2007年04月26日

●つぶやき 弱音●

しょぼーーーーん・・・・・・・・



今晩くらいに 赤船ペリー 来航しそうですぅ・・・

しょぼーーんしょぼーーーーーん・・・・



というのもですねぇ

今回、自分で言うのもなんですが

見事な排卵&高温期っぷりでしてね。

排卵日からポーンと36.85度前後まであがり

その後 高温期7日目以降はずっと37.00度以上をキープ

しっかり高温期14日目まで続いたんすよぉ。

他にも 妊娠したっぽい症状が続きました。

乳首は痛えーし、ちょっとオエっとなるし。

体はずっと火照って熱いし、眠いし、しんどいし。


「こりゃ ついに みごもったんじゃねーの??え?え?」

と 自信がありました。 

そう思えた基礎体温でした。



そして14日目に 久しぶりの妊娠検査薬。



まずは手に取った「チェックワンファースト」

この検査薬は 生理予定日から検査できるんで

今までみたいに生理予定日から1週間待たなくてもいいんです。

「こりゃ 陽性出ちゃうでしょ?ね?ね?」

と 自信マンマンで取り組みました。

ところが




「あれ?? あれれれれれれれれれ??」

自信に反して、検査薬は「まーーーっしろ」


「あれ?? シッコ足りんかったかい??」

と、おしっこのせいにしてみる。


で、もう一本取り出し シッコじゃーーー。



でも 何度やっても 「まーーーっしろ」



あれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ??

(°◇° ) ぽかーーん





「・・・いやいや、きっとあたしには

クリアブルーのほうが 出やすいんだぜ。」

と 検査薬のせいにしてみる。

そして 薬局へ走り、クリアブルー即買



でもやっぱり

こちらも 「まーーーーっしろ」


ぎょえええええええええええええええええええ!!

(゜〇゜;) 妊娠・・ してないっ?????






陰性の検査薬を手に 太陽にかざしてみたり

逆に暗闇で見てみたり。

家中 ウロウロ〜〜〜ウロウロ〜〜〜〜・・・



そのうち、薄く線が見えるような 錯覚にさえとりつかれ

5分経ってまた覗いてみたり

1時間後に またゴミ箱からだして覗いてみたり

なかなか 「陰性」を受け入れられないでいました。


そう。それほど 今回は「自信」があったんです(大泣)




あたしが あんまり検査薬ばっかり握ってるんで

そのうち ムスコに言われました

「お母さん!もうその棒で遊ばないで 僕と遊んで!」




ハッ・・・

ごめん、ムスコよ。



あたしはやっとここで 検査薬の亡霊から 解き放たれました。


南無〜〜〜〜〜〜(-人-)







そして今朝 15日目 体温若干 下がりはじめました

ペリー来航のしるしですな




はぁ みなさんゴメンナサイ

今日だけは 弱音吐かせてください

いつもは楽しくいこうぜ!なんて言ってるあたしも

今回は しょぼーーーんです


でも こうやって皆さんに聞いてもらえる場所があってよかった。

ここでなら 言える。。。


ありがとうございます



でもまぁ、今回

こんなに期待がもてたのも

体質改善が進んできた証拠だと思ってます♪

 開き直り はやっ


自分の力だけで ここまで改善できてきたってことがわかったかもしれません。

今回試したことも また報告しますね!



ペリーが来たら またリセット!

今度こそ ペリーを追い返せる力を 身につけようじゃないかぁぁぁぁ

ヽ(°◇° )ノ よっしゃーーー



かわいそうにヨシヨシ。と慰めがてら
1ポチくださいまし。
またドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1ぽち、応援してください♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 16:10| Comment(32) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
2回目のカミコミです☆

気持ち、とっても、分かります。
前々回、28日周期からくるった事が無く、ペリーさんが3日遅れたから、人生初の妊娠検査薬を!!
結果は、まっしろ。こんなに反応でないの??って思いました。
検査の2日後、ペリーさん到来。
遠回りしてきたんですね。

いちゅひちゅさん、ぐちってもいいですって♪
いつも、楽しく読ませていただいていますよ♪
元気ないちゅひちゅさん、いつまででも待ってま〜す!
Posted by きのこのこ at 2007年04月26日 16:44
いつも楽しく拝見しています。
初書き込みです。
実は私も今日検査薬を試しました・・・。結果は真っ白で。・゚・(ノД`)・゚・。
私も期待していたのでショックでした。

でも落ち込んでなんかいられないですよね!
春〜夏は繁殖期ですもの♪違うかな?
Posted by ぶぅー at 2007年04月26日 17:26
先月の私がそうでした〜
同じく見たこともないくらいな高温っぷりで、安定した体温で…
ドキドキでチェックワンファストをしてみると真っ白でした!
いちゅひちゅさんと同じようにゴミ箱の検査薬を何度も確認しちゃいました。

そろそろ排卵期に入るのでイトナミ頑張っちゃいます!
Posted by ともちゃん at 2007年04月26日 19:29
初めて参加させてもらいます♪upしてるか毎日アホみたいにチェックしておりますf^_^;私も今回かなり自信があったのですがペリー御来航(;_;)高温が16日続き妊娠症状も出てたんです。しかも3歳のムスコが着床時期に私のお腹を指して【赤ちゃんキタかもね!】なんて突然言うもんでかなり期待してました。チェックワンファストは真っ白でしたがペリーを確認するまでは想像妊娠の毎日でした。でも次にキモチを向けてます♪私はいちゅひちゅさんの情報のおかげで色々な努力をしていい周期を送れいつか実になると信じてます。なので今は凹んでもしょうがないッ。ケド又排卵日に向けてガンバって行きましょ〜(^O^)/
Posted by はなぢ at 2007年04月26日 20:48
初カキコミです。いつも勉強させていただいています。私はつい先日、二人目不妊で病院デビューしました。去年再婚し、1人娘を授かってから14年目にして、どうしても赤さんが欲しいと1年頑張りましたが、妊娠に至らず、久々に産婦人科のお世話になる事にしました。。この1年、毎月のように検査薬を試しては玉砕し、何度もゴミ箱から拾ってきては確認してました(^_^;)本当にずっと見てると、ラインが見えてきちゃったりしますよねぇ。。
明後日、2ヶ月の出張から夫が帰ってきます。卵管造影を終えたばかりなので、頑張るよ宣言いたします(笑)
いろんな事を考えたら気持ちもブルーになりますが、いちゅひちゅさんのように明るく前向きに頑張って行こうと思っています。
Posted by みきっぺ at 2007年04月26日 22:13
私も毎回高温期きたいしてるんですが
結果はさんざんです
Posted by マッハママ at 2007年04月26日 23:04
いちゅひちゅさん初めまして、こんばんは☆

いつもは楽しくROMだけでしたが、初めて書き込みします!!

私は未妊で、ベビー希望で解禁半年の者です。
今周期はいまいち自信はなかったものの(タイミング1回しか取れなかったし・・・)
基礎体温のきれいなグラフの上がりっぷりにちょっと期待していたら・・・

ペリー来航です(泣)

どうも、最近気温が上がってきてるのが体温にも影響してるみたいですね。
ハイスコア(高温の)も出したのにな〜。ちぇっ。
漢方の効果が出てきたかと思ったのにな〜。ちぇっ。ちぇっ。

想像妊娠って本当にあるんだと、この何ヶ月かで知りました(笑)

今回のペリーの来航を最後にしたい!!ペリーとは華々しくお別れ会を
したいところであります!!さらばペリー!(>_<)/~~~
Posted by らぶたん at 2007年04月27日 02:05
久しぶりのカキコです♪
あたしは基礎体温に惑わされる日々に少し疲れ、まずは体温はかるのやめてみました。
先日、今はきっと高温期かなー♪なんて思い久々にはかってみると、ここ何ヶ月も見たことなかったくらいの高温で、なーんだ、あたし体温上がるんじゃん!って少しホッとし、やっぱり体温ばっかり気にしてたストレスで高温にならなかったのかな〜なんて思ってしまいました。
残念ながらこの周期は子供と一緒に寝てしまったりでタイミング逃してしまい只今ペリーさんご来航中ですが、今度は週2で頑張るぞー(^o^)/ 笑
Posted by ☆ゆぅりん☆ at 2007年04月27日 02:07
はじめまして☆こんにちは☆
更新されるのを楽しみに、毎日チェックさせて頂いてます。
私の今月の体温は、高温になったと思ったら次の日下がりまた上がりと・・何だかガタガタです。
伸びるオリモノもちゃんと出てたし、排卵してると思ってたんですけど、微妙な感じです。
いちゅひちゅさんの体温うらやましいですぅ・・・何時赤ちゃん来てもおかしくないですよ☆☆来月が、楽しみですねぇ♪
Posted by かぼちゃ at 2007年04月27日 11:05
弱音、ガンガン吐き出しちゃってください!!
そんないちゅひちゅさんも大好きです!!

私も先月は旦那の仕事の都合で泣く泣く「排卵日」を見送りましたよぉぉぉo(;△;)o
年度末でかなり忙しく「今日は無理」とあっさり断られました・・・。くっそー!!
でも、今度のタイミングはGWに重なりそうなんで頑張ってもらいます(* ̄0 ̄)/ !!
家に篭ってエッホエッホしますわ(*μ_μ)♪

もしペリーが来航しても、奴が去ったら、またチャンス到来ですからお互い頑張りましょう♪
Posted by ga-ko at 2007年04月27日 11:58
こんにちは^^
はじめまして♪
私もいちゅぴちゅさんのブログいつも楽しみにしています
私はまだ1度も妊娠したことがなく、結婚も3年目となりました
毎回ペリーが来航しては
「なにぃをぉ〜〜〜!」
と一喜一憂してます(^^ゞ
でもね、いちゅぴちゅさんの頑張りをみて私もゴミの日決行を今頑張ってます!
お互いペリーにめげず頑張りましょうね♪♪
Posted by ミー at 2007年04月27日 12:19
こんちわです。
その「しょぼーーーん」な気持ち、わかります。
本当に「しょぼーーん」ですよね(笑)

私なんか常に
妊娠したかもね!と思ってしまうもんですからねぇ・・・
毎回、しょぼーーーーん・・ですよ♪
Posted by wao-baku at 2007年04月27日 15:18
今まさに高温応援期間!頑張れーって感じです。しかも先週末我が子が朝起きるなり『かあたん、おなかあかちゃん』と言ったのです!信じたいですが、何となく下腹に軽い痛みが…。・゚・(ノД`)・゚・。いつもいちゅひちゅさんに元気頂いてます!私も皆さんと一緒に頑張らせてくださいね。
Posted by かみちよ at 2007年04月27日 16:55
いちゅひちゅさん,こんばんわ。
今回は絶対赤サン来た!と自信満々で検査して撃沈,数えきれませんよー。
で,検査した次の日からがっくり体温も下がっちゃって。
待てないんですね,私。
でもほんと,その体温はウラヤマシイです。
体質改善がんばりマース。
Posted by nao at 2007年04月27日 19:52
今日は排卵させる為に筋肉注射をしてきました(;-;)

予想よりは痛くなかったんで良かったですが(*^-^)
タイミングが合えば着床してもらえるかもしれないんで、頑張りたいです(o^-')b

産婦人科で妊婦さんや産まれたてベビを見てはバクバクしちゃってます(ノ∇≦*)
Posted by くまころ at 2007年04月27日 21:16
弱音どんどんはいてくださ〜い!
弱音吐ききってスッキリして赤さんカムォ〜ンですよ!
私はまだ妊娠検査薬を使ったことはないんですけど
排卵検査薬は使ったことあるんです。
排卵検査薬が陰性でもめげてますもん私、、、
最近周期が28日から25〜6日に短くなってしまい、
しかも体温がジグザグしててみだれてるんですー。
ヨガしたり、骨盤体操したり、ルイボスティーを飲んだりしてるんですけどねー。。。
病院半年さぼってるんですけど、また復帰しようっかなー、と思ってます。
Posted by ユッコ at 2007年04月27日 21:17
私も陽性が出たときの まだ持ってますよ(^_^;) 携帯で写真も撮ったし。
なんか捨てれないんですよね〜 シッコかかってるのにさ┐( ̄ー ̄)┌

最近 高温期が下がって低温期が上がったもんだから
なんか体温が一定になってしまって・・・
自然排卵しないので 解禁はまだ先のようです(≧△≦)

早く残ってる検査薬使いたいなぁ〜
Posted by パル at 2007年04月27日 22:48
まさに私も今日ぺりーさん来航でしょぼぼ〜んです。。。二人目を望んでもう半年経ち先日病院デビューも果たし検査を一通りしましたが、特に異常は見当たらず着床しやすい注射を打っての今回だったので期待をしていただけにショックでした。

しくしく泣いていると「元気出して〜ママ!ぎゅ〜〜う」って三歳の息子がしてくれ我に返るのです。ありがとう!息子よ!そしてここへ来ていつもまた頑張ろうって元気をもらいます。いちゅひちゅさんありがとう!
またがんばるぞーーー!!!!
Posted by あねむ at 2007年04月28日 20:47
いちゅひちゅさん、はじめまして。
いつものぞいてばかりで、初カキコです☆

ものっすごく気持ちわかります!
わたしも何度も真っ白な検査薬、ゴミ箱から出して確認しちゃいます。
他にもやってる人がいると思うと、なんだか心強い?っていうか、安心しました。。

いい排卵&たっぷり高温期、うらやましいです。
わたしも体質改善、がんばります♪
Posted by ユメコ at 2007年04月28日 22:35
私も身ごもるまでの数ヶ月間は、生理遅れる→ちょっと期待する→想像妊娠?→かなり期待→妊娠検査薬(陰性)→ペリー来航→ガッカリ…を、何度もA繰り返してました(T_T)

毎月繰り返してはドンドン鬱になって行ったので、気晴らしにと旦那がハイキングを計画してくれて、長男に振り回されつつ、思いっきり体動かして、ヘトヘトになるまで歩き続けたりして(*´Д`)=з

その夜に、長男を妊娠した時も、ヘトヘトになった日に仲良ししたら、授かった事を思い出して、ちょうど良い時期だったから、体がガクガクの状態でいとなんだら、見事hitしました(笑)

トコトン落ち込んだら、グチれる場所で全部吐き出して、スッキリしたら今度は思いっきり体動かして、リセットすると良いのかも(*^-^)b

私みたいに鬱になってしまったら、周りにも迷惑かけちゃうしね(>_<)

長文のうえに乱文で、失礼しましたm(_ _)m

Posted by 柊 at 2007年04月29日 01:48
2回目のカキコです♪
皆さん同じような気持ちを繰り返してるんですよね(>_<)
私も先月はきっちり来るペリーが1週間こなくて
これは・・・!と期待むんむん でしたが陰性でした。その後もペリーがなかなか来なくて(こんなこと生理始まってウン十年 なかったのですが) その間、”生理が来ない”で何度 PCで検索したことか・・・。  ペリーさんは 来たら来たで と〜てもありがたいものだということが 初めて実感しました。   結局20日近く遅れてやってきて 今月は ちゃんと28日周期でやってきました。    お互い、ペリーさん来たら リセット!でがんばりましょうね♪(ノ∇≦*)
Posted by ひろこ at 2007年04月29日 14:40
弱音どんどん吐いちゃってOKですよ〜♪
ココに遊びに来てる人はみんないちゅひちゅさんに元気を貰ってるんだもん。
たまには私達がいちゅひちゅさんの弱音を聞いてあげないとね!!
しょぼーーん。の気持ちはBABY待ち中なら皆共感できちゃうし(笑)

私は転院したのに治療方針がまだ決まらず・・・
今周期も43日目の低温期ですよ(T_T)
いちゅひちゅさんとは違った意味で『しょぼーーん』です。
私もいちゅひちゅさんの体質改善を見習って、これからも頑張りますね!!
皆で一緒に頑張りましょう♪
Posted by あさたろ at 2007年04月29日 20:05
おひさです。
更新されるの待ってました!!
いちゅひちゅさんファイトです!
あたしなんて、「常に自信たっぷり」だったので、ペリーの度に落ち込んでました。
それに「検査薬にいくらお金つぎ込むんだ?」ってくらい試してました(笑)

ちなみに陽性が出たものは、パルさんと同じで、写真撮りまくり&大事にしまう・・です!!

やっぱりあたしも、「自信があった」ってことは体質改善がされてきた証拠だったんですよね。いちゅひちゅさんのおかげだったんですけどね♪
Posted by すこ at 2007年04月29日 22:26
こんにちわ。
毎日更新してないかな!って楽しみにしてます♪

明日にでも、ペリーがやってきてしまいそうです。
私も36〜38周期なので、勝手に、とても親近感を持ってました。
今回は、私も自信があったんです。キモチも悪かったりしたし、だからガッカリです(* *)

いちゅひちゅさんの楽しくいこうぜ!
っていう言葉のおかげで、いつも元気が出てきます。
おかげで、私も「明るく元気にいよう!」って思うようになったんですよ!
弱音はいてもいいと思います。私も凹むときもあるので。。。

これからも、更新されるのを楽しみにしてます。

Posted by そら at 2007年04月30日 00:10
はじめまして、私も2人目不妊?って疑惑ありです。(現在は娘2歳、本当は年子希望でした・・・)旦那が5年(娘と5歳差)は子供要らないって言うのでそれで喧嘩が絶えず・・・。
しかし・・・するのは好きだしナマ好き(もう2年ちかくコンさん無し)旦那には黙ってるが『計画的に排卵日に頑張ってやる』と思って擦り寄っていくが、
そういう時に限って、旦那が仕事に疲れてリビングで寝てしまう。。妊娠までまだまだ先が長そう・・

↓のルナバースディ
娘の時に当たってるか試しましたが当たってました(笑)7月30日午後11時30分、しかも女の子、こりゃ期待できそうです。
Posted by さり〜なママ at 2007年04月30日 09:53
久しぶりのコメントです♪
私も今月すごく高温期の体温が高く、安定していたので、「もしや?!!」と思い、検査薬で試したその日に体温が下がり、そしてペリーさん来航です(泣)
がく〜んって落ち込みましたが、今までこんなに体温が安定した感もなかったので、よい兆しなんでは!!と思うようにしました☆
いちゅひちゅさんにたくさん元気をもらっているので、弱音は全然OKですよ〜☆
これからも、楽しく拝見させてもらいま〜す♪
Posted by ぴょん at 2007年04月30日 10:22
いちゅひちゅサン、こんにちわ♪(〃^ー^〃)
聞いてください!!
たった今、妊娠検査薬で陽性がでました!!!
昨日生理予定日だったのですが、ペリー来航しなかったのでさっきチェックワンファーストで調べたら妊娠していてビックリ!!
だって妊娠の兆候まったくないから今回もダメかぁ・・・って諦めていたからほんと自分の目を疑ってしまいました。
今回は生理5日目から5日間クロミットを1錠飲みました☆
そして排卵日の2日前、前日、当日と3日間連続で旦那と仲良くしました。
どれが当たったんだろう・・・

そして、いちゅひちゅサンのブログで勉強させていただいて先月から毎日「養命酒」を寝る前にぐびっと飲みマカを旦那と一緒に飲み、あとビタミンEも高温期から毎日飲みました。

私が妊娠できたのは本当にいちゅひちゅサンのおかげです!!
本当にありがとうございました!!!

そしてまだまだ未熟な妊娠菌ですが受け取ってください!!
Posted by なおまる at 2007年04月30日 11:15
いちゅひちゅさん、はじめましてです(^∀^)
密かにいちゅひちゅさんのこのサイトに来ては、色々試している真っ最中です♪なんかほんとにここで勉強させてもらうようになってから、オリィ指引っ張りや養命酒…実行するのが楽しくなって、一人でワクワクしてます。アハッ(^^)私は5月8日がペリー来航予定日です。それまで夜の台所で、養命酒を飲んで「今度こそ。」とほくそ笑みたいと思います(危険なヤツ…;)明るい赤さん計画バンザイ!!いちゅひちゅさん、いつもありがとうございます(^3^)

なおまるさん、はじめまして(>_<)赤さんおめでとうございます!!(^∀^)はじめましてなのに、恐縮ではありますが、妊娠菌いただきますー(*^_^*)ありがとうございます(^-^)お体にお気をつけて♪
Posted by コロナ at 2007年04月30日 11:32
文字数長すぎて切れてしまいました(>_<;)ごめんなさい。
なおまるさん、はじめまして(^^)赤さんおめでとうございます★★はじめましてなのに、恐縮なのですが…妊娠菌いただきますー(*^_^*)ありがとうございます(^-^)お体にだけは気をつけてくださいね(^^)本当におめでとうございます!!
Posted by コロナ at 2007年04月30日 11:40
みなさま
あったかいお言葉本当にありがとうございました♪

>きのこのこさん
ありがとうございます。
検査薬まっしろで思わず弱気に。。
でもほんとに救われました。

>ぶぅーさん
そうそう!春秋は繁殖期っすよね!!
それを聞いてますますやる気になってきたわぁ。
ありがとうございました!

>ともちゃん
ねぇー高温期が立派だと期待もりもりっすよね。
でもまた次もがんばりまぁす

>はなぢさん
そうそう!うちのムスコも
「母ちゃんのオナカにライオンがいる」
なんて言うもんだから余計にねぇ。
ムスコも何を見て言ったんだか。こわいわ。笑

>みきっぺさん
なんか線見えてきますよね、あまり見てると。
もう寄り目になったもん。
卵管造影後はゴールデン倍増です!
楽しんでくださいね♪

>マッハママさん
ほんと、期待もほどほどにしないと
体によくないわぁ。

>らぶたんさん
あたしも漢方はじめてね。
その影響だって信じてます。がはははは
さらばペリーと華々しくいきたいっすよね。

>ゆぅりんさん
基礎体温やめるのもいいかもっ!!
あたしは低温期の基礎体温はほったらかしてるくせに
やっぱ高温期は見逃せないわぁー。
ちょっと知らん顔してみようかな。

>かぼちゃさん
あたしもガタガタなんてしょっちゅうっすよ。
でもあんまり気にしないようにしてます。
ってか、気にしてるから期待してるんだけどね。
矛盾〜〜〜

>ga-koさん
そう言っていただいて、とっても力が出ました♪
ありがとうございます!
GW&Gイトナミ 楽しんでね♪

>ミーさん
ゴミの日決行!
あたしも遂行中よぉ!なかなかいいよね。
うふ

>wao-bakuさん
思っちゃったよぉ、今回はマジで。
疑いもせず、ってところがタチが悪かったわ。
疑えよってね。ぷぷぷ

>かみちよさん
高温期いかがでしたかね!
子どもって不思議な力持ってるし
めちゃ期待ですよねぇ

>naoさん
ほんと、あたしも待てないわ。
フライングしまくりで退場ものです。
排卵日から妊娠したかどうか
わかればいいのに。

>くまころさん
産婦人科は妊娠菌でいっぱいだもんねぇ
いい環境だと思って
お注射も打ってもらってくださいね♪

>ユッコさん
吐いちゃってすっきりしました。
二日酔いみたいなもんすかね??
ぎゃははは
あまり周期が短くなりすぎても気になるけど
早く次のチャンスが来てうらやましいわ。

>パルさん
ね。シッコかかってるのに
検査薬捨てられんねぇー。
あたしも陽性の時の写真ばっちり持ってるよ。
ぐふ

>あねむさん
ほんと子どもはすごい力持ってますよね。
ギュ〜〜だね。
あたしも婦人科通おうかなぁ。。。

>ユメコさん
ゴミ箱ひっくり返して探しましたよ。
あぁー捨てられないわ。
でも体質改善の結果だと開き直りました。

>柊さん
体へとへと作戦、いいっすね。
そもそも体動かすことって大事ですもんね。
あたしもハイキング行こうかなぁ。

>ひろこさん
そうそう。ペリーあってこその赤さんですからね。
たまには遅れたりすることもあるんだと
言い聞かせるようにしてます。がはは

>あさたろさん
ありがとうございます。
そう言っていただいて、ますますやる気もみなぎってきました。
治療方針、しっかり練って
納得いくようにしてくださいね♪

>すこさん
あたしも検査薬破産ですよ。
お財布ピーんち!
でもやめられないわぁ。

>そらさん
気持ち悪いだけで、めちゃ妄想してました、あたし。
これぞ想像妊娠?
でもまぁ、また次がんばります!
ありがとうございました。

>さり〜なママさん
5歳以上あくと、っていうプレッシャー
よく聞きますねぇ。
あたしの知り合いで12歳離れた兄弟もいますけど。
たいへんですもんねぇ

>ぴょんさん
検査薬試して陰性だと、不思議なくらい
体温下がりますよね。腹立つわぁ。
でもまぁ、これも話のネタにして楽しみます。
ぎゃはははh

>なおまるさん
妊娠菌ありがとうございます!
養命酒&マカ、効きましたか!よかったぁ。
あたしもチェックワンファーストの陽性みたいっ
また遊びに来てくださいねん♪

>コロナさん
台所でこっそり養命酒に大爆笑!
あたしもそう!しかもラッパ飲みだしぃ。
あはははは 笑える。
楽しんでいきましょうね♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年05月02日 16:01
はじめまして、初カキコミです。いつも楽しく笑いながらみて、更新を楽しみにしてますo(^-^)o私もきょうペルーきちゃいました。しょぼーんです!けどまだパイナッポーとルイボスしか試してません。なのでまだまだ楽しみながら試させてもらいます!お忙しいでしょうが更新楽しみにしてますので!
Posted by ここな at 2007年05月05日 00:56
>ここなさん
更新遅れてごめんなさいね。
いろいろ試して、みなさんにも
どんどん公開していきますんで
楽しみながら、やってみてくださいね♪
Posted by いちゅひちゅ at 2007年05月11日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40089172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。