2009年12月01日

●妊娠したい 予知夢1●

引越しして、いきなり学校閉鎖ですわい。
うちは元気にしとりますが、ハンパなく
子供達の間では流行しとります。新型。
うちの地域では、ワクチン接種もまだ時間がかかりそうなので
手洗いうがいの基本的な予防を徹底の毎日です。
あたしも皆さんも、これからママになる大切なとき。
病気してるヒマはありません♪
カラダの芯から予防できるよう、栄養管理などにも気をつけましょうね♪
これからもよろしくお願いします。
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ

いやはや。

年月の流れることの、はやいことはやいこと。

あーた、もう師も走る忙しさの12月ですわ。


忙しいときこそ、睡眠は大事!!

と思い、ムスコと一緒に夜8時から朝までグッスリ寝てみたり。

そしたら、よう見ますねん。夢。

それで、次の朝もよう覚えてますねん。

井出らっきょさんとランチしてる夢やら
古館さんと討論会してる夢やらね。
古館さんとの二人きり討論会疲れましたで、夢でも。

そうそう。動物園のアザラシ担当の飼育係になってる夢も見ました。

えさをやろうとしたら、アザラシに覆いかぶさられて
重い!!重い!!!と、息も絶え絶え目を覚ますと
オットの足が、あたしの尻の上に乗っかってました。
(; ̄- ̄;)ぜえぜえ


そんな中、ええ、ええ、妊娠夢も見たんですわ。

あ?あたしとちゃいます。どなたか、の妊娠夢♪


もう、夢の話ばっかりいらんわいっ!!と、さぞかしお思いでしょう。
↓さんざん、ここで書かせていただきましたしね。すんません。

●携帯小話 予知能力●
●携帯小話 また見ちまった●

で、あたしも、夢の話ばっかり、もうええって
と思ってあえて記事にせず
あとがきとして、
ちょろっと こんなん書かせていただいたんですよ。

夢の話の続き、なんですがね。
記事にするのも大げさかと思ったんで、ココで発表しますが、
予知夢の記事を書いてから、知らない人が妊娠する夢を見たんですよ!!
ボーダーの服と紫っぽい服を重ね着してる印象が強い
セミロングの髪型の女性!!!
あたしに、「妊娠薬が陽性になりました♪」って見せてくれる夢でした。
(゚ロ゚ノ)ノ 見ちゃった見ちゃった!!
どなたかは存じませんが、そこのあなたかも!!!!
いえ〜〜〜い♪


そしたらまぁ、メールやコメントで
「ボーダーと紫の服着たのって、私です!妊娠しました!!」
という、お声多数。

「この記事を読んで、
 黒と白のボーダーの服に、紫の重ね着カットソーを買って
 1週間後に陽性出ました!」

という、洋服買って妊娠した!も多数。


(; ̄Д ̄)ま、まじですかぁ?


軽〜い気持ちで言ったつもりが、結構反響があってビックリしました。
ま、ありがちな格好といや格好ですんで
「たまたま」なんですけど

「また夢見たら、記事にしてくださいね♪」

という、嬉しいお声に、まんまとズにのって
記事にします。


というのも、えらい具体的な夢を見てしまったんです。


なんか、どっかの大きな駅の中の
大きな丸い金色の時計?温度計??の前で
誰かと待ち合わせしている場面で、
知らない女の人から陽性になった検査薬が
10本ほど入った箱を
「どうぞ」って、もらったんです。

どうぞって! どうすんだよぉ、これ!!

っていうか、誰だよ、あんたぁ!

と、夢の中であたしは焦ってたワケです。

その夢の中の女性、「K」というアルファベットの
ネックレスしてるのが印象的でした。



ということで、どうでしょう!!どうでしょう!!


また、どなたか存じませんが

そこのあなたかも!!妊娠の輪!!広がれ広がれ〜〜♪

ヽ(´∇`)ノイエーーーーイ!!!


炊飯器買ったら、えらいごはんがおいしく炊けるようになりました。
最近の電化製品は、すごいですなぁ。
これでまたダイエットの道は厳しい〜
でも!おいしいごはんは、カラダと心作りの基本♪
と、自分に言い聞かせてみますわ。
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ

posted by いちゅひちゅ at 14:22| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドキッとしました><

持ってます!!!!

アルファベット「K」のネックレス!!!!!

これから毎日つけておきます^^;
Posted by かおるん at 2009年12月01日 17:51
無事でよかったです(v^-゚)
夢スゲ〜〜〜ッ!!!
私もボーダー&パープル買いました〜♪善いことあるかな〜!って。
今回初AIHで残念っ!でした…(かなり落ち込みました)が、旦那様に慰められ一緒にいられる幸せ感じて幸せ一杯です。
がんばるぞ〜)^o^(
Posted by たつきちのよめ at 2009年12月02日 01:25
妊娠検査薬10本!!
1本くださいー!!

いちゅひちゅさんの夢、楽しい夢が多いですね〜。
私も楽しい夢が見られるように頑張りますo(^-^)o

いちゅひちゅさんも皆さんも応援しています!!
Posted by ちゃこ at 2009年12月02日 18:34
いつも楽しく見せて頂いています。
落ち込んだ時は元気貰ってます。
妊娠検査薬10本!!!
それ。私デス…て言いたい♪
アルファベット『K』…
全くイニシャルに入ってません…

いつか。夢に出演したいデース(*^_^*)
Posted by maiko at 2009年12月04日 16:08
「外国人参政権」 マスコミが報じない戦後日本最大の危機

突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。
このことを、どうしてもお知らせしたく送信しております。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった、数々の「売国法案」を実現しようとしています。

中でも「外国人地方参政権」については、一部新聞を除き、ほとんど報じられていません。

外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日的な外国勢力(中国・韓国)が、選挙という合法的手段を通じて、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市や人口手薄な過疎地域などに狙いを定め、大量の中国人を送り込み、その地域の日本人を数で圧倒すれば、選挙という合法的手続きを通じての「乗っ取り」すら可能となるのです。

「まさか、そんな・・・。」とお思いになるかもしれませんが、これは幻想ではなく、目の前にある現実なのです。

中国は既に、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取っていることを思い起こして下さい。
東アジアにおいて、対中国の最前線となって、中国からの強圧を一身に受けて耐えてくれていた台湾はもはや陥落寸前です。
次の標的は確実に我が日本です。
沖縄は特に危険です(中国は沖縄を自国領土であるとハッキリ宣言しています)。
そもそも中国が最大の仮想敵国としているのはこの日本です。
彼らが宿敵日本を制圧できるこの絶好の機会を逃すはずがありません。

現在進行形で竹島を侵略している韓国は、更に対馬をも自国領土であると主張しています。
対馬に続々と訪れる韓国人観光客は口々に「対馬は韓国領土!」と気勢を上げ、韓国資本が対馬の土地を猛烈な勢いで買い占めています。

外国人地方参政権が成立した場合、沖縄と対馬は真っ先に乗っ取りのターゲットとなるでしょう。
(ちなみに外国人地方参政権を認めてしまったオランダでは、外国人勢力が地方議会を乗っ取る状態となっています。)

民主党は、この他にも、以下のような恐るべき売国法案を成立させようとしています(これはその一部です)。

「1000万人移民推進」(中国人移民受け入れ⇒日本のチベット化)
「偽人権擁護法案」(実際は言論弾圧法案)
「重国籍」(外国人が、日本の国政選挙で立候補も投票もできる)
「東アジア共同体構想」(十数億人の中国共産党独裁国家と日本を併合する)

そこで、この危機的状況を知った一般国民が周知活動をしています。

「日本」という、私たちのかけがえのないこの国が、今、永遠に失われようとしています。
日本は今、戦後最大の亡国の危機を迎えており、しかも残された時間はもうわずかなのです。
この事態に危機感を覚えて下さる方、どうか一人でも多くのご友人に、この事実を伝えて下さい。

「外国人参政権」で検索してみて下さい。
伏してお願い申し上げます。




Posted by d at 2009年12月05日 15:36
はじめまして。
この駅の時計、もしかしたら知ってます。
本当に偶然だとは思いますが、私はこの駅で時計を触った日に、検査薬をして第2子の妊娠を確認しました。

いちゅひちゅさんの夢の話を拝見して、ちょっと鳥肌立ってしまいました。
Posted by りー at 2009年12月05日 15:55
高温期に入って妊娠する夢を3回、え?着床出血?!とトイレでビックリする夢を1回見まして。それから数日後の昨日の朝、トイレ行ったら出血が少々・・・でも高温中なんです、体温。今朝はもう血は出ず、体温も36.92℃です。おかげで昨日からどうなのよぅっ!?と1人ドキドキモンモンしています。。。
なのに、昨夜に限ってうちの甘えん坊将軍(旦那)は大酔っ払いでご帰還。多忙とストレスでお疲れなのは解っていますが、さすがに昨日は、このおバカ(>0<)!!と思ってしまいました(笑)

赤さん、できてると良いなぁと思います。
私、ネックレスは持ってませんがイニシャルにKが入ってるんです。
10本のうちの1本になれますように・・・♪





Posted by あひる at 2009年12月06日 11:32
いちゅひちゅさん☆いつも楽しく読ませていただいております!!
今回の夢の記事も、鳥肌立てながら読みました。

その金色の時計って、名古屋駅のことじゃないですか??!!
そして私の名前はかおり。Kにあてはまります!
こりゃ妊娠できるかも!と、とてもハッピーな気分になっています。
ありがとうございます。こうやって楽しく赤ちゃん待ちできるのもいちゅひちゅさんのおかげです。
また夢を見たら教えてくださいね
Posted by かおにゃんにゃん at 2009年12月07日 10:34
blog読んでびっくり今まさに黒白のボーダーニットに紫のカットソー着てます。
しかもこの度二人目を妊娠、やっと安定期に入りました。
一人目も二人目もいちゅひちゅさんのこのblogで勉強して励まされ授かる事が出来て、安定期に入ったらコメントでお礼を言うんだーって日々感謝の気持ちを念じてました(笑)
それが夢に繋がったのかもー!とか勝手に思って一人テンションあげあげなりました
(o^-^o)♪

今回の妊娠はアルギニン酸が効いたような気がします(^O^)
もちろん養命酒もマカも取り入れてたんですけど、アルギニン酸を投入した月のご懐妊でした!
赤ちゃん待ちにもアルギニン酸薦めてます☆

また無事に出産出来たら報告に来ますね
(o^-^o)

ありがとうございます。更新楽しみにしてますね☆
Posted by ゆっこりん at 2009年12月08日 19:25
ランキングから飛んでこちらの存在を知りました。
リポDスーパー飲んだら1発で妊娠しまして、今
13週になります。

今年2回ダメ経験があるのでホントにうれしいです。
友達もすぐに妊娠しましたよ。

ホントにありがとうございました!!!
Posted by ユッピー at 2009年12月09日 08:46
いつもこのブログでお勉強させていただいています^^
夢の中の人は私ではないですが、
いちゅひちゅさんの改質改善法で、
無事先日、陽性反応がでました!!
まだまだ、心配はつきませんが、
妊娠してるといいなぁと思います。
ありがとうございます!!!
Posted by muppy at 2009年12月09日 16:20
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ずーっと陽性反応が出たらコメントしようと思ってました。
でもなかなか恵まれず、あきらめていた時にまさかの陽性反応!
なかなか信じられず、病院で確認できたら、心音が聞こえたら、安定期に入ったら、とコメントするのを我慢していました。
やっと6か月に入り、コメントさせてもらいました。
何度も心折れそうになったけど、いちゅひちゅさんの前向きブログのおかげで、本当にたくさん救われました。
ありがとうございます。
これからもブログ応援しています!
Posted by なお at 2009年12月10日 16:00
初めまして。 
いつも参考にさせてもらってます(o^∇^o)ノ
あたしも早く2人目欲しくて・・・でもなかなかで・・

でも、今月まだ生理来なくて、ちょっとドキドキ((o(^∇^)o))ワクワクしてるんですが、
今いちゅひちゅさんのブログ見て(*゜Q゜*)ドキィーっとしました。
『K』のネックレス! こないだ買ったばかりなんですけどっ♪
今からつけます("▽"*) ♪♪

これからも応援します!!

Posted by けい at 2009年12月15日 00:20
いちゅひちゅさんお久しぶりです。
不妊治療始めて2年半、AIH5回目にして、やっとやっと陽性を見ることができました。
16年ぶりの妊娠です。初めての妊娠よりも、ドキドキです。仕事もあるし、まだまだ油断できませんが、気持ちはのんびりと妊婦生活を過ごしたいと思います。みなさんに妊娠菌おいていきます(^_^)v
Posted by みきっぺ at 2009年12月21日 21:57
この記事を読んだ時は「Kのイニシャルネックレス持ってるけど、自分ぢゃないわなぁ。」なんて思ってました。
3年近く2人目ができず、あきらめかけていた矢先…おそらく大晦日か元旦に仲良しになった時にできただろうベイビーが今お腹にいます(^^)
つわりの真っ最中で辛いですが、10本中の1本になれた喜びを胸に頑張りますっ!
Posted by ベイビー at 2010年03月11日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。