2008年07月01日

●つぶやき 200人突破●

ドロドロドロドロドロ・・・・・・




ジャジャジャンッ







ついに、オパ母でおめでた報告してくださった方が

200人を突破しましたぁ♪


キャーーー  

みなさんのおかげで

どっぷり 濃い〜〜〜〜ぃ妊娠菌付着済みのブログになりました♪



もうこうなったら

オパ母の画面開くだけで、妊娠しちゃう!!

オパ母開くと、強烈な妊娠臭ただよってんじゃん!!



ってくらいな

末恐ろしい、、、いやいや、超レアなブログに

していきたいわぁ〜〜〜♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



これもひとえに、みなさまのあったかい応援と励ましのおかげです!

ありがとうござます♪

ドサクサに紛れて→⇒【人気ランキング参加中です】
ポチっとお願いしまぁす♪えへっ



ところで、ハッピーなお話がもうひとつ♪


先日からここで紹介していた

鍼ババアにドクハラを受けていた同僚のK子ちゃんが

ぬわんとっ 妊娠しましたぁ〜〜(*^◇^)/°・:*【祝】*:・


ドクハラの話を聞いて

「んなもん関係ねーって。

 楽しもうぜっ!!

 イトナミ中に、イクとか濡れるとか

 もう考えずにやってごらんよぉ。

 旦那は、いつも優しいなぁ〜〜

 ほら、イトナミ中の今だってこんなに愛おしい。あはぁーん

 って。

 気持ちが解放されて、足も開放しちゃって

 もう、愛おしくって愛おしくってたまらん気持ちって大切。

 それこそ心でイっちゃってるってことだし

 K子もずっと前からちゃーんとイってるんだって」



なんて話してて、


「もうそんなドクハラ鍼灸院 やめちまえっ」


なんて過激発言もしてたんだよね。



そのあたしのひとことが、背中を押して

その3日後に鍼灸院やめたんだって。

!( ̄∇ ̄ ;) えっ 背中押しちゃった?



やめるときに、

「あなたの発言でストレスを感じましたので辞めます」

って、背中押されついでに、

捨て台詞まで吐いてやったんだって。


そのときの心情は

「いちゅひちゅが 乗り移ってたと思う」だと。


!( ̄∇ ̄ ;)!( ̄∇ ̄ ;)

あたし、飛んでイってた?? 


そんなこんなですっきりしたK子は

鍼灸院やめたとたん、

それまでイトナミ中にこだましてた

ババアの「イカナイと妊娠できない」という言葉が

あまり気にならなくなったんだって。

それからは、すごく自然なイトナミができるようになって

「あ、私ってば心から気持ちいいって思ってたんだ。

 ずっと前からそうだった。」って

改めて感じたんだって。



そして、

その「心が気持ちいいイトナミ」がドンピシャっ

妊娠っ!!

電話で相談受けたのが確か5月だったかなぁ。

それからたったの1ヶ月半で妊娠が判明したんだよね。



一番驚いたのはK子。

鍼灸院に通うたびに 

少し嫌な言葉をかけられながらも

半年間通って

そのたびにストレスがたまって白髪が生えたとか。


だけど結婚6年目で、鍼灸院に通うことが
「妊娠のため」の最後の望みのつななんて思ってたらしく
なかなか辞められずに

なかば強迫観念の中で通っていた鍼灸院だったのに

思い切って

捨て台詞付きで

自分から辞めてやったことで

イトナミのたびに萎縮していた「何か」が

解けた気がすると、言っていました。




鍼灸院やめろって言ってくれて ありがとう

って、感謝されちゃって。


いやぁ〜〜〜〜 

あたしの過激発言もたまには役に立つのね。

な〜〜んて、恥ずかしいやら 恐縮するやら。

(≧∇≦)




それにしても うれしいっです。



そんなこんなで 即効妊娠菌を皆さんにも

ドバ〜っ ( ^0^)ノ∠.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・

と、撒き散らかしたところで、


予告っ!


オメデタ200人突破記念企画を

計画中でぇすっ♪いえーい


詳細はまた後日お知らせしますんで

それまでこちらを⇒【人気ランキング参加中です】
ポチっと押していただきながら

もうちょっとお待ちくださいね♪

(* ̄∇ ̄*)うひゃひゃひゃひゃ・・・


みなさんの応援あってこそ、です。
これからも応援よろしくお願いします♪



最近またランキングぅ〜が下がりんぐぅ〜・・
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 01:07| Comment(44) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに書き込みます。なかなかパソコンに向かうことができなくて。。
今つわり真っただ中。食べれるものが少なくて胃も小さくなったような。。少しのご飯とりんごとバナナでつないでます。でも、赤ちゃんは順調に育ってます。生命力ってすごいですね。いつも感動してます。つわりも後少ししたらピークも過ぎて楽になるだろうと思うのですが。。。
二〇〇人突破おめでとうございます!!
すごいですよね〜。妊娠菌いっぱいですね。
同僚の方もおめでとうございます!!
気が付けば自分で自分のことを縛ってしまって身動きがとれなくなってることってありますよね。そのことに気付いて早く解放してあげれたらいいけど、きっかけが見つからないとなかなか。。。
私も何かふっきれて気楽にかまえられるようになったら妊娠したので、その気持ちよくわかります。悩んでた時にこのブログと出会えて、いろいろ参考にさせてもらえて良かったです、
これからもがんばってください〜!!
Posted by うさぴょん at 2008年07月01日 11:45
200人突破!!
おめでとうございます!!!(^◇^)
すごい!!すごすぎます!!!
私もここで妊娠出来た一人なので
ホント、感謝完感謝です!!!

K子さんもよかったですね♪
私も、漢方ばっかり処方されて
みんなお腹おっきい中で、ひとりだけ
でっかい薬の袋もらって帰るのが嫌になって
通院をボイコットした不良患者です…(-_-;)
いまも何事もなかったように通ってるのですが…。

そんな皆さんには、
ここで何かをスッキリさせて
カラッと前向きになっていただきたいですよね♪

見ただけで妊娠するブログなんですから♪(#^.^#)
これからもどんどん幸せ妊婦さんを
増やしていってくださいね!!!
Posted by ちょび at 2008年07月01日 11:58
200人突破、おめでとうございます!!
(。・∀・ノノ゙パチパチパチパチパチ
このブログに書き込みをした周期に妊娠発覚した私もかなり妊娠パワーをもらってました(*^▽^*)
おかげさまで5ヶ月に入ることも出来て、いちゅひちゅさまさまです☆

妊娠したくてがんばってるといろんなストレスを感じたりもしますもんね。
心を解放して旦那さまと愛を育んで妊娠なさったK子さんも本当におめでたいですね!

これからもこのブログでおめでた報告が続きますように☆
Posted by 卯月 at 2008年07月01日 13:18
200人!!このまま、わたしも波に乗って
しまいたい♪♪いやいや!!乗ってみせます☆☆

K子さんおめでとうございま〜す♪
プレッシャーから解放され良いイトナミが出来て
赤ちゃんが来てくれて・・なんだか理想です♪
楽しみですね〜〜赤ちゃん♪♪
Posted by もも at 2008年07月01日 13:26
はじめまして!
先日こちらのブログを見つけました。
200人すごいですね♪
おめでとうございます!
私も結婚6年目のべビ待ちです。
特に問題もないらしいので漢方飲みながら自然に任せて数年経ってしまいました。
今回初めて排卵検査薬を使ってタイミングを測ってチャレンジしましたが、書いてる今にもペリーが来そうです(>_<)
まだ過去記事を全部読んでいないので、読ませてもらって勉強したいです。
私もこちらで妊娠菌がいただけたらなあと思います♪
これからも覗かせてくださいね★
Posted by maiko at 2008年07月01日 14:19
はじめまして!
先日こちらのブログを見つけました。
200人すごいですね♪
おめでとうございます!
私も結婚6年目のべビ待ちです。
特に問題もないらしいので漢方飲みながら自然に任せて数年経ってしまいました。
今回初めて排卵検査薬を使ってタイミングを測ってチャレンジしましたが、書いてる今にもペリーが来そうです(>_<)
まだ過去記事を全部読んでいないので、読ませてもらって勉強したいです。
私もこちらで妊娠菌がいただけたらなあと思います♪
これからも覗かせてくださいね★
Posted by マイコ at 2008年07月01日 14:23
200人突破おめでとうございます(*´д`*)

不妊ですごく悩んでた時、このブログに出会い
笑いながら不妊に向き合えうれしい限りでした♪

前々回?のコメントに書かせて頂きましたが

5月から不妊治療に入り
2年ぐらい覚悟して挑みましたが、百発百中ならぬ一発一中で妊娠ました(≧∀≦)

それもこれも
いちゅひちゅさんのエロい…じゃなく
面白く楽しいブログに出会い前向きになれたおかげと思ってます('-^*)

ありがとうございました
Posted by 陽菜 at 2008年07月01日 15:35
200人突破おめでとうございます〜
\(≧▽≦)丿
そんでもって、同僚さんのk子さん、妊娠おめでとうございます〜v(`∀´v)

めでたい続きで私も乗っからなくては
o(^-^)o
先日、2回目のAIHしたのでその報告が良い報告として出来ればなぁと今から妄想しまくってます!

これからもドンドンお願いしますm(_ _)m
Posted by なっちゃん at 2008年07月01日 17:07
いちゅひちゅさん、こんにちは。
200人突破おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね。
私もいつかはここでいい報告ができれば
いいなぁと思っています。
よし!今日もここで娠菌いっぱいもらって
いくぞ(*^_^*)
Posted by ミカリン at 2008年07月01日 17:43
はじめまして☆
200人突破おめでとうございマス!!!
先週から覗かせてもらってるんですが、いちゅひちゅサンのブログ…かなり!かな〜りはまっています!
コメントおもしろいし、体のお勉強だってできるし、エロトークも最高!( ̄ー ̄)アヘアヘ♪
私も今年から不妊外来デビューしました。最近になってホルモン値があまり足りてない事が判明して今周期からクロミッド服用中です(T-T)
先週、先々週と、友達からの妊娠報告続きで、くじけちゃったりしてるけど(>_<)…でもでも!!いちゅひちゅサンのブログを見ると、あんなに落ち込んでたアタシはいずこへ?っていうぐらい凹み気分どっかへ飛んでっちゃってます☆きっと今頃大気圏突入ぐらいしてるんぢゃないカナ〜(笑)
私も200人のママサン達に続き早くママになりたいです♪
これからも応援してますので、がんばってくださいネ!!
そして、妊娠菌もちゃっかりもらっていきますね〜☆
Posted by みっちょん☆ at 2008年07月01日 19:22
こんばんは!
久しぶりに書き込ませてもらってます♪
オメデタ報告200人突破、すごいですね☆
K子さんもおめでとうございます!
やっぱりストレスって影響大!!なんですね。

わたしも二人目を妊娠し、ただいま20週目に入りました。
いちゅひちゅさんのブログを見ていつも勉強させてもらい、元気づけられてました。
ありがとうございました!!
これからも応援し続けます♪
Posted by ユメコ at 2008年07月01日 20:05
いちゅひちゅさん、こんばんわ♪
お初カキコミです。
いつも読むばかりでカキコミ出来ずゴメンナサイ。
でも今回はオメデタ報告200人突破という事で、
「こりゃあめでた〜い(~▽~@)♪♪♪
私もこの喜ばしい事にあやかりたいわ〜」と思っちゃいまして・・照。

私はまだ一度も授からず、あと半年位で結婚7年目になりますが、
いちゅひちゅさんのブログを読むと元気が出ます。
そしてすご〜く参考にさせてもらってます。

ずっと応援して行きます!妊娠菌下さ〜いな(*^▽^*)。
Posted by maddy at 2008年07月01日 20:56
200人突破おめでとうございます☆
明るくて楽しくなれる、いちゅひちゅさんの
ブログは、いろんな人に愛されてきたんですね♪
私も今月いよいよ出産!!
安産菌をおいていけるように頑張ります(^_^)v
Posted by リョウ at 2008年07月02日 06:43
妊娠報告200人達成おめでとうございます☆
K子さんもおめでとうございます!!

私も、いちゅひちゅさんのパワーのある、前向きなコメントにいつも励まされています!!
いつも、たくさんの元気とためになる情報をありがとうございます!!!

私もたっくさん妊娠菌をもらって、妊娠するぞ〜!!

これからも、たくさんの妊娠報告が届きますように☆
Posted by いくら at 2008年07月02日 10:44
はじめまして。
200人突破おめでとうございます。
数ヶ月前からブログ見させてもらってます。
私も妊娠することができたら、書込みさせて
もらおうと思っていちゅひちゅさんのブログで見た
パイナッフルとビタミンEを試したその月に妊娠することができました。
結婚して2年半、流産続きで子供できるのかな〜と思ったりしたけど
いちゅひちゅさんのブログでかなり元気もらいました。
これからもブログ楽しみにしてます。頑張って下さい!
Posted by ミズユリ at 2008年07月02日 11:02
200人突破、おめでとうございます!!!
いつもいちゅひちゅさんには、勇気と…希望と…エロス(?)を頂いているんです♪
これからもいろんな情報をよろしくお願い致しますm(_ _)m

わたしは先月病院に行ってみました。
そして今月から処方された薬を飲んでいます。
まちまちだった排卵日を“12〜14日”に合わせると言っていましたが、昨日から下腹部に鈍痛が…
きっと薬のせいなんでしょうけど、あまりに痛くて昨日のイトナミはD分で終了してしまいました(汗)
(そんなに早く終了する旦那様も凄いですが…うぅ…)
Posted by さーちん at 2008年07月02日 13:26
いちゅひちゅさん☆
妊婦さん200人突破おめでと〜ございます。

バイアグラ妊婦の桜です。
お久しぶりです(=^▽^=)
私もここで妊娠菌を分けてもらい、無事妊娠4ヶ月になりました。
このプログは毎日更新されているか楽しみに覗いてますが、おめでたい話題に是非おめでとうが言いたくて…♪

夫婦とも若くないので心配は尽きませんが、いちゅひちゅさんオーラをまとい(≧▽≦)…元気なベビを産んで、また報告にきますね〜(≧▽≦)ゞ
Posted by 桜 at 2008年07月02日 17:31
ほんと、ほんと、
200人突破オメデトウございます〜(^O^)

K子さんも妊娠されて、おめでたいですね〜★
苦労されていた方の妊娠は知らない方でも嬉しい
ですっ!

K子さん、順調な妊婦ライフと素敵な出産を
されることを祈ってます!!
Posted by カニクマ at 2008年07月02日 18:30
はじめまして。
☆200人突破☆
おめでとうございます。
先月からいちゅひちゅサンのブログ拝見してます。会社でも笑いをこらえながらこっそり見てます♪
2度の流産にベビ待ちにギラついてたのですが、このブログに出会ってからは気持ちに余裕がでてきました♪わたしも後に続きたぁい☆ここで妊娠菌を分けてもらっていい報告ができたらいいなぁ♪これからもブログ楽しみにしてます☆☆☆
Posted by マーコ at 2008年07月02日 19:29
はじめまして。
200人突破おめでとうございます♪

現在海外で治療中ですが、こちらのブログで元気をもらっています。ホント、ためになるし、笑いなしでは読めないし、サイコーのブログです!!

これからも、オメデタ報告が続くことを祈りつつ、私も妊娠菌をもらえる日を夢見ながら、読み続けたいと思います。

いちゅひちゅさん、頑張ってくださいね!!
Posted by ピンキー at 2008年07月03日 03:13
はじめまして。サイコーですね!
ベビ待ちに明るい未来をもたらしてくれる、
妊娠菌の菌床栽培の様なナイスブログですね☆
出会えてHappyです(笑)
また訪れますのでこれからも頑張ってください!
Posted by まぐりん at 2008年07月04日 10:52
はじめまして、いちゅひちゅさん。

二人目待ちのもりくみと言います。
過去ログも拝見しました。
いちゅひちゅさんのエロ話、最高です。
一人目不妊でかなり思い悩んでいたので、
私自身エロ話が大好きなこと忘れてました。
一人目のときにこちらのブログを知っていたら、
もっと前向きになれたのに!と思います。

私もこちらでおめでた報告したいです。
Posted by もりくみ at 2008年07月05日 00:45
私もその波に乗りたいです〜
200何人目かに入るぞ!!!
Posted by プルメリア at 2008年07月07日 23:09
おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪

Posted by 中村江里子 at 2008年07月08日 11:59
いちゅひちゅさん,ご無沙汰しておりました。
ずっとこちらで色々と勉強させていただき,
結果的には顕微授精という方法ではありましたが
この度妊娠することができました。
いつも楽しくおかしく読ませてもらっていましたし,沢山パワーをもらえてました。本当にありがとうございました。
元気なベイビーを産めるよう頑張ります☆
Posted by nao at 2008年07月08日 18:43
いちゅひちゅさん、はじめまして!
前からブログ拝見していました☆
そして私も妊娠し、この度無事出産しました!!いちゅひちゅさんのおかげで色々勉強になりました。本当に感謝していますm(_ _)m
これからも応援しています♪♪
頑張って下さいね!
Posted by があ at 2008年07月09日 01:35
久しぶりに書込みしました。
ほんとにおめでとうございます。
今日からペリーさん来航されましてガックリですが
またここで元気をもらって、妊娠菌たぁ〜っぷりもらって
次に向かっていきたいと思ってます。
私もいつかここでいい報告がしたいです。
Posted by iwa at 2008年07月09日 09:43
お久しぶりです(^^)
200人突破おめでとうございます!!
私は、ようやく9ヶ月に入り、もうすぐだな〜と思っていた矢先、子宮口が1センチ開いていると言われ…
ただいま自宅安静しております(><)
せめてあと4週間もってほしいところです。。。
妊娠までもヤキモキしましたが、出産までもなかなかいろいろあるもんだと実感しております。
元気な赤ちゃんに会えるよう、今はゆっくりグータラ生活を満喫しようと思ってます(笑)
また遊びにきますね☆
Posted by ユキ at 2008年07月09日 10:23
はじめまして!!
いつもこちらで勉強させてもらってます。
200人突破おめでとうございます♪
私はベビ待ち7ヶ月目になります。
こちらで妊娠菌をたくさん浴びて私も頑張りたいと思います。
そして私もこちらで妊娠報告ができたら嬉しいです。
Posted by みほ at 2008年07月10日 17:03
200人突破!いいですねぇ。めでたい!!
ほんと、あやかりたいですワン(=´∇`=)

わたしは今回のゴールデン期間・・・何がなんだか判りませんでした。
いつもは排卵痛、排卵後痛がバリバリで、
今回はタイミング良かったよぉ・・などと判るのですが・・・・
今回はまったく症状が無し!いつの間にやら高温期に入っていたのです。一応福さん式で、のびーるオリィのときにイトナミは出来たんですけどね。
で、いつもなら排卵後にはオリィはベタベタになるんですが今回はならない。やわらかい感じでわりと量も多いんですよねー。そして黄色い・・・。
なにか、病気なの??Σ(゜□゜;)臭いは無いのですが・・・。
無排卵?と疑ったりもしましたが、一応高温みたいだし、おっぱいがちくちくと痛んだりと、高温期らしい様子なんですよねー。はぁ。
こんな事初めて・・。いちゅひちゅさんには、過去にこんな事はありませんでしたか?
あぁぁぁ、なんとなくブルーゥ ヘ(_ _ヘ)
Posted by かじゅ at 2008年07月11日 14:34
200人突破おめでとうございます!!
いちゅひちゅさんのファンです〜♪
匂いフェチなぽんかんとしては、是非是非、強烈な妊娠臭かぎたいですっ!!赤ちゃん待ちもはや二年半。そろそろ赤さん授かりたいです。頬ずりしたいです。そして匂いたい〜〜〜。
ここでいっぱい深呼吸して妊娠菌吸っていきます!
Posted by ぽんかん at 2008年07月12日 10:12
初めまして。去年くらいからずっーといちゅひちゅさんのブログ拝見させてもらっていました。不妊治療始めて1年。数ヵ月前から不妊専門病院に通院し、先月一回目のAIHの後、妊娠が判明し、今6週目すぎたところです。やっと心拍の確認がとれてほっとしています。
先生からは不妊検査の結果自然妊娠は難しい、AIHでも厳しいかも…と始めからIVFをすすめられてがっかりして半分あきらめ状態だったんです。 でも、子宝神社へ行ったり、携帯の待ち受けを木村さんにしたり、食物に気を使ったり、いちゅひちゅさんのブログを参考にしていろいろできることはやっていたんです。
妊娠がわかった時は本当に嬉しかったです。ここで妊娠菌もらったかな?ありがとうございました。 これからも応援しています。
Posted by ふくろう at 2008年07月13日 15:49
拝見させていただいておりまして
ついに妊娠発覚しました今まだ5週目です
油断できません
何回か流産の経験があるので…
まだ病院には行きません
2週間後に行こうと思ってます
このまま出血しないことを願ってます(^_^)v
Posted by KAZU at 2008年07月14日 16:18
はじめまして!!
今回初めてコメントさせて頂きます。
まずは200人突破おめでとうございます!!

私は今月から病院デビューしました。
そして今日、造影検査をしてきました。
すっごい痛くて声もでませんでした(ToT)
検査結果は特に問題は無かったのでホッとしています。
これからどんな検査をするのか、いちゅひちゅさんのブログで勉強して頑張りたいと思います。
そして私もこちらで妊娠菌を頂いて、いちゅひちゅさんに嬉しい報告をしたいです!!
これからも応援しています、頑張ってくださいp(^-^)q
Posted by さくたろう at 2008年07月14日 16:22
こんばんわ。はじめましてー。
福さん式が気になって調べてたらココにたどりつきましたーっ。

生理不順で基礎体温をつけるもガタガタでよくわからず…。
今回なかなかキレイなグラフで2層になったのでトライしてみたものの今日ペリーさん来航。。。

次回は福さん式でオリモノチェックしてみます!!!
Posted by poookie at 2008年07月16日 20:25
いつも楽しく勉強させていただいてます♪
私も妊娠することができました(^^)
今年の初め頃から、いちゅひちゅさんのブログファンになって、
いろいろ勉強できたのがよかったのかも〜(^^)
これからも遊びにきまーす♪
Posted by なでしこ74 at 2008年07月16日 21:14
200人突破おめでとうございます!
とてもご利益ありそうなブログですよね^^
みんな赤ちゃん授かりますように・・。

以前妊娠報告させていただいたんですが
切迫流産になり入院してました。
幸いなことに赤ちゃんは元気で、先日退院できました〜。
出産まで油断できないみたいなんですが
頑張ろうと思います☆
Posted by ちい at 2008年07月19日 11:18
200人突破おめでとうございます☆
私も不妊に悩んでいた時、ずっと、こちらのブログで元気&勇気をもらってました。元気が出るだけでなく、役立つ情報満載で、毎日のようにお邪魔してました。そんな私も、結婚5年目にして、自然妊娠し、来月出産予定です。こんなにたくさんの人に妊娠菌を振りまいているいちゅひちゅさんのもとにも天使が舞い降りますように☆
Posted by ショコラ at 2008年07月23日 15:05
前出のかじゅです。こんにちは。
なんと、今日、妊娠検査薬がめでたく陽性と相成りました〜
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
おぱ母で素敵な情報や妊娠菌をいただいたからです!!

おぱ母を参考にしたこと、
1、整体や骨盤体操で骨格を整え血流を良くする。
2、マカを夫婦で飲みました。
3、楽しんでいとなむ事を心掛けました(=´∇`=)
4、おぱ母を読んで、気持ちを楽にしました。

ですかねぇ。
先日書き込んだ、おりものの変化などはもしかしたら受精、着床に伴うものだったのかしら・・・。
いつもは激痛の排卵、排卵後痛がなかったのは、整体や骨盤体操を続けた結果で、体に良いことだったのかもしれませんね。
とにかく、いちゅひちゅさんに感謝です。
どうもありがとうございます!!
これからも頑張ってくださいね!またカオ出しますね〜♪(^0^)ノ
Posted by かじゅ at 2008年07月23日 15:29
以前書き込みをさせていただいたことがある
Liloと申します。

このたび、無事に妊娠の陽性反応をいただきました!!
来週、胎芽の確認があります。まだまだ油断を許せない状況ですが、とにかく妊娠したらまずはいちゅひちゅさんにご報告したいと夢見ていたので先走りかもしれませんが・・・。

1年半不妊治療を続けたワタシですが
諦めようかと思ったことだってあるし、
何度泣いたかわかりません。
旦那ちゃんともどれくらい喧嘩したかもわからない。
悪意のない人様のさりげない言葉に
どれだけ傷ついたか数えられない。
いちゅひちゅさんはいつも明るく乗り越えようとしていて本当に素敵だと思っていました。

妊娠判定がゴールではなく、これからスタートを切ったつもりで頑張ります。

また遊びに来ますね。
Posted by Lilo at 2008年07月25日 16:25
私のところにも、妖精来ました♪

私は東洋医学にかけてみようと、
漢方の周期療法を7ケ月ほど続けていました。
とくに、卵巣機能を回復させる働きがある、
オリジンPは、効果があったと思います。

タイミング的には、排検が陽性になった夜、
人生初ののびおりを発見し、
今しかない!と、挑みました。
今期は、その1回ぽっきりです。

こちらのサイトには、ホントにお世話になりました。
ありがとうございます。
いちゅひちゅさんにも、ココを愛するみなさまにも、妖精が舞い降りてくれますように。
Posted by 日向 at 2008年07月28日 19:52
はじめまして

突然の連絡を失礼いたします。
「モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索」を運営しているフラットシティと申します。
この度、御ブログを拝見しまして、直接お誘いをさせていただきました。

幣サイトは、次の3つの視点からブログを検索するしくみとなっており、利用者
の方によりわかりやすく情報を提供しようとしております。

1)人気順(IN/OUTアクセス、や更新頻度等から独自に計算)
2)50音順
3)記事更新順

是非ともご参加、ご登録をお願いします。
もちろん永久に無料です。

モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

既に、多くの有名・芸能人ともリンクしております。是非ともご登録下さい。

末筆ながら、御ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。
Posted by モバ☆ブロ at 2008年07月29日 12:18
お返事タイヘン遅くなってごめんなさい!!
みなさんからのコメントとても嬉しく読みました。

>うさぴょんさん
つわりどうですか?真夏のつわりは
ダブルパンチだけど、無理せず
がんばってくださいね♪

>ちょびさん
お体どうですか?
暑いけど、ばてないようにしてくださいね!
無理せず姫様サマーお過ごしくださいね♪

>卯月さん
もう5ヶ月ですかぁ〜早いなぁ♪
いい季節になると、もっと安定して
楽しいマタニティライフが待っていますね。
存分に楽しんでくださいね。

>ももさん
どんどんいいウエーブが来てますよぉぉ
あたしも、乗りたいっ!
がんがん楽しんで、向かっていきましょうね

>maikoさん
過去記事がずいぶん多くなって
読みにくくてごめんなさいね。
なかなか自信あり!の過去記事も多いので
目を通していただると嬉しいです♪

>陽菜さん
おお!おめでとうございます!!
その的中率、おすそ分けして欲しいわぁ。
またお話しに来てくださいね。

>なっちゃんさん
ほんとほんと♪
みなさんがどんどんハッピー報告してくださるのを
心の底から嬉しく幸せに感じています。
AIHどうだったかな?


>ミカリンさん
ありがとうございます!
あたしも皆さんと一緒に
楽しんでこれからもぼちぼちやっていきます♪

>みっちょんさん
ありがとうございます!!
凹むときは、めっちゃ凹んじゃいましょう♪
あたしもいつもそんな感じですっ!
これからも炸裂していきますので
よろしくお願いします。

>ユメコさん
おめでとうございます!!
お体どうですか??
またイロイロとお話聞かせてくださいね。
応援ありがとうございます。

>maddyさん
ありがとうございます!
お互い、このハッピーウェーブに乗りたいですよね!
楽しんでいきましょうね♪

>リョウさん
おなかずいぶん重たくなってきたでしょうね♪
もうすぐご対面。楽しみですね。
あたしは安産でとてもいいお産ができたと
思っているので、
こんなんでよければ送ります。
(*^◇^)/°・:*【安産パワー】

>いくらさん
ありがとうございます!
みなさんの応援あってこその妊娠菌♪
たっぷりともらってくださいね♪

>ミズユリさん
おめでとうございます!
パイナポー祭りも、他のサイトでもずいぶん
盛り上がってるところもあるようで
浸透してきて嬉しいです。
お体大事にしてくださいね!

>さーちんさん
エロスの情報も、受け取ってもらえます??
なははは
お薬、その後どうですか??
5分でもよろし!

>桜さん
お体いかがですか?
赤さんができると、実年齢なんて関係ない!
どんどん若くなっちゃいましょうね♪

>カニクマさん
みなさんにとっても祝福されて
K子がうらやましいわぁ♪
でも、本当に望む人の妊娠は
幸せな気持ちになります♪


Posted by いちゅひちゅ at 2008年08月06日 23:05


>マーコさん
どんどん続いていきましょうねぇ〜
あたしはいつでもぎらついてます!いえいっ
お互い楽しんでいきましょうね♪

>ピンキーさん
ありがとうございます!
この波に、どんどん乗っかっていきたいです♪


>まぐりんさん
ありがとうございます♪
みなさんの妊娠菌たっぷりもって帰ってくださいね♪

>もりくみさん
2人目のプレッシャーも理解できるようになって
ますますこのブログも充実させたいです。
つうか、妊娠したいですよね♪

>プルメリアさん
ありがとうございます!
いい波が来ています!じゃんじゃん乗っていきたいですよね♪

>中村さん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

>naoさん
おめでとうございます!
長い道のりを振り返ったとき、
あぁよかったなと思える日が来ると思います。
本当によかったです♪

>があさん
おめでとうございます。
ベイベーはどうですか?
授乳がたいへんな時期だと思いますが
気楽に楽しんでくださいね♪

>iwaさん
妊娠菌、たーーーっぷり持ち帰りくださいね♪
濃いいので、効果ありの幸せ報告が
増えています♪どうぞどうぞ♪

>ユキさん
おおお!1センチ。
その後どうですかね。
出産、楽しんでくださいね♪
またベイベー報告楽しみに待っています♪

>みほさん
たっぷりお持ち帰りくださいね♪
みなさんの妊娠菌は、とっても効果あり。
あたしも体中に塗りたくりたいと思います。

>かじゅさん
おめでとうございます!!!
すごいすごい!!!!
伸びオリのイトナミがヒットしたんですねぇ。
嬉しいわぁぁぁぁ
またお話しにきてください♪

>ぽんかんさん
わかるぅ〜あたしも結構匂い好き。
あの、赤さんの乳くささ、たまらんよね。
くんくん。
妊娠臭もどんどんかいじゃいましょう♪

>ふくろうさん
おめでとうございます!!
すごいですよねぇ。
妊娠って化学では説明できない、神秘なことも
本当に多いですよね。
またお話聞かせてください。

>KAZUさん
病院はどうでしたか?
安定すると嬉しいです♪
暑い日が続きますがお体大事になさってくださいね。

>さくたろうさん
検査お疲れ様でした!
これで卵管スースーゴールデンですね♪
楽しんでこのゴールデンな期間を
すごしてくださいね♪

>poookieさん
オリモノチェック、試してみてくださいね。
自分の体がよくわかって
楽しくなったりします♪

>なでしこ74さん
おめでとうございます!
みなさんのお声が聞けてあたしも嬉しいです。
またお話しにきてくださいね。

>ちいさん
その後お体どうですか?
暑いし、ママもばてないように
ゆったり姫様サマーをお過ごしくださいね。

>ショコラさん
ありがとうございます♪
みなさんの応援あってこそです。
来月出産とのこと、真夏の臨月はつらいもんが
ありますが、
ご対面までもう少し。楽しんでくださいね。

>Liloさん
おめでとうございます!!
そうですよねぇ。
新しい命をつむぐ大切なスタートですよね。
お体お大事に、楽しんでお過ごしください。

>日向さん
おめでとうございます!!
素敵です♪
こうやっていいご報告をいただけると
あたしも励みになります♪
お体お大事に、ゆったりと夏をお過ごしくださいね。

Posted by いちゅひちゅ at 2008年08月06日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。