました(>_<;)
Posted by コロナ at 2007年06月06日 17:24
初めまして♪
いつめ楽しく覗かせて頂きながら参考にしてます。
2人め欲しくて頑張っております。
ここで知った“婦宝当帰膠”今日から飲み始めてみようかと思っております。
そして“腰回し”も頑張ってみようと思います。お互いにカモーンベイビー頑張りましょう。応援していますo(^-^)o
Posted by なっちゃん at 2007年06月06日 19:21
77人もの方にコウノトリさんが訪れたなんて、ステキ☆
いちゅひちゅさんの前向きで楽しい日記で、
ちょっと凹んだ時も元気になれます!
これからも楽しみにしていますね。
お互いにベイビーに会える日を楽しみに
頑張りましょう♪
Posted by ゆっか at 2007年06月06日 19:26
こんばんは☆
77人の方の妊娠菌♪いただき いただき〜っ!!(≧∇≦)
すごいですね!

今日、ペリーさんがいらっしゃいました!
今回は港にてお待ち申し上げていましたので、
よし!って感じです。!(^^)!

こんな風に前向きに考えられるようになったのも、
いちゅひちゅさんのおかげです(*^^)
ありがとうございます!
渡辺まりなさんのご懐妊も励みになりました♪
そういえば…彼女もピラティスしてましたね〜!

これからも頑張ります♪
よろしくお願いしま〜す!(*^_^*)
Posted by ちょび♪ at 2007年06月06日 21:59
いちゅひちゅさん こんにちは!
77人中の1人です♪
メニュー、とっても解りやすくて見やすいです♪
更新お疲れ様でした!!
どれも楽しく勉強できて、読んでいるとホント元気がでてきます。いちゅひちゅさんのお陰ですねっ。
ありがとうございます!!
これからも妊娠菌が広まって素敵な輪が大きくなりますように…!
Posted by ちーぴー at 2007年06月07日 12:29
いちゅひちゅさん、初めましてっ!!
ワタシク、最近婦人科デビューを果たした者です。こちらにはちょくちょくお邪魔させて頂いてたのですが、書き込みは初めてで若干緊張してます。
みなさんがおっしゃる通り、本当に面白くて勉強になって素敵なところですね♪
応援しています!!(一番頑張らないといけないのは私ですが(;゚д゚) )
明日は卵胞チェックの日です〜。排卵日狙いか福さん式狙いか未だに悩んでますが、とりあえず卵ちゃんの様子を見てきます!!
Posted by きのこ at 2007年06月07日 16:27
こんばんわ☆
ほんとにまめに見させてもらってます♪
77人のおめでたは素晴らしいですね!!
早くあやかりたいものです。
2,3度コメントさせてもらっていますが、いつも心強い返事をありがとうございます。
現在はというと。。。実は半年前から不正出血の嵐でして。。クリニックで止血剤もらったりして止めていたのですが、止めてもすぐに不正出血になるためホルモン剤を試したりと。。。リセットしたのですが、また22日目にして不正出血。どんどん短い間隔になってきて恐いので大きな病院に行ってきました。一応炎症反応をみる検査と来月にホルモン検査をやることになりました。それまでは不正出血もだらだら続くかもしれないがそのままでということで。。。うっとうしいです。
でも不安なことを先生にマシンガンのように話して少しすっきりしました。
このところ基礎体温は上がることないところか低〜い感じで身体が冷えます。
なのでもう一度いちゅひちゅさんのブログを読み直し、今日養命酒を購入してきました。後、ビタミンEも!
とりあえず次の検査までに少しでも身体が正常に近づくといいなと思いまして。
こんな調子じゃお子はまだまだ遠いですが一歩ずつ近づいていきたいです。
Posted by フーラ at 2007年06月10日 22:18
はじめまして。
といっても、私は以前1人目を子作り中にずっとこちらを拝見させてもらっていたので、お久しぶりといった感じです。現在、2人目子作り中です!それで、またまたこちらで勉強させて頂こうと思い覗いてみました。相変らず楽しいブログですね♪なかなか赤ちゃん来なくても、ストレスを感じずに頑張れそうです。また色々勉強させてくださいね!
Posted by みや at 2007年06月11日 20:19
いちゅひちゅさん、久しぶりにコメントします。

ホント、いちゅひちゅさんのブログに出会えて良かった。
不安になった時、調べたい事がある時、いつもここに来ています。
私の『バイブル』です♪

結婚5年目。。なかなか授かれませんがここで妊娠報告できる日を夢みて頑張りますよ!
あぁ…78人目になりたい。。いや91番でもいい。103番でもいい。。何言ってるんだか(^▽^;)

いちゅひちゅさん、いつもありがとう。これからもよろしくです(*'-'*)
Posted by レオ at 2007年06月12日 13:02
こんにちわ!ちょこちょこ覗かせていただいていたおかげでこのたび無事切迫流産の危機を乗り越え妊娠(出産予定日)確定しました☆
78人目ってことかしら??

ここで福さん式やオリチェックを入念に勉強させてもらってとっても役に立ちました!
サプリもここでたくさん勉強したし・・ホントにいちゅひちゅさんの表現はわかりやすくて面白くて!!

これからも応援しています!
宜しくお願いしまっす!
Posted by ochikabou at 2007年06月12日 14:52
ochikabouさんおめでとうございます☆
あやかりたいぃ!!

毎回楽しく拝見しております。
何度かコメント残しております。ナナです。
以前にコメントで「旦那がHで行かなくて楽しみHと子作りHで分かれてます!」というコメントを
残しておりましたが・・・
実は・・・今回生理予定日が9日だったんですけど
まだ生理がきてないんです・・・
毎回だいたいきっちり来るほうで・・・
「もしや!?」と思って昨日(12日)検査薬
試したんですけど陰性なんです・・・
おっぱいは1〜2週間前ぐらいから張ってるんですけど・・・これってどう思います?!
初期症状がいちゅひちゅさんと一緒なものばかりで・・・
いちゅひちゅさんやみなさんの意見が聞きたいです!
まだ可能性はあると思いますか?!
よろしくお願いします(≧д≦)/
Posted by ナナ at 2007年06月13日 10:13
はじめまして!!
いつも楽しく読ませていただいてます!
ほんとこのブログのおかげで毎月撃沈するも、
じゃあ次はあれを試してみよう(メラメラ)!!
てなかんじに前向きに取り組んでいた結果…
なんと妊娠することができました!!!
今9週目に入ったところです。
私の場合ルナ排卵の記事で、日にちを調べ
ほぼその時間とうりにイトナミをしたところ
ビンゴでした!!!!
ほんとにほんとにありがとうございマッス。
これからも応援してます!
Posted by はむお at 2007年06月13日 22:19
>コロナさん
やっぱり骨盤って大事なんですねぇ。
これからもいっぱいおめでたい情報を
ぶちまけていきますんで、よろしくお願いします。

>なっちゃんさん
体操&漢方であたしも体質改善中です♪
お互い楽しみながら行きましょうね♪
これからもよろしくお願いします。

>ゆっかさん
ほんとみなさんのおかげで
ホクホクの妊娠菌がいっぱいのブログになりました。
これからもよろしくお願いします。

>ちょびさん
ねー。マリナさんもピラティスやってましたよね。
細木数子さんに「子種がない」なんていわれてたから
心配してけど、それを吹っ飛ばしてくれて
なんかすごいうれしいです。

>きのこさん
いろんな情報で惑わされることもありますが
一番に自分の卵ちゃんを信じて
れっつゴーしてみてくださいねん♪
これからもよろしくお願いします。

>フーラさん
いろいろと試すと、次の検査がちょっと楽しみになったりしません?
あたしもそうでした。
ちょっとでも数値が改善されると
やったかいがあった!って思えるしね。
楽しみながらいきましょうね♪

>みやさん
こうやってまた帰ってきてくださるかたもいるなんて
本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

>レオさん
順番なんてどうでもいいっす!
あたしもいつでもいいから
またここで妊娠菌ばらまけたらいいなって思うもん。
これからもたくさん楽しいお話しましょうね。

>ochikabouさん
おめでとうございます!!
ツワリはどうですか?無理しないでゆっくりしてくださいね。
しっかりと妊娠菌GETさせていただきます。
ありがとう♪

>ナナさん
その後いかがですか?陽性になってるといいんだけど。
最近の検査薬は、生理予定日から1週間後と書いてあっても
たいてい生理予定日くらいには薄く反応が出ます。
だから、排卵が遅れたとか、生理予定日自体がずれてるってことはありませんか?
もちろん生理予定日から1週間待って、はじめて陽性になるということもあるので
もう少し待って、また検査してみてくださいね♪

>はむおさん
おめでとうございます!
オカラダどうですか?
ツワリは大丈夫ですか?
ルナとの日にちがバッチリだったとのこと
やっぱりやってみる価値あるかもねぇ。
貴重なご意見ありがとうございます。
またお話しにきてくださいね。
Posted by いちゅひちゅ at 2007年06月14日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44022134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。