2009年03月25日

●妊娠したい 夫の写真●

世間では、「草食系男子」というのが
はやりらしいっすね。


Wikipediaには こんな定義がありました
・外出より部屋にいる方が好き
・繊細である
・性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
・女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
・恋愛に積極的でない
・人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
・いい人止まりになりがち
・女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る


参照:『Wikipedia 草食系男子』


読めば読むほど、うちのオットは

超強烈な肉食の猛獣に思えます。
●シモネタ 猿●


うちのオットってば
性格も肉食、見た目も肉食、
ヒゲもじゃ、ギャランドゥ
すべてにガッツキ系 なわりに

精ちゃん数は まぁ そこそこですがね。ブハハハハハハハ

精ちゃんだけ、草食系精子ってどうよ。流行る?

流行るわけねーだろっ



とはいうもんの、現代の男子って
元気な精子がかなり減ってるらしいっすね。
明治時代の殿方に比べると半分くらいとか。
精液の量も、濃度も、運動率も
現代の男子って、草食系精子らしいっすわ。

最近、ここオパ母でも、
→こちらの
トンカットアリマカプラスや
→こちらの
マカ
で、殿方のパワーアップでお見事妊娠されたという
報告をたーーーっくさんいただくようになったのも

「草食系精子」の殿方が多いことを示唆するものかも
しれませんね。


まぁ、肉食であれ、草食であれ、
ちまたでウワサのお笑い芸人のように
べっぴんな嫁さんおるのに
よその♀に 腰ふっちゃ〜〜いけませんわな。

ここのべっぴんの嫁さん、
亭主の携帯を見たことがきっかけで
浮気疑惑が生じたそうですなぁ。

「ケータイ」って、どうも男女関係に
響きやすい機械のようですが

うちは、オールオープンです。

互いの携帯が逆になっててもOKなくらい
普通に「自分の携帯感覚」で見たり使ったりしてます。

見ることや見られることに、
お互い「なんの問題もない」ということから
メールなんかも 大開帳です。


その話を、友人に話すと
「あり得ない」
「プライバシーがない」
などと、ドン引きされましたが、

ある友人が、イイコト教えてくれました。


「旦那の子供のころの写真を待受け画面にすると
 子宝に恵まれる」

との まじない。


その友人自身は一人目不妊から、そのジンクスのおかげで
待受けにした翌月に二人目妊娠したらしく

その友人の妹も、結婚6年目で、
待受け画面を変えたとたん、妊娠したらしい。

で、知り合いに教えたらゾクゾクと妊娠が相次いだとのこと。


ヽ(´∇`)ノ すてきっ!!

試すしかないっ!!!


ということで、それまで
「24」のジャックバウアーを待ちうけにしていたあたし。
↓こういう暑苦しい殿方が大好きなんですわ。



ジャックの待ちうけ即刻消去して

オットの子供の頃の写真をカメラで撮影し
待ち受けにしました。
↓これ、オットの携帯で撮影しました。
kid.jpg

このあどけないボクちゃんが
いまじゃ、このボクとそっくりなムスコの親。

どうか そっくりなベイベーの
増員プリーーーズ!!



渦中のお笑い芸人が釈明会見してましたねぇ。
「独身のように浮気をしてしまった」って
言ってましたが、独身のころなら
浮気ってOKなんすかね???
ま、人様のことですから、どっちでもいいですけど
ちょっとギモンに思ったんですけど
あたしがおかしいのかな?

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ。一番乗りかも(^∀^)久々のコメントです^^;
本文の内容もさながら、最後の例の芸人さんの「独身のように浮気を…」ってコメント、私もかなりひっかかかってたので。
はぁ?!って。独身でも浮気すんなよ!!!って。最悪だな〜って。まあ、私には関係ないですが^^;
ちなみに、うちのだんな様はPC関係の仕事をしていて、華奢な体。
きっと、精子くんも少なくて、旦那様のせいじゃない?ってかなり疑ってましたが検査の結果問題なし☆見かけとか関係ないんですね^^;嬉しい勘違いでしたが。
ちなみにうちも携帯オールオープンです。お互いのメールが鳴って、本人がその場にいないと相手が開封?報告したりもします^^
同じ環境の方がいて、なんだか嬉しいです♪
Posted by sayo at 2009年03月26日 16:17
草食系精子流行って欲しい!!
うちはパッと見草食顔ですが、おたまじゃくしさんは1億いる…この場合はなんていうんでしょう(笑)??

私ダンナからの電話はだんなの子供の頃の写真ですよー
待ちうけもダンナの子供の頃にしよっと♪
Posted by あゆみかん at 2009年03月26日 17:59
いちゅひちゅさんこんばんわ。

旦那の子供の頃の写真ですかぁ〜初めて聞きました(^O^)

早速してみようかなぁ(*^_^*)

自分事ですが、先日初体外授精をしました。
今は判定待ちの状態ですが、卵子の状態があまり良く無く…
1個だけ戻しました。
凍結保存を出来る卵チャンも無く、これがダメなら、また1から再チャレンジです。

卵子を良くする方法って何かありますか?
Posted by なっちゃん at 2009年03月26日 19:42
私のうちも携帯をお互いに見ています。
別に悪いことでは無いように思います。
浮気って、あんなに綺麗な奥さんをもらっても
駄目なんですね・・。

早速、携帯の待ちうけを主人の子供のころの
写真にしてみました。とても可愛い顔しているので主人に似た子供が早く出来るといいなぁ〜。

いちゅひちゅサンのお知り合いでは、結婚されてから妊娠に至るまで最長何年かかっていますか?
私はもう9年出来ていなくて、半ば諦め、でも
半分は出来て欲しいという気持ちです。
今は、特に病院には行ってないのですが・・。
Posted by おこたん at 2009年03月27日 15:11
結婚前は『どうやねん!』というくらいの肉食系だった主人が結婚後はすっかり草食系に。草食暦?早や9年。ふぅ。

そんなことより。喜び勇んで早速主人の子供の頃の写真を待ち受けにしました!
なんだか楽しい情報ありがとうございます☆携帯あけるたびに『ふふ♪』って微笑んでしまうですよ。そんな穏やかな気持ちが赤さんを呼んでくれるのかもしれませんね。

ps 私も某芸人のあのセリフに即効つっこんでましたよ。笑)



Posted by そーりゃそりゃそりゃ at 2009年03月28日 16:23
はじめまして。
いつも楽しく、拝見しています。福さん式から検索し辿り着き、それからはちょくちょく。ためになる事ばかり、そして励まされます。
今年始めから2人目を頑張っています〜。
色々と人には聞けないことも沢山書いてあって本当に助かっています。
へぇ〜、ほぉ〜と。
機会あらば、また質問させていただくかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

早速夫の子供の頃の写真を携帯待ち受けにしました。

妊娠したらもちろん、報告しますね。
あ〜楽しみ。
Posted by とぷかずま at 2009年03月28日 17:46
はじめまして!

こちらのブログを参考にオリィチェックしました。
二回目のトライで授かりました!ありがとうございます!旦那の赤ちゃん写真…そう言えば見たことなかったです。今度実家に行ったら見せてもらおうっと(*^^*)
Posted by ペンギンママ at 2009年04月01日 15:08
>sayoさん
うちのオットはがたいよく
かなり体育会系のからだつきで
草食系精子っ(≧◇≦)みかけによりませんよね。

>あゆみかんさん
旦那さんの小さい頃の写真って和みますよね。
そのリラックスできる心が大事なのかなぁ

>なっちゃんさん
卵子の質はいろんな生活環境や体調によっても違いますし
あまり気にせずチャレンジしてみてくださいね♪
ちなみに質がよくなるように漢方なども
効果があるんですが
お医者さんに処方してもらうのが一番です♪

>おこたんさん
友人の中では、21歳で誰よりも早く一番に結婚した子が
結婚14年後の35歳で妊娠しましたよ。
治療もいろいろしたようですが、
結局はいろいろ試した結果の自然妊娠だったらしいです。
ここで紹介していることを、いろいろと話していて
マカとか飲んでたらしいです。

>そーりゃそりゃそりゃさん
わかりますわかります。
うちも猛獣だったのに、最近は。。。ふぅ〜
ま、草食でもいいんです。
濃いいの一発お願いしますってかんじです(笑)

>とぷかずまさん
応援ありがとうございます♪
記事の整理もままなりませんが
みなさんのお声を励みにがんばってます。
また遊びにきてくださいね。

>ペンギンママさん
おめでとうございます!
いい季節になりました。
お体には気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年04月14日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116214692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。