2009年10月22日

●携帯小話 また見ちまった●

ぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・


2週間ほど前かなぁ〜。。

グータンという番組に、芸能人として、あたくしいちゅひちゅ出演してまして。

ウッチーこと内田恭子さんに

「今の悩みってなんかある?」って聞かれて

「やっぱ、子ども欲しいってことかなぁ。なかなかできなんだよねぇ〜」
ものすごく、イケてる風な雰囲気を出しながら、ダチっぽく答えるあたし。

「大丈夫だよ!できるときには、できるよ♪」
なーんて、笑顔のウッチーにアドバイスされました。


・・・・・・・・

ええ、ええ、もちろん夢ですよ、夢。

なんかの中毒症状とか、幻覚とかじゃないんです。夢です。

夢なのに、はっきりと覚えてる「夢」。


前回のチノパンさんの予知夢につづき、、、


また見ちまっってたよぉぉぉ・・・


本日のウッチー妊娠の報道!!!!


!( ̄∇ ̄ ;) 本気でコワいんですけど。

予知なの?予知なの?予知なのかい??

誰か、たまたまだって言ってくれーーー!!


霊感とか、そういうのは、まったくないんですけども、

小さい頃から、いわゆるデジャブっていうんですかね、

「あ。この場面夢で見た!」ということはよくあるんですけども。


・・・・・まじで、鳥肌。


あかん!コワがってる場合とちゃうわ!

ほんまに、ココに来るみなさんの妊娠の夢見れるよう
こうなりゃ、鍛錬せねば。

って、どうやって鍛錬するんだい?( ・◇・)?・・・・



ま、ええわ。とにかく感性研ぎ澄ませてみます!

乞うご期待♪

なーーんてな。うへへへへへ


ちきしょーー!!自分の妊娠夢見たいぞコノヤローー!!

↓励ましがてら、応援お願いします!
人気ブログランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄過ぎますっ。私の名前も登場させて下さい〜。もう偶然とかそんなんじゃないですね。次はどなたでしょzz??楽しみになってきつつあります。
Posted by chii at 2009年10月22日 21:18
お久しぶりですー。
いつだったかのコメントをさせていただいた葵です。

まだ授かっていません。とうとう結婚して2年が経ってしまいました…。通院しはじめたのですが、あくまでも自然妊娠を望んでます。

どうかどうか、わたしの夢も見ていただきたい!(って顔わからないですよね^^;)

ちなみに今日、リセットされちゃいましたー。来月こそ!
Posted by 葵 at 2009年10月22日 22:10
すごいですね!!
わたし、まったくそういう能力がないので、うらやましいですー!

夢の中のウッチーに、「大丈夫」って言ってもらえたから、次はいちゅひちゅさんかも♪
Posted by ユメコ at 2009年10月23日 10:53
すごいですね〜
今月のリセット直後に親友から『出産する夢見たけど体調はどう?』と聞かれましたけどいちゅひちゅさんの夢にも出てみたいです(切実)
Posted by さくらこ at 2009年10月23日 21:31
いちゅひちゅさん!スゴい、スゴすぎます!

デジャブって私は経験無いのでわからないンですが、実は私の母がスゴいのです。私が独身時代、会社の倒産を夢見したり友達の結婚夢見したり…勿論、私は自分の結婚式がどんな流れ?か、子供の頃に母に夢見され、実際の式では知ってた事だけどあまりに当たって不思議でしたよ。

いちゅひちゅさんのデジャブは良い知らせのモノだし、特技?の一つでは?どーぞ私の夢見もお願いします〜(^-^)v
Posted by ももたん at 2009年10月25日 17:03
こんばんわ。
初めてコメントします。
半年前からブログは楽しく読ませてもらっています♪
私も赤ちゃん欲しくて頑張っているのですが・・・
まだ、わが子には会えていません。
落ち込んだ時は、いちゅひちゅサンのブログで元気もらっています。

私もいちゅひちゅさんの夢に出演できたらいいなぁぁ♪と思いながら明日からまた頑張ります!!
Posted by あいこ at 2009年10月25日 22:53
ほんっっっっと、すごいですね〜!!

私は、予知夢は全く見ないですが、
「そういえば、この人も、そろそろ妊娠してもイイ頃なのに、まだだなぁ〜」
なぁ〜んて、思っていると、数ヶ月後に妊娠発表
していたりします。
有名人限定ですけどね…。

ウッチーとか、瀬戸朝香なんかは、まさにそうでした!
ちょっと前だと、井川遙とか。

勝手に、有名人を不妊仲間だと思いこんでいたりするので、
置いてけぼりされた気分になってます(笑)

グータン仲間のオセロ松島さんも、もうそろそろかもしれませんね〜。
妊娠は移るっていうので。。。
Posted by カニクマ at 2009年10月27日 11:02
昨日、無事男の子出産しました!いちゅひちゅさんにはご報告したくて。
本当にありがとうございます!!
いちゅひちゅさんには何か不思議な力があるのでは…?( ̄▽ ̄)b
Posted by ぴよ at 2009年10月29日 07:27
いちゅひちゅさん聞いてください!

結婚4年目、子づくり半年目にしてようやく陽性反応を生まれてはじめて見ました。

先月から飲み始めたトンカットアリのおかげでしょうか…
4粒ずつぐらいしか飲んでなかったですけど。
でも明らかに旦那が子づくりに前向きになった気がします。

わたしもいちゅひちゅさんには何か不思議な力があるような気がします。

ありがとうございましたー!
Posted by むらちょ at 2009年10月30日 23:25
今日の記事のあとがきにも書きましたが
妊娠夢、また見ました!!
どなたかが当てはまっていると本当に嬉しい
けど、ちょっとビビルかも(笑)
そんなあたしは、ペリー赤船来航真っ只中。
こんどこそ!こんどこそ!!
Posted by いちゅひちゅ at 2009年11月01日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。