2009年02月23日

●妊娠したい 卵白オリィと精ちゃん●

以前にも増して「オメデタ報告」をたくさんいただくようになりました♪♪


今、ぬわんと360人の方が、
オパ母で妊娠菌をばら撒いてくださってます。


この↓桜のように、妊娠菌舞い上がってます。
ぜひぜひ妊娠菌GETがてら、人気ランキングにも応援お願いします↓
人気ブログランキングへ

メールなんかでも、切々とみなさんのお声を聞くことができます。
「このサイトのおかげです♪」なんてみなさん言ってくださるんですが

いやいや、あたしはここでエロエロ〜ぶつぶつ〜と
ぼやいているだけ。

ぜーーんぶぜんぶ、「みなさんが切り開いた道」です。

すてきです!!!


最近多いのは、「トンカットアリ」の効果絶大でしたっ

というメールが多いです。

みなさん「ご主人のチン力UP↑↑」というネタが多く
なかなかコメントでは投稿しづらいけど
いちゅひちゅにひとこと言いたくて、とメールくださる方が多いんです。

ありがとうございます。あたしゃ幸せだよぉぉぉ・・・

トンカットアリ参照記事はこちら→(●妊娠したい トンカットアリ●)
おすすめトンカットアリはこちら→



メールでは、オメデタ報告のほかにも質問いただくこともあります。

H後にアソコから精液が出ます。だから妊娠しないんでしょうか

というお声がちらほらあります。


なので今回は、再度おさらい♪も兼ねて

卵白オリィと精ちゃんとの、見分けかたをご紹介

アソコから精液とはつまり、
中田氏イトナミ完了したあと
あそこから、ふとした拍子に

トロリ〜〜ンと精液が出てくる、アノ現象ですな。

ええ、ええ、きっとみなさん、ご経験済みでしょう。


あたしなんて、1滴残らず、1匹残らず
卵ちゃんに会うための道を登りきって欲しいですので

トローーンと出たら、必ず

「おおおっ!!もったいねぇーーー」といまだに思ったりしますが


ノン、ノン、ノン。大丈夫です!!

こちらで詳しく書きましたが→●妊娠したい 精液流出●
自然に流れ出る精液は、
自ら犠牲を払って役割を終えた精ちゃん集団ですので
流れ出ても、問題ナッスィング。
「ご苦労様でした。南無〜」です。


また、こんなお声もちらほらちらほら。

オリモノと、アソコから出てくるH後の精液との区別がつきません


福さん式を実践されている方は、(福さん式についてはコチラで説明してます→◆妊娠したい 福さん式◆
大切な「イトナミ ゴールデン期間」を割り出すために
オリモノチェックをしてらしゃる方も多いと思います。

そんな方から、チェックをするにあたって
流れ出た精子なのか、自分から出てるオリモノなのかが
わからず判別が難しいというお声です。

ではいちゅひちゅ流、卵白オリモノの見分け方♪いってみよぉー


まずは、トイレでシッコしたあとに
トイレットペーパーなどで、アソコからでた「液」をふき取れた場合、

見極めその1
におい 嗅いでみる
オリモノは無臭ですが、残骸精ちゃんは、ニオイがあります。
よく高校生男子の部屋を「イカくさい」なんて表現しますが
ちょっとすっぱいイカのニオイでしょうかね。

見極めその2
勇気を出して 触ってみる
残骸精ちゃんは、ベターっとしています。
オリモノも、ゴールデン期間以外の(排卵期前)のオリモノは
色も白っぽくベターっとしているもんですが

まさにゴールデン期間、イトナミGOの卵白オリィは、
トローーンネバーっと糸をひきます。
10センチくらい伸びることもあります。
伸びた自分のオリィを眺めながら、
「おおおおっ まさにコレっ」とヒトに見せたくなるほど
伸びたりしますよ。おほほほ


見極めその3
めんどくさいけど 水に溶かしてみる
これが一番わかりやすいかも。

残骸精ちゃんや、排卵期以外のオリモノは
水に溶けます。ベチャベチャーとなるわけです。
しかーし。
大事な卵白オリィ様は、すごいですよ。
水に溶けません!!

水の中に入れてみると、浮く、というより
水中をスライムのように、ただよったりします。

トイレに紙コップなどを用意して試してみるのもアリかと思いますが
あたしゃいつでも、風呂ですな。

風呂に入って、
「んっ!!」、と、ちょっとアソコに力を入れてみるんですわ。
若干、尻の穴に力が入って放屁することもありますが
後ろに力を込めるのではなく、

おへその下の下腹部を、上に持ち上げるような感覚で
へそからアソコの穴までを、牛乳搾りするような感覚で

あ、あくまで、感覚っすよ。妄想っすよ。
実際 搾ったりはできませんが、
そういう妄想の中で、力を入れてみるんです。
出産のご経験のある方は、
まさに「赤子をひねり出す力」でイキムっつうことです。

するとね、ゴールデン期間の卵白オリモノは
アソコの穴周辺に、へばりつくように出てくるんですよ。

それをね、指ですくいとることも、できます。
余裕で、すくいとれます。だって水に溶けないから。

お風呂の中で採取した濡れた状態オリモノでも、
排卵日前の、卵白オリィであれば伸びます。
だって水に溶けないから。

それくらい卵白オリィは粘りもあるし、量も多い。

手が滑って、おっと、オリモノが手からこぼれた!
というときも、卵白オリィは、お風呂のお湯の中でも
その存在感をしっかりと示しながら、浮遊しています。
浮いてしまうのではなく、沈んでいきそうになりながらも
ユ〜ラユラと。

それを再び手ですくいとっても、しっかり伸びます。
すぐれもの。


え?汚いって??

お風呂の中で、信じられなーーい!!

お下品ーーー!! って??


わーーーっはははは。

客観的に考えると汚いっすね。

だから、旅行に行って温泉なんかでは
試さないでくださいね。

ご家庭のお風呂で、こっそりと。
一番最後のお風呂で試して、あとは流せばOKだしぃ。

え?あとでダンナが入るって???

言わなきゃわからんわからん。

だって、卵白オリィは手ですくえるし、
排水溝へサヨナラできます。

イキムとこ間違えて、う●こしちゃったら
バレますので、お気をつけあそばせ。


え?ダンナと一緒に入ってるって???

この際、旦那さんにも見ていただきましょう。

そして、これはイトナミGOのサインだぜと
誘惑し、そのままベットに流れ込みもアリです。

オリモノプレイですわな。


お風呂で試さなくても、さっきも言ったように
紙コップに入れてみても、
卵白オリィは水に溶けないんで、わかりやすいです。

これなら、「福さん式」でおなじみの
アソコに指ズボって入れなくても
卵白オリィを発見できますよ♪


詳しくは今はまだかろうじて34歳のあたし。
でも年齢言ったとたん、ランキング下降ぎみです。。。。
ええええ〜〜〜〜〜っ!!
なに?なになに??
みなさん、あたしのこと、22歳くらいだと思ってた?
そうじゃなく、45歳くらいだと思ってたとか????
気になります。逆に(笑)

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 

⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 21:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい 福さん式◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卵白オリィのお話を再び聞く事が出来て、すっっごく嬉しいです!!
つい最近、私も「これが卵白オリィ!?」と疑問に思っていたんです。
話を聞いているのと実際のものって自分に確信がないので不安だったんです…
治療に行きだして、排卵日をお医者さんに教わり、排卵予定日のトイレで確信できました。 
これがウワサの伸びる卵白オリィだったんだ!!って(下ネタばかりでスミマセン)
嬉しかったですよ〜!

今回はまだ赤さんに出会っていませんが、治療も仕事も頑張って行きたいです!

いちゅひちゅさんも、皆さんも応援しています!
Posted by ちゃこ at 2009年02月23日 21:24

いちゅひちゅさん相変わらず最高です。
的確なアドバイス。感服。

わたしゃ勝手に同学年だと決め付けておりましてね〜
先日の記事で『いちゅひちゅさんったらまさかの年下なのか!?』
と少なからずさびし〜く思った次第です。
まあたったの?3つ違いですがね。歳なんて関係ありませんわ!
これからも頼りにしております!
Posted by そーりゃそりゃそりゃ at 2009年02月23日 22:19
のびるおりものって今まで年に2回ぐらいしかあったことないんですよー
なんか排卵日でもカサカサなんです…
病院では異常なしですが…

いちゅいちゅさんいや、私んなかではいちゅ姉さんです!!(私は27ですので)

『みなさん、あたしのこと、22歳くらいだと思ってた?
そうじゃなく、45歳くらいだと思ってたとか????
気になります。逆に(笑)』
↑コレめちゃウケました(笑)
Posted by あゆみかん at 2009年02月24日 07:30
いちゅひちゅさん、こんにちは!
初めてコメントさせていただきます(*^_^*)

初めてここを知ったのは去年で、数日間かじりつくように読みつくしました!

知りたかった情報がすべてある!という感じで、今もしょっちゅう復習しに来させて頂いています(^_^)

私は卵白オリィは確認できるんですが、PMSがひどくて(憂鬱などの気持ちの面が)、イトナミすべき時期に、つまりは排卵直前に、イトナミどころではなくなってしまうこともあり…PMSがかなりの強敵です☆

でも、少しづつ感情のコントロールもできるようになってきたし、いちゅひちゅさんのブログで笑い、前向きな気持ちで迫りくるアタックチャンスに臨めそうな気がしてきました(*^^)v

これからも応援しています♪

更新楽しみだ〜♪ポチッ!
Posted by ゆゆ at 2009年02月24日 12:34
だ…だめだ…
ウケすぎてお腹が痛いです…
「放屁」ってッ!!!
でもお腹に力を入れると、なぜかブッ!ってしちゃいますよね(笑)

今日はリセットしてへコんでいましたが、いちゅひちゅさんのブログを見て元気になりました。
また、新たな気持ちで頑張ります(^o^)
Posted by さーちん at 2009年02月24日 21:49
はじめまして。
いつも、以前より、勉強させてもらってます。

質問したいのですが、トンカットアリ、かなり効果あるようなんですが、遅漏の男性(時には、不発)には、逆効果でしょうか?(露骨ですみません)
ホルモンの方にも、効くようなので、試してみたいのですが。。。

いちゅひちゅさま、ご存知の方、いらしたら、教えてください。
(書き込みが、不適切であれば、削除してください。)よろしくお願いします。
Posted by ぴよこ at 2009年02月26日 18:17
いちゅひちゅさまこんにちは!はじめまして、マンナと申します。
いつも楽しく拝読させて頂いております。いちゅひちゅさんのポジティブな考え方にはいつもハッ!とさせられる思いです。ありがとうございます!
実は二年程前にも何度か訪問させて頂いておりました。
その時もとってもとっても赤ちゃん来て下さいいい!なかんじでした。
が、思っていたほど妊娠は簡単なものではなく、半年程待って、なんとか授かることができたのでした。
それまでは本当、毎度毎度目を皿のようにして検査薬をにらみつける日々でした!(TvT)
今は子供が一歳をすぎ、そろそろ兄弟ができたらなあ…などと考えている所なのですが、案の定今回もそうそう簡単には赤子さん、やって来ないつもりみたいです!
そのような訳で、これからもしばらくこちらのブログのお世話になりたいな、と思っている次第であります。
こちらのブログのパワーはスゴイモノがある!と思いますので、まずはこうして書き込むことで、自分にも前向きなパワーがつけばいいな!と考えています。
一方的な書き込みになってしまい大変申し訳ありません!
これからも心より★オパ母★を応援させて頂きます!
Posted by マンナ at 2009年02月26日 18:58
いちゅひちゅさん♪ ちょっとお久しぶりになっちゃいました〜。
お腹のお子も順調に6ヶ月に入りました〜★
私が授かれたのもココでの情報のおかげですからね!!

卵白オリさん・・・私もトイレで伸ばしてみたりお風呂場でチェックしてました〜。
いちゅひちゅさんが仰るように・・・湯船をホワ〜ンと漂いますょね(^^;
意図せずオリさんが漂ってるのを発見して・・一生懸命オリさんを救出しようとしてました(笑)
Posted by あさたろ at 2009年02月28日 10:14
いちゅひちゅさんこんにちはっ^^
わぉ!!360突破!!みなさんの妊娠菌もホントてんこもりですねっ^^♪

2月15日から昨日の夜まで北海道の実家に帰省
していたので日課である1日1ポチが出来ていなかったのでソワソワしていました!
でもランキングも上位キープのままで安心しました☆
今日からまたガンガン応援していきますねー^^♪

私、いちゅひちゅさんのオリィのネタが大好きです!!
このブログを読んで私もオリィ研究するようになりました^^
ちなみに私もこのブログで勉強しておととしの春に妊娠して
冬に出産したので361人にしてください(笑

早く2人目も欲しいので、トンカットアリにも挑戦
してみようかと考え中です♪
2月の大切な排卵日を帰省中に逃してしまったので今月も
いちゅひちゅさんwithオパ母ファミリーの皆さんと共に
頑張るぞー^^!!



Posted by あいりママ at 2009年03月01日 09:47
あ!書き忘れましたが、私は今年34になります^^
いちゅひちゅさんと1つ違いの同世代であることが嬉しかったです♪

では、更新たのしみにしてますー☆



Posted by あいりママ at 2009年03月01日 09:53
こんにちは。昨年、『トンカットアリはお試しされましたか?』のコメントを書き込みさせていただいたぴのぴこです。あれ以来、すごい反響ですね。嬉しい事ですね。我が家も取り入れていますが今のところ撃沈続きです。
結婚5年目ですが、結婚後すぐに夫実家の事業を手伝い始めた直後から酷い腰痛になり腰椎分離症と診断されたんです。
週末も休めず働いていたら更に悪化し、子作りどころではなくなるし腰痛によって極度の冷え性になり体質も変わるし最悪の状況が続いています。
昨年1年間休職したのですが、復帰後3ヶ月で元の腰痛に逆戻り(涙)
アラフォー真っ只中なので不妊治療を始めなくてはいけないのですが、何せこの腰痛で前に進めないでいます。その代わり、体質改善も含めていちゅひちゅさんのブログを参考にしたりマカも取り入れた生活をしています。この5年間、色々あって実質の子作り期間は2年程かな。
いつも前に向かって進んでおられるいちゅひちゅさんの文章を読むと元気になったり笑顔が出たりでとても助けられていますよ。
イトナミ翌日、必ず腰痛で家事出来なかったり起きれなかったりするので腰痛になりにくい体位を研究中です。腰痛で回数が減るのがとても辛いです。それだけチャンスを逃すって気持ちにもなるし・・・。いちゅひちゅさん!!お勧めの体位がありましたら教えてください!!
Posted by ぴのぴこ at 2009年03月01日 21:46
1ヶ月振りぐらいのコメントです(・ω・)

2月20日の予定日を過ぎ、前日昼の入院から25時間半かかって26日昼2時頃
無事3140グラムの女の子出産しました(*´д`*)あふぅ


約2年前に不妊で悩んでるときに、こちらを見つけ
色々試したり、不妊治療を始める勇気を頂き
不妊治療始めたら一発でなんてさらに泣き笑いながら妊娠することが出来、今に至ります


今はまだ2人目など考える余裕はないですけど、これからもずっと覗き続けて万全の態勢で望めるようにマズいちぽち

またいちゅひちゅさんはじめ
皆様に赤ちゃんが舞い降りて来ますように…(*^O^*)
Posted by 陽菜 at 2009年03月02日 14:27
>ちゃこさん
最初に卵白さんと出会うときって
ちょっと感動ものですよね。こいつかぁ〜って。
ちゃこさんの前向きパワーの波に
あたしも乗っかりたい♪お互い楽しんでいきましょうね♪

>そーりゃそりゃそりゃさん
意外でした?
精神的にはアラフォーだったりします、あたし。
でも見た目はちょいとでも若く見せようと
若者ファッションにもアンテナ貼ったり
無駄な抵抗をしています。がははははは

>あゆみかんさん
あゆみかんちゃん♪
ねーさんにまかせときぃ。
と、日常でも姉御肌らしいです、あたし。
自分的には姫でいたいんですけどね。
無理無理。

>ゆゆさん
応援ありがとうございます♪
PMSもつらいですね。
あたしは漢方のお世話になったりしていました。
漢方薬局やお医者さんで一度相談なさると
ゆゆさんに合ったものを処方してくれますよ。

>さーちんさん
家でおなら平気でできちゃうヒトなんですけど
こないだ歩きながら、
歩幅にあわせてプップップップってやってると
さすがにオットに注意されました。
あたりまえか。わっはっは

>ぴよこさん
遅漏は、精神的な部分にも大きく関わることですよね。
本当は泌尿器科などで相談されることが一番です。
なかなかイケないと、男性側もそして女性側も
「今度こそいってくれ!
 今度こそ大丈夫かな?」と
考えて、それが負担になるともいいます。
ですから、トンカットアリやマカが直接遅漏に
効果があるとは言えませんが
「コレ飲んだら大丈夫らしいよ♪」
「コレ飲んでるから大丈夫だぁー」という
精神的な安心感を与えるために、サプリという手段もあると聞きました。
サプリは体に悪いものではありませんので、一度試されてもいいかもしれませんね。

>マンナさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
あたしもとても励みになり
みなさんからパワーをもらっています。
これからもいろいろとお話しましょうね。
今後ともよろしくお願いします♪

>あさたろさん
わぁ〜〜〜♪もう6ヶ月に入るんですねぇ。
これからあったかくていい季節になるし
お散歩がてら、大きくなる赤ちゃんと
たっぷり春を楽しんでくださいね♪
マタニティライフのお話、また聞かせてください♪
待ってます♪

>あいりママさん
ほんとうにいつもありがとうございます♪
あいりママさんの応援のおかげです♪
ご実家は北海道なんですねぇ。
あちらはまだ雪ですか?
来シーズンこそ札幌雪祭りに行きたいなぁと
毎年思ってるほど
北海道は大好きな土地です♪

>ぴのぴこさん
ぴのぴこさんの情報のおかげで、
たくさんのオメデタ報告をいただいてます♪
効果あるヒトには、抜群に効くみたいですね。
ありがとうございます。
腰痛でお困りとのこと。
腰が痛いと、すべての行動に差障りが出ますよね。
女性のお尻の下に枕などを置く、という方法や
お互い横向きになる体位などが腰に負担がないと聞きます。
男性が腰痛の場合、女性が上になる騎乗位がよろしいです。
あと、挿入したまま動かず一体感を楽しむというのもいかがでしょう。

>陽菜さん
わあああああ!!
出産おめでとうございますうううう!!!!
体重もちょうどいい、親孝行な娘さんとの
ご対面、感動だったでしょうね。
まだまだ授乳などで夜中もタイヘンだと思いますが
ぐっすり寝てくれる日は必ず来ますので
無理せず子育て楽しんでくださいね。
また遊びに来てください。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年03月04日 11:11
いちゅひちゅさん☆はじめましてです。もぉずっと前からブログで勉強させてもらってます。

私、つい最近、卵白ォリィちっくなものにやっとご対面☆できました!これがかぁって感動でした。排卵誘発剤を飲んでの事で、イトナミもやりましたぁ(笑)

子供、欲しぃんです。養命酒も始めました。妊娠菌、いっぱぃ振り撒いて分けてくださぃぃぃ♪

これからもョロシクぉ願ぃします☆
Posted by ふゎ at 2009年03月07日 23:18
>ふゎさん
応援ありがとうございます♪
ついにご対面できましたかぁ!養命酒も飲んでると
体がぽかぽかあったまりますよね。
あたしもまたはじめようかな。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by いちゅひちゅ at 2009年03月10日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114700505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

