2009年09月21日

●携帯小話 疲れに1発●

シルバーウィークとやら、皆さんいかがお過ごしですのん?



うちもドップリと暦どおりの5連休なもんで

高速1000円だしぃ〜とか思い

あてもなく出かけたところ

やっぱり、案の定、予想通り

大渋滞に巻き込まれて

ヘトヘト( iдi )

っていうか、オットがヘトヘト!( iдi )

大渋滞体験後のイトナミは、体力的にも腰的にも

たいそうツライらしいです。

ただね、皆さん。

疲れた→このままではわが身危なし→なんとか子孫を残すべし

という、動物的な本能で 

性欲は疲れた方が沸くんですよ、殿方って!!

夜勤明け、とか、イイらしいですわ。


(・∀・)うひゃひゃひゃ


お疲れにはこの1本! じゃないですけど

お疲れにはぜひ1発! 


お宅のご主人、どないですぅ?(・∀・)



お仕事、遊びで疲れた方も

まったり連休で気分爽快の方も

秋の夜長に ムッチリとイトナミ楽しんでくださいましね♪

o(^o^o)(o^o^)o  


帰りもやっぱり渋滞に巻き込まれ中のいちゅひちゅより

人気ブログランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

