2009年10月19日

●携帯小話 予知能力●

あたくし、ちょうど6年前にムスコを妊娠した折、

まだ妊娠なんてさっぱりわからないはずの高温期に

何度も自分が妊娠する「夢」を見たんですよね。

今でも覚えているんですが
検査薬が陽性になる夢や、父に妊娠を報告する夢でした。

夢だとわかったときには、

チェッ 夢かよ!!! キーーーー!!!

と思ったりしましたが、結果的には嬉しい予知だったわけですわ。




でね。



最近、友達が妊娠する夢見たんです。

で、友達に
「あんたが妊娠する夢見たぜ。もしやご懐妊?」

って聞いてみると

「わはははははは!!!あり得ねぇーーー!!!
 ってか、こないだ生理来たし!!」

なんて、笑い飛ばされまして。


そうかいそうかい。友達には効果なしだったかい。


そうこうするうちに、

ある日、チノパンとか呼ばれてる
元フジテレビのアナウンサーの千野志麻さんが夢に出てきましてね。

千野さんが小さいパンダ3匹抱いてる夢見たんです。

千野さんのこと、別にすきでも嫌いでもない、
こういっちゃ失礼ですが、なんとも思ってなかった人だったんで
なんで夢に??と 訝しく思っていたところ

次の日に、「千野さん第3子妊娠6ヶ月!」というニュースが流れて


ぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

鳥肌が立ちました。

(; ̄Д ̄) 予知夢!!!!こえーーーー



で。驚くことに


昨日

先日夢に見た友達が「妊娠してた!!!」と連絡をくれまして。

「あんたってば、私の妊娠予知してたわけ??」と言われました。


(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)予知しちまった!!!こえーーーー



妊娠するために色々模索している間に

あたしってば、なにやら怪しい能力を身につけたのかい???



・・・・・(; ̄Д ̄)ぞぞぞぞぞぞぞ





ということで、ここに来てくれるみなさんが妊娠する夢を見れるよう

顔とか知らないけど、お名前だけでも妄想できるよう、

コメント欄に念じてみます。。。

うおぉぉ━━━(# ゚Д゚)━━━━おおお!!





つうか、自分が妊娠する夢も、見たいぜチキショー!

↓応援のほど、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 23:39| Comment(15) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3匹で第3子と数字まで当てちゃうのが、凄いです
知識だけでなく、そこまで超越しちゃいましたか!?


私も?
その能力?あるんで、念じてみます(`・ω´・)

自分自身で最近わかったことですが、どうやら波長の合う人(これも何か微妙な話ですが)に対して夢をみるようです( ´∀`)ネー

いくら近くても、気分・オーラ的に合わない人はNO
遠くにいても、私がふと思い出した時に相手さんから連絡来るぐらい何かピンと来る人ならビンビンです(笑)
Posted by 陽菜 at 2009年10月20日 04:49
すごい予知夢ですね・・・とうとうアメリカで、婦人科デビューしました。初診の問診、先生との話し合いで$110、血液検査で$517の請求・・・何とか保険で半額カバーされてホッとしています。

いちゅひちゅさんご自身のご懐妊の予知夢と、こちらのブログでお世話になっている方みなさんが、ご懐妊されるといいですね。もちろん!私も毎晩薬飲んで頑張ります。
Posted by chii at 2009年10月20日 10:23
予知夢。
友達の妊娠を予知夢で見るという話は聞いた事
ありますが、チノパンのは、スゴイですね!!

私は、今まで3×年、今だに、正夢というものを
見た事がありません!!

友達の結婚は、予言できたのに。。。
赤ちゃんの夢も見た事がありません(泣

話は全然変わりますが、友達のママ友は、
大学4年生と2年生のお兄ちゃん
小学3年生と1年生の姉妹
の4人の子持ちらしいんですが、予定では、
上の二人だけの予定だったそうです。
予想外に二人授かったらしいです。
上の二人は、20代の前半に生んだので、可能だったのでしょうね〜。
羨ましい話です。
Posted by カニクマ at 2009年10月20日 12:00
私も以前こちらでコメしましたが自分の予知夢見ました!!
妊娠発覚時も子供の性別をもしかして・・・と思ったら当たりました。
心霊体験も最近はないけど数回したことがあるので何かあるのかしら・・・
心霊体験より自分の妊娠の予知夢が見たいものです。
Posted by かのこ at 2009年10月20日 14:22
昨日、友人からメールがきて、
「昨日さ、まいの出産祝い選んでる夢見たよ!今月頑張れ!」って言われましたw
去年、彼女も私も二人目を希望していて、久々に会った時に彼女が妊娠したよ!と教えてくれ、
ちょうどその時私は受精するかしないかくらいの時期でした。
彼女のおなかを触らせてもらい、できるように念力送るよ〜!と言ってもらい、
そしたらなんとほんとにその時のが受精し、妊娠したんです。
残念なことに初期流産してしまったのですが、彼女と私の妊娠はなんとなく感じるものがあるような気がします。

流産後に不妊治療に通うことになり、
完全なホルモン不足で卵子は育たない、排卵されないという状況がわかりました。
クロミッドだけでは効かず、今周期からHCGも打つことになりました。

彼女の夢が正夢になりますように!
お互い頑張りましょう〜。
Posted by まい at 2009年10月20日 16:46
正夢!いいですねぇ♪
夫婦で妊娠する夢を見ても、未だ・・今月も生理来ちゃいました。タイミング指導でなかなか成果が出ないので、また人工授精をすすめられました。
そんな中、急に旦那の単身赴任が決まり(゜Д゜;子作りのチャンスは減ります(涙)通院もどうしようか考え中です。
Posted by marmie at 2009年10月20日 19:18
いいですね〜!予知夢!ワタシのも見ていただきたい(>▽<)
とは言え、ワタシもその経験アリです。
友人が妊娠する夢を見て、話をしたら。。。その時に妊娠したとのこと!もう一人の友人は「二人目欲しいけれどイトナミがなかなか・・・」って言うから、夫婦仲にもイトナミは大切!!って頑張ってメールしたら、その日のイトナミでご懐妊したとのこと。
そろっと自分の予知夢見たいです・・・(爆)
Posted by ちまっくす at 2009年10月20日 20:40
いちゅひちゅさん、お久し振りです。
予知夢ですかぁ。私は友達の出産日を夢で見て当てたことがあります。
その友達が、私が妊娠した夢を見たと教えてくれたのですが、本日ペリーが来ました…
ただ今ドン底に落ち込んでおります。
通っている病院でも「何でだろうねぇ?」なんて言われてますぅ〜

私も自分が妊娠する夢を見たいです!!
そして正夢になって欲しいです!!

また皆さんから元気を戴きました!
いちゅひちゅさんも皆さんも応援してます!!
Posted by ちゃこ at 2009年10月20日 21:15
いや〜ん(*´艸`)*あたしの妊娠する夢も見てくださーい☆何度か自分でも妊娠や出産する夢見ますけど、まーったくです。しかも生理前に見るから期待しちゃうんですよね(-_-;)すごい能力です!!
Posted by ゆてぃお at 2009年10月21日 08:06
いちゅひちゅさん、はじめまして(*^^*)
明るく前向きな、いちゅひちゅさんのブログにいつも元気をいただいています!

妊娠検査薬、最後の"酢につける"のくだりにはもうひっくり返って大爆笑しました☆わかります!!

私も2人目未妊です☆予知能力のお話に、思わず出てきてしまいました(^^ヾ
わたしが妊娠する夢も見てください!!よろしくお願いしますm(_"_)m
Posted by まきこ at 2009年10月21日 14:27
いちゅひちゅさん、いつも楽しくブログ拝見してます。
初めてのコメントです。

予知夢の話、すごいですね^^
私も妊娠した時、予知夢らしきもの見ました!
クーハンの中で男の赤ちゃんが眠ってるのを
そばで自分が愛おしそうに見ている夢。
そしてその後、妊娠発覚、実際に生まれた性別も男の子でした。
何か感じるものがあったのかな??と思ってます。

現在2人目を希望していて、子作りに頑張っているのですが
半年以上経ってもなかなか出来ず不安に感じています。

でもこのブログに出会えて、明るくて前向きないちゅひちゅさんに
いつも励まされ元気をいっぱいもらってます。

不安や焦りをなくすのは難しいけれど、私も前向きに気を楽にして
妊娠を待ちたいです^^
Posted by あやの at 2009年10月21日 21:38
はじめてコメントさせていただきます。
こちらのブログはとっても楽しくて、
ためになるので、しょっちゅう覗いています。

予知夢、すごいですね!
私、自分が妊娠した夢を見たことがあるのですが、
はずれでした・・・
私にはその力はないようですが、念じてみようかな。
また遊びにきます!
Posted by kuma at 2009年10月27日 20:59
スゴーイ!!!
ぜひ私の夢も見て下さいっ(笑)
今結婚7年目にして、初のAIHで結果待ち中です☆
出来てるといいなぁ♪
Posted by もんまり at 2009年10月30日 13:48
すごーい!かなりリアルな予知夢ですね☆

いちゅひちゅさん、始めまして
いつも、笑いながら読ませてもらってます^^
結婚三年目
今年の初めくらいから体を温める漢方とクロミッド飲んでますが
明日にもペリー来そうです・・・
次回こそは!
私の夢も、ぜひぜひ、お願いします♪
Posted by ますみん at 2009年10月30日 19:50
ここにコメントくださった皆さん♪
うおおお!!と念じて、何日か寝た結果
なんと!また妊娠の夢を見ました。
詳しくは、今日の記事のあとがきをみてください♪
どなたかが当てはまってると嬉しいなぁ♪

Posted by いちゅひちゅ at 2009年11月01日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130695625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。