2008年12月08日

●妊娠したい トンカットアリ●

嬉しい報告をメールでいただきました!

こちらの『情報館』で→●情報館 トンカットアリ●
トンカットアリを紹介させていただいたところ
お勧めショップから↓こちらの商品をGETした方が
飲み始めた最初の周期でみごと妊娠☆☆☆


ご本人に記事にする許可をいただきましたので
妊娠にいたるまでを紹介させていただきますねぇ〜

ゴロップさんは、ご主人が乏精子症、ご本人は多嚢胞で
2年前から通院中。

ご主人の精ちゃんは、600〜1500万/ml というカンジだったので
今までに人工授精に6回挑戦したそうです。

挑戦するたびに、精ちゃんの濃度を測り
測るたびに、数は減っていったと。

1000万/ml 未満の場合は、人工授精でも
妊娠の確率が下がる という病院の方針で
体外受精を勧められていたんですって。



そんなときに、ココで
トンカットアリの記事を読んでくださって。
その日のうちに、
トンカットアリマカプラスを購入、すぐに届いたそうです。

届いたときに排卵日5日前だったので、
即ご主人に飲んでもらったとのこと。

5日間飲んだ状態で、再度AIHのため精ちゃん濃度を測ると

ぬわんと、過去最高6200万/ml だったんだそーーな!

たった、5日間で??!!すげーーーー♪♪

運動率もいつもより格段によくなっていて

医師も、今回はいけるかも!と言ってくれたんだそうです。


で、見事、トンカットアリ一発妊娠♪!!

今回試したものは、ご主人のトンカットアリだけだったとか。
そのほかには、二人でマカを飲んでいたんだそうです。


オメデトーー☆(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


まだ初期段階だそうですが、
みなさんのお役に立てるなら喜んで♪という
ゴロップさんの暖かいお言葉に甘えて、紹介させていただきました!


うちも実際に購入して、今周期飲んでもらってます。

「なんか、ムラムラした!( ゚∀゚)ウヘヘヘヘ」

なんて言ってますが、ほんとかよぉぉ。

いつもムラムラしっぱなしじゃねーーかよぉ。うへへ


なんせ、うちの場合、精ちゃんの具合がどーなってんのか
今は知り得ないんですよね、お医者さん行ってませんし。

ムラムラする だけじゃ、

トンカットアリ効果、立証できまへん。


なもんで、今回、ゴロップさんが
詳しい数値の推移を情報提供してくださったので
ここで皆さんにもう一度紹介させていただきましたぁ♪

今回ゴロップさんが購入されたのはこちらのトンカットアリです♪
→→



真っ赤な おっ鼻のぉ〜  かどうかは知りませんが、

トンカットアリにでも乗って、

クリスマスあたりに、ぜひ妖精、じゃなく、陽性を!!

カモ〜ン陽性 カモ〜ンベイベー!


※もちろん、人によって効果の差はありますし
 体質に合う、合わないも個人差があります。
ご注意くださいね♪


地域にもよりますが、おたふくかぜ、水疱瘡が流行っているようです。
これ、大人が感染しちゃうとたいへん。
お友達は、32歳で水疱瘡に感染して1ヶ月入院しました。(; ̄Д ̄)
お医者さんに行くと、免疫があるかどうか調べてもらえます。
(過去に感染したかどうか、ってことです)
大人の方でまだ免疫がない方は、ぜひ予防接種をお勧めします♪

アンテナびんびんにして
妊娠、出産情報かきあつめますっ♪
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい サプリ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい効果ですね!

よし、メモメモ

うっふっふ、

いつか必要かも知れぬ。

Posted by マッハママ at 2008年12月09日 00:45
いちゅひちゅさん!
実は、!!
私も、こちらでトンカットアリの情報を教えていただき
すぐに買ったんですよぉ。お勧めのショップから。
ショップの対応もよくて、その周期飲んだところ

妊娠したんです、一発で!!!

うちも主人の数が少なくて。

今、7週目になりました。
本当に驚きと、嬉しさとで
なんだかうまくいえませんが、
いちゅひちゅさんにお礼のメールをしようと
思っていたところです。
ステキな情報を教えてくださってありがとうございました。

これからも色々と教えてください。よろしくお願いします。
Posted by ツージー at 2008年12月09日 21:46
初めてコメントさせてもらいます!トンカットアリの話題ではないんで申し訳ないですが・・・。いちゅひちゅさんのブログ見せてもらって人工受精に挑戦する気持にさせて貰い、妊娠することが出来ました♪タイミング法だけで妊娠したいと思っていましたがなかなか妊娠せず、病院からも人工授精を勧められても抵抗があって踏み出せなかったんです。でもいちゅひちゅさんの軽快な説明のおかげで、気軽に挑戦できました。三回目で見事妊娠し、今6か月をむかえることが出来ました。ありがとうございます。二人目もほしいので、その時はトンカットアリ、試してみたいです〜!
Posted by むにむに at 2008年12月10日 14:26
トンカットアリの威力スゴイですねぇ〜♪
ちょっとお値段が高めなので、ためらっていたのですが、
こんなに妊娠率が高いなら、試してみる価値あるなぁ〜。
お金あるうちに、申込みしなくちゃ…!
Posted by カニクマ at 2008年12月10日 18:28
トッカントアリ すごい威力ですね。
次回ぜひ試してみたいとおもいます。
妊娠には冷えが大敵!!
寒いこの時期、代謝アップにもがんばってます。
しょうが紅茶飲んで体温めてますよ。
がんばろ〜!!
そしてブログランキングもアップアップ!!
トッカントアリの波にのりた〜い!!
Posted by こぐ at 2008年12月13日 00:15
いちゅひちゅさん、こんにちは〜(^O^)

うちも早速“トッカントアリ”!?買いましたぁ(*^_^*)

うちの旦那クンの〇〜もいつも1200万前後で、先生に『旦那さん疲れる?』って言われます(>_<)

なので次回7回目のAIHは最高値をねらって、飲んでもらってみます。

ちょうどXmas頃がAIHになりそうなので、今年のプレゼントになってくれる事を祈ってます!
頑張るぜo(`へ')○☆
Posted by なっちゃん at 2008年12月14日 17:50
>マッハママさん
めもめも〜〜ですよ♪
うちもいつでもOKなようにスタンバってます。

>ツージーさん
きゃ〜〜〜♪おめでとうございます♪
やっぱり効果のある人にはあるんですねぇー
うらやましいっ♪
お体大切にまた遊びに来てくださいね。

>むにむにさん
おめでとうございます!!
少しでもお役に立てて嬉しいです。
案ずるより産むが安し。ですよね。
これから出産も、そうですよ♪
母子ともにお体に気をつけて出産に挑んでくださいね。

>カニクマさん
うんうん。効果があるとうれしいですもんねぇ。
殿方にもできることはしたい♪って思っちゃいます。

>こぐさん
しょうが紅茶!!あったまりそうぅぅぅ〜〜
あたしも飲んでみようかな♪
からだホックホクは基本ですもんね。

>なっちゃんさん
あたしもAIH7回しましたよぉ♪
ステキなクリスマスになるといいですねぇ♪
またお話聞かせてくださいね♪
Posted by いちゅひちゅ at 2008年12月16日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。