2009年11月22日

●つぶやき ごぶさたしておりました●

長らくご心配をおかけしました。すみませんo( _ _ )o
いろいろありましたが、元気にしています。
ここに来てくださるみーんなお母さんになれるよう、
情報収集はぬかりなくやってますので、ご安心を♪
これからもよろしくお願いします。
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


コメント。メール。
たくさんいただきました。

ごめんなさい、音信不通になってしまってo( _ _ )o

ヤクを消すために逃亡、、、ではなく
引越ししてましたぁ。転勤ですねん。

あはは〜ん

もうゴタゴタしっぱなしで、
ソノ間に、化学流産ぽいこともやっちまいましてねぇ〜( ´△`)

化学流産なんて、知ってしまっただけ、というだけ。
前にも一度ありました↓
●つぶやき 知らぬが仏●

まぁだから、それは、なんのその。
こういっちゃなんですが、終わったことはそこまで。
次、次です!!

とは言うものの。。。まぁほんとうに
「知らぬがホートーケ」

ほっといてれっ! つうかんじ。
もう。くそ忙しいときに限って、なんだよぉ〜〜

いやぁ、たまたま引越しの準備を大急ぎでやっていたところ
使っていない検査薬1本発見しましてね。

っおっと。そういや、高温期も終盤じゃね?

高温期もそういや36.8度キープで順調じゃね?


( ̄ー ̄)にやり 

使ってみるべ。




高温期10日目のことでした。

そしたらあーた、出てきましてねぇ。線が。

いつもは、あぶりだしても、天日干ししても出ない線が

こんなときに限って。


(゚ロ゚ノ)ノ まじで? うそやぁ〜ん。

と思ったものの、高温期13日目で体温が下がり

翌日、毎度ながらのペリーさんが赤船に乗って
どんぶらこ〜〜〜どんぶらこ〜〜〜〜とやってきましたわ。



(; ̄Д ̄)うおおいっ! やめてくれ! 期待させんなよ!!!!



んんんんん、、、ま、ま、ま、ま、まぁいい、まあいい。

1週間後に引越しだしよ。んん、んんんん、まぁいい、まあいい、

まあいいさ。。。(°◇°;) うおおおおおお!!



さぁ〜〜〜〜〜次もがんばるぞ、がんばるぞ、やったるぞ、やったるぞ♪



ということで、無事新居に越し、ネットにもつながり
平常運転を取り戻し中でっせ。

みなさんには、ご心配、激励、たくさんのお声をいただき
そして、おめでた報告もたくさんいただいてます♪
本当にありがとうございます♪

とりあえず、無事のご報告とお礼を。


前回、夢の話をさせていただいたら
意外にも意外。えらい反響がありましてねえぇ・・・(°◇°;)
またその話はおいおいさせていただきます。
コメントのお返事もかならず♪
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで良かったです。
色々お疲れ様でした。
私もペリー真っ只中です…。
これから寒さが一段と厳しくなりますが、体調にお気をつけてお過ごし下さい。
夢の話、私は自分自信が、かなりヘコむ内容の夢を見ました…
でも、いちゅひちゅさんに元気を貰って、また少しずつ前に進みたいと思います!!
いちゅひちゅさんも皆さんも応援しています!!
Posted by ちゃこ at 2009年11月22日 15:28
色々重なり大変でしたね。お疲れ様でした。

何もしらず、しかも何の役にもたてず(私はいちゅひちゅさんのブログで元気付けられてるのに…)更新を待ちつつ催促っぽいかナ(・・;)なンて思い、ストーカーにならない程度に?応援クリックしてました。

転勤とは忙しかったですね。転勤は急に発令されて準備できてない場合多いですから…。

体も心もゆっくり休めてまた明るい、いちゅひちゅさんの更新楽しみにしてます(^-^)v
Posted by ももたん at 2009年11月22日 22:44
はじめまして。いつも読み逃げして
ました。すみません。
私も妊活中です。いろいろこちらで
勉強させていただいています。これからも
よろしくお願いします。
Posted by へんてこくまさん at 2009年11月24日 11:54
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。勉強になります。

不妊治療始めました。今月卵管造影検査をしました。。。が、体温がダラダラしてて残念な感じです。凹まず、気長に頑張ります。

いちゅひちゅさんも温かくしてゆっくりお過ごしくださいませ。。。
Posted by あひる  at 2009年11月24日 21:49
>ちゃこさん
いつもありがとう♪
夢にはいろいろあって、
悪い夢は、現実にはいいことが起こるという
暗示だと教えてもらったことがあります♪
きっといいことありますよ♪

>ももたんさん
応援ありがとうございます!!
更新ストップしちゃってるのに、ももたんさんのように
応援クリックしてくださる方のおかげで
とても励みになります♪本当にありがとう♪

>へんてこくまさん
妊活中♪いいですね、この言葉♪
なんだか前向きパワーだわ♪
これからもあたしも妊活楽しみますね♪

>あひるさん
治療始めて、前進ですねぇ〜〜!
どんどん妊娠に向けて、進みましょうね♪
寒い季節になりました。
あたたかさキープで楽しくいきましょうね
Posted by いちゅひちゅ at 2009年12月01日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133557718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。