2008年12月31日

●つぶやき 310人突破●

2008年もいよいよおわり。

みなさん風邪など大丈夫ですか??


寒いけど、ちゃんとヤってますかいなぁ。


うちは、冬恒例の

パンツだけ脱いじゃえ

オシモだけ出しちゃえ


で、バックリやってますよ。ほほほ



こないだ友人とエロい話に花が咲きまして。

どこでイトナんでんのかって、話になりましてな。

友人はベットでイトナミするらしいんですが

脱いだパンツをヒョイ〜っと放り投げたら

毎回どこいったか行方不明になるらしいんです。

で、たいていいつもベットの下に落ちてるらしいんですが

オケツ丸出しで、ほこりっぽいベットの下をまさぐるのが嫌で

クリスマスに、ベット処分して、布団に替えたんですってよっ!!

ブヒブヒブヒ〜〜おもろすぎ。



あたしんち?

うちは、もっぱらリビングですわ。ブヒブヒ

なもんでパンツ放り投げたら、やっぱり行方不明になって

1週間ほどたって、テレビの裏から出てきたことありますわ。

キッタネーー 

パンツは放り投げず 片足にかけたまんまヤっちゃうと

すぐに履けて便利っすよね。



って。。。

なんの話じゃ。


忘年会のセクハラおやじか。




いやぁ、こんなシモネタにも付き合ってくれて

今年も一年 ありがとうございました。

最近、メールでもオメデタ報告をいただくことが多く

ぬわんと、

オパ母発 オメデタ報告が

310人を超えましたっ!!!

きゃぁ〜〜〜〜



このウェーブを、2009年にも♪

そしてみんなで、「2009年 母!」 を目指し

楽しくやりましょう〜〜イケイケ〜〜

2008年 応援ありがとうございました。
2009年も オパ母を、いちゅひちゅを
よろしくお願いします♪ 

↓↓↓お年玉がわりに ランキングの応援をよろしくお願いします↓↓↓
banner_ushi.gif




→→こちらでもお勧めしている、トンカットアリマカプラスで
妊娠できた!というオメデタ報告が相次いでいます!!!
年末年始、よければ皆さんもぜひお試しくださいまし♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おパンチュ探しが嫌でベット処分って、
すごぉ〜い!!(^∇^)
リビングで頑張るいちゅさま、暖房ガンガンでお願いしますね?風邪引かないようーに^m^

いちゅさんには今年もお世話になりました♪
ここに来ると不妊治療での辛い事が
少し薄れます^−^ 感謝☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ*^−^*

最後に。
赤ちゃんを望むみなさんの希望が
一日も早く叶いますように】;:*:;゚:*☆
Posted by かのん at 2008年12月31日 05:27
ウチもおパンツだけ脱いじゃえ〜!
ですね^m^
いちゅひちゅさん今年もありがとうございました。ほんとこのブログがあることに感謝です★
来年こそ!!です♪
いちゅひちゅさんにとって良い年で
ありますように☆
Posted by ひろこ at 2008年12月31日 08:54
あけましておめでとうございます!
夫の実家から帰ってきまして、ほっとしているところです。

避妊をやめて1年、妊娠しないので病院へ行こうと思います。
私も何となく・・・周りに不妊症の方がいるせいもあるのか・・・妊娠しないことが人事とは思えないで過ごしてきましたが、やはり私もそうなのかと心配になり始めました。

帰ってくる車の中で、やっぱり病院へ行こう、と決意しました。
しかし、やはり、不安・・・。

ここで「妊娠したい 治療編」を改めて読み返して、少し気持ちがラクになりました。
気楽にやるのって、大切なことだもの・・・。
行く病院も決めたし、いつ行くかなど夫と相談します。

今年も、これからもお世話になります。
よろしくお願いします!!
Posted by saiko at 2009年01月03日 22:57
いちゅひちゅさん
あけましておめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。

去年頃から、色々な記事を熟読させていただいておりました。
結婚5年目でまだ赤さんはやってこず、
去年の9月からは人工授精を開始していました。

そして今年の元日朝イチに
妊娠検査が陽性反応を見せてくれました!
今月はスケジュールが合わず人工授精ができなかったのに
念願の、信じられない自然妊娠の陽性反応です。

お医者様にもまだ診てもらっていませんし、
初めの人工授精のときに34日目に化学流産を経験しているので
まだまだ安心はできませんが、
まだ夫以外には報告できない段階なので
ひそかな心の喜びをここに初めて書かせていただきました。

マカも飲んだし、ビタミンEも飲んだし、
亜鉛もリポDスーパーも葉酸も飲みました!
このまま順調に時が流れるのを願っています。
いちゅひちゅさんありがとう。
そしてこれからのブログも楽しみにしています。


Posted by りり at 2009年01月04日 10:25
あけまして、おめでとうございまぁ〜す!
本年こそは、いちゅひちゅさんの、妊婦編を
読みたいです。

焦らず、母体健康でありますように!!

Posted by カニクマ at 2009年01月05日 11:38
明けましておめでとうございます〜m(_ _)m
お互いに2009年は妊婦になって、母子手帳GETo(`へ')○☆しましょうねo(^-^)o

さてさて、私大事な高温期のこの時期に風邪ひいちゃいましたぁ〜
(ノ_<。)ビェェン
それも31日〜今も現在進行形です。

今回7回目のAIHは史上最悪な精子君の数で…かなり諦めモード。
挙句の果てに風邪ひいて、鼻水、鼻づまり、咳痰、喉痛、ハァ〜。。。(〃_ _)σ‖
一応葛根湯のみで頑張ってます。

後4日でリセットですが望みは薄々です。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

Posted by なっちゃん at 2009年01月05日 22:08
>かのんさん
ありがとうございます♪
暖房かけまくって、毛布もかけまくって
イトナンデますよぉ。
パンツは放り投げないようにするに限ります。

>ひろこさん
ありがとうございます♪
あたしもみなさんの応援で
細々と、断念せずに、やっていけます。
今年もよろしくお願いします。

>saikoさん
わかりますわかります。
本当にわかります。
最初の第一歩は、勇気が要りますもんね。
でも、でも、
今まで歩いてた距離を
スケートに乗って進める♪という感じです、治療って。
だからまたここでなんでも吐き出しながら
前進していきましょう♪

>りりさん
おおおお!!元旦陽性!!
ステキ♪初日の出♪ですね♪♪♪
ゆっくりお体大事にしてください。
寒いので冷えないようにして
病院にも行ってみてくださいね♪

>カニクマさん
今年もよろしくです♪
あせりは禁物ですもんね。
わかっちゃいるけど、やめられないのも
あせりですけど。とほほ。
あたしもゆっくり歩みます♪

>なっちゃんさん
風邪、どうですか???
つらかったら、あまり深く考えず
お薬を飲んで早く風邪を治してくださいね。
高温期中の風邪薬は気になりますが
市販の薬を飲むくらいなら
妊娠していた場合も、なんの問題もないようです。
はやく風邪がなおりますように。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年01月05日 23:30
あけおめです★
うちは基本布団ひきっぱなんで、エッチはすぐに布団に移動できます(笑)

正月そうそう、5日で4回してしまった…
ダンナが発情中で、もうすぐ排卵期…それまで発情してて欲しいです(笑)

今年もブログ楽しみにしています♪
Posted by あゆみかん at 2009年01月06日 17:32
>あゆみかんさん
おおおおおう♪♪すてき♪
排卵期に発情していただくと、
なんだかズバっとききそうで、
頼もしいですよね♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by いちゅひちゅ at 2009年01月10日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。