2011年12月28日

●なんとか星●

更新、、、、、、

こんなもんになっちゃって、ほんとすんません。

言いたいことは山ほどあるんですけどね。



例えばね、何とか星から来たって言ってた
最近結婚した、かわいこちゃんアイドル。

今日、妊娠してましたぁ〜って発表しましたよねぇ。

それ自体は、ああ、よかったねぇ〜お体大事にね〜
って、素直に思ったんですけど。

そのコメントのひとつにね、

「同じときくらいに結婚した
 ほしの〇きちゃんとか
 ギャル〇根ちゃんとかと
 同じ学年の子ども欲しいね〜
 誰が一番に子どもできるか競争だね〜って話してたんです」

ってなカンジのことがあって、ひいたわぁぁぁぁ( ̄-  ̄ )

いやいやいやいや、競争、つらいでしょ。妊娠競争。( ̄〜 ̄;)

親戚のおばちゃんの「子どもまだぁ〜〜?」攻撃もつらいけど

同じときに結婚したからって、よーいドンはつらすぎる( ´△`)

んで、妊娠した子が、それ言ったらアカンわ。

だって、「勝ちました♪イエイ♪」ってことでしょーよ。



ね。。。。

こんなこと、ワレワレの日常にもごろごろあることですけども
テレビで言わんとこ。たのむわ、ゆうこりん。

あ。言うてもた♪〜( ̄ε ̄;)


ごめんなさい。ただの愚痴になってもた。久々の更新なのに。
でもまだまだこんなカンジでしかできないかもだけど
新しい年も
ぼちぼち赤さんカモーンネタもUPできるようにがんばります♪

posted by いちゅひちゅ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243204197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

