2009年06月02日

●妊娠したい ヒットしやすいイトナミ回数●

ランキングまたもや急降下っ。。。( ´△`)
どうか、1日1回の応援ポチ、おめぐみを。。。
そんな中、妊娠報告&出産報告はどんどんいただいています。
ありがとうございます!!!
とても励まされます。
あたしもそろそろ妊娠したいなぁ〜。。。切実よぉ
前向きだけがとりえのあたしも、
切なさや心細さも、実はいつも大量に持ってます。
雨に洗い流したいような気持ちも、いつかきっと晴らしてみせます♪
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


前回、前々回と、イトナミ系のお話をしましたところ


「週1回のイトナミがお勧めとのことなのでがんばります!」

「週5回やってますが、やりすぎですか?」


などの質問メールが多く寄せられました。



イトナミ。何回やるのが正解、なんてのはありません。

また、週1回やらなくちゃ!と義務になってもよろしくないですよねぇ。


前々回の記事は、精子は週1回は少なくとも放出しといたほうがいい

ということで、それはイトナミならもちろんいいんでしょうけど

いわゆる殿方のひとりエッチでも、よろしいわけです。

とにかく、週に1回はたまってる精子を出して、
袋をリニューアルしましょう〜〜という主旨です。


で、毎日やってるのがやりすぎかどうか、、、ですが

これも、個人差がかなりあると思います。

「数打ちゃ当たる」で、毎日やってりゃ
もれなく排卵日にも、ゴールデン期間にも発射できるわけで
それにこしたことは、ありません。

んでも、殿方の精子製造能力にもよりますわなぁ。

「3時間寝れば、再びパンパンっ!」と
うちのオットなんかも、若かりし日は豪語してましたわ。

まぁ確かにちょっと休憩すりゃ、発射はできる状態に
なることは確かです。

んでも、発射だけがメインじゃありません。

赤さん待ちにとっては、中身で勝負していただきたいもんです。


うちのオットの場合、毎日毎日ヤッてる状態で
精子の検査をしたことがあります。

やっぱり「数」が少なかったわけですよ。

あれ?数が少ないなぁ〜なんて医者に言われ、
素直に告白しました。

「実は、昨日も、その前の日も、連続で3日ヤってました」と。


「ああ、だからだ。そりゃ少なくなるはずやわ」と言われ
その後は、精子の検査の前は4〜5日間禁欲と言われました。

つまり、それくらい禁欲してると
ええもんが たまってくる、とも言えるわけですわ。

ですんで、健康な男女のおすすめイトナミ回数は週2回ですわ。


そこで、再び過去記事再利用第3弾をご覧ください。


2007.01.09記事 
●妊娠したい 週2●
先日、友達の友達のまたその友達の・・・

産婦人科の医者と会う機会がありまして。

そこでまた「赤子を宿るためには」という

トークで盛り上がりました。



そして 結局いつイトナミャいいんだいっ

と 詰め寄ってみたところ



「排卵に関係なく、1週間に2回のイトナミがおすすめ」


とのことでした。



理由は


1.排卵はいる起こるかわからんから

  週2だと、いつ起こってもヒットしやすい。



2.週2でヤッてると、ホルモンのバランスが整い

  排卵が順調になる。



3.殿方の工場の稼動が1番スムーズになるリズムで

  できのいいのが 新鮮な状態でお届けできる。





ほほー。なるほど。

週2だと、福さん式だの、あんまり関係なくなりますもんね。

しかも排卵が順調になるだなんて、朗報じゃないっすか。

工場生産もスムーズですって??



こりゃ試してみようか。


んでも、週2ってあーた、けっこうきついわよ?

高温期でも続けられっかなー。

高温期って、ちょいと性欲落ちません??

なんか 子宮下がってきて、あたって痛いし・・・


しっかし、妊娠しやすいリズムにするっつうのも

なかなか魅力的な法則・・・・



試してみっか???


週2っつっても、土日とか連続でしちゃーー

あんまし意味ないっすよ、奥さん。


例えば、月木 だとか 火金 だとか。

均等にね、均等に。


おっ!  これって


燃えるごみの日? ですか???


ではでは 今年のテーマ


ごみの日は、ゴミ燃やすだけじゃなく

アチラも萌やしてみませんかい?


( ̄ー ̄)ニヤリ


知り合ったばかりのママ友と歳の探りあい。
どう見ても年下のママ友から
「絶対私より年下でしょ?ずばり26くらい?」と言われました。
頬を染めて喜びましたよ。
あたし、童顔なわけでもねーんだけどいつも若く見られてラッキー。
でも、実年齢言うと「えええっ!びっくり!!」と
引くくらいびっくりされ、ビミョーな気持ちにもなります。
なんでそんなに肌艶よいの?と聞かれることも多いので
そのたびに「愛あるイトナミ」と答え、エロ師匠と呼ばれてます。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ



posted by いちゅひちゅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどー週2がオススメなんですね!!
うちは暇さえあればヤッってます(笑)
確かに高温期になると性欲なくなりますよ…
今その高温期だと思われる…

来週期から半年休んでた病院にいきます★
そしてついに初体外受精の予定です♪
いちゅねえさんは結局治療はどこまでやったんですか?
Posted by あゆみかん at 2009年06月03日 12:39
いちゅひちゅさん、いつもありがとぉござぃます☆そぉですねっ!海老の例え、すごく安心しました。先週病院で初めてお腹からのエコーで、心音も聞けて、ベビちゃんがグルグル動ぃてましたっ!感動でした。9週くらぃの大きさで、来週、予定日が決まるみたぃです。診察まであと1週間もあって…今は出血とか特に無くて赤さんを信じて自分なりに前向きに過ごしてるのですが…やっぱり育ってるか不安でたまりません。。何の症状も無く…という事もあるみたいで。
それと…妊娠してから、旦那に触られたりするのがすごく嫌で、本気で振り払ってしまったり(笑)キスされるのも気持ち悪くなったりで、こういうのって妊娠中の症状の一つなんでしょぉか…ちなみに妊娠してからイトナミは一回もしてません(笑)旦那は毎日でもヤりたいようですが…(爆)
Posted by ふゎん at 2009年06月03日 18:30
お返事がおそくなってごめんなさいっ!!!!

>あゆみかんさん
ヒマさえあればっ。。。。!!!すてき♪♪♪
やっぱり日ごろのコミュニケーションが一番
大切ですもん♪すばらしいです。
病院はいかがでしたかね。また聞かせてくださいね。

>ふゎんさん
うんうん。わかりますよぉ。触られても嫌とか。
旦那さんの存在が「つわりの原因」とかになっちゃって、
いるだけで吐いてたっていう友達もいましたし(笑)
女の人の体の中では、すでに「母」になっていて
自分以外の人に嫌悪感が芽生えたりするらしいです。
妊娠初期の頃のイトナミは、やめたほうが無難です。
子宮の収縮につながります。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年06月17日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

