2009年10月22日

●携帯小話 また見ちまった●

ぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・


2週間ほど前かなぁ〜。。

グータンという番組に、芸能人として、あたくしいちゅひちゅ出演してまして。

ウッチーこと内田恭子さんに

「今の悩みってなんかある?」って聞かれて

「やっぱ、子ども欲しいってことかなぁ。なかなかできなんだよねぇ〜」
ものすごく、イケてる風な雰囲気を出しながら、ダチっぽく答えるあたし。

「大丈夫だよ!できるときには、できるよ♪」
なーんて、笑顔のウッチーにアドバイスされました。


・・・・・・・・

ええ、ええ、もちろん夢ですよ、夢。

なんかの中毒症状とか、幻覚とかじゃないんです。夢です。

夢なのに、はっきりと覚えてる「夢」。


前回のチノパンさんの予知夢につづき、、、


また見ちまっってたよぉぉぉ・・・


本日のウッチー妊娠の報道!!!!


!( ̄∇ ̄ ;) 本気でコワいんですけど。

予知なの?予知なの?予知なのかい??

誰か、たまたまだって言ってくれーーー!!


霊感とか、そういうのは、まったくないんですけども、

小さい頃から、いわゆるデジャブっていうんですかね、

「あ。この場面夢で見た!」ということはよくあるんですけども。


・・・・・まじで、鳥肌。


あかん!コワがってる場合とちゃうわ!

ほんまに、ココに来るみなさんの妊娠の夢見れるよう
こうなりゃ、鍛錬せねば。

って、どうやって鍛錬するんだい?( ・◇・)?・・・・



ま、ええわ。とにかく感性研ぎ澄ませてみます!

乞うご期待♪

なーーんてな。うへへへへへ


ちきしょーー!!自分の妊娠夢見たいぞコノヤローー!!

↓励ましがてら、応援お願いします!
人気ブログランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

●携帯小話 予知能力●

あたくし、ちょうど6年前にムスコを妊娠した折、

まだ妊娠なんてさっぱりわからないはずの高温期に

何度も自分が妊娠する「夢」を見たんですよね。

今でも覚えているんですが
検査薬が陽性になる夢や、父に妊娠を報告する夢でした。

夢だとわかったときには、

チェッ 夢かよ!!! キーーーー!!!

と思ったりしましたが、結果的には嬉しい予知だったわけですわ。




でね。



最近、友達が妊娠する夢見たんです。

で、友達に
「あんたが妊娠する夢見たぜ。もしやご懐妊?」

って聞いてみると

「わはははははは!!!あり得ねぇーーー!!!
 ってか、こないだ生理来たし!!」

なんて、笑い飛ばされまして。


そうかいそうかい。友達には効果なしだったかい。


そうこうするうちに、

ある日、チノパンとか呼ばれてる
元フジテレビのアナウンサーの千野志麻さんが夢に出てきましてね。

千野さんが小さいパンダ3匹抱いてる夢見たんです。

千野さんのこと、別にすきでも嫌いでもない、
こういっちゃ失礼ですが、なんとも思ってなかった人だったんで
なんで夢に??と 訝しく思っていたところ

次の日に、「千野さん第3子妊娠6ヶ月!」というニュースが流れて


ぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

鳥肌が立ちました。

(; ̄Д ̄) 予知夢!!!!こえーーーー



で。驚くことに


昨日

先日夢に見た友達が「妊娠してた!!!」と連絡をくれまして。

「あんたってば、私の妊娠予知してたわけ??」と言われました。


(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)予知しちまった!!!こえーーーー



妊娠するために色々模索している間に

あたしってば、なにやら怪しい能力を身につけたのかい???



・・・・・(; ̄Д ̄)ぞぞぞぞぞぞぞ





ということで、ここに来てくれるみなさんが妊娠する夢を見れるよう

顔とか知らないけど、お名前だけでも妄想できるよう、

コメント欄に念じてみます。。。

うおぉぉ━━━(# ゚Д゚)━━━━おおお!!





つうか、自分が妊娠する夢も、見たいぜチキショー!

↓応援のほど、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 23:39| Comment(15) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

●携帯小話 オムツ外し●

ごめんなさいっ!

完全復活と思ったネットの調子が、悪いったらありゃしない。

つながんねーーー。


ということで、携帯からのボヤキで、お許しください(≧◇≦)


こないだ小学校2年生の男の子を持つママ友が

「うちの息子、まだ夜はオムツしてるんだよねぇ〜」と。


なんでも、夜だけどうしてもオシッコが言えなくて
いまだにオムツが外れないと。

布団もパジャマもジャジャ濡れ覚悟ではずしたら
気持ち悪くて言うんじゃねーの?と言ってみたら

何度もチャレンジしたけど
パジャマも布団もジャジャ濡れのまま、
スースー寝てるんだとか。
しかも毎日なんだって。
おかげで、おねしょで冷えて、風邪ひくんだって。


こないだテレビで、俳優の坂上忍のお母さんが
「小学校5年生までおねしょしてた」って言ってたし
大丈夫だよ。いつか取れるよ。

ね。



いつだったか、新聞に書いてあったけど

今はオムツが外れる平均月齢が40ヶ月なんだそーです。
つまり、3歳4ヶ月ですよね。

でも、20年前の平均は28ヶ月。
2歳4ヶ月。

!( ̄∇ ̄ ;) 

だから、あたしたちの母ちゃん世代は皆

「紙だから、オムツとれないんだよ。
 布。布にしなさいな。あんたなんて2歳でとれたよ」

なんて、猛烈に自慢してくるわけですわ。


オムツ外しは、親的になにやら胸が騒ぐ関門です。

○○ちゃんは、もう取れてるらしいよぉ〜

ええぇ〜 すごぉーい。うちなんてトレーニングもまだだよぉ。

なんて、まるで試験前の中学生のように

勉強してないしてない〜なんて言いながら、
いい点取っちゃうデキのいい人♪ を、演じたりさぁ。


いつかは取れる! って 頭ではわかってるんですけどねぇ。


ちなみに、、、、

さっきの小学校2年生の男の子は、とてもカラダが大きく
カラダに合う幼児用のオムツが、もう限界らしく。。。。

1.大人用のSサイズのものを使う。

2.夜用ナプキンで代用する。


などと、究極に悩んだそうですが

夜中2時間おきに目覚まし時計でたたき起こしておしっこさせる。


という方法を選んで、新生児の夜中の授乳時を思い出して
頑張って起きて、オシッコに連れて行ってるらしいです。

カラダ壊さない程度にがんばってぇ。

人気ブログランキングへ
posted by いちゅひちゅ at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ■携帯小話 ちっぽけな日常■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

●妊娠したい ルナかキセキか●

涙、涙の1ヶ月。
パソコンの故障に泣き、ペリー来航に泣き、
そして、みなさんの温かい応援に泣き。
見守ってくださってありがとうございます。
変わらぬ応援ありがとうございます。
やっと復旧いたしました。
これからも、皆さんに支えていただきながら
楽しくいきまっせ〜〜!
携帯からの更新も、これからもチョクチョクと続けていければと思っています。
なにとぞよろしくお願いします♪
ここに来てくださるみーんなお母さんになれるよう、日々情報収集してます!
1日1回、応援のクリックをしていただければ力がわきます♪
→応援ボタンの1クリック♪ぜひよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


やっとパソコンが使えるようになって
ネットにもつながって。

むさぼるように クリッククリッククリック
クリック天国で 1日を過ごしました。

いやぁ〜やっぱりネット中毒なのかね、パソコンがつながらないと
おいてけぼり感UPで不安ですわぁな。

携帯でニュースは読めるし、まぁなんとかなるっていうのも
わかった反面、
1ヶ月ぶりにネットした日は、
まさに1年ぶりに会った殿方とのイトナミのごとく

ちょっぴり恥ずかしく カラダもちょっぴり固くって
こうだっけ・・・みたいな。
時間とともにほぐされていく体は徐々に燃え上がり・・・・・


・・・・・・・・官能妄想小説はこの辺にしときます


ペリーも見事においでなすって、
おい、またかよっ と、こぎみよく突っ込みを入れたりしている中

気になるニュース発見ですわ。

【シカゴ時事】
米アーカンソー州在住の女性が、約半月の間隔で2度妊娠した可能性が高いことが
明らかになった。
医学的には「過受胎」と呼ばれる現象で、人間の例は極めて珍しいという。
米メディアによれば、男女の赤ちゃん2人を授かったのは、
ジュリア・グローベンバーグさん。今年6月の超音波検診で、
赤ちゃんの隣に発育が遅れている別の胎児を確認。
最初の子を身ごもった2週間半後に再び妊娠したとの見方が有力で、
赤ちゃんはともに健康とみられている。
2人の出産予定日は年末、年初と年をまたいでいるが、
12月に手術で同時に出産する見通し。ジュリアさん夫婦は先に
妊娠した女の子に「ジリアン」、男の子に「ハドソン」の名前を用意し、
対面の時を今や遅しと待ち焦がれている。 

『時事ドットコム』


ポゥポゥ〜〜!! 
半月で2度おいしい!いいなぁ〜〜っ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あたしなんてさぁ、今でこそまぁそれなりの周期ですけんども

60日周期やったときなんて、結局2ヶ月に1度の排卵だったわけでしょー?

それに比べあーた、約2週間の間に2度妊娠できちゃったなんて♪

ええなぁ〜 ええなぁ〜

人間の例ではきわめて珍しい、とか言われちゃっても、ええやん♪


オナゴの卵巣内では
排卵までに、いくつかの卵胞が育ちます。
ソノ中のひとつが、ホルモンの刺激を受け大きく育ち
熟したときに、ポンっと卵巣から放り出されるわけです。
それが月一、あたしたちが待ち望む排卵日なわけですよね。
●妊娠したい お勉強V●

ときには、二つの卵胞が育ち排卵されることで
二卵性の双子ちゃんが生まれることもあるわけですわな。

で、排卵にいたらなかった他の卵胞たちは、いわゆる「黄体化」して
体内に吸収され、カラダは妊娠もしくは生理にむけて高温期に入ります。

んじゃ、このアーカンソー州のミセスは、どうなってこうなったんでしょうね。
育った卵胞が同時に排卵されずに、2週間の時間差だったのか。
残った卵胞が黄体化されずに成長し、2週間後に排卵したのか。


・・・・・理由はともあれ。

人間にはマレでも、うらやましいぞコノヤロー!♪


っていうかね、あれじゃねーの、あれ。

そう。ルナ排卵!!

一度ここでも取り上げたことがありますが

排卵日とは別の日に、
お月様の満ち欠けに関係のある排卵がある!という

迷信のような、宗教的なような、神秘的なような、あれね。

科学的なものじゃないんで、
ルナ排卵にとらわれすぎるのは禁物だとは思いつつも、

基本「タダ」なんでぇ〜 というノリの、あれ。

詳しくはこちらの記事を参照してください
●妊娠したい ルナ・バースディ●


もしや、アーカンソー州ミセス。ルナ排卵だったのかもぉ?

な〜〜〜んて妄想してたら、やる気出ません?

うひひひ( ゚∀゚)

本日は、夜空にきれいなお月さんが浮かんどります。

みなさんも、ムーンパワーでムンムンに。

うへへへ( ゚∀゚)


パソコンが色々とやっかいなことになって
ここ1ヶ月、電気屋さんに、よう通いました。
あたしってば性欲も強いけど、「家電欲」も強いのか
もう、もうね、欲しいものだらけ。
まずは炊飯器に、電子レンジ。。。。。。
っていうか、炊飯器って、こんなに高いんやっ!!と驚きました。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】



posted by いちゅひちゅ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。