2009年10月03日

●妊娠したい ルナかキセキか●

涙、涙の1ヶ月。
パソコンの故障に泣き、ペリー来航に泣き、
そして、みなさんの温かい応援に泣き。
見守ってくださってありがとうございます。
変わらぬ応援ありがとうございます。
やっと復旧いたしました。
これからも、皆さんに支えていただきながら
楽しくいきまっせ〜〜!
携帯からの更新も、これからもチョクチョクと続けていければと思っています。
なにとぞよろしくお願いします♪
ここに来てくださるみーんなお母さんになれるよう、日々情報収集してます!
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


やっとパソコンが使えるようになって
ネットにもつながって。

むさぼるように クリッククリッククリック
クリック天国で 1日を過ごしました。

いやぁ〜やっぱりネット中毒なのかね、パソコンがつながらないと
おいてけぼり感UPで不安ですわぁな。

携帯でニュースは読めるし、まぁなんとかなるっていうのも
わかった反面、
1ヶ月ぶりにネットした日は、
まさに1年ぶりに会った殿方とのイトナミのごとく

ちょっぴり恥ずかしく カラダもちょっぴり固くって
こうだっけ・・・みたいな。
時間とともにほぐされていく体は徐々に燃え上がり・・・・・


・・・・・・・・官能妄想小説はこの辺にしときます


ペリーも見事においでなすって、
おい、またかよっ と、こぎみよく突っ込みを入れたりしている中

気になるニュース発見ですわ。

【シカゴ時事】
米アーカンソー州在住の女性が、約半月の間隔で2度妊娠した可能性が高いことが
明らかになった。
医学的には「過受胎」と呼ばれる現象で、人間の例は極めて珍しいという。
米メディアによれば、男女の赤ちゃん2人を授かったのは、
ジュリア・グローベンバーグさん。今年6月の超音波検診で、
赤ちゃんの隣に発育が遅れている別の胎児を確認。
最初の子を身ごもった2週間半後に再び妊娠したとの見方が有力で、
赤ちゃんはともに健康とみられている。
2人の出産予定日は年末、年初と年をまたいでいるが、
12月に手術で同時に出産する見通し。ジュリアさん夫婦は先に
妊娠した女の子に「ジリアン」、男の子に「ハドソン」の名前を用意し、
対面の時を今や遅しと待ち焦がれている。 

『時事ドットコム』


ポゥポゥ〜〜!! 
半月で2度おいしい!いいなぁ〜〜っ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あたしなんてさぁ、今でこそまぁそれなりの周期ですけんども

60日周期やったときなんて、結局2ヶ月に1度の排卵だったわけでしょー?

それに比べあーた、約2週間の間に2度妊娠できちゃったなんて♪

ええなぁ〜 ええなぁ〜

人間の例ではきわめて珍しい、とか言われちゃっても、ええやん♪


オナゴの卵巣内では
排卵までに、いくつかの卵胞が育ちます。
ソノ中のひとつが、ホルモンの刺激を受け大きく育ち
熟したときに、ポンっと卵巣から放り出されるわけです。
それが月一、あたしたちが待ち望む排卵日なわけですよね。
●妊娠したい お勉強V●

ときには、二つの卵胞が育ち排卵されることで
二卵性の双子ちゃんが生まれることもあるわけですわな。

で、排卵にいたらなかった他の卵胞たちは、いわゆる「黄体化」して
体内に吸収され、カラダは妊娠もしくは生理にむけて高温期に入ります。

んじゃ、このアーカンソー州のミセスは、どうなってこうなったんでしょうね。
育った卵胞が同時に排卵されずに、2週間の時間差だったのか。
残った卵胞が黄体化されずに成長し、2週間後に排卵したのか。


・・・・・理由はともあれ。

人間にはマレでも、うらやましいぞコノヤロー!♪


っていうかね、あれじゃねーの、あれ。

そう。ルナ排卵!!

一度ここでも取り上げたことがありますが

排卵日とは別の日に、
お月様の満ち欠けに関係のある排卵がある!という

迷信のような、宗教的なような、神秘的なような、あれね。

科学的なものじゃないんで、
ルナ排卵にとらわれすぎるのは禁物だとは思いつつも、

基本「タダ」なんでぇ〜 というノリの、あれ。

詳しくはこちらの記事を参照してください
●妊娠したい ルナ・バースディ●


もしや、アーカンソー州ミセス。ルナ排卵だったのかもぉ?

な〜〜〜んて妄想してたら、やる気出ません?

うひひひ( ゚∀゚)

本日は、夜空にきれいなお月さんが浮かんどります。

みなさんも、ムーンパワーでムンムンに。

うへへへ( ゚∀゚)


パソコンが色々とやっかいなことになって
ここ1ヶ月、電気屋さんに、よう通いました。
あたしってば性欲も強いけど、「家電欲」も強いのか
もう、もうね、欲しいものだらけ。
まずは炊飯器に、電子レンジ。。。。。。
っていうか、炊飯器って、こんなに高いんやっ!!と驚きました。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】



posted by いちゅひちゅ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!そんな事もあるんですね(゜д゜)
いいないいなぁ♪
私は今月は21日過ぎてもまだ排卵しなくて・・(汗)薬飲んでいても安定しないものですね。。
今年結婚した友達が続々妊娠してるし。結婚と同時に妊娠なんて、一番羨ましいです(^^)避妊していたのに出来たとか言うし(^-^;)
結婚してすぐ子供できる人と、なかなか出来ない人とハッキリわかれますね。
Posted by marmie at 2009年10月04日 07:41
こんばんは!いつも勉強させてもらってます&励みにしています。
子作り開始約10ヶ月…毎回撃沈で泣きたくなります。すぐにできると思ってた。甘かった!
早く旦那様に「できたよ〜O(≧∇≦)o」って言いたいです!
笑う子宮には福宿る!!←このフレーズすごい好きです!笑顔でいたら善いことあるさ!!!
Posted by たつきちのよめ at 2009年10月04日 22:43
>marmieさん
ほんと、うらやましいお話ですよね。
結婚してすぐに妊娠できると、あたしも思っていました。
それが、なんのなんの。
でもこれも、人生の大きな糧だと、今は思っています。

>たつきちのよめさん
待った分、赤さん来てくれたときの喜びを
旦那さんもたつきちのよめさんも
しみこむように味わえると思います♪
赤さんできて「え、どーしよ」と思ったりするより
人生のおいて幸せなことだと思います♪
Posted by いちゅひちゅ at 2009年10月04日 23:06
ルナバースデイ、以前から気になっておりました。でも、出産の時間が分からず、計算を断念しておりました。
でも、でも、気になってリンクに従ってサイトを開きましたが、既に有料での利用となっておりました。残念。どこか無料で計算してくれるところを探します。
我が家にも早く妊娠できるよう、こちらでお勉強させていただきます。
Posted by おこたん at 2009年10月08日 12:49
>おこたんさん
ほんとうだ!!すでに有料になってるんですね。
無料で計算してもらえるところ、あたしも探しますね♪
情報ありがとうございました。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年11月01日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129437473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。