2011年12月05日

チラッ・・・・

[壁]_・)チラッ・・・・


[壁])≡サッ!!

・・・・

[壁]凵P)そぉ〜・・

[壁]凵P)もう一回そぉ〜・・




ううううう

[壁]ノ_<。)グシュ 涙涙。


でも思い切って・・・・・・・・

[壁]-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ いちゅひちゅ参上♪

アタフタ((ヽ(゚〇゚;)^☆三[壁]三☆^(;゚〇゚)ノ))アタフタ

[壁])≡サッ!!・・・・



[壁]オット・_・)θ★キック!!   ()゚O゚)ノ*゚・゚ブハッ





こ、こ、こ、こ、こ、こんにちは。

(*- -)(*_ _)ペコリ

おひさしぶりでございます。
正真正銘、いちゅひちゅです。

急に更新を怠ってから、約2年。
ご心配をおかけしましたのに、ご挨拶もせず雲隠れ。
大変失礼致しました。

たくさんの応援メッセージ。待ってるよメッセージ。

そして妊娠報告メッセージ。

2年越しでありがとうございます。



まず、あたしは元気です。とご報告させていただきます。

・・・・・・死んだと思った???♪〜( ̄ε ̄;) あははははは


いやいやいや。冗談になりませんね。本当にすみません。


えっーーーとえっとえっと。
まず何から書こうかな。

簡単に近況をば。

いちゅひちゅ→立派なアラフォーに。が、気分は永遠の・・・
オット→相変わらず毛むくじゃら。の割りに頭髪は若干・・・
ムスコ→なんと。いつのまにか小学生になりました。

ということで、家族は増えていませんが、
変わらずテンション↑↑↑で元気にはしております。

んじゃなんで??


ですよね、ですよね。

なんで2年間もほったらかしだったのか。


ほんとすみません。一応いろんな理由はあるのですが
言い訳になっちゃいますが、おいおい説明させていただきます。


平謝り<(_ _)>


また、少しずつでも、ここでぼやけたらな、と思い
皆様にご挨拶がてら、更新の方法の記憶の糸をたどっています。

つたない更新を、読んでくださってありがとうございました。
いちゅひちゅ。

posted by いちゅひちゅ at 14:06| Comment(29) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちゅひちゅさん、はじめまして(^-^)
赤ちゃん欲しくて、いろいろとサイトを見ていたらこちらのブログにたどり着きました。
実は、一番最初の記事から読みまして、全部読み切ったらコメント書こうと思ってたんです。
最後の記事…2年振り…?
あはは(^o^)いちゅひちゅさんらしいですね!
お元気とのこと、良かったです(o^_^o)。

かなり参考になる記事ばかりで、こぉいった情報を記事にしていただいて感謝しております。
また、心がくじけそうな時、いちゅひちゅさんの記事に励まされてきました!
これからも更新楽しみにしてます(^-^)v
そぉそぉ!
下ネタも大好物です(・∀・)
Posted by しまこ at 2011年12月05日 19:20
生きててよかった(苦笑)
いちゅひちゅさん、おかえりなさい。
もうこのブログは更新されないんだろうと、
何気なしにクリックしたら・・・。
きっとまだみんな気づいてないのかも。
ちょっとちょっと、お久しぶりすぎですよ。
待ってましたこの日を!!
妊娠前から参考にさせていただき、
無事にママになりました。
どうぞこれからも無理なく登場してくださいね。
Posted by ママになりました at 2011年12月05日 23:10
いちゅひちゅさん、はじめまして!
更新お待ちしておりました。
ちょうど2年前、このブログに励まされ、ようやく妊娠・そして出産後に見てみたら更新がなくなってて・・・。
どうしたのかな?とずっと気になっていましたが、今日更新されていてビックリ!&嬉しかったです。

息子さんも小学生になられたんですね。
月日が経つのは本当早い(^^;
これからも、更新お待ちしてます☆
でも、無理はなさらないで下さいね。
Posted by えいまい at 2011年12月05日 23:16
いちゅひちゅさんはじめまして&#10025;
私も、つい3ヶ月程前から、子供が欲しくて欲しくてたまらなくて、ネット検索をしているうちにこちらにたどり着きました。

いちゅひちゅさんのお言葉に、何度救われてきたことか…再開を心待ちにしておりました。

今ももう突然泣き出しちゃいそうなくらい、不安がいっぱいで、くじけそうですが

いちゅひちゅさんブログ再開を見て、なんだか元気が湧いてきました。

私もいちゅひちゅさんのように、少しでも勉強しなくてはと、ブログに綴りながらネットでの勉強を駆使しております。

これからも応援してます&#10025;
Posted by saki at 2011年12月06日 01:27
いちゅひちゅさん
うれしいです〜!!
またブログ再開されるんですね●

第2子がなかなか授からずつらかった時に
いちゅひちゅさんのブログにめぐり合い
つらい時などとても励まされました。
おかげさまで昨年出産できました。
ちょうど1歳になります。

いちゅひちゅさん、旦那さん、息子さん
お元気そうでよかったです★
Posted by ひろこ at 2011年12月07日 11:31
わ、わ、わ、わ、わー
久々に(本当に数ヶ月ぶりに)見たら更新されてた

前回に報告コメントさせて頂いてから、無事出産し
報告させて頂いた時にお腹に居た娘は間もなく10ヶ月になります
上は間もなく2歳10ヶ月
一年ワタワタしてました

本当によかった
色々あったのかもしれませんが、とにかく無事(お元気そう)でいらっしゃったのが、とても嬉しいです
Posted by 陽菜 at 2011年12月07日 15:44
私も1年ぶりくらいにクリックしたら、更新して下さってて超びっくりでした!
記事の内容を参考にさせていただき、無事妊娠・出産した子供も早2才…。そろそろ第二子を考えていたせいか、何気なくクリックしてましたw
とにかくお元気なら嬉しいです!また爆笑必至のいちゅさん節を楽しみにしています!
Posted by asakinoko at 2011年12月07日 22:20
いちゅひちゅさん、おかえりなさい!!

久しぶりに遊びに来たら更新されていてビックリです!!
第一子(3歳)の時も参考にさせていただき、第二子そろそろ。。と思い始めて、過去記事をおさらいしたりしてお陰様でこの年末に出産予定となりました。
また楽しい記事をお待ちしてます♪
Posted by もーやん at 2011年12月08日 17:33
いちゅひちゅさんお帰りなさい!
待っていました!!(月に何度もクリックしてまるでストーカーのごとく。笑)
また更新して下さって嬉しいです。
ご無事で心からホッとしました。本当に嬉しいです。
3年間の不妊治療の間、いちゅひちゅさんのブログを参考に色んなことを試し、高齢初産ながらなんとか無事に娘を出産してから早2年。
たくさんの有益な情報を下さったいちゅひちゅさんに感謝しています。
これから益々寒くなります、ご家族皆さまどうぞご自愛下さいね。
また更新楽しみにしています。
Posted by ゆかり at 2011年12月09日 02:12
いちゅひちゅさんお帰りなさい!更新ありがとうございます☆☆
初めてコメントさせていただきます。
久しぶりに調べ物をしたくて来てみたら!更新されていて本当にうれしいです。
私はベビ待ちを始めた2年半前から、いちゅひちゅさんのブログでいろんなことをお勉強させていただいてます。
1年ちょっと前に治療も始めました。原因も不明で、まだ、待望の妊娠には至っていませんが、また頑張ろうと思います^^

更新はとっても楽しみですが、
年末の忙しい時期になりますので、
いちゅひちゅさんのペースで無理なさらずに♪
Posted by かじゅ at 2011年12月10日 00:24
お帰りなさい(*´∇`*)もしかしたら、って思って久しぶりにひらいたら、やっぱり♪いちゅひちゅさんのかいてくれた福さん式を三年前に実行し妊娠出産♪そして、また去年、福さん式を熟読し4ヶ月の赤ちゃんが隣で寝てます♪
赤ちゃん菌がいちゅひちゅさんに届きますよーに♪
Posted by やけん at 2011年12月11日 01:58
キャー!
いちゅひちゅさんお帰りなさい!
またいちゅひちゅさんの声が聞けて嬉しいです。かなり前にコメントさせて頂いた杞憂です。
来年で結婚10周年を迎え、30代も半ばに差し掛かっておりますが、まだまだベビー頑張ります!
これからは、ベビー系に限らず、いちゅひちゅ節を楽しみに更新おまちしてますね。

元気でよかった!
Posted by 杞憂 at 2011年12月11日 10:29
よかったぁ〜お気に入り消さなくて。。。
久しぶりに見てみようかなぁと思ったら更新されていてテンション上がりました。
とにかくいちゅひちゅさんが元気に復活されてなによりです。私の場合、無事三人の子の母になり子育ての真最中!こどもはもういいかな?とも思いますが、自分の体をしるためにも参考にさせていただいています。次の更新も楽しみに待ってます。
Posted by ミクマミ at 2011年12月11日 22:15
いちゅひちゅさん、こんにちは☆
そして、おかえりなさい!!

実は、2年前の最後の記事の際にコメントさせて頂いていて、その後の更新がなかったので、私のせい!?とちょっと心配しておりました。
が、お元気そうで何よりです。嬉しいです。

私も赤さん希望でいちゅひちゅさんのブログに出会い、自分の体と向き合うようになりました。
今もまだ赤さん待ちの日々で、久しぶりにこちらのブログの内容でおさらいしようかなぁと思っていたところ・・・まさかの更新!!!

ビックリして、2度見しました。

いちゅひちゅさんの記事は楽しくて、友達感覚になれるので、ぜひ今後もゆっくりでいいので更新して下さい☆
Posted by もち at 2011年12月12日 13:12
みなさん。こんなあたしを
あったかく迎え入れてくれてありがとうございます。

たくさん言いたいことはあるんだけど
今、言葉にできることはただひとつ。

ほんとうにありがとう。

失速しないように、少しずつ、再開できればなと思っています。
リンク切れなども修正していかなきゃね。
またここで皆さんに出会えたんだもの。

感謝。
Posted by いちゅひちゅ at 2011年12月12日 22:01
お帰りなさ〜い
ホント心配してました。
下手にメッセージも出来なくて。
でもよかった。元気な様子でなによりです。

私も相変わらず妊娠していませんが、、、

これからもよろしくお願いします。
Posted by あやし at 2011年12月14日 15:37
信じて待ってました〜。ありがとう。お帰りなさい。私が悩み迷っている間いちゅひちゅさんは心の支えでした。今もあいかわらず赤さんは来ていませんが、39才体外受精は5回やり終えやるべきことはやったと気持ちを切り替え病院通いをやめ以前からやりたかった仕事をフルタイムでしています。凍結卵はあと2個、一個は4分割の為二段回移植の予定なのでラストチャレンジときめて時期をみかはらっています。毎回受精卵にフラグメントがあり卵の状態がよくないと言われているのでいつまでも続けても意味がないと思うのでアラフォーあせる。再就職も40すぎると気になるし。とりあえずやりたいことはじめました。でも赤さんほしーな。いちゅひちゅさんブログに遊びにくるので是非ぼやいてね。アラフォーの星?になって下さい   。
Posted by 三線 at 2011年12月17日 23:13
いちゅひちゅさんお帰りなさい!
そしてありがとうございます!
時々覗いては更新がなく、心配していました。
かれこれ数年、ストーカーのように覗き見でした(笑)
そんな私ですが治療もステップアップで体外まで進み、
2回目移植で今妊娠8カ月です。
自然妊娠は出来ませんでしたが、自分の子であることには違いなく、
38歳初産を目指しております。
また、いちゅひちゅさんの楽しいブログに再会でき嬉しく思います。
Posted by ペコ at 2011年12月20日 08:13
こんにちは、初めまして!
私がこちらを知ったのは今年のことでしたが、勝手に隅から隅まで熟読させていただいていました!
そして漢方の記事を読ませてもらおうとお邪魔したら、リアルタイムのいちゅひちゅさんが!!
嬉しくって思わずコメントしてしまいました〜♪

また新しい楽しい記事、楽しみにしています〜!!
Posted by ごんた at 2011年12月20日 15:37
おかえりなさい♪

もう、更新は無いよね〜。。。
って、軽い気持ちで見たら更新されてて!!!嬉しかったです♪
私は一人目不妊でいちゅひちゅさんに出会って?!なんとか妊娠出来て、今では娘も魔の二歳児でイライラ?バタバタ生活に追われています^^;
でも、幸せです^^

二人目もそろそろ。。。と考えていたので、またおじゃまします。
ゆっくりの更新でいいので、また、元気ないちゅひちゅさんのお話聞かせてくださいね♪
Posted by sayo at 2011年12月26日 17:54
お帰りなさい!!!お待ちしてました!!
Posted by 河村 at 2012年01月03日 17:30
あぁ!更新されてる!!
お元気でいらっしゃることが確認できただけで、もぅそれだけで十分なんです^^
このブログからどれだけパワーを頂いてきたか・・・・復活してくださってうれしいです^^
Posted by Laura at 2012年01月04日 17:50
うれしいなぁ〜〜。
なつかしいお名前もチラホラとあって
ごぶさたしてたのに
こうやって皆さんのあったかいお声が聞けて
あたしゃ幸せもんだ。
本当にありがとう♪
Posted by いちゅひちゅ at 2012年01月21日 00:11
おかぺりなさいませ(^O^)
忘れられないですよ(T_T)
娘息子たちに巡り会えたのはいちゅひちゅさまのお力のおかげですわ。

いちゅひちゅ節がまた聞けるのが嬉しい☆
Posted by だるまちゃん at 2012年01月24日 23:17
1年ぶりに開いてみたら、うぉーーーー
いちゅひちゅさんがカムバックしてるじゃないですか!
私、かなーり興奮気味です。
いちゅひちゅさんのブログを知り第一子を授かり
もうその子も2歳半になりました。
今は二人目がほしいのですが、実は現在海外在住で
帰国するまでは作れません…。
あと7か月で帰国なのでそれまでまたこちらで
おさらいさせていただきます。
ちなみに私もりっぱなアラフォーになりました!
またこれからも更新楽しみにしています。
Posted by ともこ at 2012年02月01日 07:30
いちゅひちゅさん、おかえりなさーい!!
もう更新されないのかと思っていましたが、
もう一度ここを読んで再チャレンジしようと
思いてみてみました。
これからも、更新楽しみにしてます☆彡
Posted by まるっぺ at 2012年03月06日 02:08
うあぁ!!すっごく久しぶりに何気なく開いてみたら、更新されているじゃぁないですか!!!

待ってましたよ〜。2人目がなかなか出来ないでいてからこのブログにたどり着きました。
たのしく拝見させていただき、また色々と参考にさせていただき、沢山の友達にも紹介しましたよ〜。
今は、6年ぶりに2人目ができ夏で2歳に。そして3人目もいま妊娠中です。
これにはビックリしたのですが。。。

いちゅひちゅサン、ナプキンが危険!って話知ってますか?今、私がすごく推薦しているナプキンがあるんです。。いろいろ批判的なことも言われているようですが、私はとってもヒットです。。

また楽しく、拝見させていただきます。。
Posted by ぶっち at 2012年04月06日 11:42
いちゅひちゅさん、おかえりなさい!!
ずっと待ってました。

いちゅひちゅさんのブログをいつも楽しく拝見してました。
赤ちゃんができなくて暗くなりがちな気持ちもいちゅひちゅさんのお陰で、前向きになれました。

もういちゅひちゅ信者と言わんばかりに、ブログにあることを次々実践。
お陰で赤ちゃんを授かる事ができました。

本当にありがとうございました。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

Posted by ドローレス at 2012年04月17日 21:17
いちゅひちゅさ〜ん!!!!!
ブログ再開されてたんですね☆
お元気そうでホントにホントによかったです!!!

いちゅひちゅさんのおかげで妊娠して、
親より先にいちゅひちゅさんに妊娠報告して喜んでいただいたベビは、
もうすぐ4歳になります☆
そして、年末に二人目も出産しました!
もうそろそろ歩きだしそうです♪

みなさん、いちゅひちゅさんのこと待ってたんですね〜!
ホントにホントにうれしいです!!!
更新、楽しみにしてますね(^O^)
Posted by ちょび♪ at 2012年09月14日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238800975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。