2009年08月31日

●妊娠したい トンカットアリ妊娠報告●

愛。愛。愛。

みなさんの愛がたーーっぷりのここオパ母で
オメデタ報告アーンド出産報告、相次いでいます♪

皆さんからの 情報や愛、妊娠菌が、次の命につながり

その感染の輪が ついに500人を超えました!

嬉しい限りです!あたしゃ幸せだぁ〜〜〜( iдi )感涙


これからも、皆さんに支えていただきながら
楽しくいきまっせ〜〜!
なにとぞよろしくお願いします♪
ここに来てくださるみーんなお母さんになれるよう、日々情報収集してます!
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ

今回は、たくさんのオメデタ報告の中から
ご本人に承諾をいただいた妊娠菌たっぷりメールを
いくつか紹介させていただきます!

前にここで紹介させてもらったトンカットアリプラス。
●妊娠したい トンカットアリ●
●情報館 トンカットアリ●

うちのオットも「チン子ビンビン」だと喜んで飲んでたんですが
最近は、ビンビン具合に慣れちまってサボってたんですよね。
(; ̄- ̄;)

っていうか、飲まなくてもビンビンだぜ、と負けん気出しちゃって。
(; ̄- ̄;)

でもでも。

いただくオメデタ報告のメールに、
やたら「トンカットアリが効きました!」というものが多く

みなさんにも聞いていただくほかないぜ、と思い
紹介させていただきまっす。



★のりたまかずら さん★からのメールです。


結婚して、7年半、今年36歳になります。
自分より遅くに結婚した周囲の友達がどんどんと妊娠していき
ここ数年、とてもあせっていました。
あせって、あせって、自分を追い込んでいたときに
オッパイ星人の母のブログに出会い、フっと軽くなりました。
あせるがあまり、「妊娠」を忘れよう、意識するのはやめよう、と
かたくなに「妊娠情報」から目をそらして
逆にプレッシャーをかけていたんですけど
いちゅひちゅさんが「考えてあたりまえ!」と書いているのを見て
そっか!あたりまえだよね!と開き直り、
妊娠できるよう、色々と試すようになりました。
運動が超苦手なので、サプリ系を試しました。
まずはいちゅひちゅさんが使ってたマカを夫婦で2ヶ月。
そのあと、旦那さんにトンカットアリを飲んでもらって
ちょうど3ヶ月目に妊娠しました。
病院には行っていなかったので、どこがどうなったのかは
よくわかりませんが、こんなに早く効果が出てびっくりしました。
他に特別なことは何もしなかったので
今まで、7年半ももがいていたことが悔やまれるほど
もっと早くいちゅひちゅさんに会いたかったなと思ったほどです。

オッパイ星人に来る皆さんといちゅひちゅさんに妊娠菌を。





★kanameさん★ からのメール抜粋です。

病院で3年間治療をしていました。
主人が乏精子症でいいときで3000、悪いときだと500くらいです。
人工授精を9回試してダメだったので
体外受精にステップアップのカウンセリングを受けていました。
体外受精はお金がかかるので、貯金ができてからにしようと思って
タイミングの治療だけを続けることにして
私は水泳とヨガに通い、主人にトンカットアリマカプラスを買いました。
治療費よりは安いと思ってトンカットアリは1日3回飲んでました。
2本まとめて注文した分がちょうどなくなるころ、
なんと自然に妊娠しました。タイミングだったので
精子の数は検査していなかったのでどこまで増えたのかはわかりませんが
きっと増えてたんだと思います。



★マジックさん★ からのメール抜粋です。

私は29歳で主人は今年40歳になります。
結婚して4年、昨年から不妊治療に通っています。
体外受精(顕微)を2回チャレンジして失敗して落ち込みましたが
落ち込んでるヒマはないので、次で最後と決めて3回目チャレンジしました。
2回目のときは、運動率が5%以下で、受精にもいたらなったのに
今回はチャレンジ前に、いちゅひちゅさんが紹介されていた
トンカットアリを飲んでいたためか、運動率がなんと50%!
これには主治医も驚いていました。
今、無事に妊娠10週までこぎつけました。




みなさん、貴重なお話をありがとうございます!!

ちょうど、みなさん治療段階や年齢なども違うんですけど

実は、3通とも同じ日にメールいただいたんですよ!

すごくないっすか?

ビックラこきました。こきまくりですわ。


サボってたあたし、ばかばかばか!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
という気分。

で、3本注文しました!




チン子ビンビン アゲイン! 





友達んち行ったら、テレビがでっかくなってました!!
なんと46インチだそーです。
でも、リビングは6畳なんで、
テレビ近っ!! 
ちょうど昼どきにおじゃましたので
タモリさんの顔でかっ!!
地デジの流れで、うちもテレビ買い替えたいんですけど
今はやっぱりデカイテレビが主流なんですかね?

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 10:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい サプリ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。すごいですね。500人ですか。
私も今月は、体温が高めなので、いけたかなーと思って、
いちゅひちゅさんへの報告メールまで想像してたんですが、
昨日、あいつが来てしまって、、。T_T

今まで、別のマカサプリを飲んでもらってたんですが、
どうも、効果がないみたいなので、
トンカットアリ、さっそく購入してみました!
しかし、1日9粒って、結構大変ですね…飲んでくれるかなー
Posted by むらちょ at 2009年08月31日 13:43
初めまして

いつも楽しく読んでいます。まだいちゅひちゅさんのブログにであってから一ヶ月くらいですが
かなり前向きになりました。こんなに明るく楽しいブログははじめてです。
こちら不妊歴かれこれ4年。去年は体外二回しましたが撃沈の34歳です。
まだまだ若いわよとか人には言われ、あきらめきれない中途半端なお年頃。。。主人は家を空けることが多く、妊娠なんて夢のまた夢。。そしてまた今日も撃沈。。でも、このブログで元気になりました。
トンカットアリ、試してみたいです!でも海外に住んでいるので入手は困難かなぁ。。
Posted by リンゴ娘 at 2009年08月31日 14:20
トンカットアリ凄いですね〜
マカはここで紹介されてたんで、私は飲んでました
前回(タイミングで)一発的中しましたが、そういえばフーナーテストでは運動(量?)率よくはなかったな〜ってのを思い出しました(結果的には妊娠してましたが…)
そんな娘も6ヶ月になりました(早く二人目欲しい…ので)
次も不妊かはまだわからないですが、よく同僚に『不妊治療が辛そう…』と言ってたらしい夫にもトンカットアリで協力してもらいます( ´艸`)クヒヒ
Posted by 陽菜 at 2009年08月31日 15:40
いちゅひちゅさん、こんばんは。
今回もいちゅひちゅさんの明るい、楽しいブログに笑顔グッド(上向き矢印)笑顔グッド(上向き矢印)です。更新ありがとうございます。

そしてトンカットアリ!驚異のHappy記録ですねうれしい顔3通一気にくるとは…!
赤ちゃんを迎えるHappy mama様達おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

私も後に続かせてもらいますよぉ〜グッド(上向き矢印)
ヘタレず、僻まず、ヤケにならず、赤ちゃんまちますね。
Posted by ももたん at 2009年09月01日 22:47
いちゅひちゅさん
いつも楽しい記事をありがとうございます!
今回のトンカットアリの記事、実は私も妊娠に成功したひとりです♪
不妊暦4年半で人工授精にチャレンジしていました。
7回チャレンジ失敗していたんですが、いちゅひちゅさんが紹介されていたトンカットアリプラスを飲んで
精子が驚異的に増えたんです。
いつもは1000万あればいいほうだったのですが
トンカットアリプラスを飲んだ周期に6000万に増えていて、その周期に妊娠したんです!
ただいま妊娠7ヶ月。おなかの赤ちゃんは女の子だと判明して、体調も落ち着いています。
本当にここでトンカットを教えていただいたおかげで妊娠することができました。ありがとうごじいました。
ここにくるみなさまに、妊娠菌を置いて帰ります。
Posted by ぽーのすけ at 2009年09月02日 12:04
初めまして。                いつも楽しく読んでいます。今回もまたもや撃沈です。落ち込みすぎて、なぜだ?ばかやろ〜と、腹が立ち、自分を責めて。 でも、どうしてもあきらめる事ができないんですよね。そんなとき、トンカットアリ?マカ? なんだそれは?そんな物があるなんて・・・。 早速注文しちゃいました。  やる気がでてきました。 私にも妊娠菌を下さいな。 
Posted by しほしほ at 2009年09月24日 10:01
はじめまして♪
結婚3年目の、のりかんと申します。
前回、トンカットアリが紹介されていたときに
早速注文して、その次の周期に妊娠することができました!
病院でタイミングを見てもらっていて、私にはあまり問題がなかったんで、旦那さんに飲んでもらったら当たりました。
トンカットアリを大量に注文してしまったので、もう飲めなくなるともったいないなぁーと話していて
旦那さんが会社で子どもができないと悩んでいる同僚に差し上げたら
その同僚さんのところにも赤ちゃんが来たと昨日報告を受けてびっくりしています。
トンカットアリ妊娠菌、たっぷり置いて帰ります。
Posted by のりかん at 2009年09月25日 20:49
私もトンカットアリで妊娠したよ!39歳の主人に毎晩飲んでもらって、私はマカ飲んだよ。
どちらもこのブログで知って始めたの。みなさんにも超オススメです!
いいこと教えてもらって妊娠できたのでいちゅひちゅさんには感謝しています
Posted by HARUTY at 2009年09月27日 09:37
>むらちょさん
うちも、夜だけ〜とか気楽に飲んでました。
9粒!とか決めちゃうと、しんどいですしねぇ。

>りんご娘さん
トンカットアリ
海外発送はできるかどうか、調べてないので
一度聞いてみますね。
まだまだお若いっ♪これからですよぉ!
あたしもまだまだがんばるでぇ

>陽菜さん
大きくなりましたねぇ〜〜〜
グミグミと大きくなってかわいいでしょうねぇ♪
あの赤さんの感触♪また味わいたいので
あたしもいろいろ試しますね♪

>ももたんさん
そうなんです。あれからもオメデタ報告が相次いでます♪
効く人には効くんですよね、きっと。
うらやましいわぁ〜♪
あたしもウキウキ気分で待ちたいです♪

>ぽーのすけさん
おおおお!!驚異のUPですねぇ〜〜
妊娠おめでとうございます。
ご対面が待ち遠しいですね。
胎動が楽しめる時期ですかね?
赤ちゃんと一緒にいい季節楽しんでください。

>しほしほさん
みなさんからの妊娠菌、たっぷりです♪
いっぱい持って帰ってくださいね♪
マカもトンカットアリも、よい報告をいっぱい聞いています。
あたしも楽しんで試してます♪

>のりかんさん
おおお!同僚の方まで!
すごいですねぇ〜〜〜嬉しい輪はどんどん
広がって欲しいですよね♪
マタニティライフ存分に楽しんでくださいね。

>HARUTYさん
こちらこそ♪ハッピーな報告ありがとうございます。
こうやって報告いただけると
とても参考になり、嬉しいです♪
いい季節になりましたので、楽しんで赤さんと過ごしてくださいね。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年10月04日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126882415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。