2009年03月31日

●妊娠したい 尻筋UP●

「レスだぁ〜〜  レスになっちまったぁ〜〜」


と、今日も、オットの雄たけびが聞こえます。



あら、ごめんなさい。今日は(も)、ちとシモネタです。

春です。殿方のつくしもにょっきりと春らしく♪
ガンガンめぶきましょうねぇ〜
→妊娠菌GETがてらに応援ポチお願いします人気ブログランキングへ




いやね、先月、あたくしたちフーフ、
1回しかヤっとりませんのよ。


ひと昔前はね。

アソコがただれるほどヤったこともあったっけ。(●妊娠したい治療編 スタート●)

産婦人科の先生に「もうちょっと控えよう」と
釘を刺されたこともあったっけ。


1泊2日の旅で8回ヤったこともあったっけ。



・・・・・・遠い目( ´ё`)





欲は あるんですわ。

ムラっちムラムラという欲はね。

んですが、忙しかったり、

その「欲」の波長が合わなかったりとまぁ、

理由はイロイロですが

とにかくオットは、

今の状況をセックスレスだと嘆き悲しみ呻き

このままやったら、わしのティンティン病気になるで

と、脅しにかかったり。



セックスレスって、その定義自体は
「長期間にわたりセックスしない夫婦」っちゅうことらしいけど
1ヶ月でも長期間だと感じるのか
1年に1回でもあれば「よし」と感じるのかは
その夫婦間の価値観にもよりますし、難しいデリケートな問題ですね。


ちなみにうちのオットの理想は「3日に1回」だそうで

1ヶ月に1度は、立派なレスに該当するらしい。



ま、それはどーでもいいんですけど(どーでもいいのかよっ)

あたしが、気にしていることは


殿方のティンティンも、

あまりにもドピュの回数が減ったままでいると

ドピュに必要な筋肉が衰えるっつう点ですかね。


やっぱり勢いよく発射されたほうが
発射された弾も、勢いで遠くまで飛びますやん


うちの場合、草食系精子ですから
ちょっとでも「発射台」自体の威力に頼りたいところ


衰えてもらっちゃ困るんですよぉ、ティンティン筋

こりゃ1ヶ月に1回ペースを 打破せねば。



そして、前回のコメントであゆみかんさんが
教えてくださったんですが
「お尻の筋肉がある人は 飛ぶらしい」という点!!

これにも大注目です。

ありがとうございます、あゆみかんさん♪



あたしがずーっと前に通ったことのあるジムでもらった
簡単な筋肉トレーニング冊子を紐解き

「尻」を鍛えるページを熟読。

で、うちのオットに実践してもらおうと思ってる運動がコレ↓

【発射力UPを目指せ・尻】

1.腕、脚を肩幅くらいに開いて四つんばいに

2.右足を5秒くらいかけながら、左胸につけるように
  引き寄せ、5秒停止。
  

3.引き寄せた足をゆっくり戻しながら、今度は
  つま先を天井に向けるようにそらし5秒停止。
  膝は曲がっていてもOKだけど、尻の高さより高くなるように。

4.これを5セットできたら、足の左右を変える。




やってみてください。

ケツ、プルプルします。

あたしも一緒に、ヒップアップ狙ってケツぷるぷるさせてます。


さぁ、これで
引き締まった尻で、ティンティン振りかざしてもらわねば。


今、赤船ペリー、来航中なんすよ。また来やがりました。
で、ペリー滞在1日目から出かける用事があったので
なんのためらいもなくタンポン詰めました。
学生の頃は、なかなか入らず、
トイレで中腰のまま、太ももワナワナさせながら
悪戦苦闘した記憶がありますが
いつの間にスルスル〜っと入るようになったんでしょう。
これって、これって、これって、
やっぱりユルくなったってことでしょうねぇ。( iдi )

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 運動系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツ筋ですかぁ〜!
うちの旦那さんは腰痛体操をしているので、ついでにケツ筋トレーニングもしてもらう事にします!!
私もヒップアップしたいので一緒にやってみます!

最近、自分の姿勢が悪いなぁっと思っていまして、骨盤が歪んでいるかもしれないと本屋さんに骨盤ダイエットの本を買いに行ったんです。そうしたら「骨盤の歪みが治ると妊娠しやすくなる」と書いてあったんです。(すでに皆さんご承知の事なのかもしれませんが…)
さっそく頑張ってみようと思います!!

私事ですが、新しい病院に変わって最初のゴールデンウィークです。新しい病院は、ちゃんと卵ちゃんの大きさを教えてくれて、子宮の様子も見てくれます。前の病院では何も教えてもらえず、ただ流れ作業のようでした。
思い切って病院を変えて良かったと思います!

いつも皆さんの情報に感謝しています。
いちゅひちゅさんも、皆さんも応援しています!
Posted by ちゃこ at 2009年04月01日 17:14
うちは二人とも思いっきりケツ垂れてますんで、あまり勢いよくはとんでいないかも。
排卵期以外は後で面倒なので、外だししてもらうんですが、こないだ外に出したのが、腹じゃなくあそこに・・・。
これって、どんだけ飛んでないんじゃ!ってことですよね・・・。
ケツ筋体操!早速今日からがんばるぞ〜!!

Posted by けい at 2009年04月01日 18:22
はじめまして!!
今年に入ったころからブログ読ませてもらってます。そして、過去記事もほぼ読ませて
頂きました!!
29歳、結婚4年目。去年から子づくりに励んで参りましたが、なかなか出来ず。
周りがデキ婚が多いのですぐ出来るもんだと
思っておりました・・。
しかし、妊娠ってのは、神秘であり奇跡であるということですよねぇ。
赤ちゃんを待ってる時には
周りの出来婚の話は、非常に酷でございました^^;

そして、今期。高温期が明日で21日目になり
生理も1週間遅れてます。
しかし、想像では!?と思い検査薬はまだ
していません・・・。
来週中には、検査してみようと
思ってるのですが・・・。
今回はいちゅひちゅ様の卵白おりぃの
ゴールデン期を捕えられたかなと思ってますが
ドキドキです。またコメントさせて頂きます。

初めましてで、長文失礼いたしました。
Posted by yuki at 2009年04月04日 18:17
はじめまして。ご報告です。結婚して2年半、やっとやっと授かることができました!(≧ε≦) ここで妊娠報告できることを夢見てがんばっていたのでホントに嬉しいです。
このブログが本当に役立ちました。ありがとうございました。
私の妊娠菌が、このブログを見ている人に届きますように。
Posted by しょこ at 2009年04月05日 07:36
こんばんわです。

尻筋体操〜魅力的です\(≧▽≦)丿

最近、後ろ姿がかなりおばちゃんになってきたし、旦那のお尻も小さくなってきたし〜。。。(〃_ _)σ‖

夫婦でやってみたいと思います。

ところで…先日、初体外授精の判定日でした。結果は…駄目でしたぁ(ToT)

まぁ、インフルエンザになったり、その1週間後にまた熱出て点滴したりと、かなり体調不良だったからなぁと言い訳にしてます。

次はどうなるか、只今赤船ペリーさん中です。



Posted by なっちゃん at 2009年04月08日 20:34
旦那のお尻は座り仕事でたれているので、この運動してもらいたいです!
通っては休んだりと、三度目の通院始めました。基礎体温がイマイチなので(-"-;)
タイミング指導。卵胞が大きくなったので注射しました。数日後排卵したのか確認しに行ったら、卵胞が破裂しないで大きくなっていました(汗)
こういうこともあるんですね。。基礎体温は2層になるので、病院に行かなかったら気付きませんでした(∋_∈)
Posted by marmie at 2009年04月09日 17:57
>ちゃこさん
そうそう。赤さん待ちにとって
骨盤はとっても大事なパーツです。
ここの記事でもいくつか紹介したんですけど
なかなか運動も続かなくて。。。
あたしもまた骨盤運動はじめようかな。
いつもありがとう。

>けいさん
あはははは♪
顔まで飛んだらいやですけどね、逆に。
ケツって、意外と年齢が出ちゃうんで
あたしもヒップアップ心がけます♪

>yukiさん
そうですよね。
赤ちゃんは簡単にできる という人のほうが
多いんですよね、実際。
ですんで、なんだかしっくりこない発言を
聞いたときは
大きく息を吸って、「妊娠菌も吸っておこう」と
思ってます。
高温期どうでしたかね。
ドキドキですね♪♪赤さんいますように♪

>しょこさん
おめでとうございます!!!
妊娠菌ありがとうございます。
確かにキャッチさせていただきます。
いい季節になりました。
マタニティライフ楽しんでくださいね。

>なっちゃんさん
お薬を飲んだり、体調の悪いときは
きれいさっぱりリセットできたほうが
あとで色々と悩むことも少ないですし
次に向けてレッツラゴーです!
あたしもがんばります♪

>maramieさん
ええええっ 卵胞大きくなってたんですか。。。
でもそういうことって、治療に行って
はじめてわかることですもんね。
前進ですよ。
あたしも治療に行きたいんだけど
引越しして、なかなかいい病院がなく
今にいたります。とほほ
Posted by いちゅひちゅ at 2009年04月14日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。