2009年12月31日

●妊娠菌 600人●

ながらくごぶさたしております。
更新はこんなんですが、もうひとふんばり!がんばりたい。
みなさんの応援あってこそ、力がわきます。
オメデタ報告が相次いでいます!!
ハッピーウェーブに、あたしも乗っかりたいなぁ♪
みなさんも、さぁ、いきましょう♪
これからもよろしくお願いします。
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


寒いですねぇ〜
日本海側では、えらい雪になるとか。
みなさんの地方、どうですかぁ〜?

いやぁ〜こんなあたしでも、支えてくださるみなさんのおかげで
ここまでやってきたなぁ〜と
しみじみと感じる今日この頃です。

思えばこのブログも、開始からもうまもなく丸5年を迎えます。
ありがとうございます。

最初のころはね、1日に2回も更新したりしてたんですけどね。。。o( _ _ )o
ほんっと、ジミ〜な更新になっちゃってごめんなさい。

そんな自分が情けなく
このままどうしようかな、と少々お時間をいただきました。

というのも、あたし自身

5年前に比べて、どう?

目じりのシワは増えたけど、気分はいつもセブンティーン。

とは思いつつ、赤さん欲しい気持ちに変わりはないか?と

自問自答していました。

このブログの更新状況を自分でかえりみました。

もしかして、

あたしってば、妊娠に向けるパワーが弱くなってる???


(°◇°;) 一大事!!!

ブログ存続の危機じゃーーーん!!


このブログは、妊娠するぞコノヤローー!と
前向きにほくそ笑むのがモットーのサイト。

ほくそ笑んでますかぁーー!いち、にぃ、さん、がおおお!!

がモットーですやん?



でも最近のあたしってば

「第2子は、もう諦めたよぉ〜。あたしも歳だしねぇ〜」

なんて、ママ友の前では、淡白宣言。


そんな自分自身の「うわごと」に、このまま飲み込まれてしまうのかな。。。






しかーーーーし、自分自身の毎日を振り返ってみたらですねぇ、






表向きでは、性欲なんてなくなりましたとウソブいてますが

まだまだ、「ひそかに」がっついてましたわっ。やだ〜〜〜ポッ( ´艸`)

卵白オリィ出現とありゃ、オット襲撃しますし

マカ飲んだり、体操したり。
リポビタンDスーパーも、6ダースまとめてネット注文したしぃ。

アソコがヒリヒリするくらいイトナんじゃったりさっ。

クリスマスなんて、あーた、もうっ・・・ポッポッポッヾ(≧∇≦)



うひひひひ 今に見てろよぉ〜 妊娠してやっからなぁ〜・・・


と、虎視眈々とそのときを狙っておりました。(´Д`) v


まだまだ諦めたりしないからね、あたしっ!!!

そんな中、オパ母でのおめでた報告が
ついに600人を超えました!!皆様ありがとうございます。

陽性や出産報告はもちろんのこと、2人目、3人目さんの
おめでた&出産報告もガンガンいただいてます。




ということで、年末ですし
妊娠報告600人を記念して、
「これで妊娠しました!」が目立つ記事にリンクします♪(手抜きですんません)

1.マカ
  ●妊娠したい マカ2●
  やっぱりこれでした♪
  このブログで紹介させていただいてから、不動の1位です。
  ご夫婦で飲んで、という方も大変多いです。
  最短の方は、1週間(早っ!)
  長い方は、1年くらい飲み続けた結果、妊娠につながったという
  うれしい報告がたくさんあります♪
  一番多いのは、お医者さんには行っておらず原因があるかどうか不明だけど
  マカを飲み始めて妊娠につながったという方で、
  あとは、ご主人の元気のためにとか、ご自分の生理周期を整えるために
  という方が多いです。
  一緒に葉酸を飲んでらっしゃる方も多いみたいですね♪




2.トンカットアリ
  ●妊娠したい トンカットアリ●
  トンカットアリで妊娠しました!というご報告が
  驚異の追い上げですわ!すごい!みなさんすごい!
  ご主人に飲んでいただいて、というご報告がやっぱり多いですね♪
  病院で検査を受けておられていて、ご主人の検査の結果に驚くという方の
  うれしい驚きと結果を拝見していると
  あたしもとってもハッピーで心が躍ります♪うっほうっほ♪
  こちらも同じく、ご主人にはトンカットアリ、ご自分は葉酸を
  飲んでらっしゃる方が多いようです。

  

3.アルギニン酸
  ●妊娠したい リポビタンDスーパー●
  ●妊娠したい アルギニン酸1●
●妊娠したい アルギニン酸2●
  いわゆる、リポビタンDスーパーです!!!
  これはやっぱり、いつでも買えるしお手軽ですよねぇ〜〜〜♪
  ゴールデン期間1週間前から、グビグビグビ〜〜というのがいいみたいです!
  こちらも、ご主人に効いた!という報告も多いですよ!!
  かくいうあたくしも、いってますよ、グビグビグビ〜〜ヽ(´∇`)ノ
  普通のリポビタンDより、飲みやすいです♪



4.オットの写真
  ●妊娠したい 夫の写真●
  なかなかこれが、好評でしてねぇ〜〜
  かなり陽性反応の報告いただいてます。
  うちも実践中ですが、なかなかいいですよ。
  アンニャローー!なんてケンカしてても
  携帯の待ちうけに小さいころのオットがにっこり笑ってると
  くそーー!かわいいじゃねーーか! と 万事OKな気がするし。
  ぜひぜひおためしを♪

5.養命酒
  ●妊娠したい 養命酒●
  初期のつたない記事で紹介した養命酒は
  本当に根強くジミぃ〜にオメデタ報告いただき続けてます♪
  冷えるこの季節には、とくに効果が期待できますよねえ。
  手に入りやすいし、続けやすいですし!!

6.福さん式
  ◆妊娠したい 福さん式◆
  このサイトの、このカテゴリーを
  他の妊娠待ち掲示板などで紹介してくださってる人もいるようで
  福さん式の記事からオパ母へ来てくださってる方もたくさんいます♪
  ありがたいことです。



今後も、ぜひ皆さんの応援、よろしくお願いいたします♪




コメントのお返事も必ずさせていただきます!
皆さんにとって、2010年ハッピーな年になりますように!!!
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 02:59| Comment(51) | TrackBack(0) | ■妊娠菌 感染ルーム■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

●妊娠したい 予知夢1●

引越しして、いきなり学校閉鎖ですわい。
うちは元気にしとりますが、ハンパなく
子供達の間では流行しとります。新型。
うちの地域では、ワクチン接種もまだ時間がかかりそうなので
手洗いうがいの基本的な予防を徹底の毎日です。
あたしも皆さんも、これからママになる大切なとき。
病気してるヒマはありません♪
カラダの芯から予防できるよう、栄養管理などにも気をつけましょうね♪
これからもよろしくお願いします。
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ

いやはや。

年月の流れることの、はやいことはやいこと。

あーた、もう師も走る忙しさの12月ですわ。


忙しいときこそ、睡眠は大事!!

と思い、ムスコと一緒に夜8時から朝までグッスリ寝てみたり。

そしたら、よう見ますねん。夢。

それで、次の朝もよう覚えてますねん。

井出らっきょさんとランチしてる夢やら
古館さんと討論会してる夢やらね。
古館さんとの二人きり討論会疲れましたで、夢でも。

そうそう。動物園のアザラシ担当の飼育係になってる夢も見ました。

えさをやろうとしたら、アザラシに覆いかぶさられて
重い!!重い!!!と、息も絶え絶え目を覚ますと
オットの足が、あたしの尻の上に乗っかってました。
(; ̄- ̄;)ぜえぜえ


そんな中、ええ、ええ、妊娠夢も見たんですわ。

あ?あたしとちゃいます。どなたか、の妊娠夢♪


もう、夢の話ばっかりいらんわいっ!!と、さぞかしお思いでしょう。
↓さんざん、ここで書かせていただきましたしね。すんません。

●携帯小話 予知能力●
●携帯小話 また見ちまった●

で、あたしも、夢の話ばっかり、もうええって
と思ってあえて記事にせず
あとがきとして、
ちょろっと こんなん書かせていただいたんですよ。

夢の話の続き、なんですがね。
記事にするのも大げさかと思ったんで、ココで発表しますが、
予知夢の記事を書いてから、知らない人が妊娠する夢を見たんですよ!!
ボーダーの服と紫っぽい服を重ね着してる印象が強い
セミロングの髪型の女性!!!
あたしに、「妊娠薬が陽性になりました♪」って見せてくれる夢でした。
(゚ロ゚ノ)ノ 見ちゃった見ちゃった!!
どなたかは存じませんが、そこのあなたかも!!!!
いえ〜〜〜い♪


そしたらまぁ、メールやコメントで
「ボーダーと紫の服着たのって、私です!妊娠しました!!」
という、お声多数。

「この記事を読んで、
 黒と白のボーダーの服に、紫の重ね着カットソーを買って
 1週間後に陽性出ました!」

という、洋服買って妊娠した!も多数。


(; ̄Д ̄)ま、まじですかぁ?


軽〜い気持ちで言ったつもりが、結構反響があってビックリしました。
ま、ありがちな格好といや格好ですんで
「たまたま」なんですけど

「また夢見たら、記事にしてくださいね♪」

という、嬉しいお声に、まんまとズにのって
記事にします。


というのも、えらい具体的な夢を見てしまったんです。


なんか、どっかの大きな駅の中の
大きな丸い金色の時計?温度計??の前で
誰かと待ち合わせしている場面で、
知らない女の人から陽性になった検査薬が
10本ほど入った箱を
「どうぞ」って、もらったんです。

どうぞって! どうすんだよぉ、これ!!

っていうか、誰だよ、あんたぁ!

と、夢の中であたしは焦ってたワケです。

その夢の中の女性、「K」というアルファベットの
ネックレスしてるのが印象的でした。



ということで、どうでしょう!!どうでしょう!!


また、どなたか存じませんが

そこのあなたかも!!妊娠の輪!!広がれ広がれ〜〜♪

ヽ(´∇`)ノイエーーーーイ!!!


炊飯器買ったら、えらいごはんがおいしく炊けるようになりました。
最近の電化製品は、すごいですなぁ。
これでまたダイエットの道は厳しい〜
でも!おいしいごはんは、カラダと心作りの基本♪
と、自分に言い聞かせてみますわ。
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ

posted by いちゅひちゅ at 14:22| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい まじない系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

