2005年04月16日

●妊娠したい治療編 スタート●

結構長めの交際を経て 無事結婚の儀

さぁ、いよいよ 本格的に 正々堂々と 子作り開始!!

やりました やりました やりまくりました

(゜▽゜;)

でもやっぱりコウノトリは訪れず

そのかわりに、ある日突然「不正出血」が!!!

ε=ヾ(;◎_◎)ノ ええええええええーーーーー



調べれば調べるほど恐ろしい「不正出血」


・・・・・新婚半年で先立つ不幸をお許しください・・・・・


とまで頭にかけめぐった



まぁ待て。ともかくお医者さん行って来よう。

フジンカデビューは果たしてるし、こわいものはない
ということで産婦人科へ



はじめて来る病院だったので 問診票を記入


「今回、どのようなことで来院しましたか?」




「不正出血」

  そうそう、生理でもないのに出血しちゃってびっくりだよ



「生理不順」
  

  まぁまぁ、これは前からわかってるんだけどさーー


「こどもが欲しい」


  おいおい、書いちゃったよ!単刀直入に書いちゃったよ!!


「こどもが欲しい」(一刻も早く欲しい)

  おいおいおい!!注釈までつけちゃったよ、おい!






もちろん「基礎体温表」もバッチリ持参



結果は・・・・・・


不正出血は  「ヤリすぎによる摩擦による出血」  とのこと



(ノ゜д゜)ノ  恥!


新婚半年で先立つような病状では一切なかった

「あまり激しくはしたらアカンよ」  と医者からアドバイス


・・・・・・ぁぃ  そうでやんすね




で、基礎体温も診てもらいました。

とりあえず、検査、していこうか。 ってことで
さっそく血液検査。

そして次回の予約

と、とんとん拍子に治療スタートすることになりました


それもこれも コウノトリのかわりに「不正出血」が
やってきてくれたおかげです

スタートするタイミングって難しいし
なにもないのに病院行くのも抵抗あるけど
ポンっとなにかに肩を押されたかんじでした

           ―つづく―

なるほどぉ〜なんて笑ってくださったらワンクリックポチっ!
押していただければうれしいです♪
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ■妊娠したい 治療編■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2992246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。