2009年09月16日

●携帯小話 10年ぶりモックン●

ちょいと、そこの奥さんっ

10年ぶりモッコリ
と ちゃいまっせぇ〜!


あ。あたしだけか、そんな風に頭の回路が働くヤツは。

ってか
ノッケから、モッコリって…☆彡

…毎度失礼いたします。
なんだ!携帯からの方が
更新ペースよくなってんじゃ〜ん!の、いちゅひちゅです。どうも。


モックン。
第3子となる赤ちゃんが春に産まれる予定だそうですo(^▽^)o
10年ぶりの赤ちゃん♪♪


なんか、こういうのいいなぁ〜(*^-^)


そりゃ続けてバンバンと産めりゃいいんですけど

バンバン どころか


バン!………バ、バ、ババババ…バ、…(不発)

と不発を続けているうちに


こうなったらイッソのこと
それこそ10年くらい空けて、第2子ってどうよ!
と妄想し始めていたところ。


先日も年の差がある兄弟を公園で見かけたんですけど


お兄ちゃんがものすごく弟可愛がってて
弟のオムツの心配とかまでしてやっててね。

弟もお兄ちゃん大好きっていいながら
一緒に遊んでるんだけど

小学5年生くらいのお兄ちゃんが本当に「小さいパパ」というかんじで。

二人の信頼関係は、赤の他人のあたしが見ても
うらやましいくらい構築されていました。

それがヒジョーによい光景で
癒されまくりで、


あぁあたしも まだまだ急がなくてもいいなぁ〜

いつかこうやって

ムスコがお兄ちゃんになれる日がきたらいいなぁ


と、妄想に明け暮れ、
のんびり行こう♪と
心も子宮も 穏やかになったりしましたよ(^O^)


とか言いながら、公園から帰ったとたんオットに

ぼちぼち、トンカットアリ飲んでおいておくれよ!

と、
濃いイトナミ発射準備を

指令してましたがね(*v_v*)



っつうか、モックンの奥様のヤヤコさん。


まだ33歳なんやぁ〜〜っ(゜□゜)

いいな、いいなぁ
若いってすばらしい!


あたしゃやっぱり、10年ブリのモッコリ待ってるバァイじゃないっすわ!!

最近めっきり性欲がなくなったと
我ながら物思ふ秋

♪NAI NAI NA〜I
イートナミ なーい
NAI NAI NA〜I
性欲なーい

NAI NAI NA〜I
もう汁出なーい♪

言うてるばーいかっ!!



それそれヤレヤレ〜
妊娠したるぞ、ワッショイワッショイ!


とにもかくにも♪
モックン ヤヤコさん♪
おめでとうございますo(^▽^)o
タグ:人気ランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の芸能界
妊娠報告が多いですよね〜。
春には、出産報告ラッシュになりそうですね♪

私は、諸事情によりまだまだ先になるかも…。
若くないので、どうしよう〜!?
でも、なんとかなるさと思って、前向きでいます。
Posted by カニクマ at 2009年09月17日 13:17
>カニクマさん
本当に最近、できちゃったも含めて
妊娠報告多いですよねぇ〜
あたしもどっぷり「若くない」ですよぉ。
目指せ高齢出産な毎日ですよ♪
Posted by いちゅひちゅ at 2009年10月04日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128181982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。