2009年09月13日

●携帯小話 アサカ妊娠●

本日も携帯からお届け♪
携帯からの投稿にも
ちょっと慣れたかな、と。

え?今ごろ?ってか

いやぁパソコンがないと、どうしようかと思ってましたけど
携帯でニュースとかも読めますし、

ないならないで、しばらくはなんとかなりそうかな。
という気持ちにやっとなってきました。
ネット中毒、リハビリですわ(>o<)


昨日携帯でニュース見てたら

『朝香 妊娠!』

という文字が飛び込んできまして。


ホントにびっくりしました。

えっ?

浅香光代さん……妊娠したんっ!?
(゜ロ)ギョェ


80歳とかでも、妊娠できるんやっ!
ビッグニュ〜ス!!!


と、たったひとりで
目ん玉むいてましたが



いやいや……

アサカ違いですから。
違いすぎますから。

っていうか
アサカと聞いて

浅香光代さんを思ふ
あたしってどうよ?

何歳だよっ!
どんだけ芝居好きだよ!



ええ、ええ
もちろん、みっちーこと浅香光代さんが妊娠されたのではなく

V6のイノッチの嫁
瀬戸朝香さん のオメデタニュースです♪


いやぁよかっねぇ、朝香ちゃん♪

あたしゃ、Age35っつうドラマの
中井貴一の不倫役で出てた時から(古っ!)
べっぴんさんの朝香ちゃん好きやったのよぉ


今じゃすっかりお年頃になって
橋田寿賀子ドラマじゃ、お母さん役で主演してるものね。
身重でよく頑張ったねぇ〜

オバチャン嬉しいよ。
おめでとう♪


でも…
朝香ちゃんが妊娠したって気づくまで

浅香光代さん

浅香唯さん

瀬戸朝香ちゃん

と、遠回りしちゃったわ(ノ_・。)


瀬戸 の くだりで
瀬戸カトリーヌまで挟みそうになったもの…

こんなオバチャンやけど
あたしも妊娠できるように頑張るわぁ♪

↓慰みの1票お願いします(m_m)
人気ランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 10:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯からの更新、お疲れ様です(^^ゞ

パソコンの思わぬトラブル、大変でしたね。
しかし携帯から更新してもらえてるので、いちゅひちゅさんの楽しいお話がいつも通り届いて、嬉しいデス。
携帯も案外悪くないですよね。

季節も涼しくなりダァリンと仲良くするのに?良い気温になりました。私も朝香チャンのように早く良い知らせが出来るよう頑張らないとわーい(嬉しい顔)
Posted by ももたん at 2009年09月13日 21:09
ネットが使えない環境…あまりにも想像できないですけど
ないなら、ないで、人間ふっきれそうですね。
しかしながら、完全復活祈っております。

せっかくトンカットアリ飲みだしたのに、
今月はお休みとなりました…
二人とも仕事が忙しくて、疲れ果てた体にはイトナミなど

無理!

来月こそはがんばるぞー。
毎日ポチポチしてますんで、
頑張ってくださいねー。
Posted by むらちょ at 2009年09月13日 23:11
いちゅいちゅさんお久しぶりです。
男性不妊で悩んでいたものですがこのたびAIH2回目で妊娠しました!もう初つわりでつらいですががんばります。しかし内出血があっていまだ安静が必要で喜んでばかりはいられないです。まだまだ不安ですが。
こうしてご報告できよかったです。瀬戸朝香さんも妊娠ということで同じころの来春ごろの予定です。いちゅいちゅさんありがとうございました。
Posted by マンマミーア at 2009年09月14日 10:54
いちゅひちゅさんこんばんは。
アサカ違いおもしろいですねぇ^^
瀬戸朝香さん妊娠はもちろんおめでたいですが、
私的にはみっちーご懐妊〜♪の方が夢と希望が持てるのに・・・!
少し前にコメントさせていただいたのですが、公園ママの二人目妊娠報告ショックから立ち直ってきました。いちゅひちゅさんの書いてくださった通り、素直にどっぷり落ち込んで、公園から離れて息子と毎日小遠足を楽しんで過ごしてみました。本当に無理に気持ちをコントロールしようとするよりも、どっぷり落ちこんでみること、大事ですね。なんだか少しだけ強くなって立ち直れる気がします!いちゅひちゅさんのお言葉、ありがたいです〜☆
携帯からの更新、腕がつりそうで心配ですが、
ぜひお願いします!楽しみに待っていますので〜。
Posted by みかんまる at 2009年09月15日 00:29
>ももたろさん
励ましのお言葉♪ありがとうございました!
お返事おそくなってごめんなさい。
やっと復活しました♪♪♪
これからもよろしくお願いしますねぇ♪

>むらちょさん
本当にありがとうございます。
皆さんの変わらない応援を、ひしひしと感じた
携帯ライフでした。
でも携帯からの更新もありだなぁ〜と新しい発見もあったので
よしとします♪

>マンマミーアさん
朝香ちゃんと同じ時期ですねぇ〜
おめでとうございます♪
つわりなど大丈夫ですか?
いい季節ですので、楽しんでくださいね。

>みかんまるさん
いつも温かい応援ありがとうございます。
みっちー妊娠だったら・・
まだまだ余裕感を味わえますよねぇ〜うふふ
でも、本当に本当の話だったら、
みっちーのカラダも心配だわぁ〜(笑)
Posted by いちゅひちゅ at 2009年10月04日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127925026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。