2009年02月17日

●つぶやき 13歳の父親●

「ウッチャンがついに、今年6月にパパになる」

っちゅう話題から

「小渕少子化担当相が、今年9月に第2子出産予定」

やら妊娠ネタが多い今日この頃。
春を前にして、やれ めでたいめでたい♪

まぁ一番 おおっ! と思ったのは
「宮沢りえちゃん 妊娠6ヶ月で結婚」ですかね。

妊婦で舞台までこなしちゃって、
アノ子細いのにおばちゃん心配やわぁ〜。
からだ、大事にしぃやぁ〜・・・

と、まるで「おむつ替えてやった」くらいの
近所のオバハンの勢いで このニュースを吟味しました。

彼女ももう、35なんですねぇ〜。 

っていうか、さりげにカミングアウトしちゃうと

あたし、彼女と同学年だわ。がっはははははは。


痔であることは堂々と宣言していても
なぜか年齢はオブラートに包んだままだったあたくし。
ブログはじめた当時は、言ってましたが
なんせ2004年からオパ母やってますんで
20代だったあたしを知るお方は少ないでしょうね。。


え??  意外と 歳喰ってるのね、いちゅひちゅって。。。。

(; ̄Д ̄)


なーーんて、見捨てないでね。おろろん、おろろん

気分は、いつでもピチピチ21歳。
しかし、母さん何歳?と聞いてくるムスコには
「30YA!30YO!」とラップ調に結構サバ読んでたりする
中年のあたしですが、これからもどーぞよろしくお願いします♪
⇒【人気ランキング参加中です】




海外からも、出産系のニュースが多くありましたね。

みなさんも 見ました?

13歳の、声変わりもしていないボクが
12歳でドピュっとやっちゃて、父親ですってよ。
『13歳の少年が1児の父親になる』

お相手の少女との写真がありますが、
このボクが小さいのか、このお嬢ちゃんがでっかいのか

一見、このボクのお母さんと写ってるのかと思いきや

このお二方が、無防備なイトナミをしたっつうわけですな。

こんなボクでも、ドピュしちゃうんだね。。。


しかもこの少女、同時期に他にも数人との「おいた」をしており
「この赤ちゃんは、おれの子だ!DNA鑑定せいー!」と
16歳の少年が訴えてますね。

おいおい。若干14歳にしてこの少女、
アバンチュールですかい?味、覚えちゃった?

あたし14歳の頃、イトナミなんて
「あは〜ん。うふ〜〜〜ん」と言いながら
チンチンとマンマンを、どうにかしちゃう
ということくらいわかってても

穴がイマイチどれかも 定かじゃないし
そこに、イチモツつっこんだら、ドピュと出る という
正式な「イトナミの成立」なんて理解してなかったように思います。

今と違って、純真無垢のウブウブちゃんだったもんでね。( ゚∀゚)




これ、海外の出来事と、タカをくくってはいけません。

日本でも、毎年14歳以下の出産件数が40件ほどあるそうです。

12歳以下でも、5件前後あるとか。

それが15歳〜19歳になると15000人以上
なんだか、普通に聞こえますが、15歳の中学生もここに含まれてますからね。


さっきの13歳の少年に
「子供を育てる経済力はあるの?」と質問すると
「経済力ってなに?」と答えてました。

「おれは、お父さんから月に1300円お小遣いをもらってるよ」

なんてね。



ふぅ〜・・・(; ̄- ̄;) 脱力・・・


もう、この少女がどう、とか
子供なのにけしからん、とか通り越して

やばいなぁ〜〜 あたしたち大人が
なんとかせなあかんなぁ〜〜 と思ったりします。


「赤さんが欲しい」と切に願って、
これから子供を育てていく世代のあたしたちが

しっかりと子ども達に「性教育」をする義務がある気がしますね。

性について教えることと並行して
命を育んでいくことの責任と現実も。

以前にも「14歳の母」をつぶやいたことがありましたが
どんどん低年齢化してきてこわいっすね。
●つぶやき 14歳の母●



初体験の年齢を競うように
女子中学生や高校生が簡単にヤっちゃうことが多くなっていますね。
雑誌なんかでも、
「フェ●●●ってどうやるの?」
「G●●●●の探し方」
みたいな、プロ顔負けの特集記事が
高校生が読むかわいい雑誌に書かれていたのを
見たことがあります。
編集しているのは、もちろん大人。
・・・・どうすりゃいいんでしょう。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】




posted by いちゅひちゅ at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ■つぶやき 時事ネタ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜始めてだぁ一番乗り?☆

「13歳の父」ニュース昨日テレビで見ましたよ(汗)
大丈夫かよ〜とか思っちゃいました(-.-;)

本当にあの13歳の男の子の子?!って思ったりもしました〜。

うちの息子は今年で9歳!!後4年経ったらこの男の子の歳〜!?
w(☆o◎)w
お母さんどうしようなんて1人であたふたしてました(ワラ)

あたしはこの間誕生日が来て38歳になってしまいました〜(ToT)
来月、初体外決定しました。今は排卵を抑えて、来月の採卵の為に調整中です。

また随時色々報告させて頂きますm(_ _)m

Posted by なっちゃん at 2009年02月17日 14:07
お久しぶりです♪
私、いちゅひちゅさんとタメでした(笑)

ちょっと、感動(笑)
親近感湧きますね〜♪
性の低年齢化…
少子化に歯止め!?にはならんか
いや〜まずいですね
うちの子も男の子ですから
将来は、真面目に性教育しますか

Posted by リョウ at 2009年02月18日 17:23
このニュース見ました!!
ただただ驚きでした…
親子と言うより、兄弟じゃない!?って夫婦で話してました。
あんなに幼い顔していても体は大人なんですよね。
まだ自分の判断が、どんな結果になるか分からない歳なのですから、周りの大人も責任重大です。もちろん私も含めて。
私事ですが、ペリーさんが来てしまいました。でも、治療を始めて分かった事もありました。
まだ始まったばかりですから、良い方向に行くように頑張りたいです。
いちゅひちゅさんも、皆さんも応援しています!
Posted by ちゃこ at 2009年02月18日 20:17
宮沢さんビックリしましたーいちゅいちゅさんとタメっていうのもビックリ!!

低年齢化って私は反対ですね…
自分で稼いでないのにこれからどうやって暮らしてくんだ!って思いますもん。
ちょっと13歳の少年テレビで見たかったです(笑)
Posted by あゆみかん at 2009年02月19日 15:58
13歳の子の赤ちゃんが13歳で子供産んだら、
26歳で、おじいちゃんかよぉ〜!って
思ってしまいました(~_~;)
(しょーもないこと思ってスミマセン)



Posted by カニクマ at 2009年02月21日 17:15
初めまして。以前から何度か拝見してました♪
私、36歳なんで年齢近いですね〜!!

このニュース見ました。嘘ぉ〜と思っていたら
私、カラオケ屋でバイトしてるんだけど・・・
たまに勘違いしてヤリ始めちゃう子がいるんですよね〜
この前も妙に部屋が暗いから注意しに部屋に入ったら…
2人ともマッパでヤってましたわ・・・
年齢確認したら15歳。中学生。。。ホントにビックリ
ちゃんと避妊してるのか心配になっちゃいましたよ。。。
Posted by こまち at 2009年03月03日 20:13
お返事おそくなってごめんなさい。

>なっちゃんさん
ねぇ〜びっくらこきましたね。
あの男の子が幼いから余計に驚きですよね。
採卵の調整はいかがですかぁ?
どんどん前進しちゃってくださいね。

>リョウさん
うんうん。男子も女子も
ひやかさず、現実的な性教育が必要ですよね。
おしべやめしべ、とかいう
教科書的なもんじゃなくて、
ゴムの付け方とか、教えたらどうでしょう。

>ちゃこさん
周りの大人の責任、大ですよね。
世界中にこの子ども達を配信しているのも
どうかと思いますし。
ペリーでリセット。あたしもですぅ。
だけどまた次に向かって進みましょうね♪

>あゆみかんさん
りえちゃん、よう舞台のお仕事やり遂げたなぁと
他人ごとながら感心するやら
無茶振りに驚くやら。
頼むしゆっくりしたってぇーと思っちゃいます。

>カニクマさん
ぶはははははっ!!思う思う。
あたしも思いましたよ。
親33歳で、子供成人ですぜ。
ゆっくり人生を楽しんで欲しいわぁとか
思っちゃいました。

>こまちさん
えええっ!カラオケBOXで??
そんな、あんなやりにくいとこでしなくてもね。
って、そういう問題じゃない。
中学生になったら、ゴム支給する必要ありかも。
アメリカとかみたいにね。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年03月04日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114362379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

