2008年06月20日

●妊娠したい イク2●

前回の記事の最後に、次は「イク」ことについて
書きますねぇ〜なんて言ってたでしょう?

というのもね、前回登場した同僚なんだけども

OL時代の弁当シモネタタイムに

「イったことない。っていうか、イクって何?どーなんの?」

という質問を投げかけてから数年、

今もまだわかんないと、報告してくれたんだよね。




彼女は、学生のころから

「ボロうす壁アパート(本人談)」に住んでたんだよね。

ボロいくせに、「女性専用」&「大家さん常駐」が

安全面でよろしいと気に入って、

OL時代もずっとそこに住んでた。




彼女がそのアパートに住み始めてまもないころ

隣人の女人がね、殿方との逢瀬を

その「男子禁制」のアパートで楽しむようになったらしく

もう、アチラの声が丸聞こえ。

どころかむしろ騒音状態だったらしいんだよ。


で、毎度、毎度、

「スリスリして」

と わめいたあげく

「来る。来る。来る。来る。」

と 何度も言い放ち

「イクーーイクーーー イこうーーイこうーー」

と 絶叫するのがパターンだったらしい。



同僚の彼女は、そのときまだ田舎から上京したての

ウブイ女の子だったらしく、イトナミどころか彼氏もまだ。



だから、隣人がユッサユッサ おっぱじめる度に

それが「いやらしい行為をはじめやがったな」と認識しながらも

その行為中の詳細な言葉尻に心を奪われ

イクとは??どこへ行くのか??

そんな行為の途中で、一緒にどこへ行こうと誘っておるのか??

来るとは??どなたが行為の最中にいらっしゃると言っているのか??

スるとは??りんごの果汁でもすりながら途中で飲んでおるのか??

と、相当疑問だったのと、相当心を乱されたらしい。




で、それから月日が流れて、

彼女にもめでたく彼氏ができて

にゃんにゃんとイトナンでみても

行為中にインプットされた言葉がフラッシュバックするんだと。



そして、自分たちがしている行為の中に

「スる」「くる」「イク」行為が 存在しないことに気づき

自分たちのイトナミはおかしいんじゃないか。

自分のカラダがおかしいんじゃないか。と

ひとりで悩んでたんだって。



他の人は、いったい

どんなときに「スり」 なにが「来て」

どこへ「イク」のか

ずーーーーーーっと何年も疑問だったらしい。

彼氏には聞くに聞けず

女体集団に質問するしかねぇと思い

シモネタ弁当タイムに思い切って吐露したっちゅうことだったんだよ。



そんな彼女の質問に、

誰もチャカしたり、冷やかしたりはしなかった。

誠心誠意 誠意大将軍で受け止めて

それぞれの頭の中で噛み砕いて

その「説明」が始まったわけですよ。



「わかっていそうで 実は私もわかっていない」


と 告る者数名。



「イクとビクビク〜〜〜と痙攣するんだよ、アノ辺が」

「アノ辺をこすると そのうちジワジワーとなって
 ガクンガクン〜〜と 血が流れるかんじ」

「アソコに心臓があるみたいに ビクビクする」


だとか、それぞれの感覚を告る者数名。



その中で1名、ものすごくマニアックに説明する者がおったのさ。





あたし。σ( ̄∇ ̄ )


やっぱり? 想像どおり?





まずは「イク」の説明。

オーガニズム・オルガズム・オーガスムスと
専門的な言い方がありますわなぁ。

性的な快感が最高潮に達したときのことですわいな。

最高潮ちゅうのが どんなカンジなんかは

人によって感覚が違うけんども

アソコが数秒間ビクビクビク〜って痙攣みたいになったりしまんねん。

その感覚にのぼりつめる数秒前に

「来る来る」と言うてはりまんのとちゃいまっかな。



次に「する」の説明。

アソコの穴よりもっと上の、

シッコの入り口付近に、お豆が一粒ありますねん。

その豆こそ「クリトリス」でんがな。(→もっと詳しい説明はこちら●シモネタ 部位●)

この御豆はん、殿方のニョイ棒と同じ血筋で

興奮したら 大きなって勃起しよりますねん。

殿方のニョイ棒は スリスリしたら大きなって

液体大砲、発射しまっしゃろ?

それと一緒で 御豆はんは、大砲こそおまへんけど

スリスリしたら大きなって、ドクドク〜〜と

なんぞ流れ出しそうな感覚に陥りますねんわ。

その感覚が「イク」っちゅうことですわな。



お豆さんだけとおまへんで。

いわゆる「Gスポット」と言われるツボが
膣の中のシッコの袋(膀胱)の裏にありましてな。
そこを刺激されても ええんでっせ。






・・・・・・だめ??

口調変えても、エグイ???


(゜▼゜*)なははははは


もっと言っちゃうと
Gスポットより、栗とリスのほうが
イキやすいといわれてます。

栗とリスは、外についてるもんだし
的確に触れますわなぁ。

つまりね。

イクって、挿入なしでもOKだし

もっともっと言っちゃうと、
「自分でやってもイケる」つうこと。


日本人ってさぁ、半数以上の女性が
オーガニズム未経験だとも言われてるらしいです。
これは昔から、
姫君の秘め事がタブー視されてきた影響だとも
言われてます。


「お豆さん」はスイッチ。

こう押して、こう触って、こうスルと

電気が走る。

一度、「おっ これが例のシビレ電気かぁ」とわかると

こっちのもん。( ̄ー ̄)v


たとえば「機械」でもいいわけですよ、その攻めは。

ぶるぶるぶる〜〜と

無機質でも刺激したらイキます。

ただ、そういうのって、イクにはイっても、
それはカラダの反応であって
気持ちはついてこないですよね。

スイッチは、やっぱりパートナーにまさぐって欲しいもんです、はい。

そして、どうすればイクか
パートナーが開拓してくれるのが一番いいんですけども

まぁまかせっきりなだけじゃなくって
自分で探し当てるのも、アリかな。
もし自分で「おっ!このスイッチの具合だな」とわかったなら
「こうやってほしい」とパートナーに言える関係って
やっぱり素敵なことです。


また

前回もお話したけど

イクから濡れるんじゃなくって

ムードや愛、信頼、安心の気持ちがあってこそ
「絶頂」

だから、お豆やGさんへの刺激だけじゃなくって
いわゆる「言葉攻め」でも
濡れます。大いに濡れます。
視覚や聴覚も、ヒジョーーーに重要だっつうことですよね。

イクという、ビクビクとするカラダの反応にこだわるのではなく
「心がビリビリするほど感じる」「心がイク」ことは
とても大事。

イトナミ≒子作り

の図式を徹底させるんではなくって


イトナミ=気持ちいい

と 体得することで、
イトナミでホルモン満ち満ち。

すなわち繁殖にもつながりますよね。


そのためには、排卵日以外のイトナミも重要で、
楽しみにつなげたいものです♪




あたくしの場合で恐縮ですが・・
オットに開拓されましてね、

イトナミのたびに、イカせていただております。

(っ*´ё`)b


時には、1イトナミに数回、ビックビクです。


( ´艸`)


これって、われながら、とても素敵なことやと
自画自賛してます。

だてにエロ夫婦やってません。がはははは



よく女性誌の表紙なんかに
「セックスできれいになる☆」なんてありますよね。
充実したイトナミライフは大切。
回数じゃなく、中身ですよね。
妊娠にはメンタルなことがとても重要ですよね。
カラダももちろん、
「心で感じて」「笑う子宮」をイメージして
楽しみましょうね♪
いつも妊娠情報にはアンテナびんびん勃ってます。
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 00:29| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてなんて分かりやすい!
なんとなく「これがイク?」とは自分で思ってたけど、やっぱそうだったのかな!
なんだかうれしい。ポッ☆
これを読んでると、ほんとに子作り関係なしで、今晩旦那さんと仲良くしたいなぁ、
って気持ちになっちゃいます!
愛し合うHってほんとステキ☆
Posted by グッピー at 2008年06月20日 13:54
なんてなんて分かりやすい!
なんとなく「これがイク?」とは自分で思ってたけど、やっぱそうだったのかな!
なんだかうれしい。ポッ☆
これを読んでると、ほんとに純粋に今晩旦那さんと仲良くしたいなぁ、
って気持ちになっちゃいます!
気分がのらない時なんか何度も読み直しちゃいます!
愛し合うHってほんとステキ☆
Posted by グッピー at 2008年06月20日 13:58
ほんと!!わかりやすいです!!

マニアックに説明しちゃういちゅひちゅさん・・・
なんか、想像してしまいました(笑)

いちゅひちゅさんみたな方がそばにいたら・・・
質問攻めですよ!!この手の事は
何だか簡単には聞けないし・・・一人でモンモンと。。。。

わたし、今月はちょっと治療休憩中なんです・・・
また、ペリー来日後がんばってみます!!
Posted by もも at 2008年06月20日 17:07
マニアックに語るいちゅひちゅさん、さすがです(笑)
こういうことはなかなかうまく説明できないですよね。元同僚さんも、この話でちゃんとイケるようになったらいいですね〜。

なんだか、読んでるうちに毎日新聞サイトにある北村センセイのお話も思い出しちゃいました。
http://mainichi.jp/life/love/kitamura/

イトナミは女も楽しまなきゃダメですね☆
Posted by いな吉 at 2008年06月20日 20:15
あまりにもわかりやすい説明に一人でニヤニヤしましたよ(笑)
私も今の旦那と会うまでは「イク」とはどういうことなんだろうと疑問でした。
でも今は毎回イカせていただいております(笑)
でもビクビク〜という感じよりも意識がフワ〜となる感じ?ジェットコースターの高いとこから落ちる時のフワ〜を恐い思いをなくしたバージョン?人それぞれですよね〜
週に2回はしてましたが、来月体外受精が決まって、なぜか減ってきました。。
なんとなく緊張してるからですかね〜
Posted by フーラ at 2008年06月20日 23:50
毎度ながら素晴らしい!!!!!(拍手)
私は栗とリスがよくわからなかったんです。
ほぅほぅ、なるほど!

ホント、オープンに性の話ができるのって素敵ですよね。
私も探ってみて、夫にお願いしてみようかな〜。
うふふ。
Posted by saiko at 2008年06月21日 09:08
さすが、いちゅひちゅさん☆
とてもわかりやすかったです♪
家の旦那も、もっと興味がある人だったらなぁ。
なんかマンネリ化してつまんないんです。
旦那改造計画なんかあったら教えて下さい♪
Posted by 奏 at 2008年06月22日 07:55
私も、昔、夜中に隣の営みの声が聞こえたきたことを
思い出しました〜(笑)
夜中3〜4時の眠りの浅い時間で、
つい聞き耳立てて聞こえる間は寝られませんでしたよ!
うちは、「キャー!!」っていう声でした。

そんな私も実は、同じような疑問を持っていたので、
今回でわかって良かったです!!うふふ。
うちの旦那も、もっと開拓者だったらなぁ。
Posted by カニクマ at 2008年06月22日 14:18
毎回っすか!?
羨ますぃ〜。

おいらはお手手やらちん君では×で
ますぃ〜んでしかイタことない。

一時本気でやばいんじゃないか?アタシ?

とも思ったけど
これはこれでしょうがないのかな〜って
思って。

ほんでもやっぱ
相方とのlove☆でいってみたぃわぁ〜。
Posted by わいふぅ at 2008年06月23日 09:39
毎回勉強になります〜m(_ _)m
イクって、いまだによくわかりません…
とても気持ちいいのですが「イクってなんじゃ?」という感じです。
もっと勉強が必要ですね(笑)

性の事って聞けるようで聞けないので、とても参考になります♪
Posted by さーちん at 2008年06月24日 10:49
いちゅひちゅさん、こんばんは。
いつも勉強させていただいてます。
私は残念ながら「イク」が未経験でございます。
旦那はとても淡白で、おまけに排卵日前後の数日しか子作りしないのでイトナミが『事務的な作業』となっております。
1イトナミに数回、ビックビクなんて羨ましい限りですわぁ〜・・・。

でも、こんな淡白なイトナミでもビンゴしたようで二人目妊娠いたしました!
現在4ヶ月です。
妊娠菌、バラまいておきますね〜☆☆
これからもいちゅひちゅさんを応援しつつ、こちらを覗かせていただきます♪
Posted by みーやん at 2008年06月24日 23:39
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。こうして見ると新たな発見もあって、大変参考になります(^-^)次の記事更新を楽しみにしてます☆
Posted by アメリカ留学 at 2008年06月25日 19:21
こんにちは(・∀・)ノ
だいぶ前にコメントした事はあるんですが、ブログは拝見してました(@゚▽゚@) 
ほんと勉強になります(*^□^*)
私も今、二人目を心待ちにしていれ一人です(去年、流産してしまって…)
イトナミを終えて、しばらくすると、旦那のものが出てきちゃいます…一人目の時は気にはしなかったのですが…いちゅひちゅさんは、どうですか? 

ちなみに私もイトナミのたびに、イカせてもらってます(*^□^*)
Posted by ともりんこ at 2008年06月27日 06:19
深刻に悩んでいます…
全然オリモノがないんです…
治療でタイミング指導中ですが、排卵を促す注射をしてもらっても、おりものが全く無いし、
触ってみても、伸びる系じゃなくて、ノリのようなベトベト系…
これじゃぁ精子は泳げないよッ!って感じのおりものなんです。
先生に相談したのですが「様子を見よう」との回答で、でもかれこれ1年間はこんな状態です。

養命酒を飲んだり、前回のいちゅひちゅさんの記事で水分補給のことが書いてあったので意識していますが、今回も微妙な感じです…

ホルモンバランスとかおかしいんでしょうか?
そのことで頭がイッパイで、Hする気がしない…って悪循環にハマってしまってます。
Posted by トケイ at 2008年06月27日 22:52
私も妊娠してしまいました。 昨日病院行きました。 動いていましたよ!!楽しみです!!
Posted by まち at 2008年06月28日 17:05
今回も楽しく読ませてもらいました。私も結構イケるタイプです(*^_^*)

今周期、卵管造影後のタイミングで、胎嚢を確認する事ができました。一つ目の階段を上りました。
いちゅひちゅさんの記事もたくさん参考にさせて頂いて、本当に嬉しい限りです!!ありがとうございます。

Posted by あっぴー at 2008年06月28日 17:37
お久し振りです〜。
最近忙しくてパソコン見る暇なかったです(泣)
イクですが私は旦那のモノで中イキは未経験です。私よりも旦那が先にイッてしまうんだわ。
毎回ですが旦那は満足して私はムラムラ悶悶で寝ることになってます。イキたいわぁ!
最近mixiってブームみたいですが、友達がmixiしてないので入会できず・・・・。
mixiに2人目不妊の集まりみたいなのがある
みたいですが私も仲間に入りたいなぁ(T_T)
Posted by さり〜なママ at 2008年06月28日 20:57
こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
勝手にお気に入り登録です(笑)
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
Posted by アメリカ留学 at 2008年06月29日 19:39
>グッピーさん
ほんと♪イトナミしたいなぁ〜って
思うことって素敵なことですねぇ〜
こういうコメントいただくととってもうれしいです。
ありがとう♪

>ももさん
あたしも、みなさんと
直にお話してみたいわぁ
きっといろんな話に花が咲くんだろうなぁ〜
えへへへ

>いな吉さん
この記事を書いてからすぐに
同僚から連絡があって妊娠報告を受けました。
すごいすごい!


>フーラさん
体外決まりましたかぁ!
大いなる前進、ですね!!
リラックスして挑んでくださいね♪

>saikoさん
栗とリスわかりましたぁ??
意外にわかりやすいですよね。
ぜひぜひ開拓してみてください♪にひひ

>奏さん
マンネリも、いいことですよぉ。
お互い知り尽くしてるっつうことでもあるし。
へたに冒険されるよりは、ねぇ。
おいおい、この角度はつらいぜっつう
体位で試されても困りますんでね。あはははは

>カニクマさん
キャーですかぁ。悲鳴ですな。
通報しなくてよかったですね。
あたしも声量には十分気をつけようと
改めて思いました。

>わいふぅさん
正しいイトナミは、二人で築くものですもんね。
マスィ〜ンでイケルなんて
すばらしいことです♪

>さーちんさん
イクことにこだわる必要はないですよね。
気持ちいいイトナミってほんとうに素敵です。
これぞきれいになれるイトナミです♪

Posted by いちゅひちゅ at 2008年07月01日 23:46
>み〜やんさん
改めておめでとうございます♪
妊娠菌を手土産に、
またじゃんじゃん遊びに来てくださいね。
お体には気をつけてください♪
Posted by いちゅひちゅ at 2008年07月01日 23:51
>トケイさん
うんうん。心配なことがあると
とても気になってしまうお気持ちはよくわかります。
でもでも。きちんと受診されているようですし
そこで相談もされているのなら
お医者さんのおっしゃる「様子をみましょう」という言葉に
甘えることも大事だと思います。
もし、本当に頚管粘液が少ないとお医者さんが
診断されたのなら
AIHを勧められるなどの対応があるはずです。
今はタイミングで受診されているとのこと
きっと、ご自分で自覚されているより
頚管粘液も出ているんだと思います。
お医者さんの言うとおり、もう少し様子を見て
判断を仰ぎましょう♪
だから今は、「これで大丈夫なんだ」と思って
リラックスしてみてください。

>まちさん
おめでとうございます♪
動いている赤ちゃんを見るのは感動ですね。
また遊びに来てくださいね。

>あっぴーさん
胎嚢確認!!おめでとうございます♪
赤ちゃんに出会えるまで一歩一歩♪
初期には心配なことも多いけれど
安定すると見る見るうちに
赤さんも頼もしくなります♪
楽しんでマタニティライフすごしてくださいね。

>さり〜なママさん
mixiはいろんなコミュニティがありますからねぇ。
あたしもmixiはやっていますが
妊娠系のコミュには入ってません^^;
Posted by いちゅひちゅ at 2008年07月01日 23:57
>ともりんこさん
もちろんあたしもありますよぉ〜♪
これについては
「妊娠したい 精液流 出」
というタイトルでアップしていますので
一度読んでみてくださいね♪
Posted by いちゅひちゅ at 2008年07月02日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

